chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
バトン&暇な日常~♪(笑)





またまたお久しぶりです~ハート(笑)


なかなか更新が出来ずにまた1週間が経とうとしてる~sc04


       今日はラムちゃんからのバトンを受け取って
       頑張りたいと思います~ちな♪


     Q1、 愛犬の名前の由来は?

        クゥもナッツもネットの姓名判断で決めました(笑)
        人間でもないのに結構真剣でしたよ(笑)

     Q2、 呼び名はそのまま?

        クゥはそのまま『クゥ』
        ナッツは『ナッチュ』って呼ぶ方が多いかも。。

     Q3、 今、犬欲しい病?

        欲しいけれど我慢我慢。。(笑)

     Q4、 もし叶うなら犬種は?

        もちろんコッカーだけど、アフガンも飼ってみたいな~
        綺麗な歩く姿と、お目目が可愛い♪

     Q5、 行けるなら愛犬とどこに行きたい?

        北海道ラブリィハート

     Q6、 そこに行って何をしたい?

        綺麗な空気を吸って、広大なラベンダー畑を見てみたい

     Q7、 あなたの愛犬の将来の夢は?

        クゥもナッツも沢山お友達と遊んで長生きしてほしい
        ナッツが思いっきり走れるようになること
     
     Q8、 もし愛犬がしゃべるようになって1番最初に言う言葉は?
        『美味しいものいっぱい食べたぁ~い01』かな~(笑)

     Q9、 愛犬の短所は?

        クゥは『ワンワン』でナッツははみだちっこ汗(だらだら)

     Q10、愛犬の長所は?

        クゥは優しい、ナッツは無駄吠えをしない

     Q11、愛犬の大好物は?

        クゥもナッツもアイスクリームとお芋とリンゴ

     Q12、愛犬の変だけど憎めないことは?

        変~?変だと思うところはないです~(笑)

     Q13、あなたの犬ばか度を%で表すと?

        100%かも~(笑)

     Q14、最後にこのバトンを渡す方をどうぞ!

        やってみたいという方~いらっしゃいましたらぜひ
        お願いしま~すはーと

     
         
         
                   20070414221750.gif




        してして~すっご~い先の話ですが(笑)
        クリスマス時期の12月22日~12月24日にパシフィコ横浜にて
      
        Japan Dog Festival 2007                              


        日本最大級のドックフェティバルが行われるそうですちな♪

        
        今から楽しみです(笑)
        ナッツ~頑張るぞぉ~~~


        そんな先よりまずはG・Wですよね~~(笑)



     引き続きどこにも行ってないクゥとナッツ~(笑)

        お姉ちゃんに遊んでもらってる様子です~ハート


                   クリックちな♪






       









       
日常 | trackback(0) | comment(41)

ェ~ドナさんもアフガン気になるの~??あたしは前からアフガンかプードル欲しいのよ(^^)でも家が狭いから可哀想かな~って
2階住まいだから大きいと音も気になるし。。。
色々住んでみるとあるのよね~(><)
でもコッカーも多頭飼いになれば変わらないよね~なのにジジババはコッカーならウルサクナイってさ!!
本当かな~(@@)
2007/04/15 Sun| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
うんうん!アフガン好きです~v-10
とっても綺麗で優雅ですよね、性格も温厚だし。。e-343
我が家も広いお家だったらコッカーとアフガンと飼いたいな~e-328
はぁ~でも毛玉だらけにしちゃいそう~e-330(笑)
2007/04/15 Sun| URL | ドナ | edit
近所のアフガンちゃんは丸刈り~だよ(^3^)ブハハでも可愛いの☆
2007/04/16 Mon| URL | メーちゃん | edit
日本最大級のドッグイベントですか~面白そうですね。
でも、確かに随分先のお話で…。
我が家も同じくGWの予定がまだ決まってないんですよ。
去年は岡山までラスティの里帰りをしたんですが、
今年はちょっと都合がつかなそうで…。
イモリでも捕まえにいくかなぁ~。
2007/04/16 Mon| URL | ラスティぱぱ | edit
お姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそうだね!
家は、何だかワンコ同士で結構遊んでいて、何かあると私に逃げてくるって感じですよ~
昨日は、お台場の潮風公園にドリを連れてゲーム参加の訓練に行って来ました~♪お天気良くって気持ちが良かったです!公園もたくさんの人でしたよ~
早く昭和行きたいよ~
行く時連絡するから遊んで下さい~(o^^o)ふふっ♪
2007/04/16 Mon| URL | mayumi☆ | edit
ドナさんこんにちわぁ~^^
お久しぶりですぅ♪

