chaton bana




スポンサー広告
第3回埼玉コッカーオフ会♪



ハロウィンのお誘いは-と
              

           20071022235919.jpg
                                           ↑マリちゃん
              今年もやってくるハロウィンぱーちー(笑)
             マリちゃんのところ『練馬かぼちゃホール』にて行われますオンプB2
             (ご自分のブログかHPにて仮装のかっこして(笑)UPしてくださいラブリィハート
              マリちゃんのおかあしゃんが個々におさしん回収に来てくれます)
              やってみた~いってお方マリちゃんのおかあしゃんまで。。LOVE

           
20071008121838.gif




            この週末はとっても良いお天気続きでしたね~は-と
            昨日の日曜日~埼玉コッカーのオフ会がドッグカーデンゼブラ
            あるってことで我が家も初参加させていただきました~ピンクのきらきら
            ここのランは何度か行きましたが芝のコンディションも良くとっても気持ちが
            いいですよオンプB2

            この日集まったコッカーちゃんは40頭近くだったよう。。
            ワッサワサどこを見てもコッカーちゃんだらけでした(笑)壊れた使えな~い
            デジカメちゃんでのお写真でほんの一部のコッカーちゃんをパチリオンプB2
            ワッサワサで何が何だか。。にっこり(笑)  
               
        
           20071022182505.jpg

           20071022182521.jpg

           20071022182544.jpg
             ダンボ君はーと

           20071022182601.jpg
             SWEETちゃんはーと

           20071022182620.jpg
             さくらちゃんはーと

           20071022182653.jpg
             フィオ君はーと

           20071022182716.jpg
            オセロちゃんはーと

           20071022182807.jpg
             ミルキーちゃんはーと

           20071022182833.jpg
             マリンちゃんはーと

           20071022182850.jpg
             キャンディ君はーと

           20071022182911.jpg
             モネちゃんはーと

           20071022182935.jpg
             フィンちゃんはーと

           20071022182958.jpg
             アビーちゃんはーと

           20071022183024.jpg
             マリン君はーと
 
           20071022183045.jpg
             ティアラちゃんはーと

                    ありゃんティアラちゃんぼけぼけでごめん~汗
                    み~んなとっても可愛い子でしたラブリィハート

           20071022183109.jpg

                    ゲームなどもあって楽しいかったですribon

           20071022183129.jpg

               お久しぶりの方も初めましての方もそしてオフ会を楽しいものにと
               沢山ご尽力してくださった方々楽しいひと時を
               ありがとうございました~は-と
               またお会いした時は遊んでくださ~いラブリィハート

               Tシャツ、スヌッチョ、etc。。ありがとうございましたはーと 
   





                         



お出かけ | trackback(0) | comment(40)

40頭もコッカ-ちゃんがいたら、どこ見てもコッカ-ちゃんですねぇv-344

でもいつも思うけど、コッカ-ちゃんってホントに個性豊かなお顔で、写真を見てるだけで顔がにんまりv-410しちゃいますね~
2007/10/22 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
ほんとにたくさんのコッカーちゃんv-10
そして、どの子もかわいい~。
次回は、参加したいです。
たくさんのコッカーちゃんと飼い主さんで、コッカー話であふれてたでしょうねv-411

…って、ドナさん、くまさんのカーソル、かわいいですv-344
2007/10/22 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
日曜はお疲れ様でした
(*^▽^*)o~♪
クゥ、なっつチャンに
会えて嬉しかったです!
ゲームでは勝てましたね~
おめでとうございます★
パパさんの気合勝ちでしょうか♪

クゥちゃん、ナッツちゃん
いつまでも元気で
また第4回、5回…と
参加して頂けたらと思います。
今後とも
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
2007/10/23 Tue| URL | さおり | edit
オフでお会いしたダンボです。
くぅちゃん、なっつちゃんのブログいつもコッソリ見てました~。
会えてうれしかったです!
舞い上がった私はパパさんに「ブログいつも見てます!」なんて言っちゃいましたよ~。恥ずかしい。
パパさんが書いてるんじゃないのにね。

ダンボの素敵な写真撮ってくれてありがとございます。
この表情は撮ったことないからお気に入りになりました。

またご一緒できたら遊んで
下さいね。
なっつちゃん疲れなかったかな?

