chaton bana




スポンサー広告
もう10月だよ~



        クゥのお誕生日にたくさんの方々からのお祝いメッセージありがとうございました~アップロードファイル


          そしてもう10月~は-と
          
          歳を追うごとに年が移り行くのが早く感じる今日この頃。。orz
          残り少なの今年、やり残したこといっぱいある気がする~~jumee☆shy1
          そしてこの土日はびっくりするぐらいの寒さで
          もうちょっとゆっくり涼しくなっていただきたいよぉ~泣き顔
          
          昨日は雨だったし寒かったのでシャンプー躊躇しちゃって、明日洗おうね~にっこり
          今日も2ワンはご飯の後にリンゴのデザートsc03
          家の中で1番セレブかも~(リンゴごときで。。 笑)

          20071001211031.jpg



       

       




          寒くなってきたのでベットも出してあげましたラブリィハート
          まだ縫い縫い病は抜けきれてないらしく(笑)今時期使う
          ベットカバーなんていいかもオンプB2なんてまた思ってる(笑)
          ありゃん、去年の年末のあの生地(笑)どこにしまったっけかな~絵文字名を入力してください



          してして~10月といえばハロウィンとろろ
          去年のマリちゃん とこのハロウィンぱーちー(笑)ご招待楽しかったなぁ~vラブリィハート
           仮装も楽しかったは-と←クリック


          
                                
         20071001211055.jpg


         20071001222939.jpg


                     写真をクリックして大きくしてみてねオンプB2                 
    まだまだいい思い出たくさん作りたいと思いま~すにっこりラブリィハート


   注:)ハロウィンぱーちー今年はあるかわかりませんorz
                  あくまでも去年の思い出のお話っつーことで ひゃひゃひゃ~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

   

            





日常 | trackback(0) | comment(36)

そっか。
気づけば今年もあと3カ月しかないんですね。
年末に試験が控えてる私としては、そろそろ本腰を
入れないといけないのですが、どうもズルズルっと
した日々を過ごしています。

ハロウィン、もうすぐですね~。
今年はクゥ&ナッツちゃんがどんな衣装で登場するのか
楽しみにしていま~す♪♪
2007/10/02 Tue| URL | ラスティまま | edit
遅くなりましたが、クゥちゃんお誕生日おめでとうございますv-25
美味しそうなケーキ、いっぱいナッツちゃんにあげたんだね

そしてふたりは二階建てケージにお部屋があるのねv-363
飛び降りちゃったりしませんか?

うんうん、今月はハロウィンですね~
私もイベント大好きだから楽しみ楽しみv-476
2007/10/02 Tue| URL | KEN's mummy | edit
1年が早いですよねーーー
痩せなきゃ痩せなきゃって
結局何もしてなーーーーい!(; ̄ー ̄A

ハロウィンパーチー???
楽しそうだね~♪
2007/10/02 Tue| URL | さおり | edit
ひゃ~出遅れてごめんなさい。改めまして・・・・

クゥちゃんお誕生日おめでとう!!
3さいになったご感想は?

新しい冷蔵庫が来て、クゥちゃんとナッツちゃんの食べ物もうまうまになるかな?
砂肝もうまうまそうだし~さくらにも何か作らなくっちゃ~(でも、作りません)
うちのさくらもあと1ヶ月で3歳!!
お互い3歳になったら、昭和辺りで遊ぼうね。

そうそう、ドナさんは埼玉コッカーオフ会に参加しますか?
2007/10/02 Tue| URL | Mi | edit
遅ればせながら…
クゥちゃん、お誕生日オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
さっそくナッツちゃんにおされ気味(?)で波乱のスタートだったねー(笑)
優しいクゥちゃん、また1年元気で楽しい事がいーっぱいありますようにe-343

