chaton bana




スポンサー広告
久々のお出かけ♪


          この3連休~土曜日はのんびりこ。。ラブリィハート
          そして、日曜日~うこままさんと小姫ママさんが『昭和に行くよオンプB2』とのことで
          ナッツのヒートもおわったし~久しぶりの昭和へ~は-と

          20071008120357.jpg

          20071008120434.jpg

          コスモス祭りも開催されていて、おまけに入場無料の日ってこともあって
          どこを見ても人人。。
 
          でもやっぱりお外はいいね~オンプB2

          20071008120615.jpg


          お弁当を食べて、コスモス畑にテケテケポコポコheart03
          木漏れ日の丘まで行くの大変だね~ってズルして(笑)みんなの広場を
          見に行ったら『ありゃ。。みんな蕾で咲いてない仁くん』。。ひひひ
          木漏れ日の丘の方は綺麗だったみたいですよにっこり
          また見に行かなきゃだわは-と


          してしてランへ~ラブリィハート

          20071008120634.jpg

               可愛い小姫ちゃんはーと
                                               20071008120656.jpg

          ボール遊び大好きなKEN君はーとがいましたオンプB2
          そこへ昭和でよくお会いするコッカーちゃん沢山飼ってらっしゃるおじ様も登場オンプB2

           20071008120733.jpg

           ワンコのためにこのごろお家を注文して建てたようで本にも載っていて
           見せていただきましたがとっても素敵ラブリィハート
           いいなぁ~我が家も宝くじ当たらないかな。。笑う

           20071008120853.jpg

           少しすると、きたきた~ハリー君はーと

           20071008120939.jpg

           そしてアビたんはーと

           20071008121018.jpg

           それからBEAN君はーと
           BEAN君お写真遠くてゴメンね~これしかちゃんと撮れてなかったよぉ涙
                    
           20071008121133.jpg

           池に行ったり公園内結構歩いた後だったのでクゥったら小姫ママに
           寄りかかったりなんかしてjumee☆shy2
           みんなワサワサ動いてるのにまったりモード。。いつもこれだよorz


           してして~ナッツがいつになくガウガウが凄くって。。
           ないときはないし、あっても今まで1~2回だったのに昨日はすごかった墓ドロドクロmoz汗とか

           ちょっとガウガウじゃなくて顔斜め45度『オラオラ~~ガウガウ』。。絵文字名を入力してください

           飼い主穴があったら入りたいじゃなくて、穴掘って穴掘って穴掘って。。
           地球の裏側行っちゃいたい気分でしたカエルさん(落ち込む)
           みなさんすみません。。きゃぁ~~涙

           20071008121202.jpg

           これに懲りずまたお会いした時は遊んでくださいね~jumee☆Feel Depressed4えーん
      
           20071008121225.jpg

           帰りに爪きりしてもらって、恒例のアイスも食べて帰りました~オンプB2


           みなさん楽しいひと時をありがとうございました~は-と

 


20071008121838.gif


           
                   こ~んな可愛いのmoppyさんとこで頼んじゃいましたはーと

            20071008121915.jpg

                        プレートとペンたてと印鑑ケースは-と

            20071008131146.jpg

              玄関に飾ってありますオンプB2
              宅急便がきたらすぐ出せるように印鑑ケース
              ゴミの袋にしるしをつけて出さなきゃいけないのでペン立てにマジック(笑)
              そしてクゥナッツのプレートどれもお気に入りになりました~~は-と




              



お出かけ | trackback(0) | comment(34)

昭和、行きたかったな~
いつもなら暇してるのに~
この日に限って予定が…。
次回またあったら誘って下さいね~!
コッカーグッズ、どれも可愛いなぁ。私はあんまり持ってないので…皆さん見つけるの上手ですね♪
2007/10/08 Mon| URL | さおり | edit
昭和に行かれたんですね♪
お天気良かったからお散歩日和でしたね。
いつもながら、昭和でいっぱいのお友達と楽しそうで羨ましいわ。
コスモスは今年は遅いみたいね。
コスモス見に行きたいなぁ~~

Moppyちゃんの作品はどれも可愛いね♪
早くも売り切れで残念ですp(・・,*) グスン
2007/10/08 Mon| URL | みかりん | edit
おぉ
知った顔がいっぱいだぁv-10
お天気もサイコーだったもんねぇ。
小姫ママに寄り添っているクゥちゃん、かわえぇ~
ナッツちゃんは、何か気に入らないことがあったのかねぇ???
クゥちゃんナッツちゃんとは、すれ違っちゃってばかりで・・・
いつか一緒に遊べるといいなぁ

