chaton bana




スポンサー広告
不貞寝♪





            今日、ここ東京はなんだかとってもひんやりして秋がきたなぁ~って
            感じでしたにっこり
            昭和のコスモスも見頃だろうなぁ~なんて思いながら
            パパさん用事で車乗って行っちゃってるし、お姉ちゃんの車勝手に乗ると
            ぶっとばされるし絵文字名を入力してください(笑)ってことで
            衣替えしたり、草むしりしたり。。
            ああぁ~んお休みの日は出かけたいよぉ怒り
   
            なもんで、2ワンつまらなそう~に私を見る。。
            『じっと見るぅ~じっと見るぅ~マジですか
             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 どこかで聞いたな。。。。。。
                                
           20071014200721.jpg


            先日の昭和で撮った動画です~は-と
            最初鯉を見てるのかと思ったら鯉にあげたであろうパンくず探し。。えぇ


        

            どこまでガザ子なんでしょう汗;jumee☆shy1
            

            してしてこのごろ肩こりが凄いんです~えーん
            PCのやりすぎって家族には言われます(笑)
            私は違うと思うんだけどな~jumee☆escape2笑

                          私の肩こり対策はこれ 
                              
            20071014200835.jpg

            丸い粘着テープに突起物がついていていわゆる鍼効果があるって代物。。
            これが私には合うみたいで効くんですよ~は-と
            体中痛いところに貼るんですがいい感じですはずかちーv
            はがした跡がほんの少しかさぶたになっちゃいますが私は気になりません
             

                  中野大観堂よかったら覗いてみてくださいなオンプB2
                  (くれぐれも自己責任のもとでお使いください)


                  ああぁ~ババくさって思ったそこのあなたキリリ
                  (この言い回しもどこかで聞いた。。笑)
                  あなたもこうなっちゃうこと間違いないjumee☆DaNcE2笑



   

             

            


日常 | trackback(0) | comment(30)

今日は肌寒かったですね~我が家もわんズは2日間お留守番で、体力持て余してます~

ぺタップ?
これは磁石?ゲルマニュウム?
興味あるぅ~
ドラッグストアとかに売ってますか?
2007/10/14 Sun| URL | うこまま | edit
東京も寒くなってきたんですね~今日こちらは「雪虫」が沢山飛んでいて、冬の到来を教えてくれていましたよ~朝からマッシュもストーブの前で寝てばかりで、夕方の散歩は帰りたがっちゃって・・・
我が家の庭の温度計、只今1℃です 寒っ

「ぺタップ」効きますか~?私も肩こり酷くてv-409


2007/10/14 Sun| URL | kako | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~まだ続きがあったのよv-8
また見に来てね~(笑)
2007/10/14 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Kakoさんへ~♪
Kakoさ~んこんばんは~e-343
東京も上着が必要なほど寒くなりましたが、ええぇ~北海道はもう1℃ですか??
初雪が降ったんですもの寒いですよねv-405
マッシュ君のお散歩も大雪が降っちゃうとどうなっちゃうんだろう~北海道の冬お散歩なしになるのかなぁ
ぺタップ私は効きます~職場のみんなも効くって言ってますよv-344
ただはがした跡がぽちぽちとかざぶたになっちゃうんですけどね(笑)v-351
2007/10/14 Sun| URL | ドナ | edit
秋!おでかけ日和なのに、どこにも行けないと
つまらないですね。
あたしもここ最近、おでかけ欲が満たされてません。

ペタップ?
痛くないんですかっ!?
針治療だけは怖くて受けられないですぅぅ!

2007/10/14 Sun| URL | hirococo | edit
ワンコには嬉しい涼しい季節が本格化した感じですよね。今朝、グランベリーへ朝のお茶しに行ったのですが、パパってば薄着だったので風邪引いてしまったみたいです。ドナさんご一家も風邪には気をつけてくださいね。
2007/10/15 Mon| URL | びーの | edit
うわ~!クゥ&ナッツちゃん パン屑探してるのですか!?(^▽^)
素敵なレディさんが台無しだよぉぉ~!!!