2007/10/23 Tue| URL | けこどん | edit
わぁ~いっぱい集まってますね♪
埼玉コッカーオフっていうのがあるんですね。
楽しそう~♪
我が家も最近、オフ会っていうものに行ってない気がするわ(^^;
みんなそれぞれ個性があって可愛いですね~ (*^^*)ポッ
次回は来年かしらねぇ~
2007/10/23 Tue| URL | みかりん | edit
ドナさんこんにちわ。日曜日はお疲れさまでした。
キャンディーなっつちゃんとツーショットですね。嬉しい~♪
モネも載せてくれてありがとう☆ ゲームの時にパパさんにモネを見ていてもらって助かりました。
ブログ、リンクさせてください…また遊びにきまーす。これからもヨロシクお願いします♪
2007/10/23 Tue| URL | キャンディーまま | edit
日曜日はお疲れ様でしたv-410
落ち着きのないミルキーまでお写真とって頂き
有難うございますv-344
ミルキーは何度かクゥちゃんナッツちゃんパパに
いいこv-346いいこv-346して頂き
スリスリ寄って行ってとても
嬉しそうにしていましたv-398
どうも有難うございますv-363
ブログリンクさせて下さい。
またお会い出来るのを楽しみに
していますv-410
2007/10/23 Tue| URL | pinky-divaミルキーママ | edit
日曜日はお疲れ様でした。
またまたBEANがナッツちゃんをしつこく
クンクンしちゃってすいませんでした(T_T)
懲りずにまた遊んで下さいね♪
クゥちゃん&ナッツちゃんは何度見ても美人姉妹で
かわいいですね(≧▽≦)
2007/10/23 Tue| URL | JELLY | edit
先日はお疲れ様でした~
ドナさんとは久しぶりに会えて嬉しくってハグしちゃったね。
クゥちゃん&ナッツちゃんとも、さくらはすっかりというか、だいぶ慣れて安心しました。
ナッツちゃんの体調もよくなっていて安心したし。
40コッカーがいっぱいいる光景はすごかった~!!
興奮しちゃって、帰りに挨拶できなくてごめんなさい。
今度は昭和あたりで会いましょう。
11月25日にコッカー部会、12月クリスマス時期にパシフィコでドッグイベントありますので、
機会があれば会えるかしら?
2007/10/23 Tue| URL | Mi | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
埼玉コッカーオフ会に参加してきましたよ~v-10
37コッカーの参加らしくほ~んとにどこをみてもコッカーちゃんだらけe-343
あまりのコッカーちゃんの数にどうしていいのか、わらわら~(笑)でしたv-410
み~んな個性があって可愛かったですよ~v-344
今度メロディ♪家も来ませんか??
わらわら一緒にしちゃいましょう(笑)
2007/10/23 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
コッカーちゃんがいっぱいで楽しかったです~v-10
この子もとっても可愛くて、そしてわらわらいっぱいいたので(笑)飼い主もどうしたらいいのか~って思うほどの圧巻な数でしたよv-410
うんうん!メロディ♪家まろん家も一緒にどうしたらいいのかわらわらしましょう(笑)
ううん!きっととんちゃんあの数のコッカーちゃん見たらジッとしていられないはず(爆)
カーソル可愛いでしょ~(笑)年甲斐もなくこのごろ可愛いのに目が行っちゃうの~v-396
2007/10/23 Tue| URL | ドナ | edit
オフ会、お疲れ様でした~
楽しかったですね!!
終わりの頃は寒かったけど、クゥちゃん&特にナッツちゃんは体調大丈夫でしたか?
どんな場でも、おっとりマッタリのドナ家のお嬢様方、ホントかわいいですよね~
そして1番ハッスルしていたパパさん、いつも『いい味出してるな~』とは思ってましたが、この日のパパさんは最高でした!!
オフ会には同伴必須ですね(笑)
2007/10/23 Tue| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさ~んあんなに盛大なオフ会を開いてくださってお疲れ様&ありがとうございましたe-266
リー君が大変な時にみんなで楽しんでもらいたいって思いが伝わってきましたよ~e-266
そして進行も立派なものでした、みなさんとっても楽しく過ごせたことと思う~e-415
ぎゃぁ~ゲーム??パパさん真剣だったんですよぉーv-396
もうあの四角から目が離せない~って顔してうこまま家&ばち家と大爆笑e-266
あまりの真剣さに思わずナッツを押えちゃったなんて話も。。v-398(爆)
すんまそん、そういえば子供の幼稚園、小学校の運動会も張り切ってたのはパパだった気がする。。v-395
行きますよぉ~第4回、5回。。(笑)
まだリー君とも再会してないしぃe-343
ほんとにありがとうございました~感謝、リー君に会えるのを楽しみにしていますe-414
2007/10/23 Tue| URL | ドナ | edit
日曜日はお疲れさまでやんした。
天気も良くってオフ会日和でしたね♪
久々に元気なクゥ&ナッツちゃんにも会えたしね。
また遊びましょう。
パパさんにもよろしくです。
2007/10/23 Tue| URL | ラスティぱぱ | edit
オフ会でご一緒させていただいた
ブラコ兄弟ジニフラの母・tomoです。
先日はお世話様でした。とっても楽しかったですね~
残念ながら、お話しはできませんでしたが
クゥちゃん&ナッツちゃんの美人姉妹をこっそりみて惚れ惚れしてましたv-10
パパさんの勇姿v-218しっかとみました~
ゲームがますます盛り上がって、とっても楽しかったです♪
これからも機会がありましたら、ぜひまた一緒にあそんでください。宜しくお願いしま~すv-34

