chaton bana




スポンサー広告
いつもどおり(笑)そしておめでと♪




            朝晩涼しくなってきたな~って思ったら、今日なんて日中になると
            グングンと気温が上がって暑くなったりして困るなぁ~(笑)


           そして~おNew~は-との冷蔵庫もきたし(笑)お料理がんばろ~なんて気合だけは
            十分あったけど(笑)結局いつものよ~にいつものおかずjumee☆shy2

           20070926221703.jpg

         おとといは煮込みハンバーグにサラダetc…昨日はおでん…いつものだよぉ~~汗;

           20070926221726.jpg

            してして~クゥとナッツの砂肝ちゃん(笑)軽く半生に茹でて香り付けに炒り炒りラブリィハート
            いい匂いにじっとしていられないお2人さんジタバタうるさっ98666

           20070926221758.jpg

                      いい匂いハートなんでちゅか??』
           
           20070926221831.jpg

             我が家の2ワンコカメラ向けると真顔になっちゃうんです泣き顔

           20070926221851.jpg

             でもやっぱり大好き砂肝ちゃんにニヤニヤ~よかったね~は-と

             今日29日はクゥの3歳のお誕生日~たんじょうび!ラブリィハート

             また元気に3歳をEnjoyしようね~ポッ

             パパさんクゥのお誕生日プレゼントにデジカメ買ってくれないかな~アップロードファイル
             クゥもナッツもきっと綺麗に撮ってほしいと思うんだけどぉ~笑
             冷蔵庫も買ったしな~『待て!』は短くお願いします絵文字名を入力してください大泣き(笑)


 
20070916201433.gif



                    してして~今日30日クゥのたんじょうび!買ってあげました~

            20070930182859.jpg

                    関係ないナッツの方が嬉しそう98666ラブリィハート

           20070930182919.jpg

                   ナッツ:『山分け山分け。。オンプB2(笑)

           20070930182938.jpg

                  クゥ:『ちょっとだけ舐めさせては-と

           この後、半分こして食べさせたらナッツは一口で食べちゃって(笑)
           いつまでもペロペロしてるクゥのも狙って4分の3も食べちゃいましたカエルさん(落ち込む)

                     クゥさんまた1年~たいへんそうですよ笑







日常 | trackback(0) | comment(32)

あはは。デジカメは
まだ「待て」状態だ!?
あんまり遅いと
噛み付いちゃおーーー♪

くうチャンお誕生日
おめでとう!!
3歳ですか♪いつまでも
素敵なレディでいて下さいね♪
2007/09/29 Sat| URL | さおり | edit
クゥちゃん、お誕生日おめでとうv-308
いつまでも、元気でいてねー。
砂肝は、ドナさんからのお誕生日プレゼントかな?
ほんとに、早くちょーだいってお顔してる~。
その笑顔が、たまらなく、かわいいv-344

