chaton bana




スポンサー広告
ハロウィンパーティ♪in練馬かぼちゃホール♪
 


      20071031015058.gif





                やってきました、今年もマリちゃんとこのハロウィンパーティは-と

           20071022235919.jpg

                                  
                            

           クゥもナッツも朝からドキドキワクワクは-とマリちゃんもおされ~なドレスに身を包み
                             あらオンプB2す・て・きは-と

                    いざいざ練馬かぼちゃホールへ~blue
     



           pyunn.jpg

                    コリン星からまたもや2匹。。ドナ邸へキラキラ

           20071031010342.jpg

                     ようやく到着だけど前が見えてる??にっこり

           20071031011344.jpg

                          アシカ君に笑われてら。。jumee☆shy1

           ii-1.jpg



      マリちゃんご招待ありがと~~~は-とHappy Halloween~~は-と

                
                毎度毎度臭い小芝居で。。去年のようすはこちらはーと←クリック

                   マリちゃんのおかあしゃんへオンプB2
             
                      ガサ子ですがよろしくお願いします~
ひよこ



     20071031015058.gif




                してして~昨日マックのメガ○ーガーを初めて食べました~オンプB2

            20071031015717.jpg

             出だしの頃買いに行くと時間限定や、数量限定があっていつもなくなっていて
             食べられなかったので念願のメガ○ーガーに嬉しくなっちゃいました~にっこり
             今、ケータイクーポンって言うのがあるのご存知ですか??
             ケータイサイトを開いて食べたい品物のクーポンNOを言うと割引価格で
             購入できるって代物(笑)
             今はなんでも便利なんですね~にっこり



                 やったぁ~ラブリィハートパパさんにデジカメ買って貰っちゃったは-と




  




日常 | trackback(0) | comment(32)

コリン星からきたのね。
ナッツちゃんお顔みえてなくても慌てないのかな?!
くぅちゃんよーくみるとお耳長いですね。いいな~
とっても衣装似合ってるよん♪かっわいい~☆
3日、つばさランで会えますね♪楽しみにしてま~す。
2007/10/31 Wed| URL | キャンディーまま | edit
わぁv-238コリン星からとんできたのね~
可愛い~よくお似合いよ♪
ちゃんとモデルさんしていてお利口さんですね。
たくさんオヤツをGETできるかなぁ~v-237貰えなかったらイタズラちゃうんだもんね~v-37
2007/10/31 Wed| URL | tomo | edit
クゥちゃんとナッツちゃんも、準備OK!ですね!!
今年もかわいい2ショットでいいないいな~
うちのハリーとアビーも、さっき中央線祈ってカボチャホールに行ったよ~
会場で会えるといいですね~笑
2007/10/31 Wed| URL | うこまま | edit
ええっ!コリン星って案外近くにあるお星様のようね!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
いまコリン星って変換したら、懲りん星と出ました~φ(≧▽≦)キャハハ!!毎年懲りなくがんばりましょうね~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
可愛いツーワンちゃんの魔女!
ナッツちゃんってホント!個性的な顔立ちですね~~!お帽子が良く似合っているわ~
来年はオリーブも参加させてね~今年は用意が出来なくって・・・かぼちゃを見たオリーブ食い気いっぱいで追いかけまわってとうとうGETしました~~食べられないのにね!♪(≧m≦)ぷっ!BBSに画像ハリハリします~
2007/10/31 Wed| URL | オリーブママ | edit
我が家のWAN達もカボチャホールへむかいましたv-39
くぅちゃん、ナッツちゃん、うちのWAN達に会ったら一緒に遊んでやってねi-235

臭い小芝居ね…v-356
いやいやe-330この日ばかりはせずにいられませんよv-356ふっ…
2007/10/31 Wed| URL | chiyomaru | edit
楽しいpartyを!
ふたりともとってもハットが似合ってるわv-352
ナッツちゃんは遠いコリン星から来たから疲れちゃったのかな?
パーティー本番までにご機嫌直してね~

KENもそろそろカボチャホールに到着したころ
初めてだから緊張してたよ
仲良くしてやってねv-476
2007/10/31 Wed| URL | KEN's mummy | edit
今年も、クゥちゃん&ナッツちゃん、かぼちゃホールにお出かけですね~e-487
マリちゃんちに行って、覗き見してこよ~っと。

衣装がとってもよく似合ってるよ~
楽しんできてねe-343
2007/10/31 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
コリン星から来たクゥちゃんとナッツちゃんv-354
とても似合ってるよんv-344
お顔が隠れちゃってもちゃんとおすわりポーズなんて偉いね(笑)
かぼちゃホールに無事に到着みんなに会えたかな・・v-476

