chaton bana




スポンサー広告
お散歩♪&新入りさん(笑)


           ここ2日ほどとっても涼しくて過ごしやすい気温でしたね~ラブリィハート
           夜になると上着を着ないと肌寒い感じ。。汗とか
           そんなに急いで秋にならないでほしいよぉ~もうちょっと寒くない程度で
           お願いしたい絵文字名を入力してください
           暑きゃ暑いで文句ばかりなんだけど。。(笑)

          20070924204931.jpg

            ナッツもお散歩は-と
            涼しいから気持ちがいいね~オンプB2               

          20070924204951.jpg


          20070924205016.jpg

           楽しかったね~は-と

           してして~買い換えた冷蔵庫がきました~にっこり
                         
          20070924205034.jpg

           前のは13年も使っていてモーターの音も凄くなってきて、霜が降りるように
           なってきたので壊れちゃう前に買い換えた方がいいね~って。。
           こういうの買ったときは『よしびっくりお料理がんばろ~あ』って思うんです~(笑)
           この決意がいつまで続くやら~ポ




 


日常 | trackback(0) | comment(24)

今日は寒いくらいでしたね~
半袖着たら、寒くていられませんでした。
でもワンコ達にはちょうどいい季節なのかもしれませんね~
クゥちゃんとナッツちゃん、お散歩張り切ってますね~笑
お散歩の後の2ワン、とってもいい顔してますね!

冷蔵庫!いいですね~
うちの冷蔵庫もやはり13年目で、氷が出来ない~時々温まってる?!とそろそろ危ないです・・・汗
でもエアコン2台も買い変えたばかりなので~冬のボーまでがんばってもらうことになりました~

↓次女ちゃん、体調いかがですか?
季節の変わり目で急に涼しくなったり、それにちょうど疲れも出る時期なのかもしれませんね~
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
2007/09/24 Mon| URL | うこまま | edit
朝晩、涼しくなったね~。
そうそう、ちょっと前まで暑い~って文句言ってたのにね。(^^ゞ
初秋が長ければいいのになぁ。秋が来たら、あっと言う間に寒くなってしまうもんね。

ナッツちゃんもお散歩行けてよかったね。満足そうな(^-^)してるよ。

冷蔵庫、いいなぁ。。。
我が家の冷蔵庫、勝手に氷が壊れたまま・・・買い換えたいよ~。(T^T)クゥー
2007/09/24 Mon| URL | シフォンまま | edit
みんなの冷蔵庫はかってに氷だから悪い事が解りやすいよね~☆家のは10年目だけどかってに作らないからゴーゴー何がいってるのかすらわからない???
とりあえず冷えてるからいいかなーって!!だって夏前にエアコン。。知ってのとおり。給湯器でしょ~(><)掃除機。炊飯器。ポット。冷蔵庫。も買い替え必要なんだけど。。。
車も7年目だし。。。あら!ドナさんにグッチっても仕方ないね~ゴメンネ!
食って一番大事だもんね~
頑張って栄養管理しましょうね~(^^)
2007/09/24 Mon| URL | メーちゃん | edit
おNEWの冷蔵庫ですね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、お料理頑張ろう!って言う気持ちわかる気がします(^^)
なんでもおNEWが来ると嬉しくなりますよね。

やっとお散歩に行っても汗をかかなくなりましたね♪
これから昭和もコスモスがきれいな季節になりますねぇ~
行きたいな。。。
2007/09/25 Tue| URL | みかりん | edit
私も寒がりなので、
まだ夏の方がすき♪
日も長いからね~
タイミング逃すとすぐ暗くなって、お散歩行けない…
なんて日も出ちゃうし。。。

