chaton bana




スポンサー広告
フード&撒きビシ(笑)



          20070916200839.jpg


           今日は頼んでいたフードが来たよは-とって、メーちゃんから連絡もらって
           ジョイフルホンダのワンコOKのフードコーナーで待ち合わせ~にっこり

          20070916200924.jpg

           メーちゃん家のベティちゃん&ジュティちゃんラブリィハート

          20070916200940.jpg

           mayumi☆さん家のシンディちゃんラブリィハート

          20070916201004.jpg

           ノンママさん家のノンちゃんラブリィハート

          20070916201022.jpg

           ノンママ家のアル君ラブリィハート

           メーちゃんにいろいろ教えてもらってきましたあ
           前記事の砂肝のレンジでチンはやらない方がいいそうですorz
           理由は『£☆Эёф*Å……』orz
           ゴメン、メーちゃん。。。電磁波で栄養素が何かに変わっちゃって『ダメ!』
           のダメしか覚えてないです~涙(笑)
           こんな私ですが汗とかこれからもいろいろ教えてね~泣き顔は-と

           ってか、(笑)パパさんの夕飯~帰ってくるのがとっても遅いので
           チンして暖めることが結構あるんだなぁ~jumee☆shy2
           大丈夫か?パパの体。。汗;(笑)

           みなさんとっても楽しいひと時をありがとう~オンプB2
           メーちゃんまたよろしくね~アップロードファイル

           
        
     20070916201433.gif


           してして~3回目のヒートが11日からきたナッツさん(笑)
           当然のごとく長女ちゃんに預けお留守番sc03
           帰ってきたクゥにどこ行ってた?何してきた?攻撃98666ったら凄かった(笑)

          20070916221125.jpg


          20070916201054.jpg


         ず~っとクゥの後を付回し匂い嗅ぎ(笑)挙句の果てに『ううぅ。。墓ドロドクロmoz』と凄んでました(笑)
          『あたちを置いてどこ行ったの?』もしくは『わたちのパパとママよ!』
           どっちなんだか??(笑)

           してして~ナッツのヒートといえば初ヒートの時に事件が。。汗とか

           我が家は今時多い門扉がないオープンタイプclover
           ナッツが初ヒートも終わろうとしていたある夜、クゥが窓の外を
           見ながら『ワンワン』と尋常じゃない鳴き方をするのでふっと
           窓の外に目をやると、網戸の向こうから電気釜(笑)ぐらいの大きさのワンの顔が
           家の中を覗いてたんですマジですか
           ええぇ~!何事って網戸を開けて見てみるとルンルンニコニコこんな顔した

 
                          20070916213123.jpg

           体もG・Rよりちょっとちいさいぐらいのワンが人んちの庭を駆け回って
           興奮してたのでしょう挙句の果てに芝生にでっかいうんPをして
           逃走して行ったんですorz
           慌てて外に出てみると、曲がり角を曲がるワンと自転車のおじさんの後姿が。。
           ナッツのヒートの匂いにつられて入ってきたのでしょうが許せないですやるせなし
           しょうがなくでっかい置き去りうんPを片付けましたが
           ワンは悪くない!飼い主が悪い!
           無性に腹が立ちました墓ドロドクロmoz
           そしてそれから1年近く経ったつい先月、
           そのワンコまたやってきたんです、今度はビーグルぐらいのワンをお供にマジですか
           『ごらぁ~~!』って怒鳴ったら慌てて横柵を乗り越えようとして
           後ろ足を引っ掛けちゃってジタバタ。。98666
           可哀想なのではずしてあげようかと外に出たら自分で体をねじって
           逃げていっちゃいましたソ猝ヨ
           我が家を覚えちゃったのでしょう。。
           あやつは(笑)今回もきっと来るのでしょうねカエルさん(落ち込む)


                  撒きビシでも撒いたろかぁ~~jumee☆loud laugh3(爆)




           
  


未分類 | trackback(0) | comment(16)

ん??今日、ジョイフルにいました???
実は、うちもジョイフルに行っていて、ドナさんに似てる人を見かけたんですよ。
駐車場で、お話してなかったですか?
すっごいドナさんに似てるなぁって思ってガン見しちゃったんですけど、まさか、違うようなぁって。
声かけたら、ドナさんだったのかなぁ?