出血・・・今の所止まりました♪
でも無理したりしたらまた・・・ってなると大変なので無理しないで生活していますv-14
ドッグフェスティバル楽しそう~^^
その頃には赤ちゃん生まれてますよぉ~♪
いけるかなぁ~v-10
2007/04/16 Mon| URL | akiママ | edit
こんにちは~
ナッツちゃんのお遊びがとってもさくらの遊び方と同じでびっくり!!
奥に写っているクゥちゃんは自分の世界に入っている感じですね。

12月のイベント情報ありがとう。知りませんでした。だからとっても嬉しい!!もちろん近くなので行くつもりですよ。その頃って暇なので(笑)

うちもGWの予定ないので、あと2週間の間に決めなきゃならないのですかね~。
2007/04/16 Mon| URL | Mi | edit
こんばんはぁ~ドナさん*^^*
ワンも姓名判断があるのですねぇ~♪初めて知りました 興味深々ですぅ~ やはり名字とかも関係あるのですかぁ~ん?
ドナさんもアフガンですかぁ~?私もです 走っている姿も座っているだけでも気品を感じてしまいますよねぇ~ いつか縁があったらと思っていますが今は考えられないですが^^; 幼い頃柴犬 シェルティーなど飼っていましたが やはり大型犬はまだ一度も縁がありません(^^ゞ
2007/04/16 Mon| URL | linen* | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
ええぇ~~(笑)丸刈りのアフガンちゃんどんなだろう?見てみたいです~v-10
2007/04/16 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<らすてぃぱぱさんへ~♪
でしょでしょ~(笑)”日本最大級”~気になる響きですよね~(笑)
がははぁ~どこにも行ってないのでネタがないの。。(笑)
でもでも気になるでしょ?(笑)
いいなぁ~岡山までラス君の里帰りいってきたんですね~e-266
帰るところがあるっていいですよねe-319
今年はイモリ採りですか?それも面白そう~e-266
子供も大きくなってそういうのも行かなくなったので結構楽しいかも(笑)
でもあの水槽いっぱいになっちゃいますよ~v-12(笑)
2007/04/16 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さんちはみんななかが良くって羨ましい~~v-10
クゥは冗談通じないのよ~(笑)
というか遊び方を知らないので可哀想です~
結構ランにも小さいころから連れて行っていたけど、だめなんですよね~
ナッツは前足低くして誘うんですがそれに乗れないのe-263
ドリちゃんの訓練に行って来たんですね~e-266
1度終わったけど、またレベルアップなのかな??
うんうん!またまた楽しいお茶目なジャック君に会いたいので昭和誘ってね~e-343
2007/04/16 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママさ~んいかがですか~??
突然の事でびっくりしますよねv-12e-330
今の所、落ち着いてるって事で一安心ですが、子供達もいるしまったく動かないなんて出来ないと思いますのでほんとに気をつけながら動いてくださいねe-266
そして子供達もお手伝いのいいチャンスです(笑)自分の事や簡単な事は出来るようになるといいですね(笑)
ママが大変って思うときっと頑張ってくれます~e-343
イベント面白そうでしょ??
クリスマス時期だとそろそろ連れ出すのもOKな時期になるころですよね~我が家もまだ先すぎて(笑)わからないですが、お互い行けたらakiママBABYに会える事を楽しみにしています~e-319
2007/04/16 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
ぎゃははぁ~~クゥが自分の世界に入っているって~すっごいうけちゃいました(爆~)
そうなのそうなの~ナッツが遊んでもらったりすると自分も~って参加してます(笑)
その逆もあるんですけどね~v-8
さくらちゃんもナッツみたいな遊び方ですか?v-10
ナッツもさくらちゃんも線が細いタイプなのでおしとやか~な女の子らしい遊び方かもしれないですね~(笑)
クゥはガテン系でガツンガツンきます(笑)
イベント面白そうでしょ~v-10
日本最大級に心奪われました(笑)
先すぎてまだわからないけど(笑)今からとっても楽しみですv-10
クリスマス時期は私たち夫婦は子供達にも相手にされず暇なので(笑)たぶん行くかな~(笑)
2007/04/16 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
あはは。。姓名判断は人間用です(笑)
ビバリーヒルズってアメリカドラマ知ってますか??(笑)
それが大好きでそのなかの出演者の名前にしたかったんですがことごとくだめで『ラム』もだめで結局クゥになったんです(笑)
なんのことないビビリィだし冗談通じないし(笑)姓名判断当たらないようです(笑)
linen*さんもアフガンですか~??
ほんとほんと~綺麗で優雅ですよね~性格も明るいしv-10
コッカーとアフガン、デカチビコンビで面白そうですねv-10
あ。。でも体が大きすぎて私たちのいる所がなくなっちゃそうです(笑)
2007/04/16 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん♪ 元気にしてる?ナッツちゃんもまだまだ舌出してないかな?
ナッツちゃんのこの遊び!φ(≧▽≦)キャハハ!!
お姉ちゃんも真剣そうだわ~二人がバトっている・・・こんな時のクゥちゃんはやはり仲間に入りたそうなの?向こうの方で一人ボールで遊んでいるような・・・?
でもでも~ナッツちゃんやクゥちゃんはお口ペロリンするんですね~!我が家のオリーブは絶対しないのよ~どして??
それも公園では他所の人にはジャンジャンお口ペロリンするのに・・・何が原因かな~って日頃悩んでいるOWLなんです~(;´д`)トホホ
理由をオリーブに聞きたい心境です!φ(≧▽≦)キャハハ!!