大きい冷蔵庫!
お料理、張り切っちゃう気持ちわかるかも~♪
何か新しい家具や家電になると、心機一転に
なりますよね♪
2007/09/25 Tue| URL | さおり | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~こんばんは~v-10
昨日はとっても寒くって、夜のお散歩の時は上着を着ないと寒かったねe-330
涼しくて気持ち良さそうだったお方。。クゥもナッツもとっても過ごしやすそうでしたよ~v-221
クゥはお散歩してきたけどナッツも連れて行ってあげよう~ってクゥは2回も行きました(笑)
そうそう~お家にいると仏頂面ですから、お散歩に行くと楽しいようですよe-343
冷蔵庫買い換えたよ、もう13年使ってるから10年過ぎた頃から『もう壊れるかな?今年はダメかな?』ってビクビク(笑)使ってましたからね~v-396
側面もものすごく熱くなってきたし、モーターは常にウォンウォンうるさいし、このごろは冷凍食品に霜が降りるようになったので、いよいよ取り替えておかないとヤバイ(笑)なぁ~ってv-404
うこままんちエアコン取り替えてたものね、うちもリビングのエアコンそろそろ取り替え時期ですよ~e-330
うちも冬のボー(笑)をエアコンに当てて来春買い換えるようです~e-263
ありがと~次女ちゃん、元気に行ってますv-221
うこままも仕事忙しいし体に気をつけてね~v-218
2007/09/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<シフォンままさんへ~♪
シフォンまま~こんばんは~e-266
ほんとに朝晩寒くなっちゃって体が付いていけてません(笑)
でもって東京は今日暑かったんですよ~
この気温差で風邪ひいちゃいそうですe-330
がはは。。暑ければ暑いで文句ばかりですよね~でももうちょっとのんびりさむくなってもらいたいですv-413
冷蔵庫新しいのはいいですよ~(笑)何でもおNEWはいいですけどね!
シフォンママのところは勝手に氷が壊れてるんですね、我が家はおちゃけは飲まないのに氷はかなりの頻度で使うので困っちゃうe-330
買い換えたことであれだけひっきりなしにモーターが回っていたのでその分電気代が安くなってるといいなと期待大ですv-415(笑)
2007/09/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃん、こんばんは~e-266
勝手に氷だと悪いことが分かっちゃうの??(笑)
がははぁ~どんな悪いことなんだろ??v-403ジィーーーー
そうだったね!給湯器も壊れたって言ってたねv-394
我が家も台風のとき給湯器がエラーになったときは冷汗もんでしたe-263
電化製品って1つ壊れると連鎖反応で次々とだよね、結婚の時に一気に買うから壊れる時も同じ時期、また同じ時期に買い換えるって感じだよねe-263e-263
うんうん!ご飯~頑張ってるよ~e-266
2007/09/25 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさんこんばんは~v-10
おNewの冷蔵庫いいです~v-10
ところが前の冷蔵庫と同じ容量なんですが、庫内は昔の方が大きいですe-263やっぱり何でも昔のやつの方ががっしりできてる感じですe-263
うふふ。。。やっぱりNewだと『よし頑張ろう~』って思うもんですよねv-221
やっと2日間ほど涼しいなぁ~って思っていたら今日は暑かったですね、こんなに寒暖の差があると体が付いていけません~v-405
うんうん!昭和のコスモス~そろそろ綺麗に咲き出すでしょうねv-344
2007/09/25 Tue| URL | ドナ | edit
涼しくなりましたね~
夏が苦手の私は、涼しくなって嬉しいですv-363
あんまり寒いのも嫌だけど・・・
これくらいの気温がちょうどいいですね。
夜のお散歩で、ナッツちゃん、少しはストレス解消できたかな?

新しい冷蔵庫、良いなぁ~v-315
そう言えば我が家の冷蔵庫も、かれこれ15年、頑張ってますv-356
勝手に氷は、とっくの昔に壊れちゃって。
でもまだなんとか頑張ってますよ。いつ壊れるのか・・・恐いv-399

↓Jマートのランチョンマットで作った病院マット、可愛いですね。
ドナさん、マメなんですね~
2007/09/26 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
さおりさ~んこんばんは~v-10
冷蔵庫買い換えたよ~v-221
冷蔵庫が新しくなると私の場合。。『ここのこれ入れて、あっちにこんなの入れて~』と想像から入ります(爆)
『よっし!頑張るぞ~』って思うところまではいいんですがねぇ~v-398
そして、きのうまで2日間ほど寒いぐらいだったのに今日は一転して暑かったですねe-330
私、暑いのも寒いのも苦手。。
春や秋が好きですよ、これからお散歩いっぱい楽しめるかな~って感じですv-221
2007/09/26 Wed| URL | ドナ | edit
こんにちわ
わぉ 冷蔵庫 おニューさん!
こちらが新入りさんね~

やっぱり 13年・・
使うよね・・うちもトコトン家電は使うほう・・
でも 大きいものは あまり古いと電気を食うしね・・

適度な時期に危ないと思ったら 買えかえるのがいいのかも・・と思いました。

ふっふっふっ これでお料理が より楽しくなるね~!

