chaton bana




スポンサー広告
ご近所お散歩~♪
     今日はお仕事もお休みだったのに車がない汗汗ってことで
     ご近所のお散歩に~~ちな♪


20070421164837.jpg


         テケテケ歩いて~今日のナッツはノリノリ~ちな♪
         結構引っ張るように歩いてました(笑)
  

  
       20070421164818.jpg


         でも時折自転車に乗って~楽チン楽チン(笑)


            『わたち結構行けるのよ』~ハートクリックちな♪

              クゥの方が疲れたぁと訴えてました(笑)


       20070421165307.jpg


          しょうがないから乗せてあげて~01
          子供と一緒で1回乗ると納得するんです(笑)


          暫く行くと菖蒲園があるんですがまだ1度も入ったことが
          なかったので入ってみましたハート


       20070421164909.jpg



       20070421164959.jpg



       20070421165046.jpg


          菖蒲の季節になるととっても綺麗だそうですあ


       20070421165108.jpg


          橋もある~ちな♪なんてのんびり渡っていたら~~
          菖蒲園の方に『ダメダメ!犬は入れないよビックリみっちゅ』って怒られて
          しまいました~マジですか
          こんなに綺麗なのに~今度はワン抜きで来ましょハート


          してして~今朝危うくうんPを踏んでしまいそうに汗汗
  
          
          たまにあるんです最後の一絞り(笑ごとじゃない 笑)
          おトイレの中でしていても、最後の一絞りになると
          おしり丸めながらトイレから出てきちゃうんですsc06

          犯人は誰だって??『ナッツで~す』
          『ハァーー´д`トホホ絵文字名を入力してください


          してして~~ラブリィハート

          クゥはご飯になると自分からハウスに入るようになったのですが
          私がもたもたしてると(笑)
          『まだぁ?待ちきれないよ~』って出たり入ったり(笑)

          その様子をどうぞ~~

                 クリックちな♪


          やっぱり落ち着きないんです~(笑)


 







       
日常 | trackback(0) | comment(24)

オヨヨですね~ナッツちゃんのほうが早くばてるかと思いきや、クゥちゃんが乗せて~~なのね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
自転車の前籠に乗れるって
むっちゃ小型だわ!オリーブは1歳過ぎくらいだったかな乗せたら大喜びしていましたが~今じゃとても乗れたもんじゃないですよ!!
これこれ!クゥちゃんお静かに・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 早く持ってきてよ~って出たり入ったりと可愛いね! ハウスにしているケージの中で食事をするんですね~(σo ̄)ホォホォ
オリーブが狭いクレートに飛び込んで回転できなくってもごもごしているのをいっぺん写してやら無いといけないわ~!
おネンネもケージの中でしてくれるのね~良いな!
2007/04/22 Sun| URL | オリーブママ | edit
こんばんはぁ~んドナさん*^^*菖蒲園の菖蒲綺麗でしょうねぇ~ん♪^^♪ワンダメなのですかぁ~ん残念ですよねぇ~ん(>_<)
クゥちゃん きゃわいい~~~ん(///O///)出たり入ったり ワクワクご飯を待つ姿 flax*はひたすら 台所の入り口にSITです(笑)
2007/04/22 Sun| URL | linen* | edit
こんばんは☆
ドナさん こんばんは☆
先日はコチラの方に来てくださってありがとうございました♪♪
同じFC2なんですね ワーイ♪

疲れたら 乗せてと催促するなんて なんておちゃめさんv-10
うちのジョンさんにも そんなかわいいとこがほしいですぅ~
あっ でもムリだわ。。
だいいち 、、かごに入らない。。。v-408

最後のひとしぼり ありますあります(笑)
うちは 外でするとき なぜか 全部しぼり出そうとするんです。
取るこっちの身にもなって~v-356て感じですよねv-390 でも笑えますね あの搾り出す姿v-286 ぷぷぷ…

