chaton bana




スポンサー広告
フィンちゃんドックランデビュー遊ぼう会inつばさドックラン♪





            この土日はお出かけDay~お天気も回復してとっても気持ちがよかったですは-と
            3日はマリンかあさんのところのフィンちゃんがドックランデビューするよってことで
            小姫ママさんからのお誘いで参加してきました~heart02
 
            場所は城南島海浜公園にある つばさドックランです、海が見えて最高な
            ローケーション絵文字名を入力してください
            ここ何年も間近で海を見ていなかったので何だか感動オレンジのきらきら

            c.jpg

            画像 1056

               何だか日本じゃないみたいでしょ?(笑)

            画像 1051

               遠くに船も見えました~ピンクのきらきら

            画像 1055

             残念ながらワンコは入れないですがBBQ場もあったよアップロードファイル

            さてさて、早速ランに行ってみるといたいた~沢山のコッカーちゃんがオンプB2

            d


            そしてこの可愛い子ちゃんが今日の主役,『フィンちゃん』とってもキュートでしょは-と
            大きいお姉ちゃんお兄ちゃんの中でも物怖じせずヒョコヒョコ歩いてましたピース  


            画像 1058

            長女のマリンちゃんはーととってもシャイなお姉ちゃんはずかちーv

            画像 1044

             次女のサンゴちゃんはーと活発でボール遊びが大好きはずかちーv

            画像 1066

             ハリー&アビーちゃんはーとハリー君がアビたんを守りますはずかちーv

            画像 1041

             ランちゃんはーとリンダちゃんはヒートになっちゃって車の中で待機だったねはずかちーv

            画像 1020

             ミルキーちゃんはーとまだまだパピーちゃんで可愛いはずかちーv

            画像 1030

             小姫ちゃんはーとクゥと親戚さんなんですはずかちーv

            画像 1031

             KEN君はーとボール遊び命のボクはずかちーv

            画像 1034

             ラスティ君はーと今日もボクは絶好調~ニコニコはずかちーv

            画像 1061

             エマちゃんはーとはじめまして可愛いはずかちーv

            画像 1046

              キャンディ君はーと(遠くてゴメン~)またまたサングラスが決まってたよはずかちーv
        
            画像 1022

              妹のモネちゃんはーとお兄ちゃんととっても仲良し元気ちゃんはずかちーv
  
            画像 1038
 
            ユウ君、はじめましてはーとフルコートサラサラ、ママがトリムするんだって凄いなぁはずかちーv

            画像 1024

              妹のレイちゃんはーといっぱい走ってて元気はずかちーv

            画像 1048

              BEAN君はーといつも元気でお写真難しいけど、今回はばっちしピース

            画像 1065

              ココちゃんはーとはじめまして~(違ってたら教えてくださいね)

            画像 1040

              ハリソン君はーとはじめまして~ニッコニコだったね~はずかちーv

              あとお写真撮れてない子もいるかもしれません,ごめんね~泣き顔

              みなさんとっても楽しい方でわはは♪おほほ♪
              とっても豪快で(笑)楽しかったですピース

            画像 1025


                    そして、フィンちゃんのお食事風景大公開~オンプB2
                    まだまだ1日3回お食事しなくちゃだもんね、懐かしいぃ~~は-と


                楽しい時間はあっという間に4時間もすぎ。。恒例の記念撮影にっこり

             画像 1074
 
               なんだか収まりきれなくて(笑)部分別に~ピンクのきらきら
               柵の向こうにばち家が見える(笑)

             画像 1078

           主役のフィンちゃんもみくちゃになりながらも(笑)微動だにせず偉かったね~ピース

             b

               4兄妹幼稚園児みたいで可愛いでしょオンプB2
          
             画像 1079

             画像 1083


              うちのお嬢は吠えてるしね。。。jumee☆shy2

 
              マリンかあさん、お土産までいただいてありがとうございました~は-と
              遊んでくださった皆さん楽しいひと時をありがとう~LOVE
              まったり我が家なんですが(笑)また遊んでくださいね~絵文字名を入力してください