2007/11/01 Thu| URL | レオママ | edit
今年は小姫も初参加!
うちもハット&マントでクゥちゃんとナッツちゃんとおんなじだぁ~♪
会場で会ったら遊んであげてね!
ドナさんカメラ来たって?
うこままの所でコメント見たよぉ!うちも今日 新しいのに交換してくれたのぉ!これで3日はバッチリだね!
マックの携帯クーポン 私も登録してるぅ(笑)
2007/11/01 Thu| URL | 小姫ママ | edit
昨日はとっても楽しかったみたい!
アンディもショセットも今日は爆睡してます
クゥちゃんとナッツちゃんも楽しんだかな~
2007/11/01 Thu| URL | みり | edit
わ~。かわいいハロウィンパーティー風景だわん♪
二人ともお衣装ばっちり
お似合いよ~。
メガ○ックバーガー
急に食べたくなってきました。おいしそう~。
ポテト大好き♪
2007/11/01 Thu| URL | moppy | edit
デジカメ、おめでとうご
ざいます♪♪♪
おあずけ期間も無事終了
ですね★★★

かぼちゃホールの中で
一体どんな事が行われて
るんでしょうか???
まだどこのブログも
序章って感じ♪
楽しみぃぃぃ。
2007/11/01 Thu| URL | さおり | edit
キャワイイ~♪
ニマニマしちゃう2ショットですね。

んん?メガマックはTreatかな?
気になるけど、手が出せない・・・
メガ牛丼っていうのもあるらしいですね。

デジカメgetですか!?
またブログが楽しくなりますね。


2007/11/01 Thu| URL | うきっき | edit
クゥちゃんとナッツちゃん、可愛い (*^^*)ポッ
コリン星からだったのねぇ~(笑)
いっぱいオヤツもらえたかな♪
かぼちゃホール、ひなはるは衣装がなくて行けなかったわp(・・,*) グスン

ついにデジカメ買ってもらえたんですね。
これからお写真益々楽しみです♪
2007/11/01 Thu| URL | みかりん | edit
今年も可愛い衣装に身を包んで可愛いわ~。
かぼちゃホールには、たくさん集まったのかなぁ?
私もメガマック食べてみたいんですよ~。
なんだか、お写真見ると思っていたより小さいわっ。
これならいけそう~。
2007/11/02 Fri| URL | PA-Chan | edit
ハ・・・ハロウィンを忘れていつも通り過ごした我が家(´゚艸゚)∴ブッ

クウちゃんナッツちゃんよく似合ってる~~かわいぃ~~(*^_^*)

○ックの携帯割引うちも愛用してますよぉ~~
(≧m≦)ぷっ!