ドナさんの煮込みハンバーグ、おいしそ~e-146
2007/09/29 Sat| URL | とん(^0_0^) | edit
おNEWの冷蔵庫いいなぁぁぁ~~

うちのは9年目・・・

イツ壊れるのかヒヤヒヤしてますv-12

クゥちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉございますv-10

いつまでも元気でいてねv-10

パパさんデジカメ買ってあげてください!
2007/09/29 Sat| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさ~ん、こんばんは~v-10
クゥのお祝いにきてくれてありがと~3歳になりました~e-266
ぎゃははぁ~~そうなのそうなの『待て!』されてるんだよんe-263
冷蔵庫も危なかったし(笑)エアコンも今年もつかなぁ~ってドキドキしながら使ってたから(爆)『優先順位がある』って。。e-263
わかるよ~確かにわかるけどぉ~~デジカメも大事ってね!v-414v-359(笑)
ありがとね~クゥとナッツとまたまた楽しい1年を元気に過ごしま~すv-410v-344
2007/09/29 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~ん、こんばんは~v-10
ありがと~やっとこクゥの3歳のお誕生日がきたよぉ~v-8(笑)
まろん家と知り合ってとっても長い気がするのにね~(笑)
砂肝~お誕生日のご馳走v-8(笑)
私が今日仕事だったから次女ちゃんに『クゥのお誕生日のケーキ買って来てね』って今朝言ったのに(笑)何だかまだ帰ってこないんだよ~(爆)
あやつは(笑)絶対忘れてるっv-15
なので明日ケーキ飼ってきてあげようと思いま~すv-221
ぐふふ。。煮込みハンバーグパンパンでしょ?肉汁たっぷりで美味しかったよ~v-415
ほんとにありがと~これからもクゥとナッツと楽しく過ごしま~すv-410v-344
2007/09/29 Sat| URL | ドナ | edit
クゥちゃんお誕生日おめでとう~。
3歳ですかぁ~。
まだまだピチピチですね~。
これからも、優しいお姉ちゃんでナッツちゃんと仲良く元気で過ごしてね。。。
2007/09/29 Sat| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<aki ママさんへ~♪
akiママ~~~こんばんは~v-10
クゥのお祝いにきてくれてありがと~~~e-266
3歳になったよ~e-266
いちお夏○ちゃんより先輩らしいよ(笑)
冷蔵庫~とうとう~13年目にして買い換えました~(笑)
10年過ぎた頃から毎年ご機嫌伺いながら(笑)使っていたから何だかホッとしています(爆)
akiママんちも9年突破なのね~
冷蔵庫、洗濯機、お風呂の給湯器は壊れると困るものねe-263
クゥ~3歳にやっとなりましたv-221
akiママやいろんな方に会えたりe-343とっても内容の濃いワンコ生活だったので長く感じる~(笑)
これからもクゥとナッツと楽しく過ごしま~すv-410v-344
2007/09/29 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
Pa-Chan~こんばんは~v-10
お祝いありがと~クゥさん、やっとこ3歳になりました~e-266
ピッチピチでしょ?(笑)パフィちゃんもピッチピチe-266だよ~v-221e-266
サスケ君も網戸蹴破るほどのイケイケだしv-8(爆)
クゥも幼い頃はサスケ君に負けないぐらいイケイケだった~v-8
この間もメガネやってくれちゃったけど。。。v-394(笑)
ほんとにありがと~これからもクゥとナッツと楽しく過ごします~v-410v-344
2007/09/29 Sat| URL | ドナ | edit
v-308クゥちゃんお誕生日おめでとうv-315
素敵きなレディさんねv-344
砂肝を見つめるお顔もかわいいe-241
ナッツちゃんとふたり元気で楽しい素敵な一年を過ごしてねーe-343

ドナさんの煮込みハンバーグおいしそ~
Newの台所電化製品ってすごく嬉しいですよね(使うのが楽しみになっちゃう)
次はデジカメですねe-267
クゥちゃんとナッツちゃんの頼みならパパさんも「待て」は短いかもしれませんね。。v-290
2007/09/30 Sun| URL | レオママ | edit
e-420クゥちゃん お誕生日おめでとうe-420
クゥちゃんはデジカメよりウマウマの方が
うれしいプレゼントだよね~(笑)
デジカメ欲しいのはママだよね~(笑)

クゥちゃん いつまでも元気で楽しい毎日をすごしてね!
ラスティともまた遊んでね~♪♪
2007/09/30 Sun| URL | ラスティまま | edit
v-352v-384v-352
クゥちゃんお誕生日おめでと~~~v-321

3歳ですかぁ~家のリリス・ヴィトンと同い年v-221
みんなみんな元気で過ごそうねe-68e-319

デジカメは事後報告で大丈夫では?!ってそれは家だけかぁ~~^^;
パパさん出張から帰ってきたけどまだ気づいてましぇん(笑)
2007/09/30 Sun| URL | るる | edit
クゥちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
3歳になったのね。
まだまだピチピチ、これからも元気で可愛いクゥちゃんで居てね♪
でもデジカメ~ってクゥちゃんと関係なかったりして(≧∇≦)ブハハハ!
砂肝見てるクゥちゃんの笑顔とっても可愛い (*^^*)ポッ
2007/09/30 Sun| URL | みかりん | edit
あははっ!待つ身のつらさね~
ドナさん♪の四股踏むのを見たい!φ(≧▽≦)キャハハ!!
パパさんお願いだからもう少し鮮明に写る(これ、ウソ!)デジカメ買ってあげて~オリーブママからもお願いします!