少しずつテンプが変わってきていますね~
このコメントを書くところが小さくって書き込み終わったらどんなのになるのか
さっぱり判りませ~~ん!
変わるのを待ってるわね~!催促しているみたい!φ(≧▽≦)キャハハ!!
ゆっくり頑張って下さいね~
2007/04/16 Mon| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
元気ですよ~すこぶる元気にしてま~すe-319
ただ、次女ちゃんが仕事お疲れちゃんで(笑)シフトも5~6個あるので凄く疲れるらしく、帰って来たら1日の出来事を聞いて(笑)励まして(笑)ぎゃはぎゃは笑って(笑)ご飯してあげてお風呂入ったら10時には寝ちゃうので(笑)こっちが大変です~(爆~)
めげるのも早いけど立ち直りも早い子なので面白いです~e-266
昨日の日曜日も親も含めてのお遊び会があってぶっとおしお休みなしなのでブヒブヒ言ってました~(笑)
同じ絵本も何回も読まされるって(笑)
保育園の子供達の様子を事細かに教えてくれます(爆)
いままでバイト先でもちやほやされてたタイプなので社会の厳しさを勉強中です(笑)
今日も肩もみさせられました(笑)
でも『子供達は可愛い』って保育園にしてよかったって言ってましたよe-343
クゥとナッツはお口ペロペロしつこいですよ(笑)
オリーブちゃんはやらないですか~?自立心旺盛かも。。(笑)
えへへ。。いろいろいじくりだすとあっちもこっちもってなっちゃいますね!
オリーブママが教えてくださったようにしてみたのだけど白抜きができない~~e-263
もしかしたら記事の部分っだけ白抜きできないのかな~?
あはは~やっぱりそう思いますよね~コメント欄小さすぎです。
サイズを変えようと何回もやったんですができないのでまた挑戦してみます~e-319
オリーブママのお家が近かったらやってもらうのに~(笑)
2007/04/16 Mon| URL | ドナ | edit
う~(^へ^)見せてあげたいんだっけど。。おじさんがちょと怖いお人なもんで話した事無いんだよ~
写真とって良いデスカの一言がいえない(><)
でも今度良いきかいだからチャレンジしてみるね~
2007/04/17 Tue| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
ええぇ~~メーちゃんでも聞けないことあるのぉ~~ってちと安心した(爆~)
あっち系の方かしら?うんうん!無理しなくていいからね~e-266
2007/04/17 Tue| URL | ドナ | edit
ドナさんのブログ進化して~素敵になってるぅ(*゚▽゚)