              
              

 




            してして~またmoppyさんのところでこんな可愛いの作ってもらいましたは-と

              画像 1153

    
                    タオルリングなんですがリードも掛けられるってことで
                    数量限定似顔絵オーダーですピンクのきらきら

              画像 1154

    
                     そっくりなんですよ~凄いでしょ。。は-と                   
                     さて問題です(笑)だっれかなぁ~にっこり
                     moppyさんありがと~チューリップチューリップ


                     つぼみろーず4日のお出かけはまた後日にUPしますね~つぼみろーず2

 



お出かけ | trackback(0) | comment(32)

こんばんはv-360

先日のドッグランでは、本当に楽しい時間をすごせました♪
いつもブログで拝見してた
クゥちゃん&ナッツちゃんお会いできてうれしかった♪
アホ飼い主の私・・・
一枚も写真を撮ってません・・・

我が家のわんこの写真を
掲載してくださって
ありがとうございます。
エマさん、ヨダレっ子ですが、また遊んでくださいね***
トールペイント、ですか??
コッカーグッズってあんまり見かけないし、あっても
イマイチ??ってな感じの商品が多いけど、このタオルリングは可愛いv-344

また遊びにきま~す♪
2007/11/06 Tue| URL | エマ | edit
先日はお世話さまでした。
我が家のお馬鹿犬がいつも何かを仕出かしまして
ホント飼い主として恥ずかしい限りなのですが、
今後も遊んでやってくださいませ♪
クゥ&ナッツちゃんのことはどうやら一目置いてるみたいなんで
大丈夫だと思うんですけど…。
2007/11/06 Tue| URL | らすてぃぱぱ | edit
先日は続けてどうもでした~^^
2日連続で楽しかったですね~
城南島公園&つばさドッグラン、いいですよね!
芝の緑に広い空、広い海!!
船に飛行機!ワクワクする公園ですね~
ただもっと近いといいんだけど~
平日クラブで行くのはなかなか難しいので、休日クラブでまたご一緒してくださいね~
2007/11/06 Tue| URL | うこまま | edit
土曜日はお疲れさまでした。海が見えるランっていいよね… 
水は苦手で眺めるだけだけど…
クゥちゃんとナッツちゃんは女の子らしくて可愛い~♪
モネに見習って欲しいものです。
わはは~ってずっと笑いぱなしだったような感じだね。
楽しい1日でした。
ドナさんに次、会えるのは
コッカー部会ですね。
楽しみにしてま~す!
2007/11/06 Tue| URL | 名無しさん | edit
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったですe-266
そして…
せっかくご挨拶くださったのに、ちゃんとお話できなくてすみませんでしたe-263
口下手?話下手?失礼な事しちゃわないようにとか考え過ぎて
結局失礼してしまってます…v-406
今度逢えたら…いっぱいお話させて下さいねv-363v-361
よろしくお願いします!