2007/10/24 Wed| URL | tomo | edit
お疲れ様でした。
なかなか話も出来ませんでしたが、また来てください。

よろしかったらBLOGリンクさせてください。
2007/10/24 Wed| URL | 空chichi | edit
(*⌒∇)<けこどんさんへ~♪
けこどんさん~先日はありがとうございました~v-10
オフ会初参加の我が家、初めてなのにあのコッカーちゃんの数(笑)ほとんどの方がブログの行き来もなくってなにしゃべっていいのか(爆)飼い主の方がわらわらしちゃいました~v-396
ダンボ君とっても可愛かったです~男の子って感じでしたv-351
コートもサラサラでうらやますぃe-266
きゃぁ~このおばかなこと書いてるブログのぞいてくださってたんですね(笑)ありがとうございます~v-344
うんうん!また会いたいです~遊んでくださいねe-343
ナッツの心配までありがと、元気ですよぉ~これからよろしくおねがいします~v-221e-266
2007/10/24 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~ん、オフ会行ってきました~e-266
埼玉コッカーオフ会ってことで今年4月に第1回目14コッカーちゃんが参加して第2回目も増えていき第3回は37コッカーちゃんが集まったんですe-266
第2回から声をかけていただいていたんですが用事で行けずやっと参加できました(笑)
近しいお友達と遊ぶことはあってもオフ会初参加の我が家あまりのわらわらいるコッカーちゃん&飼い主さんにこっちがわらわらしちゃいました~v-396
みんなとっても可愛かったです~e-266
良かったら今度お声がけしますのでひなはるちゃんも参加しませんか??
ひなはるちゃんとっても綺麗&可愛かったのでまた会いたいです~e-266
第4回があるとき声かけますし、もしよかったら私のマイミクさんのさおりさんご訪問していただいても大丈夫だと思います~v-221
2007/10/24 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<キャンディままさんへ~♪
キャンディままさん、オフ会のときはありがとうございました~v-10
オフ会初参加の我が家、あまりのコッカーちゃん&飼い主さんの数にわらわらしていたら(笑)気さくに声をかけてくださって嬉しかったですe-266
キャンディくんもモネちゃんもとっても可愛かったe-266
空chichiさんのところで読んだんですがキャンディ君はジャニーズと競演したんですか~??すご~いe-343
(おばばはジャニーズグループもう見分けがつきません 爆)
リンクありがとう~こちらもさせてくださいね、また遊びに来てください、こちらも遊びに行きますねe-343
2007/10/24 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ミルキーままさんへ~♪
ミルキーママさん、先日はありがとうございました~v-10
すっごいわらわらいっぱいのコッカーちゃんでしたね~e-266(笑)
ミルキーちゃんもとっても可愛くて大きくなるのが楽しみですねe-343
パパさんミルキーちゃんをなでなでしてました??(笑)
しらないところでちゃっかり(笑)ミルキーちゃんとスキンシップしてたんですね(笑)
ミルキーちゃんいっぱい触りたかったんですがそこはやっぱりパピーちゃん、ちょこちょこいろんなところにご挨拶行ってましたね~e-266
また遊んでください~リンクありがと~我が家もリンクさせてくださいね~e-343
これからよろしくお願いします~e-266
2007/10/24 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
JELLYさん、先日は楽しかったですね~v-10
オフ会初参加の我が家、ランいっぱいのコッカーちゃんに圧倒されて何が何だか(笑)判らないうちに終わっちゃいました~(笑)
BEAN君いっつも元気で羨ましい~e-266
我が家の2ワンまったりしちゃって何しに来たの状態ですv-396
BEAN君は『あそぼ~』って匂い嗅ぎしてくれるのに、クゥ&ナッツがまったりしすぎてごめんねv-394
BEAN君前回のときのこと忘れてくれて近寄ってきてくれて嬉しかったよe-343
また今度ゆっくり遊んでね~回数重ねてナッツが遊べるようになってくれればいいなぁ~v-221e-266
2007/10/24 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miさん、先日はお久しぶりの再会嬉しかったので思わずハグしちゃったね~v-10(笑)
ほんとほんと~前会った時はナッツがガウガウしちゃったのでヒヤヒヤしたけど今回は慣れてきたのかまったくなかったのでよかったe-343