気がつけば…もうハロウィンですね、早い(^。^;)
うんうん!(^-^)楽しい想い出いっぱい増やしたいですねe-319
2007/10/02 Tue| URL | jun | edit
出遅れてしまいました。
クゥちゃん、3歳おめでとう♪
クゥ&ナッツちゃんは、2段ベッドなんですね。
上のケージには、どうやって入るの?
もう10月に入ってしまいましたね。一年早いわ~。
シフォンももうすぐ2歳です。なんかあっと言う間やったなぁ。
ハロウィンは仮装するんですか~?楽しみです~。(^-^)
2007/10/02 Tue| URL | シフォンまま | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ラスティままさん、こんばんは~e-266
そうそう~気がつけばもう年の瀬ももうそこまできてるんだよね~1年なんか達成できたことあったかな?って思っちゃったv-403ジィィィーーーー
年末の試験って今年受かった試験のレベルUP??
ラスまま仕事もしているのに偉い~v-425e-266
頑張ってねv-218
10月に入ったなぁ~って思ったら去年の楽しかったハロウィンぱーちーを思い出したわv-8
10月なのに汗だくで、子供の赤ちゃんの時の写真撮るよりも大変だったけどほ~んと楽しかったなぁ~ってv-10
うぷぷ。。今年はないと思われるのでラスままのコメントみて慌てて追記付けちゃいました~v-398
ラスまま~困るなぁ~(爆)
今年あったとしたら体力もちませんて。。。でもやちゃうかも、ひゃひゃひゃv-413e-266
2007/10/02 Tue| URL | ドナ | edit
2階建てだ~!!(笑)
ナッツちゃん、まさか自分で上がる??
今年も残りわずかですね~
って話をすると、冷凍庫の中の大量のもちが脳裏をかすめる~!!
うちも週末のシャンプーが延期の延期で、今スゴイワンコ臭ムンムンですよ~
シャンプーのタイミング逃しちゃったから、この次の週末まで臭いままです(汗)
ハロウィン、楽しかったですね~
今年はやらないのかな~??
もう仮想は何にしようか、いろいろ考えちゃってるんですけど~(笑)

2007/10/02 Tue| URL | うこまま | edit
今年もやるなのよ。
もうちっとで告示予定。
まっててなのよ~。
2007/10/03 Wed| URL | マリちゃん | edit
もう1年なんですね。
このお写真、でかコッカろ●ん君ちで見て
みなさん、マメだなぁ~と思ったものですv-10
ナッツちゃんの丸まり具合がなんとも言えずi-234

遅くなりましたが、クゥちゃんお誕生日おめでとうございましたi-73
リード&カラーお誕生日プレゼントになればよかったねー
ぼったんが選べなくてごめんね。

今年も一年元気で笑顔いっぱいすごせますように♪
2007/10/03 Wed| URL | じぇに | edit
気がつけば一年早いですねv-355
ドナさんと同じくやり残したこといっぱいです~
今頃から掃除も始めれば年末も楽なのにってわかっているのですが。。いつもギリギリv-394

去年も拝見しましたがハロウィン楽しそうですねe-343
モモは店頭にディスプレイしてあるハロウィングッズを見るとワン!ワン!です。。e-262

「風邪っぴき」の方は大丈夫ですか?
2007/10/04 Thu| URL | レオママ | edit
ドナさん♪(*^o^*…☆トントン!こんばんわ~
寒かったり暑かったりと定まらない気温、こんな時に風邪を引きやすいので早めに休養してくださいね。
ワンちゃんたちもそろそろ秋支度ですね^^。o@(^-^)@o。ニコッ♪お利巧にケージでりんごのデザートを食べているのね!ナッツちゃんが上なんだ!夜寝るのもこの中でおねんねするって聞いていましたが、トイレはどうなのかな~~夜中にしたくなるとか・・・
慣れるとここで寝るのが安心になるのね。オリーブも岡山でどうするか思案中なんです~!
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツのブログやはり偶然にも出会っていたんですね~~!びっくりしました!よくよく縁があるんだわ~どうか宜しくお願いいたします。
2007/10/04 Thu| URL | ドナさんへ~ | edit
出遅れまくりでスミマセン・・・m(__)m
クゥちゃんお誕生日おめでとうv-25
ナッツちゃんとお誕生日ちかいのね♪お祝いいっぱいでいいなぁ~!!
素敵な一年でありますように。
2007/10/05 Fri| URL | safran | edit
1年 早いですね~。。。
去年のハロウィンの仮装 見てきましたよん♪
かわいい~! 今年はどうするか考えてるんですか?
小姫は初参加させてもらうんだけど、どうしよぉー!悩むなぁ・・・
ドナさん、日曜日に昭和に行こうかと思ってるんだけど 会えたりしないかなぁ~。。。会えたら嬉しいな~♪☆
2007/10/05 Fri| URL | 小姫ママ | edit
去年のハロウィンはボォ~っとしてる間に過ぎてしまいましたが
今年は大丈夫っ!!!!!
年始にロスでsaleになってたのを
ちゃっかり買ってきたから(笑)
だってだって手作りなんて不器用なあたしにゃ無理無理( ̄ロ ̄;)