クウちゃんお誕生日のお祝い駆けつけられなくって~~遅かりしよね~ごめんね。
美味しい砂肝もらった?
冷蔵庫もおニューだし、ママにしっかりお料理してもらって元気の素を作ってもらってね!
2007/09/30 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママ~こんにちは~v-10
お祝いに来てくれてありがと~クゥ3歳になりましたe-266
砂肝~とっても美味しいみたい(笑)炒り炒りしてる間もず~っとジタバタしてるんだなe-263
『アレッ?』って言うと慌ててケージに飛び込んで、お座りしてるけど(笑)何回も出たり入ったりうるさいのv-413ご飯まで待てないだろうから、1個あげちゃったけどね~v-410
冷蔵庫~13年前に凄く気に入って買ったから手放すの嫌だったけどあたらしいのはやっぱりいいねぇ~(笑)
デジカメ~早くほしいのに冷蔵庫見に行った時もデジカメ売り場をv-403ジィィーーーー
まだもうちょっと待ては解けなそう~早く飛びつきたくて(笑)体プルプルしてるんだけどね~v-413e-266
これからもクゥとナッツと楽しく過ごしま~すv-410v-344
2007/09/30 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ラスティまま~こんにちは~v-10
ありがと~クゥやっとこ3歳になりました~e-266
ぎゃははぁ~~~やだ分かっちゃった?そうだよママがデジカメほしいんだよんv-392
早く待て解けないかなぁ~レンズの扉も手で開けないですむしねv-401
クゥとナッツはカメラ嫌いでいつも大変、そっぽ向いちゃうし真顔。。e-263
うまうま見せても真顔~v-410
ありがと~これからもクゥとナッツと楽しく過ごしたいです~v-221
うんうん!またまた遊んでね~v-415v-344
2007/09/30 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<るるさんへ~♪
るるさ~んこんにちは~v-10
うんうん!ありがと~クゥ3歳になりましたe-266
ヴィトン&リリスちゃんと同じなんですね~v-344
みんな同い年これからもよろしくお願いします~v-344
ぎゃはは~るるさんパパさん留守中に何やらいそいそ出かけてましたね~(爆~e-343
パパさんまだ気がついてないのv-405??
可哀想にぃ~~~(爆)
でもうちもるるさん流に冷蔵庫買っちゃう前に強行突破(笑)しとけばよかったかも~e-263(笑)
これからもクゥとナッツをよろしくですv-344
あー割れてるハートクリックしちゃうんじゃないかといまだに慎重です(爆)
2007/09/30 Sun| URL | ドナ | edit
e-266クゥちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!v-315
いつまでもパピーのようなお顔で可愛いe-266
ナッツちゃんと元気にお過ごしくださいね~
私もデジカメが壊れてその後長~い「待て」をさせられてます。早くパパさんコマンドをといてくださいな
2007/09/30 Sun| URL | kako | edit
v-25クゥちゃん3歳おめでとう~~~v-25
まだまだ赤ちゃん顔・・コッカーって赤ちゃん顔ですよねぇ(*'ー'*)
クゥちゃん大好きな砂肝でウマウマしたの?よかったねv-238
ナッチュ~ももちろん参加でしょ?ナッチュもよかったねぇ(笑)

電化製品って一個壊れると次々壊れますよね・・怖い怖い。出費が怖いv-12でもデジカメさん欲しいですよねぇ。ほら!パパさんからのクゥちゃんのバースデイプレゼントってことで・・だめかv-356
2007/09/30 Sun| URL | まなみ(&SWEET)  | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~ん、こんばんは~v-10
3歳になりました~クゥのお祝いありがと~e-266
がははぁ~そうそう~ピッチピチ。。体が。。(爆)
若いんですけど、はーちゃんみたいに元気ないんですよ~(笑)
あんなにいいお顔で走るのみたら毎週でもドックラン連れて行ってあげよう~って思うんだけど。。v-218
ぎゃはは~そうそう~デジカメは私がほしいんですけどね~v-398e-343
『待て!』が長くて(笑)ツライですよ(笑)
レンズのカバー半開きになるのでいちいち手で開けてるんですv-396
みかりんさんみたいに、一眼レフ手にとって見たけどいいですね~v-344
でもレンズや埃の手入れができなさそうなので(笑)私はデジカメで十分そうですv-8v-406
またみかりんさんの写真楽しみにしています~v-221
これからもクゥとナッツと楽しく過ごしま~すv-410v-344