ありがと~ナッツ体調がよくってよかったなぁ~e-266
ほんとほんと~コッカーさんたくさんいて大興奮でしたねe-343
こちらこそ~帰りは私が冷えちゃってそっこー○○○へ行っちゃったのできちんとご挨拶もできずにごめんね~。。(笑)
今のところ部会展もクリスマスの頃のイベントも運転手のパパ次第ですが行こうかと思ってますよ~e-266
Miさんも行くでしょ~??
また会えるのを楽しみにしていますぅ~e-266
2007/10/24 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~先日は楽しかったね~v-10
アクティブなうこまま凄いよ~全ワンコのお写真とったなんて素晴らしい~v-221
私なんて初参加、ブログの行き来もない方がほとんどだったのでさっぱりわからなくて~v-8
あんなに沢山のコッカーちゃんにわらわらしちゃって~気がついたら終わってた(笑)
ぎゃははぁ~やっぱりパパさんいい味出してた??
よく気がつきましたe-461(爆)
人間臭いんですよね~(爆)
喜怒哀楽そのままですからわかりやすいv-221
もう~我が家のパパさんながら大爆笑しちゃったね~v-8
はいは~い!これからも同伴しますからよろしくお願いします~v-221
2007/10/24 Wed| URL | ドナ | edit
v-22先日は、お疲れさまでした~。とても楽しかったですね。v-238
何度か、クゥちゃん・なっつちゃんのブログにアクセスさせて貰ってたんですよ~。
可愛いページで、可愛いコッカーちゃん達だな~って、見とれてました。v-10
カーソルも、可愛いですね。
今回、初めてお会い出来て嬉しかったです。
ティアラの写真も載せて頂いてありがとうございます。
次回もご一緒できましたら、是非、遊んでやって下さいね~♪
2007/10/24 Wed| URL | みーにゃん | edit
埼玉オフ すごかったですね♪
行けなくて残念でしたぁ・・・
次回は是非!
ところで11月3日に城南島のつばさドッグランに たくさんのコッカーちゃんが集まりますけど、ナッツちゃんが調子良かったらどうですか?
遠いかなぁ~・・・
会えたら嬉しいんだけどね♪
2007/10/25 Thu| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<ラスティぱぱさんへ~♪
ラスティぱぱさん、先日は楽しいオフ会でしたね~e-266
我が家は初めてのオフ会ってことでわらわらたくさんのコッカーちゃんたちにびっくり(笑)み~んなとっても可愛かったですe-266
ラス君も始終笑顔で飛び回ってましたねe-343
いつなでなでしてもしっとり柔らかい毛並み~バフッ子と水分保湿量違うのかしら。。v-221
名札もラス家が作ってくれたことラス家のブログで知りました(笑)
ありがとうございました~e-343
いつもぼけぼけ~っとしてる我が家ですが今度また遊んでくださいね~e-266
2007/10/25 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tomoさんへ~♪
tomoさ~んe-343先日は私が投げたへっぽこボール(笑)届けていただいてありがとうございました~v-10(笑)
こちらこそ~何だかわらわらしていて後からせっかくのチャンス(笑)お話すればよかったなぁ~って大後悔しちゃいましたe-263
クゥとナッツが美人ですか。。?
ありがとv-344~ガサ子まっしぐらなんです。。e-263(笑)
ジニフラ兄弟くん可愛かったです~e-266
ほんとに楽しかったですね~e-266
ぎゃあe-330ぱぱですよね~(笑)何だかあのようなゲームに燃えちゃうんです(笑)
とにかく『座れ!座れ!』連呼して面白かったですね~(爆)
目はあの四角から離せないって次に来る四角を凝視v-396
その姿が可笑しくて爆笑でしたv-411
こちらこそ~これからもよろしくお願いします&今度お会いする機会がきっとあると思うのでそのときはぜひぜひ遊んでくださ~いe-266
2007/10/25 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
空chichiさん先日は楽しいオフ会ありがとうございました~v-10
初オフ会にあれだけのコッカーちゃんでどうしたらいいの??状態(笑)でしたが楽しいひと時を過ごすことができましたe-266
空君~大人しそうで可愛いですねe-266
忙しそうに動いていたchichiさんみてありがたいなぁ~って思いましたv-410
Tシャツもいただいてありがとうございました~v-344
次回もぜひぜひ参加させてくださいe-343
そのときは空君をなでなでさせてくださいね、楽しみにしていますv-221e-266
ブログリンクしていただけるんですか、嬉しいです~e-343
こちらもリンクさせてください、これからもたくさんお世話になりますe-343