うふふ、うちのラルフも話せるようになったら~食べ物ちょうだい!!って言いそうです(笑)
そして、姓名判断できちんと名前つけられたんですね!すごい!!
うちのラルフはラルフローレンからきたんです(笑)ラルフローレンのキャラクターのクマに似てたからです。単純です(^w^)

動画のナッツちゃん必死ですね!でもその後ろでクゥちゃんもちょろちょろ写ってるのが可愛くって笑えました、、(笑)
2007/04/17 Tue| URL | RALPH MAMA | edit
姓名判断で名前を決めたなんて、すごーーーい。愛されてるなぁ~。
家なんて、適当もいいところ~。

もう12月のイベントが決まってるんですね~。
日本最大級のドッグフェスティバルっていうのに、そそられてしまう。。。。
横浜だったら近いし、行ってみたーーーい。
2007/04/17 Tue| URL | PA-Chan | edit
お久しぶりで~ス。
ナッチュ~v-238元気そうですねぇ~
おねぇちゃんとナッチュ~のそばで、ボールと格闘しているクゥちゃんがかわいい~
へぇ~
姓名判断ですかぁ~
それってワンコ用?
うちなんか娘もワンコの、イメージですよ(笑)
いい加減なもんです。
年末のビッグイベント、行ってみたいなぁ~
来月の昭和のフェスタは今年も行きますか?
またクゥちゃん&ナッチュ~ちゃんに会いたいですぅ~
2007/04/17 Tue| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<RALPH MAMAさんへ~♪
お返事遅くなりました~
いろんなところいじくってみました(笑)
でもでも~センスがないので(笑)統一感がないです~(笑)
とりあえずいろんなとこ変えてみました~(爆)
やっぱりラルフ君も喰い喰い虫ですか??
クゥとナッツも食べるの大好き丸呑みです(笑)ナッツなんて1回ぐらい噛んだら??って言いたい(笑)
ラルフ君のお名前はラルフローレンですかぁv-10
そういう決め方もいいですねe-319
動画のクゥ~うけるでしょ??
いつも片方をかまいだすともう片方が『わたちもかまって』って言って来ます。
2ワン相手にするって結構大変なもんです(笑)
2007/04/18 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
がははぁ~姓名判断といってもそんなに真剣には決めてないけど、やっぱり変なこと書かれてるのはやめときました(笑)
でもでもクゥなんてビビリだし(笑)書かれていたのとは違うな~(笑)
イベント~かなり先だけど日本最大級~ってとこに興味をそそわれました(笑)
そうだよね~PA-Chanのお家から近いし行けそうですか??
我が家も寒い時期でナッツの事もあるのでそのときになってみないとわからないけど、ぜひ行ってみたいです~v-10
その前に忘れないようにしなくちゃね~(笑)
2007/04/18 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
ナッツ~元気ですよ~e-266
このごろはクゥとの遊びにも前以上に(笑)割り込んできて、クゥもタジタジです~(笑)
姓名判断~ネットの人間用でやってみました(笑)
姓名判断や、占いって統計学だからあたらないですね~(笑)
そうそう~うちも長女ちゃんは何の気なしにつけちゃって可哀想でしたよ~(笑)
ここでは可哀想すぎて書けないです(笑)
イベント~日本最大級だそうですよ!!(笑)
うんうん!昭和のフェスタ~今年もありますね~e-266
去年は死にそうなほど(笑)暑かったねe-330
ナッツは初ヒートでお留守番だったなぁ~って思い出したぁ(笑)
暑すぎて行ったのはいいけど木陰から全然出ませんでした(笑)
今年はどんなかな~??
ナッツ~冬も気をつけなきゃだけど暑いのは負担が大きいのでその時になってみないと~って感じです~e-330
うこままは行くのかな~??
行けるようだったらよろしくぅ~~♪
2007/04/18 Wed| URL | ドナ | edit
ドナさん、先ほどメール2通送りました。後のほうでやってみてね~多分大丈夫と思います。
今夜は目が見にくくって酔っ払ってるのかな~φ(≧▽≦)キャハハ!!この頃おちょこに半分ほど晩酌しているんですよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そしたら~持病が出た!
叉出直してきます~
2007/04/18 Wed| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~メールありがと~v-10
体調悪いですか??大丈夫でしょうか??
オリーブママが言ってくださったとおりにやってみたらできましたぁ~~e-319
ほんとにお忙しい時間を割いていただいてありがとうございました~感謝ですe-266
2007/04/18 Wed| URL | ドナ | edit
お姉ちゃんと遊んでもらって楽しそう~
ナッツちゃんも元気そうで、よっかたぁv-344