Moppyちゃんの作品、とってもかわいぃ。
人柄が出ているって感じで素敵ですよね。
2007/10/08 Mon| URL | じぇに | edit
昭和に行ってたんですねー。
お天気もよく、気持ちよかったでしょうねv-411
コスモス、私も見に行きたいと思ってるんですよー。
みんなでわいわい、コッカー軍団、たのしそうです。
今度、まろんもお仲間に入れてくださいねーv-286

コッカーちゃんグッズ、かわいいなぁぁ。
そして、飾ってある玄関、おしゃれですねーv-353
2007/10/08 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
昭和行ってきたんですね。
昭和名物のコッカ軍団にあったんですね。
ドックランによくいますよね。
私もコスモス見にいきたいですv-22

Moppyさんのところの届いたんですねv-10
やっぱり可愛いですよね。
すぐ売り切れちゃうからついつい急いで買っちゃうんですよね。
2007/10/08 Mon| URL | える | edit
たくさん集まったんですねぇ~♪
とっても楽しそう。
昭和のドッグランはとても気に入っているのでまた遊びに行きたいです。
その時はクゥちゃんとナッツちゃんにも会えるといいなぁ~。
2007/10/08 Mon| URL | さとちゃん | edit
こんばんは
こんばんはー。
きゃ~♪かわいいコーナーに飾って下さってうれしいです。ありがとうございます。
マジックを立ててくださっているのですねー。
なーるほど~。私のところもゴミ袋用のマジックが玄関にありまーす。ププー。
昭和で会ったコッカーを
たくさん飼っておられる
おじ様は、ワンコ仕様のお家を建てられたのですか!
本でも紹介されているの♪
インテリアが大好きなので
見てみたいです。
2007/10/08 Mon| URL | moppy | edit
日曜日は楽しかったですぅ♪
会えて嬉しかったぁv-10
え~!ナッツちゃん ガウガウしてましたぁ?
あの4コッカーの流血バトルしか覚えてなーい(笑)
また遊んでくださいねv-221
2007/10/09 Tue| URL | 小姫ママ | edit
日曜日ありがとうございました
楽しい時間だったので昭和公園のドッグラン、すっかり気に入ってしまったv-352
また行きますのでどうぞよろしく~

私も小姫ママ同様、ナッツちゃんのガウガウはあまり印象にないのよ
兄弟の乱闘騒ぎはいまだに目に焼きついてるけどv-11
でもちょっとしたら普通に仲良ししてたから
改めて兄弟っていいな~って思いました
クゥちゃんとナッツちゃん見てても羨ましい限りv-9

また遊んでねv-345
2007/10/09 Tue| URL | KENs mummy | edit
みんな大集合だったんですね!
お天気がよかったし、楽しめたでしょう。
ナッツちゃん、ガウガウ!?
でも吠えるだけでしょ?
ラスは噛みつきそうな勢いで飛び出すから、ホントにヤバイのです。
ドナさんの地球の奥深くに入りたい気持ち、ものすご~くよく分かります。
2007/10/09 Tue| URL | ラスティまま | edit
こんにちはぁ~ドナさん
すっかりご無沙汰してしまってすみません(>_<)
怪我続きのlinen* 仕事も立て込んでしまってアワアワ状態でしたん