2007/10/25 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みーにゃんさんへ~♪
み~にゃんさん、先日のオフ会楽しかったですね~v-10
たっくさんのコッカーちゃんに圧倒されちゃいました~(笑)
ティアラちゃんとっても可愛かったです~e-266
髪の毛結んでとっても女の子らしかったぁe-266
我が家のブログも覗いていただいていたなんて感激です~e-343
お馬鹿なことばかりかいているんですけどね(笑)
してして、ティアラちゃんやっぱりボケボケでごめんね~e-263
昼間ならどうにか撮れるものの薄暗くなっちゃったのでボケボケに。。e-263
こちらこそ~ぜひまた次回も参加したいと思いますのでお会いできるのを楽しみにしています~v-221e-266
これからもよろしくおねがします~e-266

2007/10/25 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~埼玉コッカーオフ、とっても感動ものでした~v-10
コッカーちゃんがいっぱいでそれぞれ個性があって可愛かったですe-266
小姫ママんちはぱぱさんがお仕事だったかな?
ぜひぜひ~次回小姫ママも参加してください~ご一緒しましょうe-343
してして~11/3に集まりがあるんですか?
私がいっちゃっていいのでしょうか??
大丈夫なようでしたらぱぱさんに聞いてみますのでまたご連絡いただけると嬉しいです~e-266
2007/10/25 Thu| URL | ドナ | edit
こんち
こんち~
わ~いっぱいかわいくて
お洒落なコッカーちゃんが集まったんだね~。楽しいひとときが伝わってくるわん。
練馬かぼちゃホールかわいすぎる~。いひひ。
PCメルメルしたのでまたみてね~。
2007/10/26 Fri| URL | moppy | edit
ありゃりゃ???
コメント書き込んでいったのが無いわ^^;
書いたつもりで書き忘れ??
やだわ~~~ボケてるかも。。。

先日はありがとうございました^^
クゥちゃんナッツちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
マリンもあんなに可愛く載せてもらってうれしいわ~
ちょっと馬鹿面だけど^^;
マリンナッツちゃんのこと気に入っちゃってるみたいで何度も乗っかっちゃってゴメンネ。
女の子にいつも興味示さないんだけどね~
同じ血の匂いがする!!とでも思ったのかしら??
また近々お会いできたら嬉しいな~^^
それが無理だったら次回のオフ会だね~
その時はまたよろしくね!
2007/10/26 Fri| URL | ゆこちゃん | edit
こんにちは。お邪魔しま~すv-291
21日のオフ会に参加の リンダ(Aコッカー)&ラン(ヨーキー)の母
chiyomaruと申します。

ゲームでの「パパさんファイト」素敵でしたねv-218v-353
うこままさんのブログでクゥちゃんとナッツちゃんのお名前と写真は拝見してました!
生クゥちゃん&生ナッツちゃん、とっても可愛いですねv-344
今回、ちゃんとご挨拶できずでごめんなさい。
また機会があれば、是非!遊んでやって下さい!
よろしくお願いしま~すv-290

(よかったらブログリンクさせて下さい。よろしくお願いします^^)
2007/10/26 Fri| URL | chiyomaru | edit
ドナさん&パパさんコンニチワ~御挨拶遅れてしまいましたが日曜はお疲れ様でした(●´∀`●) 
ちゃんとお話が出来ず・・だったのが残念ですが、ゲームでのあのパパさんの張り切りは見てましたよ(笑)
「おすわり~!ここだよ!」ってパパさん・・(≧m≦)ププ
いいですね~あたしはずっと残ったワンコではなく飼い主さん達を見て笑ってましたよ。(あ・・失礼!?)

