chaton bana




スポンサー広告
昭和へ~♪




                 してして~次の日の4日は久しぶりのお友達に会ってきましたよ~は-と

              画像 1088

               昭和も人は思ったほどいなくてお天気も良くてとっても気持ちが良かったね~にっこり

               待ち合わせのランで待っていると。。 

              画像 1092

               久しぶりだね~ドッグカーニバルぶりのレオ兄ちゃんはーと

              画像 1091

                妹のモモちゃんはーと
                とっても元気でハイパーちゃん、大きい子とも上手に遊んでいたねにっこり
                モモちゃん見ててとっても楽しかったよLOVE
 
              e.jpg

                メロディ♪ちゃんも来たね~はーと(一人のお写真全部横顔後ろ向きだったよぉ)
                ナッツはいつもなぜに目をつぶってる?(笑)

              f.jpg
   
                ちょっと記念撮影してみましたはーと(笑)

              画像 1105

                少しするとまろん君も来たね~はーと
                クゥはまろん君大好きでいつもまったりなくせに凄いんです(笑)
                イケイケギャルなクゥをどうぞ~jumee☆shy1   (了解のもと掲載です)

                  凄いでしょ~v(笑)

              画像 1106

                そうこうしているとアビたんとハリー君とリー君が来た~はーと
                ハリー君のおさしん全部後ろ姿だった、ごめん泣き顔

              画像 1115

                リー君おちり大丈夫でよかったねは-とクゥと親戚さんですにっこり

              画像 1090
 
                ランに来ていたベルちゃんとキャバリアのビビちゃんはーと
                ありゃん、ばっちり撮れたと思ったらブレてるごめんね~

              画像 1112
 
                ひまわりちゃんはーと

              画像 1116
 
                後からCOCOちゃんも来た~はーと             
                元気そうでほんとによかった1番元気に動き回っていたね~は-と

                最後にまたまた恒例の記念撮影~ピンクのきらきら

              画像 1132


                モモちゃん狙いのムラムラハリー君(爆)やモモちゃんが来て
                3歳は若返っちゃったレオ君~何だか見ていて飽きなかったよ(爆)
                レオ君はモモちゃん守ってかっこよかったしね~にっこり
                ママが目の前にいるのに一生懸命遠くまで遠征して探していた
                リー君、立ち止まってキョロキョロしていた後姿が愛おしかったよLOVE
                ママにべったりちゃんでママ命のアビたんも可愛かったはーと
                大人しいメロディちゃんのはじめて甘えた声を聞いたのも嬉しかったしピンクのきらきら
                まったりまろん君~今度はカレンちゃんといっしょにいるときみたいな
                ハイパーまろん見たいぞjumee☆shy2
                モモちゃんは元気元気いつまでも天真爛漫でいてねは-と
                COCOちゃん、とっても元気で嬉しかったよ~がんばろねオンプB2

                とっても楽しかったよ~また遊んでね~は-と


  
                

            

                



 
           
                

お出かけ | trackback(0) | comment(28)

土日ともに、コッカー三昧の日だったんですね♪
羨ましいわぁ~~
お天気にも恵まれて絶好のお散歩日和でしたね。
クゥちゃん、ナッツちゃんも楽しそうです♪
最近は昭和から足が遠のいちゃってコスモスも見れなかったなぁ~
道さえちゃんと覚えれば、自分で運転して行けるんだけどね(^^;
2007/11/07 Wed| URL | みかりん | edit
Oh~!クゥちゃん凄い積極的♪
それにしても最近、週末のコッカー密度が非常に高いので
コッカーも相当メジャーな犬種になったような錯覚に陥りそうです。
だけど、トイプーやフレンチブルほどちまたに増えてほしくないって感じかなぁ…。

2007/11/08 Thu| URL | らすてぃぱぱ | edit
一番初めのv-212お写真ステキ~
景色がとってもキレイだし
クゥちゃんもナッツちゃんも可愛い~v-238

連日コッカー三昧で羨ましいです^^
みんなのキラキラ笑顔が見られて
わたしも楽しい気分になりましたよ~♪
2007/11/08 Thu| URL | tomo | edit
コッカーいっぱいだわ~~
いいなぁ~囲まれてv-10