こう肌寒い日は、家でまったりがいいのかも。
昨日、今日と出かけたパパさんはすっかり風邪ひきました~。
ぜんそくのお薬も飲んじゃってます(-_-;

ドナさんファミリーも気をつけてくださいね☆
2007/10/15 Mon| URL | ラスティまま | edit
(^^)チョーウケルンデスケド~!!☆ピップよりも効きそうだね~ぷちっとこの粒付けるだけでいいんだね~これって凄いよね
2007/10/15 Mon| URL | メーちゃん | edit
本当にワンズにはお出掛け日和になってきましたね~v-218
そっか~お姉ちゃんの車乗ると怒られちゃうのね~ドナさんスピード狂だからじゃない?グッフッフッv-12
我が家も風邪菌でとーさんも私もやられましたよ。
やっと微熱地獄から脱出した次第です。ワンズも暇暇光線ビンビンです。
2007/10/15 Mon| URL | ノンママ | edit
気持ちいい~季節ですねぇ。
我が家は また私の実家に行って甘えてきましたよ~(笑)
ペタップ!今HP見ていくつ頼もうか考え中です。
背中がペタップだらけになりそう~・・・
2007/10/15 Mon| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~んこんばんは~e-266
やっとこナッツのヒートが終わったって言うのにおうちでお留守番もつらいわぁ~(笑)
hirococoさんもお仕事忙しそうだもんね!
あの続きの新作はできたかな??(笑)
車はパパさん乗っていっちゃうし、お姉ちゃん’sの車はワンコ進入禁止(持ち主がいれば話は別 笑)なので今が見頃のコスモスも見れず~e-263
去年も雨でくちゃくちゃの(笑)コスモスしか見てないから行きたかったなぁ~って。。
ぺタップ~そうね~突起物といっても肌に刺さるわけじゃなく、点で押さえるから鍼効果と同じって原理かなv-221
私もブスッと肌に刺すならできないよ~びびりぃだも~んv-396(笑)
2007/10/15 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさ~んこんばんは~e-266
おおぉ。。グランベリーで朝食だなんていいなぁ~e-266
グランベリードッグFANの撮影会で行ったことあるんですが、他のコッカーちゃんを大興奮で見てて(爆)あんまりお店見てないんですe-330(笑)
ほんとにここ何日か秋って感じの朝夕の肌寒さだものねe-327
パパさん今日は大丈夫かなぁ??
私もようやっと治った感があるのに昨日の夜はのどが痛かったですe-330
その点ワンコは元気なの~『どこにも行かないの?』光線ビンビン発射される(笑)
季節の変わり目お互いに気をつけようね~v-221e-266
2007/10/15 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ラスティまま~こんばんは~e-266
あはは。。動画~撮ったもののUPしようかどうしようか考えましたが、ありのままってことで~v-410
なんでこんなにガサ子なんでしょ?やっぱり飼い主に似たんでしょうね~v-403ジィィィーーーーー
ラスパパさん疲れに、この寒さが手伝って風邪ひいちゃったの?e-330
たしか去年も大変具合が悪くなったときも秋だったような。。
夏の疲れに季節の変わり目、かぜっぴきさん多いです、パパさんも早く治りますようにe-343
そしてドナんとこに遊びに来るの待ってるんだけどなぁ~と伝えてくださいな~(爆)
うんうん!ありがと~お互い体には気をつけようねe-343