ドナさん、アフガン欲しいんですかぁ~
アフガンって優雅でいいですよね。
私は・・・大型犬ならバーニーか、セッターなんていいかなあ。
でも・・・今、メロディに妹v-286を作ってあげようといろいろ計画中です。
まだわかんないですけどね・・・

クリスマスにイベントあるんですね。
日本最大・・・どんなんだろう?

そうだ!5月の昭和のイベントって今年もあるんですか?
去年は暑かったけど、今年はどうでしょう?
2007/04/19 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ナッツ~1週間前ぐらいはご飯の食べも悪かったですがこの間病院に行って毎度おなじみの治療をしてもらって元気ですよ~v-10
ナッツは遊びたいのにクゥが相手にしないというかナッツの事が未だに怖いみたい。。(笑)
たぶんじぶんが犬だと気がついてない気がする。。(笑)
うんうん!コッカーもほしいけど(笑)アフガンもいいe-266
メロディ♪ママも大型犬いいとおもうんだね~e-266
うんうん!私もアイリッシュセターがほんとはほしかったんだけど、あの子は結構激しいですよね、しつけられるか心配だし。。(飼えないから心配する事ないんだけど 笑)
大型犬飼えるぐらいの大きいお家だといいのにな~(笑)
クリスマスのイベント~結構楽しいのかなって期待してるんだけど。。(笑)
今年もドックランフェスタ5・19~20日でやるみたいですねe-319
メロディ家も行きますか??
去年はめちゃくちゃ暑かったねe-330
寒いのよりも暑いほうが厳しいので我が家は当日の天候次第で行くと思う~e-461
うこままも声掛けてくれたけど約束できないのがつらいとこ。。e-263
行ったらみんなに会いたいわぁ~~e-266
2007/04/19 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさん♪やはり白抜きの方が見やすくって良いですね。お役に立てて嬉しいですよぉ~
昨夜はご心配おかけしてごめんなさいね~最近夜のパソをするのに目がしんどくなっています。それに加えて昨夜は前線通過か?心臓の調子が狂っちゃって・・・(;´д`)トホホ

ソソ!奥多摩では雪が降ったとか!ドナさん♪の方では大丈夫でしたか~寒そうだわ!
やっと今日は晴れて気持ちのいいお天気、先程ぼちぼちとオリーブの散歩に行ってベンチで仲良く日向ぼっこをしてきました。
画像はBBSにペッタンしていきます~
2007/04/19 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~本当にありがとうございました~e-319e-266
白抜きの方がとっても見やすくて感謝しています~e-415
今週は雨ばかりで2ワンもうんざりしているようですよ(笑)
今日も夕方用事で出かけたのでお散歩はほんのちょっとのご近所周りだけだったので不満そうです(笑)
オリーブママも大丈夫ですか??
今日はお散歩に行って来たとのことなので、疲れも貯めないようにしてくださいね~e-461
日向ぼっこのお写真~見に行きますね~e-266
2007/04/19 Thu| URL | ドナ | edit
アフガン、優雅でステキですよね~♪
クゥちゃん&ナッツちゃんは、姓名判断で名前をつけてもらったんですね!
そうか~、家もちゃんと考えてつければ、ちっちの「ガウガウ」もろびんの「ワンワン」も治ったのかも(笑)←他力本願( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日本最大級のドッグフェスティバル、行ってみた~いv-10
2007/04/20 Fri| URL | jun | edit
ドナさ~ん、泣きそうにうれしいですv-10
また来れそうですー。
ほんとに、ありがとうございますー。
また、どんどんカキコしに来まーすv-10
2007/04/20 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
はーー!クゥちゃんもナッツちゃんも姓名判断したんですねーー!凄い!うちも2匹目はしてみようかな~。な~んて2ピキめはまだまだ先の話しになりそうだけど!
アフガンは綺麗ですよね~。歩く姿は素晴らしい!私は大きなワンが飼えるならスタンダードプーが欲しいなあ~。
2007/04/20 Fri| URL | みみみ | edit
ドナさん♪てばぁ~BBSに書き込みしてHOMEへ戻ろうとしたら戻れない!
リンクの変更お願い~~~
φ(≧▽≦)キャハハ!!