すごい!似顔絵オーダー!
とっても『す・て・き』ですよんv-353

リンダのヒートが終わったら…
是非また遊んでやって下さいv-291
楽しみにしてま~すv-344
2007/11/07 Wed| URL | chiyomaru | edit
すごく素敵なランですね。
都合がつかず行けなかったけど、一度は行ってみたい所です。
今度は、親戚さんとして2ショットお願いします。
2007/11/07 Wed| URL | 空chichi | edit
(*⌒∇)<エマママンへ~♪
またまた1番乗りのコメントとっても嬉しい~v-10
こちらこそ~先日は可愛いエマちゃんに会えて嬉しかったですよぉ~v-10
クゥとナッツ&私のおばかなブログ覗いてくださっていたなんて嬉しいです~e-415
エマちゃん&ルルちゃんとっても可愛かったです~e-343
ごめんね~デジカメ買い換えたはずなのにぶれぶれ~も沢山あってエマちゃんヨダレちゃん(汗)だったんだけど、載せちゃったよぉ~e-330
今度会った時は可愛いエマちゃんのおさしんちゃんと撮れるように調整完璧にしてリベンジさせてくださいねe-266
タオルリングすっごく上手でそっくりなんですe-266
いい記念になりました、っていうか(笑)ナッツのも~ってmoppyさんのところに行ったらすでにSoldOutだったのでナッツのはないのが残念e-330
moppyさんのところ大人気なのでぼやぼやしてるとすぐになくなっちゃうv-396
これからもよろしくお願いしま~す、また遊んでくださいね~v-344
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<らすてぃぱぱさんへ~♪
ラスティ君ほんとにニコニコでランを満喫してたね~v-10
クゥとナッツはほかのワンと絡むことなく(爆)たんたんとしてるからね~つまんないんですよぉ~v-395(笑)
ナッツは相も変わらず他所の子にガウガウしてるし。。e-263
皆さんの子には仲間って思ってきてるみたいでたぶんしてなかったと思うけど。。飼い主気がつかなかっただけでしてたかな??v-405(爆)
ラス君もナッツもいばりん坊さんだから(笑)頑張ろうね~ひゃひゃひゃ~v-398e-266
うんうん!また遊べるの楽しみにしてますよ~誘ってね~e-266
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~2日間も遊べて楽しかったよ~e-266
つばさドックランさいこぉ~e-415
あそこに近い小姫ママが羨ましい~~e-266
広い空に広い海ほ~んと綺麗だったe-266
うこまま地図をプリントアウトして張りあわせたので無事に着いたんでしょ~やっぱりアクティブだわぁ~e-343
私なんて行き道『どうやって行くのかしっかり見て覚えよう~』って思ってたのに高速乗ったとたん意識失ってたe-330
がっかし。。e-327
うんうん!私ぜったい違うところに行っちゃうから、パパさんいなかったら迎えに来て乗せてって~e-266(爆)
また遊んでね~e-343
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
つばさのランに行かれたんですねーv-10
フィンちゃんのランデビューは、いっぱい集まるみたいだよーと
伺っていたので、ぜひ行きたかったのですが…
休日のランは心配で…ワンワンが( ̄o ̄;)ボソッ
クゥちゃん&ナッツちゃんに会いたかったですv-356
今度は、平日のクラブ活動もいかがですか?i-278
2007/11/07 Wed| URL | jun | edit
すっかりご無沙汰してます。

コッカー祭りですね~v-10
城南島公園って初めて知ったけど、すごく広くてキレイな公園なんですね。
しかもキャンプ場まであってイイ感じ♪
クゥちゃん&ナッツちゃんも沢山のお友達に会えて嬉しそう^^
私も沢山のコッカーちゃんに会ってみた~い(≧∀≦)
2007/11/07 Wed| URL | 花 | edit
土曜日はありがとうごいざました。
そしてプレゼントまで頂き嬉しい限りです。
今度着せてお出かけしたら写真アップします。

クゥちゃんもナッツちゃんもいい子で羨ましいです。
家は3ワンそれぞれ個性が強く困ったもんです。
まぁ~飼い主が個性強いから仕方ないんですけどね。

我が家は出かけるのが大好きなので、お遊び計画あったら声掛けて下さいね。
行ける時は何処でも行きますよ。

また是非遊んで下さい。
2007/11/07 Wed| URL | マリンかあさん | edit
フィンちゃんのランデビュー、いっぱい集まったんですね。
行けなくて残念・・・v-409
ドナさん、お写真撮るのお上手~v-425