載せて貰ったスーの写真越しにナッチュ~がいる・・かわゆいわ。
2007/10/26 Fri| URL | まなみ(&SWEET)  | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
初めてコッカーオフ会に行ってきました~e-266
コッカーちゃん37頭ワッサワサで楽しかったです~e-343
ハロウィン~ドニーちゃんもどうですか??
手先器用だから仮装もmoppyさん上手そうだしe-343
メルメルありがとう~e-266ワクワクe-343
2007/10/26 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ゆこちゃんへ~♪
ゆこちゃん先日はマリン君、シーちゃんに会えて嬉しかったです~v-10
マリン君もシーちゃんも常に動いていて羨ましいわ~とっても楽しんでましたね~e-266
ぎゃはは~ゲームのときマリン君何度もナッツに乗っかって『ボクのボクの~』って言ってたね~e-266
最高潮に盛り上がって楽しかったですe-266
ゆこちゃんもとってもしゃべりやすくておとおたんにもお会いできてよかったぁ~e-343
またまた遊んでください~楽しみにしてま~すe-343
2007/10/27 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~んオフ会楽しかったですね~v-10
続々と集まってくるコッカーちゃんほんとに圧巻でしたe-266
たぶん私のお目目は泳いでいたと思うわぁ~v-398
こちらこそ、ご挨拶できなくてすみません
家に帰ってきて名簿見ながら『そうそう~この子もあの子もいた』なんて冷静になれたのでした(爆)
ぎゃぁ~ゲーム面白かったですかe-343ありがと~e-266
何だか必死でしたね~(爆)
こちらこそ~こんな我が家ですが(笑)これからよろしくおねがいします~今度また遊んでくださ~いe-343
リンク嬉しいです~こちらも完了しましたよ、またお会いできる日を楽しみにしています~e-266
2007/10/27 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
まなみちゃ~んオフ会凄い盛大で楽しかったね~e-266
でもね。興奮してたのでしょう、あまり覚えてないんです~(爆)
沢山のコッカーちゃんにふらふら~ふらふらとわらわらしちゃいました(爆)
スーちゃんも相変わらずのお洒落さんで頭のゴムもとっても似合ってましたv-221e-266
ぎゃははv-396パパさんあーゆーゲーム乗っちゃうんですよね~v-415
『ここだよ』なんてかわいらしいもんじゃない(笑)『座れ!座れ!』って必死だったねv-8
子供の運動会も大乗り気で子供が走ればクラスのところまで声掛けに行くし写真撮りにいなくなっちゃうし(笑)じっとしてないからいつも私一人で見てるみたいだったわ~(爆)
若い時はもっと勢いがあったから(爆)子供の友達には『面白いお父さんでいいなぁ~』って言われてたみたい。。
また次回もぜひ参加したいな~って思ってるのでまなみちゃんよろぴく~v-10
2007/10/27 Sat| URL | ドナ | edit
ご挨拶遅くなりましたv-355
もう1週間ですね・・・。
楽しかったなぁv-352
ぱぱさんがゲームに必死だったのはとても印象に残ってたりするんですが(笑)

クゥ&ナッツちゃんとじっくりご挨拶できなかったし。ドナさんともお話できずに終わってしまいましたね…。
次回に期待しますv-360
またお会いできるのを楽しみにしていますねv-398
2007/10/28 Sun| URL | Sumie | edit
(*⌒∇)<sumieさんへ~♪
sumieさんこんばんは~お返事遅くなっちゃってe-330
先日のオフ会楽しかったですね~e-266
ミシェルちゃん、オセロちゃんとってもゴージャスで素敵でしたぁe-266
おさしんバチバチ撮ったんですが(笑)ピンボケデジカメちゃん役立たず~e-263
ほんとですね~たっくさんわさわさのコッカーちゃんに私もどうしていいのやら~ってお声もかけずにv-394(笑)
こちらこそ~またお会いした時は遊んでくださいね~楽しみにしています~v-344
2007/10/31 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