2007/11/02 Fri| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<キャンディままさんへ~♪
キャンディまま~お返事が遅くなって~e-330
今年もハロウィンぱーちー行ってきたよ~
そして今日は楽しかったね~e-266
いつも楽しい愉快なキャンディーままに会えて嬉しかったです~また遊んでくださいねe-266
2007/11/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tomoさんへ~♪
tomoさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
そうなのぉ~コリン星からクゥとナッツは飛んできたの(爆)
モデル大変なんですよ~v-406
せっかく帽子被せたのに『ブルンブルン』してくれるもんだから前にずれたり後ろにずれたり(笑)マントもテーブルの下に隠れたな~って思ったら出てきた時には裸でマントはテーブルの下に置いてきちゃったりv-405(爆)
去年も汗だくだったけど、今年もだったv-396
おやついっぱいGETして楽しく遊んできたようですよ~v-344
2007/11/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~お返事遅くなっちゃって~e-330
かぼちゃホールのぱーちー今年も盛大だったね~e-266
マリちゃんもおされなドレスきて可愛かったね~e-266
ハリー君のハリースパロウには笑ったv-396
うこままん所開く時に今年はなにかなぁ~ってドキドキしちゃったもん、これマジで。。v-410
スパロウすっごく似てたよv-344
うこままには毎度やられる(笑)
うこままんところは中央線だったのね~(爆)
我が家はかぼちゃの馬車でお空を飛んでったのv-396(お馬鹿 笑)
今年もみ~んなかぼちゃホールでわいのわいのわい楽しかったようですね~v-351
2007/11/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
ぎゃははぁ~コリン星~すっごく近いかも、去年から住みついてるわぁ~(爆)
ナッツ~そうそう~個性的かもしれないですよぉ~v-396
オリーブちゃん、今年はチビ怪獣村でワイのワイのワイでしたから来年はぜひ一緒にかぼちゃホール行こうね~e-266
2007/11/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
リンダちゃんもランちゃんもおめかし可愛かったぁ~v-10
クゥもナッツも去年とほぼ同じ仮装ですが(笑)かぼちゃホールのぱーちー楽しかったようですよe-266
後から聞いたらねガツガツおやつ食べてきたみたいです~v-396
また来年もご一緒しましょうね~v-351
2007/11/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
KEN君かっこよかったですよ~e-266
マリちゃんもおされ~なドレスで可愛かったですね~e-266
ぎゃはは。。ナッツちゃん座れ!ばかりやらされるから疲れちゃったようですよ~(爆)
クゥとナッツはご機嫌でぱーちーから帰ってきたので楽しかったようです(笑)
来年もぜひかぼちゃホールへご一緒してくださいね~e-266
2007/11/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
今年は手抜き。。いやいや去年のつかいまわしでお帽子だけ買ったんですけどね~がんばりましたe-266
うこままんとこ見た??
凄いでしょ~ハリースッパローv-396
みなさんのところもとっても可愛くて楽しかったね~e-343
また来年も参加しちゃうなきっとe-343
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
今年もかぼちゃホールのハロウィンぱーちー行ってきたよ~e-266
クゥもナッツもトリーツいっぱいもらって帰ってきてポケットはパンパンでしたよ~e-266
来年はレオ&モモちゃんもいかがですか~v-221
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
小姫ちゃんもとっても可愛かったよ~e-266
かぼちゃホールでハリー&アビ&クゥ&ナッツ&KEN君には会えたでしょ??
きっとトリーツがつがつもらってはしゃいでいたからすぐわかったね(笑)
ごっきげんで帰ってきたからね~v-396
マックのケータイクーポンいいよね~ってお姉ちゃんが持ってたんだけどねv-398
私も送ってもらったよ、だって凄くお得だもんね~e-343
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みりさんへ~♪
みりさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
ショセットちゃんもちゃ~んとアンディ君を背中に乗せてたね~(笑)
かぼちゃの馬車も素敵だったし、アンディ君も素敵だったよ~e-266
クゥとナッツもポケットにトリーツいっぱい詰め込んで嬉しそうに帰ってきたよ~e-266
次の日は昼過ぎまで起きなかったよ(爆)
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyさんへ~♪
moppyさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
かぼちゃホールのハロウィンぱーちーに行ってきたよ~e-266
クゥさんもナッツさんも行く前からソワソワ。ワクワクe-343
ワイのワイのワイいっぱい食べていっぱいトリーツいただいて楽しかったようです~v-410
メガ○ックバーガー美味しかったですよv-221
ペロッと食べれちゃったので私の胃袋どんだけ~v-356(笑)
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
ひひひ。。デジカメ買ってもらいました~v-221e-266
なんだか説明書みてもよくわからないですが(爆)とっても写りは綺麗です~(爆。爆)
かぼちゃホールの中??
それはそれはワイのワイのワイ賑やかで凄かったようですよ~v-410
来年はリー君もどう??
楽しいよ~飼い主が。。v-396(爆)
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
うきっきさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
楽&歌&お月さんボク君もとっても可愛かったね~e-266
今年もかぼちゃホールはワイのワイのワイ賑やかでマリちゃんも忙しかったねきっと。。e-266
メガ○ック~私のトリーツよん(笑)
クゥ&ナッツはマリちゃんところでいっぱい食べたからね~v-413
しゅうさん&ヴィントのオヤジさん&ベルパパさん&私でメタ○フォーリーブス結成できるよきっと(爆)
ってフォーリーブス知らないか。。おばちゃん感じるぅ~v-396
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
またまた今年もマリちゃんとこのかぼちゃホールのハロウィンぱーちー行ってきたよ~e-266
そそ。。コリン星~どこかで聞いたでしょ(爆)
トリーツいっぱいポケットに詰め込んで帰ってきたよ、とっても楽しかったようですv-396
うんうん!ありがと~やっとこデジカメ買ってもらいました~v-221
みかりんさんみたいに一眼にも目が行っちゃうけどデジカメもあまり使いこなせてないので『マクロ』と言われても『????』です(爆)
実際デジカメの説明書よんでも??(爆)晴れだったのに『曇りマーク』で撮ってみたりと(爆)おばちゃんを発揮してま~すv-396
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-chanさんへ~♪
PA-chan~お返事遅くなっちゃって~e-330
今年もかぼちゃホールのハロウィンぱーちー行ってきたよ~e-266
ワイのワイのワイたっくさんトリーツ頂いて嬉しそうに帰ってきたよ~e-343
メガ○ックバーガー美味しかったよv-221
うんうん!私も食べきれるかな~って思ったけど全然問題ない(爆)あとハンバーガーぐらい食べれそうだったよ、私の胃袋どんだけ~~(爆)
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
かぼちゃホールのハロウィンぱーちー行ってきたよ~e-266
クゥもナッツもトリーツいっぱいもらって楽しそうでしたよv-221
我が家の周りも子供達がいっぱい仮装して紙袋持って(笑)一列に並んで歩いてたよv-405
なんでも英会話塾のぱーちーなんだってv-344
akiママんちも塾行きだしたらハロウィンぱーちーあるかもよぉ~~(笑)
2007/11/07 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