2007/09/26 Wed| URL | みかりん&パヤ | edit
ほんとにだんだん涼しくなってきました-。
この時期のお散歩は、気持ちいです。
2ワン一緒のお散歩は、とても楽しそうですねv-10
2ワンの笑顔がたまらないっv-411

新しい冷蔵庫、いいなぁ。
うちも、いろんな家電が壊れてきてます~v-393
特に、テレビがついたり消えたり~v-406
うちの家電も買ってぇぇ。
2007/09/26 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~v-10
そうそう~メロディ♪ママの出身は雪国だったものねv-237
私も涼しくなってきたので少しホッとしていますv-221
ナッツ~お散歩してあげないと可哀想なので、時々夜遅くにひっそり(爆)お散歩に連れて行ってあげますv-410
いつもクゥが楽しそうにお散歩行くのをケージの中で見送ったり(笑)おねえちゃんがクゥと行っちゃうとオロオロe-330してますから~v-344
ええぇ~メロディ♪家の冷蔵庫15ですかぁv-405e-343
じゃあ我が家のももしかしたら後1~2念持ったかな?はやまったか??(笑)
でもモーターがとってもうるさかったですから電気代は違うだろうなぁ~って期待してます(笑)
ランチョンマットの病院マット~超お手軽リーズナブルで一石二鳥でしたv-221(笑)
楽するのは得意なんですよ~v-8
2007/09/26 Wed| URL | ドナ | edit
今夜のお散歩も涼しくて快適でした~。月曜は久々に昭和行きました。クウちゃん、ナッツちゃんいないかな~なんて淡い期待を。(笑)新しく買い換えた時って張り切っちゃいますよね!ミシン買った時はあれもこれも作りたいなんて生地とかばっかり買って、そのまま・・・なんてものも結構あったりします。
2007/09/26 Wed| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<みかりんさん&パヤちゃんへ~♪
みかりんさん、こんばんは~v-10
がはは~新入りさんは冷蔵庫ですよ~v-396
もう、10年を過ぎた頃からいつ壊れるかドキドキしながら使ってたのでよかったですv-221
新しいのはモーター耳を澄ませないと気がつかないぐらい静かで、今まで『ウォンウォンe-330』どんだけ電気代を使ってたのかって感じですv-394e-330
洗濯機、冷蔵庫、給湯器は壊れちゃうと慌てるよね~e-330
なので旧冷蔵庫に踏ん切りつけて新しいのを買っときました(笑)
ああぁ~でももしかしたら後1年大丈夫だったかしらなんて思ってみたりして。。(爆)
仕事で給食携わってるとお家のご飯作りたくないんですよ~(爆)ひゃひゃひゃ~v-398e-266
2007/09/27 Thu| URL | ドナ | edit
おおっ、新しい冷蔵庫いいっすねぇ~。
でも、家電って壊れ始めると順番に逝っちゃいますよね。
地デジ完全切替まで頑張ろうと思っていたテレビもこの間終わって仕方なく買い換えたし、
まだ冷蔵庫はしばらく大丈夫そうだけど、
そろそろ洗濯機はやばい感じ…。
なもんで、いつも今回のボーナスは貯金するぞ!って考えていても毎回何かが壊れてしまい
我が家はいつも火の車です。
2007/09/27 Thu| URL | ラスティぱぱ | edit
お久しぶりです。
SDCでは同じ日に行ってたのにお会い出来なくて
残念です(´∩`。)