クゥちゃんナッツちゃん元気そうでぇ~良かったぁ~~~久しぶりにblog周りですので元気なお写真みますと ホッとしちゃう*^^*

昭和には沢山のコカちゃんが集まるんですねぇ~~~~いいなぁ~~~ん 
2007/10/09 Tue| URL | linen* | edit
日曜日はお会い出来てよかったです♪
SDCには同じ日にいたにもかかわらずお会い出来なかったから。。。
BEANがナッツchanに何度も何度もしつこく
しちゃって、すいませんでした(。・人・`。))
また是非ご一緒させてくださいね♪
2007/10/09 Tue| URL | JELLY | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさ~んこんにちは~e-266
みんな良い子で楽しかったですよ~e-266
私もリー君に会いたかったわぁe-266
こちらこそ、埼玉コッカーオフ、ナッツの様子見ながら行けるようだったらさおりさんのところに参加届け出しに行きますねe-343
でもそう言えば何か用意しなくちゃいけなかたっけ。。?
くだまきナッツがいるのでお覚悟を。。(笑)
コッカーグッズ可愛いですよ~e-266
e-29moppyさんのところ覗いてみてくださいなe-415
2007/10/09 Tue| URL | ドナ | edit
日曜日はどうもでした~
いつお会いしても、クゥちゃん&ナッツちゃんはぷりちぃ~でいいですね~
美人(犬)仲良し姉妹って感じが、とってもいいです。
ナッツちゃん、私もそんなに気にならなかったけど~うちのアビーなんかガラ悪かったですよね~斜め下からヤンヤン吠えちゃって~汗
ハリーはガツガツしてるし・・・私こそ宇宙の彼方に飛んで行きたい思いでしたよ。
こんなわんズですが、また遊んでくださいね~
Moppyさんの作品、どれもかわいいですね~
してして、玄関の飾ってあるものが、みんなかわいい~!!
1つ1つじっくり見たいです~

2007/10/09 Tue| URL | うこまま | edit
ごめんねー(><)出遅れ!!
クーちゃん3歳おめでとう~(^^)元気いっぱい楽しんでね~♪
りんごシャキシャキ(@^^@)ウマウマ☆
なによりよ~
2007/10/09 Tue| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んこんばんは~e-266
久しぶりに青空お散歩に昭和に行ってきましたよ~e-343
皆さんに遊んでもらって楽しかったですe-266
みんな良い子なんですよe-266
コスモス~木漏れ日の丘には沢山咲いていたみたいですv-221
私も見れなかったのでもう1回行きたいです~ぎゃおぎゃおナッツがいますが(笑)ご一緒できるといいですねv-221
moppyさんの作るコッカーグッズどれも可愛いですね~e-266
身の回り品全部ほしい感じですv-221
うんうん!~moppyさんのところから目が離せませんv-218e-266
2007/10/09 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
じぇにさんこんばんは~e-266
皆さんに遊んでもらって楽しかったです~e-343
クゥはまったりモード突入であっちごろごろこっちごろごろ。。挙句の果てに気がついたら小姫ママに寄りかかっちゃって休憩してましたv-402
ランに先に行かないといつもお疲れもモードv-413
ジョイちゃんぐらいうさぎ跳びで走ってもらいたいです~v-10
ナッツはガウガウしないときはしないんですが、この日はアビたん、BEAN君、KEN君そしてダルメシアンちゃんにも後コッカーのおじ様のワンが兄弟げんかしだしたら加勢しだす始末。。v-406
顔すり寄せてまるで○ンキーかはたまた○んぴらかです(笑)
ほんとほんと~ジョイちゃんに渇いれてもらわなれば~e-343
moppyさんの作られてるのとっても可愛いですねe-266
うんうん!とっても気さくな方で良かったです~e-328
2007/10/09 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃんこんばんは~v-221e-266
うんうん!昭和に久しぶりに行ってきたよ~e-266
今度はとんちゃんもぜひ声かけるね~~e-266
コスモス見れなかったので今度また見に行かなくっちゃですv-221
moppyさんの作っているコッカーグッズは可愛いですよ~v-10
e-29moppyさんのところ覗いてみてね~v-221
2007/10/09 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさんこんばんは~v-10
昭和行ってきましたよ~v-221
コスモス祭りで大賑わいなのにコスモス見れず~(笑)また行きたいなぁ~って思っています、ドスコイナッツがいますが(笑)ご一緒できると良いですねv-221
そうそう~コッカー軍団のおじ様にはいろんなところで会うんです(笑)
昭和でもしょっちゅう会うし森林公園でも会ったし、去年の部会展でもe-343
なんでもおじ様のおうちの子がショーチャレンジされてましたよv-221
えるさんありがとね~e-343Moppyさんのコッカーグッズどれも可愛くて『あっこれもほしい!あっこれも。。e-343』なんて歯止めが利きません(笑)
売り切れ続出で逆によかったのかも(笑)
ぼやぼやしてられませんよぉ~これからMoppyさんのところ目が離せません~v-398e-343(笑)