千葉のインター行けるかな~って思ってたけど どうやらうちのパパ仕事っぽい(_□_;)!!
あぁ・・・コッカー三昧の日はいつくる事やら・・・(;´д`)トホホ
2007/11/08 Thu| URL | akiママ | edit
わぁ~e-343この日ランにはコッカーがいっぱいだったんですね
同じ時間に私もみんなの原っぱでコスモスを撮ってました
立川口から入れば・・残念だったわ
2007/11/08 Thu| URL | nao | edit
昭和 是非行ってみたいと思いつつ、スケジュールが合わない・・・
かなり良さそうですね。
これでコッカーだらけ、天国だ。
2007/11/08 Thu| URL | 空chichi | edit
ほんとに楽しい時間でしたね~。
久々だったのに、くうちゃんの、まろんに対する歓迎ぶりは、うれしかったですv-10
ナッツちゃんも、元気にワンワンしてたし、よかったぁぁ。
また、近いうちに、お会いしたいですねー。
今度は、まろんのハイパー姿、見せられるかな?
…無理ですね、多分v-392
2007/11/08 Thu| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
土日~遊んできましたよv-10
みかりんさんのコメント見ながら、みかりんさんもお誘いすればよかったって思いました~e-343
うこままさんのところで24日に関西コッカーの交流会がありますよ~e-266
我が家はお仕事お休み交代してもらおうかと日程チェックしていたら職場の児童祭で全員出勤e-263お休み変わる事もできないので行かれないです~e-263e-263
つばさドックランとっても素敵でした~e-266
みかりんさんもいったことないところ苦手ですか??
私、運転は上手なんですが(自分で言うな 笑)すっごい方向音痴で街中ぐるって回ると自分が行くべき方向がわからなくなっちゃうので知らないところ怖いんです~e-263
方向音痴を克服しなくちゃですねv-396
2007/11/09 Fri| URL | ドナ | edit
こんばんはv-354
先日は久しぶりにみなさんと会えてとても嬉しかったです~e-420
お天気も良くてv-278ナッツちゃんもとても元気e-343
まろん君が来たときのクゥちゃんは大好きオーラがいっぱい(^^)
しっぽがブンブン積極的なクゥちゃんでしたねv-344

ドナさん!声を掛けて頂いてありがとうございました~v-411
クゥちゃんナッツちゃんまた一緒に遊んでねe-343
2007/11/09 Fri| URL | レオママ | edit
念願の親戚さんと
写真が撮れて大満足でした♪やっぱり似てますよね~
集合写真撮ったんですね♪
私はお先だったので
ちょっと残念ですが…
また次回チャレンジしたいと思います♪
宜しくお願いしまーーーす
2007/11/09 Fri| URL | さおり | edit
2日間ともコッカーいっぱいだったんですね。
楽しそうでいいなぁ~
私もコッカーに囲まれたいです。
クゥちゃん、積極的なんですね。
おとなしいイメージがあったので、ちょっと新鮮です。
2007/11/09 Fri| URL | Keiko | edit
1枚目のお写真! 初めてドナさんファミリーにお会いした時も ここで撮影してましたよね~。そして一緒に写真撮ったんだよね♪

