chaton bana




スポンサー広告
室内ランパート2♪(笑)
 
 
 




        昨日の土曜日は貴重な土曜日お休みなのに台風がかすめて通るということで
        実家に行ってきました~ラブリィハート
        ここのところ2ヶ月近くも行っていないので『寂しそうだし、ちょっと怒ってるよ~』
        って妹からこっそりメールをもらっていたので、こりゃ~行っておかないと
        やばくね?ってことで行ってきました~(笑)


        クゥとナッツは久々の実家で嬉しそうでしたよオンプB2

       

        ウロウロとしっぱなし汗;嬉しいのはわかるけど落ち着かないよん(笑)


        お待ちかねのご飯タイム~汚しちゃいけないから洗面所でね。。にっこり

       

        この後、早く食べちゃったナッツはクゥのも欲しがったので逮捕(笑)



          20071028034029.jpg


          20071028034048.jpg


        実家に来てから2時間もウロウロしていたのでとうとう眠くなっちゃったね~あ
        ランにいるより動いてるもんねjumee☆shy1
        良い運動になりました~(笑)


        してして~羽毛布団2枚頂いてきちゃいました(笑)
        実家に行くと母がいそいそと『これいる?』『あれいる?』って出してきます(笑)
        親ってやっぱりこうなっちゃうんでしょうかねLOVE
        私も娘が結婚したらこうなるのかしらjumee☆shy1
        孫なんて産まれちゃった日には(笑)私もパパさんもどうなっちゃうんでしょうね~にっこり
        歯止めがきかなそうであ~怖い怖い汗;
        とにかくありがたいですね、感謝は-と





20071008121838.gif


 ハロウィンのお誘いは-と
              

           20071022235919.jpg
                                           ↑マリちゃん
              今年もやってくるハロウィンぱーちー(笑)
             マリちゃんのところ『練馬かぼちゃホール』にて行われますオンプB2
             (ご自分のブログかHPにて仮装のかっこして(笑)31日にUPしてくださいラブリィハート
              マリちゃんのおかあしゃんが個々におさしん回収に来てくれます)
              やってみた~いってお方マリちゃんのおかあしゃんまで。。LOVE



  




       


お出かけ | trackback(0) | comment(28)

クゥちゃんナッツちゃん、おうち探検楽しそ~♪
可愛い訪問者に、ご実家のかたも、喜ばれたでしょうね~
わたしも、実家に帰ると
食料やらビールやら、トイレットペーパーまでもらってきちゃいます^^
2007/10/28 Sun| URL | tomo | edit
クゥちゃんは
器からこぼれたのを
食べてからまた器に戻る
ね~!リーは最後に
食べこぼしを探してるよ…

2時間ウロウロ♪
ぐっすり寝れたんですね~
2007/10/28 Sun| URL | さおり | edit
実家帰り、2わんとも楽しそうですねv-10
ごはんちゃんと食べてくれてうらやましいです。
うちはどこをどう勘違いしているのか、はたまた躾ミスかごはんはおなかがすいたときにいつでも食べれるもの、おやつでおなかいっぱいになればいらないって思ってるみたいで、夕方お散歩後にすぐドックフードを食べてくれません。
2007/10/28 Sun| URL | える | edit
実家のお父さんお母さんも、ドナさんたちを待ちわびていたでしょうねv-10
クウちゃんとナッツちゃんも、うれしそうですー。
立派な親孝行ですv-411
私も見習わなくちゃ・・・。

親って、やっぱりいつまでも子供は子供なんですよね。
私も帰るたんびに、いろいろもらってきちゃいますv-392
2007/10/28 Sun| URL | とん(^0_0^) | edit
近くに室内ランがあるのかと思ったら・・・

我が家も実家に行くと空はウロウロしています。

帰りはお菓子やら果物やらで・・・
2007/10/28 Sun| URL | 空chichi | edit
実家が近くていいですね~
ご両親も嬉しかったでしょうね。
私は実家に帰るのは、1年に一回だけど、いっぱ~い、もらって車いっぱいにしてきますv-356
親ってありがたいですね。