☆ドナさん♪クゥちゃんナッツちゃんのブログ良かったら リンクさせていただいていいですか?
お願いしま~すv-344
2007/04/22 Sun| URL | きりたんぽぽ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
いえいえ~(笑)このときはすでにナッツは何回も自転車に乗せて貰ってます~(笑)
200メーターぐらい『ルンルン♪』歩いてたかと思うと苦しくなって千鳥足になってくるので自転車にのせてあげるんです(笑)
でもこの日は元気でおうちを出たとたんにピョンピョンウサギのように跳ねてました(笑)
自転車の籠はいろんな自転車売り場を見て回って1番大きい籠を買いましたe-343
がははぁ~ご飯でハウスしてくれるのはいいけど、何回も『早くぅ』って出てくるのでずるしてます(笑)
ナッツが来た頃はケージの外で食べていたんですが、クゥがナッツのご飯が食べたくて自分のをほったらかして順番待ちしちゃうのでケージの中でのご飯になっちゃいましたv-12(笑)

2007/04/22 Sun| URL | ドナ | edit
毎日のお散歩、でも2ワンはたのしそうですね。
きっと、毎日、いろんな発見があるんでしょうねー。
自転車の籠に入ってるとき、おとなしくしててえらいですー。
まろんは、きっと、無理だわv-12
今日もお天気で、お散歩日和でしたね~
2007/04/22 Sun| URL | とん(^0_0^) | edit
ナッツちゃん、写真で見ても元気そう~v-363
クゥちゃん、自転車の籠に乗せて~っておねだりしちゃうんだぁv-290可愛いv-344
やっぱり、焼きもち焼いちゃうんですかねぇ・・・v-410

最後のひとしぼり・・・(笑)うんPと言えば、メロディは、なぜかトイレの横にするんですよ~
v-404
油断してると・・・大変な事になっちゃいますゥv-356

2007/04/22 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
ここの菖蒲園は浄水場の片隅にあるんですが綺麗だそうです(笑)
歩いて5~6分の所にあるんですが1度も入ったことがなかったんです(笑)
車で通ると綺麗な菖蒲が見えていたのですが忙しくしているうちにシーズンが終わっちゃう(笑)
通りかかって入ってみようか~って入ってみました(笑)
ワンが入ってはいけないなんて思いもしなかったので橋を堂々と(笑)通っていたら怒られちゃいましたe-330
今度はワン抜きでのんびり行ってみたいですe-266
flax*君はひたすらSITしてるんですか??
いい子ですe-266
クゥはリンゴやご飯を見せると興奮したりするんですe-263
お利口に待てる時もあるんですがおなかが空いてるとクルクル回っちゃうのでご飯を作り出したらハウスって教えたんです。
でもちょろちょろ(笑)ずるして覗きにくるんですよぉe-327e-330(笑)
2007/04/22 Sun| URL | ドナ | edit
久々に晴れてよかったよ~(^^)何だか4月に入って変な天気でワンズはクサクサ(><)だし!!晴れるとまだ気にならないよ~
散歩道まだ行った事無いところって探すとあるよね~
あたしも少しずつ足伸ばして開拓してみよ~(田舎の特権ね)☆
ハウスから出たり入ったり♪可愛いね~家の子達はあんまり待たせるとガウガウしだすのよ(^#^)ブヒ~
2007/04/22 Sun| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
きりたんぽぽさん~来ていただいてありがとうございます~v-10
うんうん!fc2にしたんですよ~(笑)
ジョンくんとこも我が家と一緒で○ログーの時から覗き見させていただいてました(笑)
あのちっちゃい兄ちゃんが学校で頑張ってるんだな~って思ったら我が家の次女とダブってしまって。。(笑)
ジョン君ちっちゃい頃から可愛かったけど男前になりましたね~v-10
やっぱりごっつい感じが男の子ですe-266
ジョン君も最後の一絞りありますか??何だか安心しましたぁ(笑)
でも。。。全部搾り出しちゃうの??(爆~)
リンクしていただけるんですか?嬉しいですe-266
こちらもさせていただきますね、これからよろしくおねがいします~e-319e-343
2007/04/22 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~ん何だかピンクのコメント。。(笑)
そんなことできるんだぁ~自分のブログなのに知らなかった。。(笑)
だから私は抜けてるって言われるんだわ~~(笑)
先週は雨ばかりでろくにお散歩も連れて行ってもらってなかったので嬉しかったらしく(笑)ナッツはピョンピョン跳ねながら散歩してましたよv-8
近くの菖蒲園も初めて入ってみたけど結構癒される空間でしたv-10
ところどころのベンチにはお年寄りがお友達と座っててのんびり~なところで気に入りましたe-319
自転車の籠~クゥは大好きで満足満足~って感じです、ナッツの方がどちらかというと降りたがって危ないe-329e-330
今日も暑かったね~今日は車が来たのでパパさんだけウハウハ(笑)で、車の中に乗ったり降りたり(笑)
『車の中で寝たらぁ~~』って言っておきました(爆)

