chaton bana




スポンサー広告
クゥとナッツの日常♪



                            おばかさん下


           20071018235328.jpg

                               
                         


           20071018235352.jpg



                              あはは。。。太陽




日常 | trackback(0) | comment(25)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ティッシュやっちゃいましたね!噛み心地が最高なのかしら~(*≧m≦*)ププッ

うちのメイは丸まったティッシュのみ欲しがります(ーー;)
丸まってないと興味がないみたいです(゜m゜*)プッ
2007/10/19 Fri| URL | akiママ | edit
クゥちゃん、ウマウマしちゃったの~?
もっと美味しいものウマウマしなくちゃね~笑
どこの家のワンコも魅了するティッシュ・・・実は本当に美味いのか?!
うちのアビたんも、ぽんちゃんの学校のノートをウマウマして、こっ酷く起こられてました~汗
2007/10/19 Fri| URL | うこまま | edit
ナッツちゃん又何かしでかしたのね~!
鼻むきむきされて~φ(≧▽≦)キャハハ!!
寒くなりましたよぉ~今日は雨が降っていますが、この後又一段と寒くなるのでしょうね。
ドナさん♪HPへ来られたらお知らせを見てくださいね!宜しくお願いいたします。
2007/10/19 Fri| URL | オリーブママ | edit
クウちゃんがティッシュを食べているんだ~!φ(≧▽≦)キャハハ!!
オリーブなど日常茶飯事でしゅ~こんな時のうんPは白いよ!(;´д`)トホホ
2007/10/19 Fri| URL | オリーブママ | edit
お。イタズラしてんね~♪
ティッシュは面倒だよね~
溶けてくしっっっ
捕らえられたクゥちゃん
可愛い♪
2007/10/19 Fri| URL | さおり | edit
最初、白く歯を剥いてるのかと思っちゃったよ。ティッシュだったのね。ウチもイタズラはほとんどしないけど、ティッシュだけはやりますなぁ。あの噛み心地は特別なんでしょうか。
そうそう、下の鯉の動画、大笑い♪
池の中にも鯉がザワザワ、池の上では犬がザワザワ。
どっちも忙しそうで、和み空間とはほど遠い。。。
あ、ハロウィン。やります。とりあえずご報告まで~。
2007/10/19 Fri| URL | マリちゃん | edit
きゃはは!
ワンコって テイッシュ好きよね~
うちも うっかり落としたら サッときて 口にくわえようとする・・汗

ティッシュ・・うーん 噛み心地いいのかな~??笑
2007/10/19 Fri| URL | みかりん&パヤ | edit
あははっ、クゥちゃんやっちゃったのね。
怒られてなんだか情けないお顔になっちゃってるね(笑)
我が家はティッシュの被害はなかったけど、みんな好きみたいですね。
でも美味しくないと思うんだけどなぁ~(笑)
2007/10/19 Fri| URL | みかりん | edit
ティッシュっておいしいのかなぁ!?
ティッシュ以外、こんなに固執するものってない気が…。
しかも使用済みのティッシュじゃないと満足しないみたいだし。