クゥちゃん&ナッツちゃん、ランよりもいっぱい動き回って楽しそう~v-410
2007/10/28 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
実家が近いってとってもお得よ!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
交通費も度重なるとしんどくなるし、もらい物もお布団抱えて帰るわけにもいかないし~φ(≧▽≦)キャハハ!!
娘が聞いたら羨ましがりますよぉ~~!
ドナさん♪昨日怪獣村から帰ってきました!
もうどうしようもないほど食い気だけは200%のオリーブ!ゴミ箱漁りでくさやになって~人のシャンプー剤で洗われたんです~!

ハロウィンのぱーちー参加したいのに参加するためのコスプレがない!
明日もう一度探しに行こうかな~って思っています。
その上で又お返事しますね。
2007/10/28 Sun| URL | オリーブママ | edit
親にとって子供はいつまでも子供なんですよね~。うちもあれこれ持っていけと言われます。(笑)クウちゃんもナッツちゃんもいい運動になったみたいですね。我家は今日、ISTのコッカーDAYに行ってきましたよ~。コッカーいっぱいでウハウハでした!
2007/10/28 Sun| URL | びーの | edit
そうそう~母親ってそうなんだよね~!!色々考えて買っといてくれるからv-218感謝ですよ!!
でも我が家は3ワンになったとたん。。。。早く帰れv-222といわれるように(><)でも夕飯は御馳走になるけど。。。(^^)
クーちゃんもナッツちゃんもいつでもお泊り出来そうだねv-238
2007/10/29 Mon| URL | メーちゃん | edit
親ってどこも同じですね。
「持ってけ 持ってけ」っていろんなものくれます。
いらないって断ると、わざわざ後日宅配便で届いたりしますe-330
いくつになっても子供は子供なんでしょうね~。

ナッツちゃん、食欲の秋ですね。
食欲があるってことは調子がいいってことかな?
2007/10/29 Mon| URL | ラスティまま | edit
私も最近実家に帰ってない~
年々帰る回数が減ってます。
『まだ元気だし~』なんて言い訳してますが、元気なうちにこそ帰ってあげないといけませんね~
どこの親も一緒ですね。
『ホラ、食べろ~』『ホラ、持って帰れ~』親ってホントありがたいです。
クゥちゃんもナッツちゃんも、ご飯ゆっくりですね~
それでもナッツちゃんは早い方?!
それと、こんなに2ワンくっ付いて食べてるんですね~
うちは離してお互いの視界に入れないように配慮しないと、欲張りアビーがハリーを襲います・・・
こうやって仲良く食べてくれるといいのにね~
2007/10/29 Mon| URL | うこまま | edit
わたしも…
私も実家はv-231近いのになかなか帰らないんですよね。
休みの日はワンコ連れて出かけたくなっちゃうので…。v-8
うちも絶対何か持って帰らせます!?
どこのお家もそうなんですねぇ~。

マーレに温かいコメントありがとうございましたv-237
2007/10/30 Tue| URL | さとちゃん | edit
こんばんは
こんばんはー。
動くクゥちゃんとナッツちゃんを見れてうれしいです。
かわい~い!
ご飯の「よし!」で二人とも反応ものすっごく早いねー。おいしそうなカリカリ音が聞こえたよ~。
2007/10/30 Tue| URL | moppy | edit
クゥちゃん、なにしてるんだろうと思ったら、飛び出しちゃったフードを拾ってたんだね。えらい!