な~んにも特別なことしていないので恐縮です~
でも良かった~ホント!見やすいわ。特に夜になると鳥目になるOWLですもの助かりました。
ナッツちゃんお大事にね~
散歩のおかげでオーちゃんは少し瘠せましたよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2007/04/20 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
junさんもアフガン好きですか??
優雅で温厚でいいですよね~v-10
子犬の頃は何だか何犬?って感じだけど(笑)大人になると素敵ですよねv-10
がははぁ~クゥとナッツ~姓名判断しましたが全然当たってないです(笑)
これだったら1番好きななまえにすれなよかったぁ~(笑)
日本最大級のドックフェスティバルってどんなでしょうねe-266
ろびん君いくかしら??e-266
会えるといいなぁ~
室内だからナッツも行けるな~って楽しみです、でも先すぎて忘れないようにしなきゃねe-327(笑)
2007/04/20 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃん~よかったぁ~~v-10
何だかPCの達人になった気がしてきたよ~(爆~)
うんうん!またまた遊びに来てね~v-221e-266
2007/04/20 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みみみさんへ~♪
姓名判断~何だか当たってない気がする。。(笑)
みみみさん~1チャンでやってたアメリカドラマのビバリーヒルズ知ってる??
ぜ~んぶビデオに撮った位あのドラマが大好きでほんとは出演している人たちの名前にしたかったの~(笑)
当たらないんなら最初から気に入った名前にしておけばよかったぁ~(笑)
ちなみに私のHNもビバヒルよ~(笑)
お金持ちの子の役だったの~(爆)
みみみさんはスタンダードプードルが好きなのね、あの子も可愛いよね~e-319
ねえねえ!スタンダードシュナウザーってみたことある??
ミニチュアシュナウザーをほんとに場かでっかくした感じでしたよ~e-284
ちょっとびっくりでした(笑)
きなちゃんの弟か妹が早くできるといいね~e-319e-266
2007/04/20 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃははぁ~HOMEに戻れませんでした??(笑)
あんなとこからTOPに戻る人はいないかな~って放置でした(爆~)
そしたらオリーブママがいたぁ~~e-266(笑)
オリーブママに言われて早速行ってきました~そしたら可愛いハートが並んでましたよ(笑)
ご要望にお答えして(笑)直しておきましたe-319
ほんとに白抜き見やすくて~ありがとうございました~e-319e-266
このコメント欄に着手してるんですが、ううぅ~んどこだかわからなくてもう少しお待ちくださいね~e-343
うんうん!ナッツ~元気にしてます頑張ります~e-266

2007/04/20 Fri| URL | ドナ | edit
こんばんわ♪
ろびんブログのコメントを見てきました~e-343
あの動画、吹き出しがあって面白いですよね。←でも、意外と良いところに書けなかったりするんですが…(笑)
メルマガ、私はチェックしないで登録しましたe-319
たくさんメールがきたりするとウンザリしますよねe-263
お知らせまで。すみません、こちらに書いてしまって(汗)
2007/04/20 Fri| URL | jun | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
お知らせに来てくれて嬉しいです~v-10
メルマガにチェックしなかったら『規約に同意してません』って何度やってもなっちゃうの。。
ありがと~もう1回挑戦してみますね~e-319e-266
2007/04/21 Sat| URL | ドナ | edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/28 Wed| URL | みんな の プロフィール | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