2007/10/15 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃんこんばんは~e-266
あの日あれから大変だったみたいでびっくりしたよe-330
心配だけど、頑張ってるもんねv-221
飼い主が頑張り過ぎない、諦めない、負けない心で頑張ろう、応援してるからね~v-218
ぺタップ~人それぞれの効果みたいだけど、職場のみんなも効くって言ってる~e-343
○ップ○レキバンは私効かないの。。
1ミリぐらいの突起物が出てるんだけどなかなかいい感じよe-343
メーちゃん寒くなってきてるから体に気をつけてねe-266
2007/10/15 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ノンママさんへ~♪
ノンママ~こんばんは~e-266
ナッツがヒートやっと終わったっていうのにお散歩日和の日にじ~っとお家にいたのは辛かった(笑)
延ばしに延ばしてた衣替えもしたし(笑)草むしりも完了させて後はゴロゴロしてましたよv-398
我が家の姉ちゃん’sケチなんですよ~(笑)ワンコたちを乗せてくれないんです~お姉ちゃんが乗っていれば別なんですが。。v-413
今風邪っぴきさん多いです、お互い早く完治しようね~v-394
我が家も~ワンコたちは涼しくて元気で『出かけないの』オーラものすご~くかもし出してました(笑)
ちょっと動こうもんなら置いていかれちゃなんないって必死について来てました~どこも行かないのにね~v-396
2007/10/15 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんは~e-266
ほんとに一気に寒くなって喜ばしいような、ちょっとさびしいような~勝手だね~(笑)
ご実家行ってきたんですね~e-266
喜んだでしょ~うまうまいっぱい食べてきたかな??v-8
我が家このごろ実家ご無沙汰していたら妹から『寂しそうだし、ちょっと怒ってるよ~』とv-5が来ましたe-330
ひょえぇ~e-263行ってこなきゃだわあv-395
そしてうまうま食べさせてもらいましょ(笑)
ぺタップいいですよ~e-266って何個買うのぉ??(笑)
小姫ママ~買い占めないでね~v-413e-343
2007/10/15 Mon| URL | ドナ | edit
コメント本当にありがとうv-91頑張るよv-34寒くなってきたからお互い体調には気をつけようねv-218
2007/10/16 Tue| URL | メーちゃん | edit
クゥちゃん&ナッツちゃん欠食児犬か~~!(((p(>o<)q)))きゃ~~~~♪そういう我が家のオリーブも朝食の後、テーブル下のパンくずを探してo(・_・= ・_・)oキョロキョロo(・_・= ・_・)oしております~~ホント!パン好き犬のコッカーですね!さすがアメリカンだわφ(≧▽≦)キャハハ!!
リニューアルコメント有難うございました。
なかなか思うようにはならなくって、頭の回転のようにはなりますが・・・(;´д`)トホホ気長にコチコチ
改革していこうと思っています。番外編ブログは宣伝していないのでφ(≧▽≦)キャハハ!!長い間ノーコメントできていました~やっとドナさん♪さんともうお一人
がそれと拍手の方がお二人それだけの方しか見ていただけないような私的なもので、お目障りだったでしょうね~!我楽多日記も復活させましたよぉ~~~!
忙しいわ!頑張れるときに頑張らなきゃ~~って思い至りましたので~ヨロシクネ!