ウチももぉBEANの毛布出しましたよ。
朝晩は結構冷えますよね。
ドナsanも風邪悪化しないように、お大事にして下さいね。
2007/10/05 Fri| URL | JELLY | edit
KEN’s mummyさんへ~♪
mummyさ~ん、こんばんは~v-10
ありがとう~クゥ3歳になりました~v-221e-266
そうそう~ケーキはクゥのなのに一口で食べた後にペロペロ舐めていたクゥのケーキを『あら~いらないの?じゃあ私が食べてあげる』ってしずか~にさりげな~く(笑)横から奪っちゃいました(笑)
動画撮っていた私たちの方が泡食っちゃって~(笑)持っていたデジカメ動画ほっぱらかして、ナッツからケーキ奪ってあげたんですがもう半分になってました~v-406
クゥもムキになっていなかったので○ずかったのかもv-405
ケージ、二階建てじゃないと置けないし日中日が当たって暑いしってことで2回建てなんです~e-263
お姉ちゃん'sは嫁に行きそうもないし~(笑)早くワンコ部屋ほしいんですけど~v-403
ナッツが2階なんですが扉を閉めちゃうので飛び降りたりはまったくないですよ~逆に『ハウスハウス』って言うとナッツはケージの下に後ろ向きに待機して(笑)抱っこされるの待つんですv-410
ご飯の時やおやつの時はナッツもはしゃいじゃって(笑)持ち上げようとする私のタイミングに合わせて『ぴよ~ん』って飛びます(爆)
私を信用してくれてるんだな~って思うととっても嬉しいですv-344
いや、もしかしたら早く食べたいしか頭にないかも~(爆)
時々家族の中で『ぴょんと飛んだときにさっと手を引いたらどんなになっちゃうんだろう~って爆笑していますv-410
e-30ハロウィン今年もやるかもよぉ~~v-344

2007/10/05 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさん~こんばんは~v-10
1年あっという間だね~e-263
ぎゃははぁ~だ・か・ら~さおりさんは痩せる必要ないって~e-319
ビリー隊長もう使ってみた??
お肉ないんだから、筋肉マッチョになっちゃうよ~v-398

ハロウィンぱーちー楽しいよ、もしあったら参加してみて~v-221
2007/10/05 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miさ~ん、こんばんは~v-10
ありがと~クゥ3歳になりました~v-221e-266
クゥの3歳の豊富は『ナッツに1回でも勝つ』v-237でしょうか、たぶん無理だなぁ~v-403
さくらちゃんも後もう少しで3歳だね~v-344
うんうん!また、昭和で遊んでね~v-221
埼玉コッカーオフ会、近くなって行けるようだったらさおりさんに参加届け出して来ようかなって思ってますv-221
Miさんは行くの~v-236
2007/10/05 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
junさ~んこんばんは~v-10
ありがと~クゥ3歳になりましたよ~v-221e-266
人間で言うところのお姉ちゃん後半期ってところでそろそろおばちゃんになっちゃうね(笑)
ナッツに早速ケーキ半分食べられちゃって~動画撮ってたこっちの方が慌てました(笑)
ぶぶ。。優しいだなんてありがとう~(笑)ただのトロちんって話もありますが。。v-396
そうそう~ハロウィンv-278
ちっちさんもろびん君も練馬かぼちゃホール一緒に行ったね(笑)
今年あったらどうするぅ~~~~行っちゃう??v-415(笑)
2007/10/05 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンママさんへ~♪
シフォンママ~おはよう~v-10
ありがと~クゥ~3歳になりました~v-221e-266
そうなんです~クゥとナッツは2段ベットe-266
えっ?どうやって2回に上がるかって~ナッツが2階なんですが、スロープを掛けて上げるんです~v-8
うそうそ(笑)もう~シフォンママのどうやって上がるのかって質問に爆笑しちゃいましたv-413(ごめんごめん 笑)
私が抱っこするんです~ご飯の時や、果物おやつの時なんて『ハウス』って言うとナッツはケージの下に自分のお部屋見つめながら待機しますよ~(笑)
そして私が救い上げるタイミングと一緒に『ぴよ~ん』って飛びます(笑)
ケージに持ち上げる半分ぐらいまで体重掛かっていません(爆)
大好きなご飯の時は凄い勢いの時もあるので時に子供たちと『あれ、サッと手を引いたらどうなっちゃうんだろ~』って爆笑しますv-396
私や家族を信頼してないとできないと思うので、嬉しいですよ(笑)
ほんとほんと~もうそろそろ1年も終わろうとしちゃいますね~
シフォンママはいろんな小物作ったり趣味があるけど、私今年1年何してきた?って感じです~v-395
シフォンちゃんももう2歳になるんですね~早いなぁ~v-344
ケビン兄ちゃん体が大きいのにシフォンちゃんの方が強くって家と一緒ですね~(笑)
優しいケビン君だものね!
もしマリちゃんのおかあしゃんのところでぱーちーあったらどうですか??
楽しいですよ~汗だくだけど。。v-394(笑)
2007/10/06 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~おはよ~v-221e-266
ぎゃはは~まさか~自分で上がったらギネスもの(笑)
ほんとほんと~今年もあとわずか。。あっという間に師走がきちゃうね~v-393
うちもうちも!冷凍庫に職場でついた持ちつき大会の美味しいもち米100%のお餅(自分で買うときはお安いの~笑)この間の冷蔵庫の買い替えの時にこんなのがあった~って見たら乾燥しきってた(爆)
うこままんとこは1つ1つ包装されてるやつでしょ?たぶん来年の正月大丈夫じゃな~いv-396
お正月以外にお餅ってなかなか食べないからね、あるなぁ~ってわかっててもついつい大事に取っといちゃう(爆)
ハリー&アビーもワンコ臭ムンムン?我が家もナッツがヒートだったからv-406
でも洗ったのでいい匂いになりましたv-344
ハロウィン楽しかったね~e-343
うこままんちに覗きに行った時に開いた瞬間に見えたハリー&アビーの仮装に大爆笑したの覚えてるv-410
ええぇ~凄い、今年もすでに仮装決まってるの??
e-30おかあしゃんやるかも~v-415(笑)