親って、ほんとにありがたいですよね。
無償の愛です!
私もそうなれるか・・・自信ありませ~ん(^^;
ほんとにありがたいですよね。感謝、感謝♪
2007/10/30 Tue| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<tomoさんへ~♪
お返事遅くなりました~e-266
tomoさんもやっぱり~e-343
いろんなもの出してきて『これいらないけど持って行く?』とあれこれ出してきて嬉しそうなんですよねv-398
tomoさんトイレットペーパーまで貰ってくるんですか?(爆)
家も今度そうしよう~v-396
2007/10/30 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさん~お返事遅くなりました~v-8
そうそう~クゥはお皿から落ちたのを先に綺麗に食べてから器のをたべるよ~
でもねえ、器のもなくなったらまた付近を捜してる(笑)
雨降るとお出かけどころかお散歩もできないので、久々の実家に連れて行ったけど楽しそうでしたよ~e-266
2007/10/31 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさん、お返事遅くなってゴメンね~e-266
もうかれこれ2ヶ月近く実家に行っていなかったのでまたまた2ワンをつれて実家に行ってきましたよ~e-343
のあ君と桜ちゃんはご飯あまり好きじゃないのかな??
クゥもそうでしたよ、必ず残すのでサッサと片付けていくらほかのものを欲しがってもあげなかったらしかたないなぁ~って食べるようになりましたv-221(笑)
それからこのごろトッピングにいろんなものを入れるようになってからはいっぱい食べるようになりましたv-218
のあ君も桜ちゃんもいっぱい食べてくれるようになるといいですね、頑張れえるさんe-266
2007/10/31 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~ん、お返事遅くなっちゃってv-405
そうそう~2ヶ月近く実家に行っていなかったのでちょびっと怒っていたようですよ(笑)
『行くよ~』って電話した時は文句言いたげ(笑)でしたが、いざ顔を見ると自分の部屋とリビングを行ったりきたりしながら『これ着る?』『これいる?』ってお店ひろげてくれました(爆)
やっぱりとんちゃんも~e-343
親ってありがたいね~私もきっとそうなっちゃうんだろうねv-396
2007/10/31 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
空chichiさ~んお返事遅くなって~e-330
ぎゃははぁ~そうです!実家も立派な室内ランですよ~v-221(笑)
chichiさんちもご実家行かれると空くんはウロウロしちゃいますかv-8
帰りも沢山のお土産もらってくるんですね~e-266
我が家のパパさん実家が近いんですが土日の夜の7~8時ごろ電話がかかってきてやれ林檎取りに来いだの、キンピラ作ったから取りにおいでと呼び出されてます(爆)
何か理由作って会いに来て欲しいんですよね~e-266
パパさんのお義母さんも気さくでいいお義母さんなんですよv-221
2007/11/01 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ^お返事遅くなっちゃって~e-330
実家凄く近いのに(笑)2ヶ月近くほっといたら怒ってたらしいですよぉ~(爆)
行ったら次々にいろんなもの出してくるので嬉しいんでしょうねe-343
メロディ♪家もご実家行くといろんなものもらってくるんですね~e-266って、メロディ♪ママのご実家凄く遠いのに車で行ってるんですか~v-405e-343
パパさん元気ぃ~(爆)家のパパさんだったら倒れちゃうv-396
ほんとほんと~親ってありがたいですね~v-344
2007/11/01 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
ぎゃははぁ~お布団抱えて帰ってきましたよぉe-343
怪獣村からご帰宅まってましたよ~e-266
またまた今回も事件事件だったようですね~(笑)
事件があるうちが華ですよ(爆)
オリーブちゃんも立派な第4隊員ですからね~v-396
ayuちゃんたちに混ざって丸く円陣組んでるオリーブちゃんが見えるようです(爆)
ハロウィンぱーちーやったかな??
後で見に行きますね~e-266
2007/11/01 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
やっぱりふかもんさんも持っていけって言われるんですね~(爆)
いくつになっても子供は子供なんでしょうねv-221
IST行ってましたね~v-10
30頭近く集まったってことで楽しそうでしたねe-266
ウハウハでしたか~v-410
同じコッカーちゃんなのにそれぞれ個性があっておもしろいですよね~e-343