ナッツちゃん、ヒートきたんですね。
おめでとう!
2007/09/17 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
プチオフ会ですね~
みんな可愛いなぁ~v-344
ジョイフルホンダ・・・1度行ってみた~いv-363

砂肝のレンジでチン・・・やらない方がいいんですね・・・
時々作ってたのでv-404知らないって恐いなあ~貴重な情報ありがとうございます。

ナッツちゃんの匂いで、ワンたちが集まってくるんですか~?
飼い主いるのに、やりたい放題なんてv-359

撒きビシ・・・(爆笑)撒いちゃえ~撒いちゃえ~
v-412
2007/09/17 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
昨日は、コーヒーのお支払い忘れてしまってましたよ~v-356
次にあったときに・・・すいませんでしたv-399
楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪
またゆっくり遊んでくださいね☆

なに~!
庭にウンちゃんしていくワンコがー
毎回来られたら大変だねv-293
ウンちゃん持ってけ~って感じ。
2007/09/17 Mon| URL | mayumi☆ | edit
内臓系のチンは鉄やミネラルが銀に化学反応起こしやすく人間には害はありませんが栄養素は抜けてしまいます。。。でもいっぱい栄養付いてるから少しぐらい抜けたほうがいいかも~~~(@^^@)ブヒ
ワンにはそれが悪影響なので体内で分解できないんです(><)肝臓の弱い犬種にコッカーは入るのでできるだけチンはしないでボイルして欲しいのです。
大丈夫な子は大丈夫だろうけど~(^^)良いことをしてあげたいしね☆
食事頑張ってね♪
2007/09/17 Mon| URL | メーちゃん | edit
レンジでチンは駄目なんですか~。
野菜なんかも茹でると時間かかるから、チ~ンしてたんですよね~。
でも電磁波が影響してるってことは、オーブンも駄目ってことですよね???