記念撮影ってパパさんたちの?(笑)
クゥちゃん イケイケギャルぶりはスゴイなぁ~!
「やる時はやるオンナ」なのね♪
今回のお友達は まだ小姫がお友達になっていない子が多かったみたいなので、参加したかったなぁ・・・残念!
次回 また声をかけてくださいね♪
2007/11/09 Fri| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<らすてぃぱぱさんへ~♪
凄いでしょ~クゥ(爆)
まろん君とは1年半ほどチョコチョコ会っているからかなぁ~大好きみたいでクネクネしちゃいますv-396
ほんとですね~コッカーちゃんが増えたのもあるかもしれないですが、結構何年も飼われている方が多いのでそれだけネット交流が盛んになってきて多くなった錯覚もあるのかもってことなのかしら。。。
うんうん、わかるぅ~コッカーちゃんあまり増えちゃうのも。。って感じですねv-405
2007/11/09 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tomoさんへ~♪
tomoさ~んお写真褒めてくれてありがと~(爆)
デジカメ買いなおしたのでいい感じですe-343
でもね~うまく使いこなせてないのでただ撮るだけ(爆)
説明書読むのだんだんめんどくさい歳に突入しつつあるようですv-396
ナッツ
目をつむってるでしょ、いつもナッツはこんな顔~v-398
連日コッカーちゃん三昧で楽しい休日でした~v-344
tomoさんも昭和に来る時は声を掛けてくださいね~v-415
2007/11/09 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~コッカー三昧な週末~とっても楽しかったよ~v-10
そうそう~千葉インターもあるねe-343
これからイベント目白押しだから楽しみだね~e-266
でもね。。我が家もパパさんしだいだからさぁ~~~いけるか不安だよぉ~e-263
akiママ~部会展は行くのかな??
我が家もまだパパさん次第なので行けるかわからないけど行きたいな~って思っているので会えたらいいねe-415
2007/11/09 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<naoさんへ~♪
こんばんは~naoさんもこの日昭和に同じ時間にいたと知ってとっても残念でしたぁ~v-405
コスモスももう倒花してある場所もあるみたいで今年は見れなくて残念~なんて思っていたらみんなの広場はまだ咲いていたと知ってちょっとショックe-263
でも今年はnaoさんのところで見させていただいたので来年に期待をかけてe-266
砂川口をいつも利用してるんですね~○マダ電気方面かな?(笑)
今度お会いしたいですね~e-343
2007/11/09 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
昭和~春は沢山のお花で素敵な公園ですよ~v-10
chichiさんのお家からだとちと遠いですが今度いらっしゃいませんか??
私は仕事なので行けないんですが、うこままさんのところで24日関西コッカー交流会の声かけしてますよ~v-10
場所は昭和ですv-221
今時期銀杏が沢山落ちててくちゃいんですけどね(笑)
2007/11/09 Fri| URL | ドナ | edit
トップの写真のクゥちゃん、かわいいですね~
飛んでますね!(笑)
2日連日、楽しかったですね~
1ヶ月前に昭和でお会いした時、アビーはナッチュ~のお誘いに悲鳴上げて逃げてたのに、この2日でずいぶんお近づきになれたようですよ。
ナッツちゃん、何度もアビーの所に来てくれたし、アビーもちゃんとご挨拶出来てて、その光景が夢のようで~
とても嬉しかったです~
ビビリのアビーでもちゃ~んとお友達になってるんですね~
嬉し泣きしちゃいそうです。
昭和、近いせいかのんびり遊べていいですね。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね!
2007/11/10 Sat| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
ほんとに久しぶりにみんなにあえて嬉しかったよ~e-266
ブログを初めた頃からのお友達なので、ふっとあの頃に戻りますe-266
いつ頃からだろうね~クゥがまろん君にクネクネ後挨拶するようになったのはv-396
まろん君優しいからクゥもきっと安心するのかもねv-221
またまた遊んでね~ありがと~e-343
2007/11/10 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
モモちゃんの元気にはこちらが元気をもらったよ~v-221
あんなに一生懸命走って帰りの車はばくすいだったねきっと。。
お友達のこともお誘い上手だし、とにかくレオ君がすっかり若返っちゃってたのには驚いたよv-405e-343
やっぱり刺激は必要だね(笑)
モモちゃんを守るレオ君はかっこよかったよe-266
あんなに活発な姿みたことなかったので嬉しかったし、いっぱい笑わせてもらってありがとう、また遊んでね~v-221
2007/11/10 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさ~んリー君の元気になってほんとに良かったね~e-266
リー君は常にニコニコ(笑)ママを探してるのにニコニコしてたね~e-266
あのキョロキョロとさおりさんの事を探すリー君の後姿がほんとに可愛かった~e-266
そうそう~写真も撮れて良かったe-414
でもナッツは何で目をつぶってるんだろう~いつもナッツが変な顔で写真が使えない(笑)
さおりさんの写真もまるで瞑想してるみたいだったもんね!(爆)
リー君との写真~アルバムにUPしたよ~また遊んでね~v-221e-266
2007/11/10 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Keikoさんへ~♪
Keikoさん~いつもお誘い急だからね~ごめんね~e-263
今度は前もって誘うからねe-266
紅葉君とも1年以上会ってないし今度遊んでね~e-266
メロディ♪ちゃんも変わらず可愛いよe-266
そうそう~うこままんところで24日関西コッカーちゃんとの交流会があるみたいだよe-343
私は仕事で行けないけど、うこままいるから都合ついたら行ってみるといいよ~e-343
コッカーちゃんに囲まれてウハウハだよe-415(笑)
クゥ~クネクネ凄いでしょ(笑)
好きな子には積極的なのよびっくりしちゃう(笑)
2007/11/10 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
そうそう~小姫ママと初めて会ったときもここだったねv-221e-266
小姫ちゃんもまだちっちゃくて一緒に写真撮った時『ペタン』って寝転んじゃって可愛かった~e-343
ぎゃははぁ~そうそう~後から見たらパパさんたちの記念撮影になってたよv-396
ちなみにレオママんちは高校生のお兄ちゃんが来てたんだけどママに一緒にきてって言われて優しいよね~我が家の長男なんて絶対来ないよ~v-405e-343
クゥはまろん君には何度もあっているから安心するんだろうねv-221
そうなのよ案外イケイケなのv-8
うんうん!またお誘いするから昭和遠いけど来てね~e-343
2007/11/10 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
TOPの写真はラスママさんところでもらってきましたよ~(笑)
このごろ遊びに行くとお友達のワンコばかり撮ってて、気がつくと自分ちのワンコは全然撮ってない(笑)
フォルダー内はぶれぶれだけど(笑)お友達のワンコでいっぱいだよ(爆)
ナッツ~アビたんのところにいってたなんて嬉しいね~e-343もっと絡んで欲しいのにお互いもうちょっとしたら走る姿が見れるかな~v-415
ハリー君のムラムラ~には笑ったしねぇ
このメンバーと会うと、うこままと出会った頃を思い出すよ~v-344
あの日は暑かったしね(爆)
ほんとほんと~24日は残念ながら行けないけど、本格的に寒くなる前にもっと遊びたいって思っているのでまた遊んで~楽しみにしていますe-266
2007/11/10 Sat| URL | ドナ | edit
こんばんわ