ぺタップ! ドナさんも貼るような歳になられたか~~!φ(≧▽≦)キャハハ!!OWLなどもう卒業しましたよ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
2007/10/16 Tue| URL | ドナさんへ~ | edit
あはは~
見ぃ~る~ じっと見る~♪
されちゃいましたかぁv-398
散歩連れてけ光線は、一番痛いよねぇ

そしてパン屑って(笑)
さすが食いしん坊コッカさん♪
池に入って、鯉と一緒に口パクパクしていたら
おばちゃん大喜びでパン一斤投げ入れちゃうのに
2007/10/16 Tue| URL | じぇに | edit
こんばんは
こんばんは。
動画で2ワンの動く背中が
見れてかわいかったです。
鯉さんにあげたパン探しを
していたのね~♪
肩こりこれでずいぶん楽に
なっていますかー?
肩がすっきりするといいですねー。
2007/10/17 Wed| URL | moppy | edit
そうですよね、お休みの日はおでかけしたい!!
涼しくなってきたし、
おでかけにはとってもいい季節ですよね。
すぐ寒くなっちゃうし・・・

“ぺタップ”気になりますぅぅぅ。
私、ひどい腰痛持ちで・・・
探してみようかなぁ。
2007/10/17 Wed| URL | うきっき | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃ~んv-221
メーちゃんとこのコメント読んででお散歩も少し行けてるみたいだから少し安心したよ、どんまいどんまいフレ~フレ~v-286v-345
2007/10/17 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-266
ぎゃははぁ~クゥとナッツのガサ子具合やんなっちゃう、この日クゥは銀杏も食しました~e-263
あんな臭いものどうして食べるかなぁ~e-330
ぎゃははオリーブちゃんもキッチンスタンバイですもんね、クゥもナッツも上見て下見て忙しいですよぉ~v-8
オリーブママ、ソースとか自由自在に変えられるんですか??凄いなぁv-344
私はあっちいじってこっちいじくって『ああー納得v-357』(笑)って感じですv-221
だから時間かかるぅ~v-406
内緒のブログ(笑)もいい感じですよ~v-351
我楽多日記も復活したんですね~後で見に行こう~e-343
ぺタップ~私は必需品です~もうね~あっちこっち貼りまくりですv-398e-343
2007/10/17 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
じぇにさんこんばんは~e-266
うんうん!されたされた!上目づかいで『じとぉ~。。』でもジョイちゃんみたいに激近じゃなくて(笑)ちと遠くから。。これがまた痛いのよね~e-263
パンくずもさすがガサ子さんって感じでしょv-396
最初一生懸命鯉を見てるのかと思ったら口動かしてるんだもん(笑)
1個見つけちゃったら頭の中は『パンv-366パンv-366パンv-366』ってなっちゃってたみたいよv-339
じぇにさん餌付けv-366してくれる~??
クゥは沈んじゃうから(笑)釣竿必要だわ。。v-395e-343
2007/10/17 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyさんへ~♪
moppyさんこんばんは~e-266
もぉ~~可愛い時計なかったぁ~v-406
あとペン立ても~e-263もう1回ごそごそ探すと出てこないですかぁ。。(爆)
お恥ずかしい~ドニーちゃんはパンくず探しなんてしないでしょうねv-410
クゥもナッツもガサ子なんですよ~v-8
ぺタップいい感じですよ、手放せませんv-10
v-5ありがとうございます~了解です、嬉しいです~これからもよろしくおねがしま~すv-221e-266

2007/10/17 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
うきっきさんこんばんは~e-266
そうそう~せっかくナッツのヒートも終わったし、涼しくなったのに~パパさん車乗って行っちゃってe-330
お散歩日和にお家にじ~っといるのも退屈でしたv-394
うきっき家は楽しそうにお散歩&ランチしてましたね~v-344
まさかうきっきさんのところでショッカー軍団見るとは思わなかったので大爆笑v-221
それにしゅうさんの何人?ばりの落書きもv-396
それから鍋ぱーちーなんていい週末でしたね~v-344
それから、ヴィントのオヤジさんってなんでもできちゃうんだね~v-221
ぺタップいい感じですよぉ~手放せませんv-221
2007/10/17 Wed| URL | ドナ | edit
夏は暑いから。。。
最近は寒いから。。。
無理くり理由つけては遊んであげてないあたし( ̄∇ ̄;)
なのでBEANもよく不貞寝してますよ(笑)
ぺタップ。。。魅力的!
肩こりヒドイんですけど○ップ貼ったら
肌がかぶれちゃって、しょうがないから
ボールペンでグリグリやってます。
肩こりって頭痛はするし本当に辛いですよね~
さっそく覗きにいってみよ~っと♪

2007/10/17 Wed| URL | JELLY | edit
張り切ってパン屑を探してますね~。
さすがコッカーさん。。。
美味しい匂いのするところは、敏感ですね。。。

ぺタップ良さそうですね~。
こういうの使ったことなかったんですけど、効果あるんですね~。
今度買ってみよ~っと。
2007/10/18 Thu| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
JELLYさんこんばんは~e-266
ぎゃはは~私もこのごろ暗くなるのが早くってしかも肌寒いときてるので時たま『お散歩パス』しちゃうときがありますv-395
お家の中でもお気に入りのボールが壊れたのでボール遊びもできずにつまらなそうに不貞寝してま~すv-413v-355
ぺタップも○ップと同じ丸い絆創膏なのでいつまでもとらないでいるとかゆ~くなっちゃうんですv-292
ぎゃはは。。ボールペンでぐりぐり。。あの細~い棒が効くんですよね~(笑)
私も足の裏にやっちゃいますv-221e-266
2007/10/19 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanこんばんは~e-266
もうねぇ~はずかしいわぁ~(笑)
池の鯉見てると思っていたらパンくず食べてるんだもんe-330
もう必死でしたよ。。『あら、このがさ子はどこんちの子かしら~って感じですv-403
ぺタップいい感じですよ~e-343
2007/10/19 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