最初のころは、うん●に白いものが混ざってて驚いたものでした。
人間で言うバリウム飲んだ後、みたいですよね。
2007/10/20 Sat| URL | ラスティまま | edit
(*≧m≦*)プププ
BEANもティッシュ大好物ですよ♪
山羊でもないのになんでなんだろう???
クゥちゃん現行犯で確保されちゃったのね~
ナッツちゃんはやらないのかな???
2007/10/20 Sat| URL | JELLY | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~こんにちは~e-343
メイちゃんマーヤちゃんもティッシュ好きなのね~v-410
味なんてしなくてパサパサしてるだろうに(笑)大好きだよねv-398
うちもうちも~丸まったティッシュとうんP用のトイレットペーパーをボロボロにすることに命賭けてます(笑)
がっつり噛んじゃって口開くのに大変です~v-388
2007/10/20 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うまうま~またやらかしてくれた(笑)
うんP用のトイレットぺーパーをGETされて『おとなしいなぁ~』って覗いて見たら抱きかかえちゃってボロボロに。。
なんでだろうね~こうやって皆さんの読んでるとティッシュ大好きな子多いみたいv-413
ヤギじゃないんだからね~(笑)
がっつり噛んじゃって出すのに大変、取り上げてる間も『取れるもんなら取って見ろ』みたいに目をあわせないように上見てるから、『あっリンゴ』って言ってやります(笑)
ママに勝とうなんて100年早い~ひひひ。。v-396
2007/10/20 Sat| URL | ドナ | edit
現行犯で捕まったクゥちゃん、可愛い~v-345
ナッツちゃんはティッシュ食べないの?
KENも興味ないみたいだけど
パパはティッシュをポッケに入れたまま
洗濯に出すから、洗濯機の中が大変なことにv-13
あっ、全然関係ないか・・・
いつもあまりにも頭にくるものでつい・・・v-7
2007/10/20 Sat| URL | KEN\'s mummy | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃははぁ~一人あちゃらのほう向いて静かだなぁ~って覗いて見たら密かにトイレットペーパーGETしてボロボロにしてましたv-40
ティッシュを口に入れるとガッツリ噛んじゃって口を開けません(笑)
『取れるもんなら取ってみろ~』みたいにお目目は上見ちゃって~v-403
こうやって皆さんのお話聞いてるとティッシュ大好きっ子が多いみたいで安心しました~(笑)
うちもうちも~ムシャムシャ食べるので困っちゃう。。
でも白いうんPは出たことないよ~v-405
2007/10/21 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりちゃんへ~♪
さおりちゃ~んおはよ~e-266
またやらかしてくれたよv-396
何でだかティッシュ好きだよね~e-343
リー君もやるか~やっぱりe-281e-282(笑)
ガッツリ噛んじゃって取るのに大変~『あっ!リンゴ』って言うと口開けるんです~(笑)
ちっ!ちっ!ちっ!私に勝とうなんて150年早いv-391e-266(笑)
今日はお世話になるね~いろいろ応援してるからね~頑張れv-218
2007/10/21 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<マリちゃんのおかあしゃんへ~♪
ぎゃははぁ~そうですよね~悪戯魔のクゥ~一人でテーブルの下であちゃらのほうむいて(笑)なにやらごそごそしてるなぁ~って覗いて見たらトイレットペーパーボロボロに。。なのでお仕置きも兼ねて鼻をブシュッとしておきましたv-8
ガッツリ噛んじゃって離さないんですv-12
↓の動画~ワッサワッサパン探してるでしょ~e-330
ガサ子なんですよ~和み系とは程遠いです~v-396
うんうん!お知らせありがとう~今年も楽しみe-343
去年8コマの超大作(笑)だったのでそれを上回る体力がないかもしれません(爆)
みんなの所を巡って見に行くのも楽しみですe-266
2007/10/21 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさん&パヤちゃんへ~♪
やっぱりパヤちゃんも。。?
なんでだろう~ティッシュ味も素っ気もないのにすきだよね~e-266
咥えたら最後、ガッツリ噛んで離さないよぉe-330
そんな時は秘密兵器の『あっ!リンゴ』が効果てきめんv-396
だまされて頭の中はりんごでいっぱいになって口がゆるみます~v-398e-343
2007/10/21 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
ひなはるちゃんはあまり悪戯しなそうでいいなぁ~e-343
ナッツはあまり悪戯に興味ないんですがクゥが悪戯魔で困っちゃうe-330
ティシュの匂いがそうさせるのかな?
こうやって皆さんのコメント読んでると好きな子は多いです~v-413v-355
あのティッシュに(笑)そこまでさせる何の魅力があるんでしょうねv-410
2007/10/21 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ティッシュ~凄い固執するよね~味もしないし、匂いもないのに~v-413
ちょっと置いておこうものならジャンプジャンプv-405
ほんと??ラスティ君は使用済みのみなんだ~クゥは何でもごじゃれ(笑)で丸まっていればいいみたいv-8
ええぇ~ラス君白いうんPが出たことがあるの??
ちゃんと排泄されたってことでいいことだけど、食べたこと気がつかなくて白いうんP見たらびっくりしちゃうね~v-405e-330
2007/10/21 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
BEAN君もティッシュ大好きなんだね~v-8
なんでわんこはティッシュ好きさんが多いのかなぁ~v-361
クゥなんてジャンプして必死になるよぉe-330
ナッツはどちらかというと広告とかビリビリ破くのが好きですよ~BEAN君はどうかな??
2007/10/21 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
KEN君はティッシュに興味ないの~羨ましいぃ~v-10(笑)
ナッツはさほど興味がなくて落ちていて気が向けばって感じなんだけど、クゥはちょっと置いておくとジャンプしてとっちゃいますよ~v-12
咥えてるのはうんP用のトイレットペーパーなんだけどしらないうちにGETしてテーブルのしたであちゃらのほうをむいてこっそり(笑)噛み噛みしてたのよ~ガッツリ噛んで離さないら大変だよv-394
パパさんのポッケのティッシュ困るなぁ~(笑)洗濯機から洗濯物持ち上げたとたん『やっちゃったぁ~e-330』って思うよね~v-406
2007/10/21 Sun| URL | ドナ | edit
こんばんは
イヒヒヒ。やってるやってる。
かわいい~♪
うちのドニーも油断禁物。
ティッシュの箱ごと分解して見事に部屋中ティッシュのシュレッターやって一人パーティーしてくれたこと過去に何度かあるぞ~。
ぶははは。
2007/10/22 Mon| URL | moppy | edit
メロディもティッシュには目がありませ~んv-356

特に丸まってるのは、「なんか入ってる?」って感じで必ず持ってっちゃいます。

ナッツちゃんの冷静な目線がまた笑っちゃう~(笑)

2007/10/22 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<moppyさんへ~♪
moppyさ~んこんばんは~e-266
お返事おそくなってごめんなさ~いe-263
そうそう~クゥは悪戯っ子なんですよぉ~
一人テーブルの下であちゃらのほうをむいてごそごそ頭が動いてるな~(笑)って思ったらトイレットぺーパーカミカミしてました。。v-394
いつ取ったんだか油断も隙もありゃしないです~(笑)
ぎゃはは。。moppyちゃんも箱ごとシュレッダーですかぁv-396
やるなぁ~v-391e-343
口に咥えたら最後がっつり噛んじゃってびくともしません(笑)
そういうときの合言葉『あっ!リンゴ』っていうと口の力が緩むんですよね~どこまで食い食い虫なんだか~v-403ジィィィーーー
moppyさんとこ覗いてきたらぐあぁぁ~んe-263
可愛い時計また出遅れたv-406(笑)
2007/10/23 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~e-266
お返事遅くなってゴメン~e-263
おおっ!メロディ♪ちゃんもやっぱりやるv-361(笑)
丸まったティッシュ大好きで、1個口に咥えてもう1個落ちてたら2個とも咥えて逃げてくタイプ。。v-406
ティッシュだけは口にめいっぱい入れてガッツリ噛んじゃって離さないからやっかいv-405
『あっ!リンゴ』でだましちゃいます(笑)
ナッツはほとんどやらないの~クゥはほんとに手がかかるぅv-395
2007/10/23 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