どの子もみんな正面から可愛く撮れてる~
でも・・・クゥちゃん&ナッツちゃんのアップのお写真はないの~v-361

このドッグラン、お話のとおり最高のロケーションですね~
クゥパパさんに、行き方を教えてもらったので、パパさんに連れてってもらおう~っと。
2007/11/07 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
こんにちはぁ~
先日はありがとうございましたv-407
またきゃわゆいクゥちゃんナッツちゃんにお会い出来て
嬉しかったですv-343
私のPCの調子が悪いのかなかなか
コメント欄が開けなくてコメント
遅くなりましたが…v-404
クゥちゃんとナッツちゃんが美味しそうに
お水飲んでいるところを
横から遊ぼうと必死になっていたり
まだまだ好き勝手するミルキーですが
また一緒に遊んでくださいねv-354
2007/11/07 Wed| URL | ミルキーママ | edit
(*⌒∇)<たぶんキャンディママさんへ~♪(笑)
こちらこそ~キャンディままの笑い声に釣られて笑わせてもらって(爆)とってもたのしかったです~e-266
海が見えるラン最高ですね~e-266
今まで行ったことあるランでゼブラと並ぶ気持ちよさ&綺麗さでしたe-266
うちもモネちゃんぐらい走り回ってくれるとランに連れて行きがいがあるってもんでe-330
どこに行ってもまったりで~
キャンディ君もとっても性格がよくってかっこいいわぁe-266
ほんとに楽しい1日をありがとう、そうですね~たぶんコッカー部会展には行きたいなぁ~って思っているのでお会いできますねe-319
楽しみにしています~e-343
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
そんなそんな~少しお話しましたよぉ~v-218
先日はとっても楽しかったですね~v-10
みなさん豪快で気持ちが良かったですe-343
リンダちゃんがヒートで残念だったけど、また是非遊んでくださいね~e-266
タオルリング~可愛いでしょ~e-266
とっても上手なのでびっくりしましたよv-405e-266
まったりのほほ~んな我が家ですがまたよろしくお願いします~v-221e-266
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
とっても素敵な眺めでロマンチックな清清しい公園ですよ~v-10
海伝いに細長~い公園なんですがお弁当食べてまったりランで1日過ごせそうですv-221
うんうん!ぜひぜひ~今度空くんと2ショットおさしん撮らせてくださいe-343
たぶん似てると思います~楽しみです~e-266
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
コッカーちゃんがこれだけ集まると見事!
でもコッカーって案外もの静かだからこれだけいても
うるさくはないでしょうね。
クゥちゃんやナッツちゃんはどこかしら・・・¢( ・_・) ン?余りに多いので~~~ヽ(;゚o゚)ノだわ~
ここはアメコカが先日初めて公園で出会ったんですが、3頭です!
楽しそうでこんな会があると励みになりますね~
2007/11/07 Wed| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
つばさドックラン最高ですねぇ~~~~v-10
海はすぐそこに見えるし、船は見ることが出来たし、お天気も上々でよかったですv-10
junさんもじぇにさんたちと行ってましたね~v-221
ここに近い都会派ろびん君が羨ましいです~~e-266
絶対道順覚えてやるぅ~~って意気込んでいたのに(笑)高速乗ってすぐに意識が遠のいちゃってぇ~(爆)
気がついたら分岐を何個も通り越しちゃってましたe-330
すっごく方向音痴で街中ぐるっと回ると目的地がどっちなのかもわからなくなりますe-330
ほんとにこんな素敵なランが近いjunさんうらやましいじょぉ~v-406(笑)
平日クラブ行きたいです~って平日のお休みが月に3回ぐらいしかなくてそれもややこしいお休みなので(笑)どうかな~ってところですが声かけていただければお休みならば『ナビうこまま』つれて(爆)いってみたいです~v-344
ろびん君にぜひ会いたいので休日クラブに参加しませんか??(爆)
お誘い待ってま~すv-10
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<花さんへ~♪
花さ~んお久しぶりです~v-10
つばさドックランとっても素敵でしたよ~e-266
海は見えるし、船は通るし(笑)最高のロケーションでした~e-343
コッカーちゃんみんな可愛かったですよ~そして飼い主さんが皆さん気持ちの良い方で最高ですe-266
花さんもぜひ、うこままさんのところ行って見てくださいな、24日に関西コッカーちゃんが来るらしいですよv-221
お初の方も大歓迎してくれますので気兼ねなく参加表明してきてください~e-415
うこままさんのところは我が家のリンクの『ばうわう わんず』ですよv-221
我が家は私が仕事で行けないですが密かに交代してもらえたらなぁ~って。。もしお会いできたら遊んでくださいね~e-343
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<マリンかあさんへ~♪
マリンかあさん先日はフィンちゃんのドックランデビューに参加させていただいて、お土産までもらっちゃってありがとうございました~v-10
マリンかあさんとっても元気で楽しい方で、また皆さんも豪快でとっても楽しかったですe-343
マリンちゃんは女の子らしくてサンゴちゃんは元気で羨ましいe-266
またまた3女のフィンちゃんも物怖じせず立派に主役こなしてましたよe-266
ぎゃぁ~v-402プレゼントっていうかお下がりでごめんなさいねv-395
ナッツが2回ほどしか着てないので普段着にどんどん着ていただけたらと思ってv-221
パピーちゃんすぐに大きくなって着れなくなっちゃいますから。。
あれから家に帰ってきて夏に通販で買ったサイズが全然合わない小さいワンピースがあったのを思い出して持って行けばよかった~って思いましたv-406
フィンちゃんが大きくなっちゃうまでにお会いできるようでしたら持っていきますねv-344
また楽しいマリンかあさんに会えるのを楽しみにしています、また遊んでくださいね~e-266
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
遅くなりました~
ドナさん、城南島のお写真すっごく素敵v-352
いつも見ている風景が、まるで異国の地みたい~
あそこのランいいでしょう?
ランが出来たのは今年の夏前だけど、我家は以前からあの公園に遊びに行っていたんです
最近はみなさんがいらっしゃるから嬉しくってv-341
また足を伸ばされるときはご一報くださいね~
20分で駆けつけます