2007/10/09 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さとちゃんへ~♪
さとちゃんこんばんは~v-10
久しぶりの昭和行って来ましたよ~v-10
みんな良い子で楽しかったです~v-221
ルーク君、マーレちゃん『どすこいナッツ』(笑)と遊んでくれるの~e-266
家のパパさん相当ラジオフライヤーが気に入ったらしく昭和で持っている人見かけて『あれあれ!あれだ~』だって(笑)
ガサ子のクゥとナッツが黙ってのってられるはずもなく(笑)ナッツなんて立ち上がってひっくり返りそうです~v-413e-266(笑)
昭和に来る時は声かけてくださいね~v-221
2007/10/09 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyさんへ~♪
Moppyさんこんばんは~v-10
とっても可愛いの届きました~ありがとうございましたv-221e-266
いやいや~ごちゃごちゃしていてお恥ずかしい~(笑)
もうちょっと整頓して(笑)次の作品をGETしたいですe-266
マジックも下駄箱の上に無造作に置いてあったのし(笑)印鑑も家の中まで取りにいっていて不便だったのでとっても便利になりましたv-221
コッカーおじ様のお家、丸太小屋で内装もとっても素敵でしたv-218
カラー版で『丸太小屋に暮らす』って言う本でしたよe-343
moppyさんのところまたまた可愛いの探しに行きますね~e-415
2007/10/10 Wed| URL | ドナ | edit
今さっきうこままさんとこで見て来たんですよ~
そしたらクゥちゃんとナッチュ~もいる!イヤン楽しそう!って羨ましく飛んできました(*ーдー)σ‥…いいないいな
あたしもその日昭和でも行こうかなぁ・・って夜寝たんですが、起きたら風邪をひいてしまってました(現在進行中)あぁ~もし行ってたらこんなに沢山のコッカさんに逢えたのに(T∇T)

コスモス、みんなの広場のトコはまだでしたか~森林公園ももうちょっとみたいです。意外と遅いですよね~。確か去年は行こうとしたら雨かなんかで昭和のコスモス全部たおれてた気がします・今年は行くまで持つかなぁ~

コッカーグッズかわいい!ペイントで書いててとっても丁寧ですねぇ。そんで玄関はお宝ばかり!すごい!
2007/10/10 Wed| URL | まなみ(&SWEET)  | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~お返事遅くなって~先日は遊んでいただいて、可愛い小姫ちゃんに会えてとっても嬉しかったですv-221e-266
小姫ちゃんとても女の子らしくなってまだまだ顔つきも変わってくるでしょうねe-343
ナッツ~小姫家が帰られてから、ガウガウオンパレードe-263
BEAN君にもKEN君にもダルメシアンちゃん(君?)にもガウガウe-263
立て続けにがおがおしてたので穴掘って穴掘って。。(笑)
これに懲りずまた遊んでくださいね~e-266
そのときを楽しみにしてます、今度はランに最初に行こう~っと。。e-343(笑)
2007/10/10 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN’s mummyさんへ~♪
KEN’s mummyさ~んお返事遅くなってすみません~先日はお会いできて嬉しかったですv-221
昭和~東京の田舎にありますが(笑)春先は新緑でもっと綺麗ですよ~v-221
ナッツのガウガウ~そう言っていただけてありがたいです~e-263
どんだけ張ったりかませばいいのやら(笑)って感じですe-263
その点、KEN君はボール遊び大好きでとっても穏やかでいい子でしたe-266
これに懲りずまた遊んでくださいね~v-221e-266
そのときを楽しみにしています~v-221e-266
2007/10/10 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ラスティままさ~んこんにちは~v-221e-266
久々昭和、そして可愛いコッカーちゃんに囲まれて楽しかったですよ~e-266
ナッツのガウガウは凄いんですよe-263
体が小さいので迫力はないんだけど、顔すり寄せてまるで○ンキー?って感じです(笑)
ほかの子がスルーしてくれるから喧嘩にならないものの、ほんとに疲れるわぁ~v-406
今まではなんともなくいたのに急にスイッチはいるんですよe-330
全然やらないときはやらないんですが何だかね~v-12
今度ラス君に怒ってもらったら治るかしら。。(笑)
飼い主もランに行く前結構歩いたし、ランでも連ちゃんガウガウされて穴掘って穴掘って。。って感じでしたe-263(笑)
でも、皆さん気にしな~いって言っていただいたのでもう忘れた~v-395(笑)
2007/10/10 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
きゃぁ~~linen*さん復活ですか~v-362v-363
体はもういい感じでしょうか??
クゥとナッツ元気にしてますよ~v-221
久々のお散歩気持ちよかったです、可愛いコッカーちゃんにも会えて楽しかったですv-10
ナッツが困ったチャンだったんですが。。(まだ言ってる 笑)
linen*さんとこ後で覗きに行って見ますね~v-10
2007/10/10 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
JELLYさ~んお返事遅くなって~先日はかわいいBEAN君に会えて嬉しかったですv-10
BEAN君はとってもよく動いて活発で羨ましいですe-266
そんなBEAN君にナッツが2回もガウガウしちゃってごめんねe-263
今度はBEAN君なでなでさせてくださいねv-221
これに懲りずまた遊んでくださいね~楽しみにしていますv-221e-266
2007/10/10 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~こんにちは~v-221e-266
お返事遅くなって~先日は久方ぶりの再会ほんとに嬉しかったよ~e-266
可愛いハリー君とアビちゃんにも会えて良かったですe-266
クゥとナッツはぷりちぃなんかじゃなくガサ子で困るわ~e-263
みんなワサワサ動いてそれぞれに個性たっぷりみんな可愛かったねv-221e-266
アビたんにガウガウしてごめんね~e-263
アビたんはガラ悪くなかったよ~一緒にいる子にはやらなかったし、守ってるって感じだったけど、ナッツはなんだかねi-195
これに懲りずまた遊んでね~v-221e-266
楽しみにしています~e-266
moppyさんのかわいいでしょe-266覗いてみてねe-343
2007/10/10 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃ~んこんばんは~v-221e-266
うんうん!ありがと~クゥ3歳になったよe-266
パティちゃんもお誕生日だったもんねe-266
16歳おめでとe-266
2007/10/10 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃん&SWEETちゃんへ~♪
まなみちゃんこんばんは~v-221e-266
まなみちゃんも風邪っぴき?
私もちょっと前から朝起きたら頭ガンガンしてて今も現在進行形~e-330
季節の変わり目の風邪って長引くから早くお互い治そうね~v-400
昭和久しぶりに行ってきたよ~v-344
み~んないい子で可愛かったよv-344
スーちゃん元気??v-351
そうそう~そういえば去年のコスモスの時雨でみ~んな倒れちゃって、でもそれでも根性で見に行ったわぁ(笑)
みんなの広場の方はほんとにぽつりぽつりって感じだったから今週末がいい感じかもしれないねe-343
ぎゃはは~お恥ずかしい。。下駄箱の上ただならべればいいってもんじゃないよね(笑)
センスないんだなぁ~美的感覚って言うの??ゼロですv-396
moppyさんのところ可愛いのいっぱいだから覗いてみてねv-415