2007/09/30 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10
ぎゃははぁ~私がジタバタしてるの判ります??(爆)
だってレンズの扉は半開きになっちゃうし、ぶれぶれ~だしねぇ(笑)
パパさんにいちおお伺いたてないと勝手に買えないですから~聞かないで『これ安かったのぉ~』って言えばよかった。。v-403ジィィーーーーー
遅くなんてないですよ~来てくれて嬉しいですv-415
冷蔵庫もいい感じだし(笑)ご飯も頑張りま~すv-221
2007/09/30 Sun| URL | ドナ | edit
クゥちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ハリーと一緒の3しゃいですね~
ケーキの前のナッツちゃん、とってもいい顔!!すっごくかわいいですね~
2ワンで仲良くウマウマできたかな?
クゥちゃんの3歳が、健康で楽しい1年でありますように!
今日、電気屋さんに行ったので冷蔵庫見てきちゃいました~
今はスリムで両開きが流行ってるみたいですね。
欲しい~ってパパに言おうとしたら、パパはテレビの説明を熱心に店員さんに聴いてました~汗
お互いに欲しいものが違うみたいです~(苦笑)
この週末はまたまた寒かったですね~
金曜日は冷房掛けてたのに、昨日今日と暖房つけちゃいましたよ~
来週辺り久々に昭和に行きたいな~と思ってますが・・お天気になるといいですね。
2007/09/30 Sun| URL | うこまま | edit
ドナさん♪不思議だな~??!!
一度URLを上のコメントに書いたんですが、やべえと思ってφ(≧▽≦)キャハハ!!削除したのに・・・どして判ったの??
ほんの2^3分の間の出来事なのにな~~今見てもURLないし・・・不思議だな~?教えて!ひょっとして透視出来るの???
2007/09/30 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<kakoさんへ~♪
kakoさ~んこんばんは~v-10
うんうん!ありがと~e-343クゥ3歳になりました~v-221
悪戯イケイケお嬢さんなんですけどね~可愛いんですよ(爆)うそうそ。。v-8
ありがと~クゥとナッツと楽しく過ごしたいですv-221e-266
kakoさんちもデジカメ壊れてるの~??
困るよね~飼い主が。。(爆)
ぎゃはは。。『待て』も一緒何だぁ~v-415
いちお聞いてから買おうかな~って思ったらPCも壊れたし(笑)冷蔵庫も買わなきゃだしもうちょっと待てって。。e-330
今は聞かなきゃよかったな~って。。v-8
待てツライよね~冷蔵庫見に行ってもデジカメコーナーから離れがたかったわ~v-406
kakoさんもマッシュ君とパパさんと仲良くね~v-344
kakoさ~ん、あのことで報告があるので(笑)後でv-5しておきますね~v-218


2007/09/30 Sun| URL | ドナ | edit
こんにちわ
遅ればせながら クゥちゃん オメデト~

あれ まだ3歳なんだよね~といいつつ・・でも もう3歳だよね・・

我家も今年は3歳になったけど 早い!というのが 正直な感想です・・

2歳くらいまではあまり感じなかったんですけど・・

かわいい ケーキ!!
そうそう・・このくらいのが大きさ ちょうどいいですよね!

クゥちゃん いいねぇ~
2007/10/01 Mon| URL | みかりん&パヤ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃん&SWEET嬢へ~♪(スーさんの方が格上? 笑)
まなみさ~ん、おはよ~~~v-10
ありがとありがと~クゥ3歳になりましたe-415
クゥもナッツも砂肝は結構好きみたいでジタバタが凄いかも。。v-410
ガサ子だから大変なのよぉv-394
スーちゃんも好きかもよぉ~~v-351
そそ、、冷蔵庫買ったよ~(笑)
ううぅ~~PCのハードディスク交換して、メガネ食べられて(爆)冷蔵庫買い替えて次から次へと。。v-406
待てがどんどん伸びていくよぉ~v-394
パパさんに『買ってもいい?』なんて聞かなきゃよかったぁ~~(爆)
『これ安かったの~~』ってお安い値段言っときゃよかった。。v-396
でもできないんだな、これが。。(笑)可哀想になっちゃうんだなぁ~~しゃ~ない待つかーーーーv-413e-343
来てくれてありがと、これからもクゥとナッツと楽しく過ごしま~すv-221v-221
2007/10/01 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま、おはよ~~~v-10
今日は都民の日(笑)私学は関係ないけど、昨日の日曜日運動会予定だったから今日はお休みで~す(笑)
うこままは仕事かな?あら、悪いね~v-8(爆)
そうそう~ハリー君と同じ3シャイ's。。v-221
何だかもっと家にいる気がする。。手が掛かる子は内容濃いからかな~(爆)
冷蔵庫見てきた??e-266で、お取替え予定??(笑)
今の冷蔵庫はコンパクトというか(笑)庫内が少し狭い~~前冷蔵庫とリッターほとんど変わらないのに狭い。。
パパさんTVね~我が家は壊れてきたらTVいらない?って貰った(笑)ので地デジ完全切り替えの時に買うようだよんv-403
パパさんお気に入り決まった??
ほんとほんと~この週末寒かったね~寒すぎて慌てたよ~(笑)
来週?来週のいつ昭和行くの~~v-315ナッツのヒート、先日やっと出血とまったから(毎回長いんだよ)今が1番やばい時期(笑)なので、いつ行くのかメールちょおうだ~いv-344
待ってます~v-221