2007/04/22 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ナッツ~この前は気がつくとクゥのケージで寝ていたので静かにしていたい位しんどかったようですが13日の病院で治療をしてもらって元気になりましたよ~v-10
クゥはたまに乗りたがって何度も私の顔を見るんですよ~(笑)
しょうがないから(笑)1回乗せてあげると納得します(笑)
ナッツと違って重いので乗せるのが大変なの。。(笑)
メロディ♪ちゃんも最後の一絞り~があるの??安心した~(笑)
なな!なんででしょうね~一絞りだけ移動する時があるのよね~
うんうん!トイレの縁スレスレのうんPは気が付かないでいると乾燥しちゃってたことがあった~v-12
クゥもそうだったんだけど1歳ごろにはやらなくなったの。
ナッツは治るのかしら。。(笑)
2007/04/23 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
そうそう~ここのところ雨続きでワンもちと匂ってたですね(笑)
今日○インズにシャンプーしに行ったら混んでて帰ってきちゃいました(笑)
しょうがないので仕事から帰って来たら1日1ワンずつ2日かけて洗います(笑)
お散歩~結構知らないとこあるよねe-282
看板が出ていたらしいんだけど気がつかなくて堂々と園内歩いていたら怒られちゃいました(笑)
メーちゃんの近くのあの公園も整備されてて綺麗そうだね~e-319e-266
クゥは落ち着きなくってお恥ずかしい(笑)
『大人しくてお嬢様って感じ』なんて言われたことあるけど(笑)えっ?ぜんぜ~んって感じです(爆)
2007/04/23 Mon| URL | ドナ | edit
菖蒲園、入れなくて残念でしたね~。
実は、家の近くにも菖蒲園あるんですけど、やっぱりペットNGなんですよぉ~。
一緒にお散歩できたら良いのにねぇ~。
最後の一絞り、PUFFYもトイレから出てきますよ~。
8年目に突入かしらぁ?v-12
2007/04/23 Mon| URL | PA-Chan | edit
自転車
クゥちゃんもナッツちゃんもお利口に自転車のカゴに乗ってるんですね。v-238
いいなぁ~。v-238
うちはバタバタと暴れ飛び降りるのでv-12ダメなんです。