またピンクが似合うチャーミングなレディズに会えるの楽しみにしてますv-345


2007/11/07 Wed| URL | KEN's mummy | edit
遅くなりましたが。。。
つばさDR楽しかったですねv-341
ブログ読み逃げでクゥ&ナッツちゃんの事はよ~くしってました
実はドックカーニバルで生WAN’sを見かけて1人でテンション上げてたんですよv-57
ドナさんとお話したのは初めてでしたがと~ても気さくで初めてとは思えないぐらい楽しかったぁ~
ユウはともかくガサ子なルイをナッツ&クゥちゃんのようなおしとやかなレディーに育てなきゃとつくづく思いましたよ(もう手遅れかな?)
またどこかでお会いできたら遊んでくださいねv-441
2007/11/08 Thu| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
フィンちゃんのランデビュー沢山のコッカーちゃんが集まって、飼い主さんたちも良い方たちばかりで賑やかでしたよe-266
つばさドックラン~海が見えて青空と一体化して何だか清々しい気分でしたe-266
がはは~このごろお出かけしてもクゥトナッツの2ショット全然撮ってないんですよね~忘れちゃうv-396
ぜひぜひ~ここのランは行く価値ありですよ、海風がもろにあたるので寒くなる前に1度行ってみてくださいなv-221
また、メロディ家に会えるの楽しみにしてますよ~e-343
2007/11/08 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ミルキーママさんへ~♪
ミルキーママ~先日は楽しかったですね~v-10
みなさんわはは♪おほほ♪豪快でとっても楽しかったですe-266
ミルキーちゃんお水飲みたくてクゥトナッツのことを眺めているのかと思ったら(笑)水遊びがすきだったんですね~e-266
でもあの時は一生懸命飲んでたから、いっぱい走り回ってのど渇いていたんでしょうねv-221
つばさドックランの素敵さに心奪われ(爆)可愛いコッカーちゃんの遊ぶ様子が見られほんとに楽しかったですv-221
まったり1家なのですが、またお会いした時は遊んでくださいね~v-10
次にお会いした時のミルキーちゃんのお姉さんになった成長ぶり楽しみにしています~e-343
2007/11/08 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
コッカーちゃんがいっぱい&素敵なロケーションにとっても楽しかったです~e-266
みんなそれぞれに個性があって顔も性格も違うので見ていて飽きないです~e-266
オリーブママも公園で3頭会ったりすると嬉しいですねe-266
昭和ではここのところ急にコッカーちゃん遭遇率上がった気がしますe-343
夏の間はナッツもへろへろでしたが涼しくなったら俄然元気になったので寒くなっちゃう前に沢山遊そんで思い出作りたいなぁ~って思いますe-266
でもね~クゥとナッツはお友達と絡まないのでつまんないんですよぉ~~(爆)