2007/10/01 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪(笑)
ぎゃははぁ~透視?透視できるんですよぉ~(笑)
たまたま、オリーブママが投稿した時にドンピシャ私も見たようですよ(笑)
やばかったっすかぁv-405もう知っちゃたも~んv-391(笑)
どんどん襲撃にまいります(爆)
2007/10/01 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさん&パヤちゃんへ~♪
みかりんさ~ん、こんばんは~v-10
ありがと~クゥ3歳になりました~e-414
パヤちゃん3歳早く感じた??
クゥはもっといる気がする(爆)
うちに来たとたんから豹変し(笑)格闘してきたから~
おまけに悪戯の女王だしねぇv-405
小さい頃壁を噛んだり、そのたびに対処に追われ。。(笑)
今はおとなしいけど油断するとね~メガネのようになっちゃうから~v-390v-355
いろんなお友達とあえてないよう濃いから5年ぐらいいる気がする(笑)
ケーキは去年の大きさだと大きすぎて半分捨てていたから、これぐらいの大きさがいいねv-343
ナッツはダイエットしてるのに、自分の分食べた後にクゥのも拝借して半分食べちゃったv-394
食べられて黙ってみてるクゥもなんだかなぁ~(笑)
あまり美味しくなかったかな??
これからもクゥとナッツと楽しく過ごしたいと思います~v-410v-344
2007/10/01 Mon| URL | ドナ | edit
あ~ん。遅くなっちゃったケド・・・
クゥちゃん お誕生日おめでとうv-25
3歳!ピチピチギャルねっ♪
やっぱり親戚さんだから 小姫と似てるよね!
この間のオフ会でナッツちゃんの親戚さんの「さくらちゃん」と会いましたぁ!
不思議と似てるよねぇ~。
ケーキの前のクゥちゃんの顔、かわいいなぁv-238
ドナさんに早く新しいデジカメが届きますように・・・
2007/10/01 Mon| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんは~v-10
クゥのお祝いにきてくれてありがと~3歳になったよv-221e-266
うんうん!小姫ちゃんと、クゥとは親戚さんなんだものねe-266
可愛い小姫ちゃんに似てる?光栄です~e-343
そうそう~ナッツと親戚さんのさくらちゃんもヴィントのオヤジさんとこのオフ会に参加してたものねe-319
ぐふふ。。似てるでしょ?e-266
さくらちゃんおしとやかだけど、ナッツは。。。(笑)
早くデジカメ買い換えたいですよ~扉は半開きだし、ボケボケでやんなっちゃう(笑)
きっと冬のボー(笑)までお預けかしら。。むむむいやな予感e-263
また今度電気屋さんのデジカメコーナーにそれとなくパパさん連れて行かなきゃね~(笑)洗脳洗脳。。。v-398v-221

2007/10/01 Mon| URL | ドナ | edit
遅れちゃいました~

クゥちゃんお誕生日v-384おめでとう~v-315v-315

3歳になったんですね~
またまた元気いっぱい楽しい1年を過ごしてくださいねv-344

クゥちゃんの山分けをおねだりする、ナッツちゃんのお顔がなんとも言えず可愛いですぅ~v-354
2007/10/03 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~e-266
ありがと~クゥ3歳になりましたe-343
山分けどころかクゥのまで半分食べちゃったからね~しずか~にちゃっかりしてます(爆)
ありがとね~また1年クゥとナッツと楽しく過ごしま~すe-415
2007/10/07 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