2007/10/06 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<マリちゃんへ~♪
マリちゃんのおかあしゃん、おはよ~v-221e-266
今年もやるですか??v-10
うんうん!マリちゃんの手の込んだ練馬かぼちゃホールへのご招待っぷりが楽しみ~e-266
2007/10/06 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
じぇにさん、おはよ~v-221e-266
今頃はポップコーン片手に、とーしゃんの腕片手にネズミーランドで楽しんでるんだろうな~e-266(笑)
ありがと~クゥ~3歳になりましたv-221e-266
ハロウィンぱーちーとっても楽しかったですよ~e-266
写真撮るのに一苦労で、頭につけてるウサギの耳はちょこっとずつ落ちてくるし、『待て待て!』ばかり言われてるクゥとナッツの表情はズーンe-263って暗くなっていく一方だし。。(笑)
飼い主が1人で盛り上がってましたが(笑)いい思い出ができました~e-266
今年会ったらボギー君、ジョイちゃんいかがですか?
じぇにさんこういうの燃えるタイプだと思うんだけど。。
最高に面白い吹き替え期待しちゃうな~v-398e-266


2007/10/06 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママ~こんばんは~v-10
このあいだお正月だったと思ったら、もう10月~1年があっという間に過ぎていくね~v-12
大掃除は年末と夏にやるんですが今年は暑すぎてWAXがけも汗だくで大変でしたe-263
我が家はあまり早くやってもね、ほらまたやらなきゃならなくなるでしょ(笑)なのでまだしませんよ~v-8
ハロウィン~去年とっても楽しかったですよv-10
去年の記事読みながら『去年の今頃はもうレオ家と知り合ってたんだな~』って思いましたv-221
クリスマスのイルミも楽しかったよね~e-266
あら、横道にそれた。。
かぜっぴき~朝起きたときからのどが痛くてそのうち頭が痛くなってきて。。
毎日くるくる変わる気温に体がついていかないそんなお年頃~あ~やだやだv-403(笑)
レオママも風邪引かないように気を付けてくださいね~v-344
2007/10/06 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10
涼しいのを通り越していきなり寒くなったので風邪ひいちゃいました~~~e-263
職場も風邪っぴきが多いのでうつったのかじぶんでひいちゃったのかって感じです。
もうベットがないと寒そうなので出してあげましたが日中はまだクールマットに乗っているようですv-221
ナッツは2階なんですよ~v-221
おトイレですか??
おトイレはケージの中に入っている間はしないです~
なので仕事から帰ってくるときは寄り道できません(笑)
朝と3時ごろと夜の3回うんPタイムです。
ちっこはそのつど結構回数するんです、ナッツは特に薬を飲んでいるのでのどが渇くらしく水も沢山飲むのでちっこも多いですv-410
ケージの中の方が落ち着くみたいで(笑)私たちと布団で寝るとクゥは物音に敏感で『ワンワン』うるさいんです~e-263
ケージの中だと安心するみたいでいびきかいて寝てますよ~v-396
オリーブちゃんも娘さんのところに行く時はケージに入って寝るように練習してるって言ってましたねv-221
ブログ秘密だったんですか??(爆)
オリーブママもまめで凄いですv-218
ワンコHPのほかにやっていてなんて凄いなぁ~
そうそう~去年のハロウィンの時にはオリーブママと行き来してたのでもう1年になるんですね~縁があるんですよe-266
これからもよろしくです~e-266