だいぶ秋の気配が近づいてきましたねぇ~
お散歩も苦じゃなくなってきました。
一緒にお出掛けも出来るし、ランにも行けるし♪

冷蔵庫いいなぁ~新しいの欲しい!
アメリカのデッカイのが欲しいけど、そんなに入れる物もないしな。。。
2007/09/27 Thu| URL | JELLY | edit
すっかり秋らしくなりましたね~。
夜、お散歩に行っても、やっと汗をかかなくなりましたよ~。
でも、これから、どんどん寒くなっていくのは嫌ですね~。
冷蔵庫すごいですね~。
両開きですかぁ?
いいなぁ。
電化製品って次から次へと駄目になりますよね~。
うちもそろそろかなぁ?
2007/09/28 Fri| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃんお返事遅くなっちゃって~e-330
すずしくなったなぁ~なんて思ってたら今日はまた真夏日?ってぐらい暑かったねe-330
気温の差に体がついていけてません風邪ひいちゃいました~v-399
2ワンやっぱりお散歩は楽しいようでお散歩行った後はいい顔ですよ~(笑)
お家の中で写真撮ると真顔になっちゃうんだよ、どうしてかな~??
クゥとナッツはお家の中で撮る写真が嫌いでいつも大変です(笑)
家電って一気に来るから怖いね~v-405
冷蔵庫いいよ~(笑)なんていったってモーターの音がほとんどしないっていうのがいいv-221
うっぷぷ。。とんちゃんちのTVも付いたり消えたり??
我が家の前のTVも付いたり消えたり留守中についていたり朝起きたらついてたりしてはじめは怖かったよ~(爆)
夜中におトイレ行く時に前を通りかかった時に付いた時には飛び上がっちゃうほどでしたe-330
だって映画の『リング』がやってたころだもんv-406
2007/09/28 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさ~んお返事遅くなっちゃってe-330
びーの君昭和行って来たんですね~e-266
探してくれてありがと~e-343
暑くなってきてから全然お出かけしてないのにヒートにまでなって(笑)どれだけお出かけしてないかなぁ~って感じですv-394
冷蔵庫いいよ~(笑)『さあv-278冷蔵庫も新しくなったし、少しはお料理頑張っちゃうかな~って思っただけで(笑)いつもと同じお料理です(爆)
うんうんわかる~ミシンもおNewになると気合入っちゃうよね~v-392
注:)生地はあまり取っておくと時代遅れになるので(笑)手早く作ってしまいましょう~(経験者は語る 笑)
2007/09/28 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<らすてぃぱぱさんへ~♪
ラスパパさん~こんばんは~v-10
新しい冷蔵庫いいですよ~v-221
モーターはとても静かだし、電気代がさがっているといいなぁ~って期待大です(笑)
そうそう~電化製品ってどうして立て続けに壊れちゃうんでしょe-330
うちも地デジ完全切り替えまで頑張ってもらおうと思っていたTVが去年壊れちゃいましたe-330
上の方が黒くなってきたな~って思っていたら、どんどん下に下がってきて(笑)最終的には5分の1が真っ黒で何見てるのか分からなくなっちゃって~(笑)
いよいよ買い替えか~って電気屋さんあっちこっち見てたら知人から2年使っただけのTVもらったんです~(爆)
うちは変な話、TVとビデオ、結婚の時に買っただけで、壊れそうになると貰えたりして(爆)買ったことないんです~v-405e-343
でも地デジに切り替わる時は買うようですね~v-414e-330
今度は50インチぐらいのを買おうかな~v-221でも部屋が狭いのに画面大きすぎて酔っちゃうね~(爆)
そうそう~洗濯機はある日突然予告もなく(笑)水漏れしたり、電源は入らなくなったりするので怖いですねe-330
うちも冬のボー(笑)行き先決まってるので素通りです(爆)
2007/09/28 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
JELLYさ~んこんばんは~v-10
そうそう~BEANくんもSDC行ってたみたいですねv-221
我が家も会いたかったです~v-218
我が家はお家から近いのでのんびりな出発だったんだ~
開場当時はワッサワサのコッカーちゃんだらけ(笑)だったようですねv-221e-266
お散歩もだいぶ楽になってきたな~って思っていたら今日は真夏になっちゃってまたクーラー入れちゃいましたv-415
おNewの冷蔵庫いいよぉ~(笑)
音も静かで最高~~v-344です(笑)
外国のおされ~な白い冷蔵庫かっこいいね~v-344
大きいけど~大は小を兼ねるってことでいいかも~v-218e-266
2007/09/28 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~こんばんは~v-10
朝晩だいぶ涼しくなったね~v-221
今朝は肌がけ布団では寒くって目が覚めちゃいましたよe-263
お散歩には持って来いの気温だよねv-221
でも今日はそれからグングン気温が上がって日中は暑かったねe-330
この気温差も時期に落ち着いてくると本格的な秋~だねv-218
冷蔵庫変えたよ~とっても音も静かでいい感じですv-218
前のも両開きだったから今回は片開きがいいなぁ~って思っていたら決算月で(笑)在庫がないって言われて~e-263
両開きは流しからの動線で横に動いて冷蔵庫開けると向こう側の扉は開けると見やすいけど、手前側の扉は体をいったんどけないと開かないから結構不便かも~
両開きは流しの真後ろに冷蔵庫置けるキッチンだったら絶対便利だとおもう~e-343
よしっ!冷蔵庫に合わせて家を買い換えるか~って、そんなこと言ってみたいよ~v-396
2007/09/28 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