そちらは こんなにまだ緑が多い!!こっちは紅葉を通りこし 枯れはて・・霜がおりちゃっています~!

楽しい集まり・・いいね・・北海道はオフ会なども冬眠期に入ろうとしています。
さてさて 今までのダイアリーから→ブログに引っ越ししました・・ので どうぞよろしく・・デス。ペコリ
2007/11/10 Sat| URL | みかりん&パヤ | edit
日曜日は、遊んでくれてありがとうございましたぁv-344
5月のドッグフェスタ以来でしたね~
メロディが小さい頃からの、初めてできたお友達との再会は嬉しいものですね。
すっかり、まったりモードのメロディになっちゃいましたが・・・v-356

クゥちゃんは、ホントにまろん君が大好きなんですね~
まろん君が来るまでは、今にも寝ちゃいそう~v-75だったのに、まろん君の姿を見つけて、イケイケギャルe-266に大変身でしたね~

ナッツちゃんも元気に遊んでて安心しましたよ~e-278

これからは寒くなっちゃうけど、また一緒に遊んでくださいね。
2007/11/11 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<みかりんさん&パヤちゃんへ~♪
ぎょぉ~~~v-12みかりんさんのおうちのほうはもう霜が降りてるの??e-330
1ヶ月は季節感が違うんだね~驚いたv-405
こっちは朝晩が少し寒いだけで日中はお天気になれば厚着しちゃうと汗かいちゃうぐらいですe-343
ブログ新しく変えた方いい感じでコメントも掻きやすかったよe-266
北海道の冬~少し長いけど東京では見られない雪景色やホワイトクリスマスの風景見せてくださいな~e-266
楽しみにしてますv-221
2007/11/11 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~先日はありがとうね~v-10
ひさしぶりにメロディ♪ちゃんにも会えて嬉しかったよ~v-10
メロディちゃんのクンクン甘える声も聞いて何だか嬉しかったよv-221
そうそう~みんなブログを始めた頃からのお友達だからね~あの頃にふっと戻っちゃうe-266
あの頃の写真見返すとみんな幼いもんね、懐かしいわぁ~e-343
また本格的に寒くなる前にまた遊んでね~v-221
2007/11/11 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