2007/10/10 Wed| URL | ドナ | edit
オフ会ってワケでもないのに
こんなにたくさんのコッカーちゃんたちが
集まるなんてやっぱり都会だわっ!
ナッツちゃんとクゥちゃんのスヌッチョが
とってもかわいいですねっ♪
それに、コッカーグッツの一角がまたコッカーファンには
たまりませんねー♪
素敵^^
2007/10/11 Thu| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさんこんばんは~e-266
コッカーちゃんたちと楽しく遊んできましたよe-266
hirococoさんのところも沢山コッカーちゃんがいていつも楽しそうですv-221
都会~じゃないんです(笑)
東京の田舎で、住みやすいですよ~(笑)
moppyさんのコッカーグッズ可愛いですv-10
グッズコーナー(笑)少し整頓しなくちゃ~v-8
2007/10/11 Thu| URL | ドナ | edit
昭和へ行かれたんですね~。
いいお天気でお友達にも会えて良かったですね~。
でも、ちょっと暑かったかなぁ?
ワンコの為に家を建てちゃうなんて凄いですね~。
しかも本に掲載されているなんてすご~い。
ひろ~い、ドッグラン付きの家が欲しいです。
ハハハァ~。一生無理そう。。。
2007/10/12 Fri| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanこんばんは~v-10
昭和に行ってきたよ~e-266
遊んでもらったコッカーちゃんみんなそれぞれに可愛くていい子でしたよv-221
暑いってほどじゃなかったけど、ちょっと動くと暑かったかもe-330
コッカーおじさん(ちゃんと名前知ってるんですが、我が家ではこれで通じます 笑)のお家ほんとに素敵でしたよv-221e-266
お家の中もぜ~んぶパイン材みたいな木材で広くて。。ご自分で設計して注文で建てたようですe-266
ほんとだよね~ドックランつきの広いお庭のお家に住んでみたい~宝くじ3000円しか当たったことないんだもんな~(笑)
2007/10/12 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