2007/11/01 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃ~んe-343お返事遅くなってゴメンね~e-330
実家~子供が小さいときはしょっちゅう行ってたけど、家族それぞれの時間を過ごすようになって1ヶ月に1回ぐらいしかいかなくなったのでいくといろんなものくれます(爆)
やっぱりやってあげたくなっちゃうんでしょうねe-266
うちもうちも~子供が小さいときしょっちゅう行ってたからぎゃーぎゃー走り回るのが疲れるらしく長い時間いると『早く帰りなさい』って言われてました(爆)
たぶん子供のパワー、わんこのパワーについていけなくて疲れるんだねv-8
2007/11/02 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ラスティまま~お返事遅くなりました~e-330
ラスままさんのところもやっぱり同じなんだね~e-266
いらないって言うと『ええぇーそうなのぉ~』って顔しますv-396(爆)
きっと喜ぶ顔がみたいんでしょうねv-351
でもねほんとにいらないものもあるんですよぉ~(爆)
でも今回は羽毛布団だったのでウハウハですv-415(笑)
春は肌がけ、冬は羽毛とどんなもの着て寝てるのか心配なのかしら。。v-8
ぎゃはは~いらないっていってるのに送ってきてくれるんですか~(爆)
でも無償の愛ですもんね、ありがたいですe-266
ナッツの体調気遣ってくれてありがと~涼しくなってきて体調も良いようですe-266
そしてね、ブログに遊びに来てくれてるナッツの親戚さん(その子も同じ病気ナの、とっても可愛い子です)とお薬のこととかでやりとりしててお薬変えてもらったら合うみたいで数値が下がってきていますe-266
でも時々少し元気がないなぁ~って思うと歯茎が白くなっているのでそんな時は静かにしてますよ~e-266
2007/11/02 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~お返事遅くなっちゃって~e-330
うこままも忙しいし、ポンちゃんが塾だったり習い事だったりしてなかなか実家に行く回数が減っていっちゃうよねv-405
ぽんちゃんが中学校に入ると部活なんかで日曜日もお出かけついてこなくなっちゃうしね。
やっぱりうこままんちも持ってけ、やれ食べろって言われるんだね~e-343
うこままのお母さんなんとな~く想像がつくんだけど(笑)『お母さん』って感じだろうな~e-343
その前に『肝っ玉』が付いてない??(爆)
なんかね~すっごく元気そうな気がするe-266
そうだね~クゥもナッツも食べ方は遅いかも~ハリー&アビたんのご飯の様子見てぶっ飛んだもん(爆~e-343
勢いありすぎで大爆笑だった~v-410
2007/11/02 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さとちゃんへ~♪
さとちゃ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
そうそう~ワンコがうちにきてから実家にあまりかえってないかもぉ~v-396
ワンコと遊ぶ方が優先で実家は後回しになっちゃうのでこのごろ『今週のお休みはまたクゥとナッツと出かけるの??』って聞かれますv-396
やっぱりさとちゃんちも~e-343
持ってけ持ってけってうるさいよね~(笑)
親には感謝ですね~e-343
マーレちゃん頑張ってねv-221
2007/11/02 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyさんへ~♪
moppyさ~んお返事遅くなっちゃって~e-330
ぎゃははぁ~『よし!』の反応いいでしょ~e-343
食べること命の食い食い虫コッカーさんだもんね~v-221
moppyちゃんはご飯たべるの遅い方かな??
2007/11/02 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンママ~お返事遅くなっちゃって~e-330
クゥはご飯めったに落とさないんですが、ナッツはトッピングを大盛りにすると器の周りが凄いことになります~v-8
クゥは落としたフードを先に食べる派、ナッツはどちらかというと後ですね~(笑)
実家~久しぶりに行ったら待ち構えていたように(爆)あれいるこれいる??っていろんなもの出してきてました~v-396
私の喜ぶ顔がみたいんでしょうね~(爆)
ほんとにありがたいです、まだまだ元気だから~なんて呑気な事言ってないでほんとは旅行でも連れて行ってあげなきゃですねv-410
なんかね、私も孫が出来たらこうなっちゃうんじゃないかって思うの。。
暇さえあればBaby服見に行っちゃいそうで怖いわぁ~(爆)
2007/11/02 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