2007/11/08 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさん先日は楽しいひと時ありがとうございました~v-10
皆さん楽しい方たちで豪快で楽しかったです~v-221
KENくんもすっきりトリムでかっこよかったですよe-266
してして~つばさドックランさいこぉ~~v-221
あそこから20分のところに住んでるんですか?e-343
なんて羨ましいv-415
あっち方面は素敵なところが多くていいなぁ~e-343
うんうん!ぜひ~e-343またつばさに行く時はご一緒させてくださいね~e-266
2007/11/08 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
つばさドックラン最高でしたね~v-10
ローケーションも最高だったし、みなさんも楽しい方たちでtokobeyさんも気さくな方でとっても楽しいひと時を過ごせましたe-266
げえぇ~~~v-405カーニバルで見かけたんですか??
私とパパさんばくばく食べてませんでした??v-396
ひひひ。。。カーニバルではほとんど屋台でま~ったりしてたんですよe-330
ユウ君の振るコート素敵だったぁe-266
コッカー飼っているなら1度はしてみたいけど毛玉だらけにしちゃうから断念したんですよんe-330
今度お手入れ方法も聞いちゃおうv-221
レイちゃんも元気が良くて羨ましいです~e-343
クゥとナッツはお友達と絡まないのでもっと遊んで欲しいなぁ~って思いますv-221
うんうん!またどこかでお会いした時は遊んでくださ~い、楽しみにしていますe-415
2007/11/08 Thu| URL | ドナ | edit
こんばんはv-354
いつも出遅れるレオママでごめんなさい。。
先日の昭和で聞いてたとおりとてもきれいな公園とドッグランですねe-420
お写真を見てビックリしちゃいましたv-364
こんなに沢山のコッカーちゃん会ってみた~い(^^)
お天気もv-278
クゥちゃんもナッツちゃんも大満足だったんですねv-344

タオルリングかわいい~そっくりだよ~v-238
ドナさんのお家コッカーちゃんがいっぱい~v-318
2007/11/08 Thu| URL | レオママ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママ~つばさドックランさいこうよぉ~~e-266(笑)
ここ何年も海を見てなかったのでほんとに感動しましたe-343
コッカーちゃんも可愛いでしょぉe-343
みんなワサワサ動いてるのにクゥとナッツは私達からはなれず、なんでいつも動かないんだろうね~e-263
今度コッカーちゃんの集まり1番近いところでうこままが告知してるので都合が合えばどうですか??
新顔さんも歓迎してくれるのでぜひぜひ参加表明してきてくださいな~e-266
我が家は私が仕事なので行けないけどねe-263
うこままがいれば大丈夫だと思うのでぜひ~e-343
コッカーちゃんのタオルリング素敵でしょ~e-343
ナッツのがないのが悔やまれるけど、そっくりで大満足です~e-266
2007/11/09 Fri| URL | ドナ | edit
こんばんはー。
素敵な場所にあるドッグランですね~♪
海の潮風が気持ちよさそう。こちらは四方八方海がないところなのでうらやまし~い。
たくさんのかわいいコッカーちゃんのお友達と遊んできたのね~♪
タオルリングGetありがとうございましたー。
2007/11/10 Sat| URL | moppy | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
沢山のコッカーちゃんに海が見えるラン~ほんとに最高でしたぁv-10
moppyちゃまのところは海はなくても良い所ですね~e-266
修学旅行で行ったきりですが、また今行くと幼い時とは違っていいところをもっと見つけられるでしょうねe-343
タオルリングほんとにありがと~わがままいっぱい聞いてもらって感謝ですe-266
またまたGETにがんばろぉ~(笑)
2007/11/10 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