ルークもマーレもごはんの時はハウスから出たり入ったり飛び跳ねたりもっとおちつきないです…。
2007/04/23 Mon| URL | さとちゃん | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
菖蒲園~浄水場の片隅にあるのでそんなにひろくないのかなぁ~って思っていたからほんとにそばにあるのに行った事がなくて(笑)
でも入ってみたら広いじゃな~いv-10ってびっくりしました(笑)
庭園風で本でも読むといい感じかな?
PA-Chanのところもワンダメなのね~e-263
看板が立ってたらしいけど全然気がつかなかったから堂々と歩いていたら怒られちゃいました(笑)
パフィちゃんも最後の一絞りあるの??結構皆さんのとこのワンもあるみたいで安心しました~(笑)
およよ。。パフィちゃんは8年目突入なのぉ~??(笑)
あの丸まったおしりで何歩も歩くのやめてほしいわぁ~~e-263可愛いんだけどね(笑)
2007/04/23 Mon| URL | ドナ | edit
綺麗な所だから一緒に入れれば良いのにね~。残念だねえ~。フフフ、2人共可愛いスヌード付けて何だか双子の赤ちゃんみたいで可愛い~。自転車に乗せて~。ッて言うなんてイイな~!
2007/04/23 Mon| URL | みみみ | edit
(*⌒∇)<さとちゃんへ~♪
自転車の籠~クゥは大好きで乗りたがるんですよ~(笑)
ナッツを何回も載せたり降ろしたりしてるとナッツのことが羨ましくなってくるんだと思う~(笑)
1回乗ると満足するんですv-8
ナッツは自転車の籠に載ってるときにクゥが先に行くのが嫌でジタバタe-330
クゥが自分より後ろにいると安心して黙って乗ってますよ(笑)
これって自分よりクゥの方が下と思っているのか、それとも先に行かれちゃうのが不安なのかのどちらかですよね(笑)
クゥがかなり離れるとクンクン鼻を鳴らしているので置いていかれるって不安かもですね(笑)
ルークくんもマーレちゃんもご飯やおやつ時ジタバタしますか??
ナッツはおとなしかったのにこの頃クゥの真似するので困っています(笑)
2007/04/23 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みみみさんへ~♪
ほんとほんと~ワンとのんびりお散歩したいな~って思うほど整備されてて思ったより広かったので今度はパパさんとでも行ってみます(笑)
ワンが入るとうんPの置き去りなんかもあるので禁止なんでしょうね!
クゥとナッツ~並んでお散歩してると必ずナッツは男の子?って言われます(笑)
可哀想な乙女です~e-263(笑)
2007/04/23 Mon| URL | ドナ | edit
なっちゅ~~~も「最後のひと絞り」(このネーミング・・・ぷぷ)苦手~?最近スーもなんだかできないの~。
ウンウンするとトイレからダッシュで出てきちゃうんだけど、外に出ると・・・ポトリΣ(゜▼゜lll;Σ)
あ~ん!こないだはラグマットのうえでした・・とほほ。
菖蒲園咲いたらきれいでしょうね~。もうちょっとでじきだもの。お花っていいですよねー。あたし詳しくないけどおはな見るの大好きなの。ワンコも入れれば良いけどねぇ・・でもきっと悪い飼い主さんもいるからすべてOKになるってむずかしいのかも・・ふぅ~。
2007/04/24 Tue| URL | まなみ | edit
(*⌒∇)<まなみさんへ~♪
SWEETちゃんも最後の一絞りはトイレの外なのね~(笑)
時には本犬は切ったつもりでもおしりにブラ下がってて、ソファに落ちていた事もあり。。(笑)
なんででしょうね~おしり丸めて歩きにくそうにわざわざ外に出てくる理由は(笑)
ラグの上も泣いちゃうね~e-263
菖蒲園もほんとにそばにあるのに初めて入ってみました~e-266
近いといつでも行けるって思ってなかなか行かないものかもね(笑)
うんうん!ワンが入れないので今度はパパと行ってみようかな~パパさんお花に興味ないからな~ひきずって行ってくるわe-266(笑)
2007/04/24 Tue| URL | ドナ | edit
おかしいな~って思ったんですよ!ナッツちゃんが元気に歩いてクゥちゃんが乗るって・・・その前にもう何回もナッツちゃんは乗ってたのね~φ(≧▽≦)キャハハ!!
やっぱりクゥちゃんだわ~ごはん早「クゥ~」だものね!爆

色々と研究熱心なドナさん♪だもの自転車のかごも探されたのね~ものぐさOWLも見習います!

2007/04/24 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃははぁ~~オリーブママ~人が変わったというか壊れてないですか~??(爆)
早『クゥ~』??って何度も読み返しちゃいました(爆)
私が研究熱心だなんて地球がひっくり返りますv-8
2007/04/24 Tue| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん♪最近一寸壊れかけてるのよ~(;´д`)トホホ
でもね~地が出たのかもね~!元を正せばじゅげむじゅげむだったりして~この意味判ります?おめでたい人!爆
2007/04/25 Wed| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
じゅげむじゅげむ・・・あれ長いんですよね~(笑)
才女のオリーブママはきっと全部言えるんだろうな~(うそうそ 笑)
2007/04/26 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