2007/10/06 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさんこんばんは~v-10
ありがと~クゥ3歳になりました~v-221e-266
ナッツの方が強くってたよりな~いお姉さんなんですけどね~(笑)
またまた1年クゥとナッツと楽しく過ごしたいです~e-415
2007/10/06 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんは~v-10
去年のハロウィンぱーちー楽しかったよe-266コッカーちゃん結構いたんですよv-221
マリちゃんのおもてなしが素晴らしいのでとっても楽しくかったですe-343
小姫ちゃんも今年参加なんですね~v-221
うんうん!よろぴく~~~v-221e-266
2007/10/06 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
JELLYさんこんばんは~v-10
ぎゃはは~去年のハロウィンはぼぉ~~っとしてたんですか??
凄いロスのお土産衣装??
どんなのだろ楽しみ~e-266
我が家も手作りは無理無理(笑)
ちゃ~んとワンコショップで買っちゃいましたv-396
JELLYさんとこもBEAN君にベット出してあげたのね~
猛暑が続いていたらいきなり体が冷えちゃうぐらいの涼しさで風邪ひいちゃいました~e-263
JELLYさんも体調には気をつけてくださいね~v-218e-266
2007/10/07 Sun| URL | ドナ | edit
出遅れすぎちゃいましたが
先月はクゥたん、お誕生日おめでとうございました!
健康で笑顔いっぱいの一年になりますように!
ハロウィン衣装とってもかわゆいですね~。二人ともお似合いです♪
食後のリンゴデザート付
だなんてフルコースディナーですね~♪うふふ~♪
2007/10/07 Sun| URL | moppy | edit
遅くなってごめんなさい!
クゥちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキ、おいしかったんでしょうねぇ!
これからもナッちゃんと仲良くね♪

クゥちゃんとナッツちゃんは2階建ての
マンションに住んでいるんですねっ!
セレブだわぁ♪
2007/10/07 Sun| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<moppyさんへ~♪
moppyさん~おはようです~e-266
ありがとう~クゥ3歳になりましたv-221e-266
ナッツの方が強くって頼りないお姉さんなんですけど3歳になったようです(笑)
moppyさん~可愛いの届きましたよ~e-266
大事に使わせてもらいますねe-266
先輩ドニーちゃんにもこれからいろんなこと教えてもらいに行きますねe-343
またまたよろしくお願いしま~すe-414
2007/10/08 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~んおはよ~e-266
いやいや遅くないですよ、クゥのお祝いありがと~e-266
クゥ~3歳になりましたv-221e-266
ケーキね、半分こしたのにナッツに半分取られてぼけ~~ってしてるクゥです(笑)
がははぁ~~2階建て、セレブですか?(笑)
お家事情で(笑)エレベーターは私ですから。。v-398e-343
2007/10/08 Mon| URL | ドナ | edit
遅れましたが、クウちゃんお誕生日おめでとう!ますます可愛くなってますね♪ハロウィンパーティーの季節か~。毎年1年が早く感じます。(笑今日は雨だけど、土日はお出かけできましたか~。秋晴れの下、素敵な思い出いっぱい作りたいですね。
2007/10/08 Mon| URL | びーの | edit
りんごは、シャキシャキしていて美味しそうに食べますよね~。
パフィーもサスケも大好きです。。。
でも私、果物あんまり好きじゃないので自分じゃ買わないんです。。。
アハハッ。

今日から、お天気悪い日が続きますね~。
そんな日は食っちゃ寝~が一番だね。。。
2007/10/08 Mon| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさ~んこんばんは~v-10
ありがと~クゥ3歳になりました~e-266
ナッツの方が強くってねクゥさん虐げられてますが(笑)頑張ってお姉さんしてると思う(笑)
ほんとに1年って早いね~
もうすぐハロウィンになるなんて~ってかんじです。
びーのくんも楽しい思い出いっぱい作ってね~e-415
2007/10/08 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PAーChanさんへ♪
PA-Chanこんばんは~e-266
リンゴは大好きだよね~でもそれより好きなのは梨かも。。e-343
アハハ。。って(笑)リンゴは買わないでいったいどうやってパフィちゃんたちが食べられるんだろう~って考えちゃったよ~(爆)
ご実家から貰う??
パパさんが買ってきてくれる?
ううぅ~んそれぐらいしか思いつかない(笑)
今日は雨が降るかな~って思いきや東京の田舎はほとんど降らなかったよv-405
秋らしく涼しくなってきたからお散歩沢山できるね~v-344
食っちゃ寝は太るよ~v-398
2007/10/08 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