それにしても、常識はずれの人がいるんですね~。
またまた、来るとは、いい度胸してるっ。

パフィーへのお祝いコメントありがとうございましたぁ。
2007/09/17 Mon| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
ええぇ~e-330とんちゃん16日にジョイフル行ったの??
私を見たって。。すぐ分かった?
駐車場で話してた?たぶん私かも。。(笑)
久しぶりにまろん君とも会いたかったわぁ~
ナッツ~2回目のヒートから8ヶ月ぐらい経ってるからくるんだか来ないんだか、1回とんじゃうときがあるのかな~っとか心配してたのでとりあえず来て良かったって感じですv-221
またどこにも行けず~なんですけどねe-263
2007/09/18 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
楽しかったですよ~メーちゃんも16年もパティちゃんいるし、いろんなこと知ってるから教えてもらったのに3歩あるいたら忘れてるe-263私。。にわとりだわぁ~v-406
ジョイフルホンダ楽しいよ~v-221
1階がホームセンターになってて2階が趣味の手作りの材料とか売っていて、もし来るときはメロディちゃんとも会いたいし車で我が家から15分ぐらいなのでちょこっとの時間でもいいので声かけてね~v-221e-266
そうそう~ナッツが初ヒートの時って暖かかったので窓を開けてたの、たぶん今回も窓を開けてるしついこの間も来たので、リードはずしてお散歩されたらきちゃうねきっと。。v-12
飼い主さん置き去りうんPには気がついてないと思うけど、住宅街をノーリードでお散歩はやめてほしい、ワンも車とか危ないよねv-412
ぎゃははぁ~撒きビシ。。撒いちゃえ~撒いちゃえ~に1人大爆笑しちゃいましたv-415
撒きビシは冗談だけど(笑)庭に入って来れないように何か策を練らなくちゃねv-218
2007/09/18 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~ん、先日はありがとうねe-266
久しぶりにシンちゃんにお会えて、相変わらずのさらさらコート綺麗だったよv-221
mayumi☆さんちはみんなおちゃめでかわいいよv-10
そうそう~侵入ワンコ庭の入ってきてびっくりだよe-330
ノーリードで住宅内お散歩させてると急に車も来るだろうし、飼い主知らないところでうんPしちゃうだろうしほんとにやめてほしいわぁ~e-263
門番にハリー君でも借りに行こうかしら~v-10(爆)
2007/09/18 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃ~んお返事遅くなってごめんね~先日はほんとにありがとうv-10
そうだったねe-330内臓系のレンジでチンがいけなかったんだねv-237
ボイルがいいってことでこれからボイルしてからにしますねv-218
シャンプーもとっても使い心地も匂いもよかったです~v-221e-266
ベティちゃんもジュティちゃんもとってもコートがふわふわだったからクゥも目指しますね~e-343
ご飯も頑張ってパティちゃんぐらい長生きしてくれるといいなぁ~って思ってます、これからもよろしくね~e-266
2007/09/18 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
うんうん!内臓系はレンジでチンするとあまりよくないようです、↑メーちゃんのコメントに詳しく載っているので見てみてねv-10
野菜はたぶんいいんだと思うけど栄養素は抜けちゃうかもしれないですねe-330
オーブンで焼くぶんにはいいみたいですよv-221
侵入ワンコ~ほんとに困るね、たぶん打ちに入ってきたことは分かってると思うんだけど、置き去りうんPのことは分かってないと思うんだ~e-330
うんPするとかしないとかの問題よりノーリードでお散歩していたら車が急に曲がってきたり危ないよねv-412
ほんとにやめてほしいv-363
この季節窓を開けてるからたぶんくるよねv-405
庭に来ないように何か対策練らなくっちゃね~v-218
パフィちゃんまた1年元気で、たくさん遊んでね~v-221e-266
2007/09/18 Tue| URL | ドナ | edit
先日は楽しい一時有難うございました~v-221
やっぱりセルフ渋滞状態だったんですね~予約も出来るの?
ナッツちゃんもお留守番だったからクンクン仕方ないよね~。
ドナさん家のワンズはNEWフードの調子はどうですか?
我が家は切り替えに悪戦奮闘って感じなんですよ・・・・v-12
でもここでちょいと頑張ってみようと思って食べなくても他のものは上げないで心を鬼にしてますよ~v-42
もう直ぐしたら涼しくなると思いますのでまた遊んでくださいね~v-237
2007/09/18 Tue| URL | ノンママ | edit
いやーん、人の家のお庭にうんぴしちゃうなんて迷惑ですねぇ!
しかもそんな大きなワンちゃんなのに、リードしないでお散歩だなんて!
ホント!
ワンは悪くないから、飼い主に腹立つ!
あとを追いかけて自転車パンクさせるとか・・・
どう???
2007/09/19 Wed| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<ノンママさんへ~♪
ノンママ~先日はありがとう~v-10
ノンちゃんほ~んとコートが増えて綺麗だったよv-221
セルフ~○インズよりジョイフルホンダのほうが綺麗で使いやすいのv-221
前回行った時お休みの日だったけどガラガラで誰も使ってなかったからこの間も大丈夫だと思ったらほんの少し目に入ったばかりだって言うから残念だった~e-330
ってことは1時間は掛かるだろうからお家で洗おうってことになってソッコー帰りましたv-410
新フード、今のところちゃんと食べてくれてますよ~
ただし新兵器(笑)使ってますがv-414
ガーリックパウダーを耳かき程度入れてます~
でも飽きちゃう前にトッピングもいろいろ考えなきゃ~(笑)
そうそう~我慢比べですよぉ~(笑)
これ食べないとすぐ下げられちゃうって危機感(笑)覚えてもらわないとね(笑)
1食抜かれるとおなかがすきすぎてがつがつ食べますv-8
ご飯も食べないのにおやつも抜きですよ~(笑)
これ食べなくても違う美味しいものが出てくると思わせてはダメ!ダメ!(笑)
ささみゆでた汁(爆)とか製氷器に凍らせておいて時たまフードの上にかけてあげたりしています、ほんとは取りガラスープがいいのでしょうがv-221(笑)
けちでしょ~(笑)
そそ!心を鬼にですv-218
ほんとほんと~ナッツのヒートが終わる10月に入れば涼しくなってると思うので遊んでね~楽しみにしてま~すv-221
2007/09/20 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
そうでしょそうでしょ~ほんとに侵入ワンコには頭にきましたv-412
飼い主さんはなぜにノーリード散歩するんでしょう??
置き去りうんPも絶対気づいてないよ、だって通りから庭見えないもんv-412
通りをノーリードで歩いてたら車が来て危ないよね~v-363プンプンv-359
2007/09/20 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさん♪夜のPC散歩久しぶりです~!
お昼間だけではご近所さんで時間切れφ(≧▽≦)キャハハ!!関東は遠いですよ~!
冗談はさておき、何だか高級そうなドッグフードですね!ヨーロピアンスタイルの今流行のホリスティックだ~~!(σo ̄)ホォホォ
食べた感触をお知らせ下さいね。
オリーブもフードを変えようかと又フードウオッチングをしております。

ナッツちゃんのジェラシーってスゴイですね~!二頭居るとこういうことがあるんだわ~~!
ソソ!ノンママさんちのノンちゃんやアルくんとオリーブが似ているので~~~ヽ(;゚o゚)ノ!どこかで血がつながっているのでしょうかネ~
2007/09/24 Mon| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃあ~~~~(笑)こんなところにオリーブママ発見e-330
全然気がつかなかったぁ~すみませ~~んe-263
ご飯少しづつ慣らしてますよ。
オリーブちゃん、ノンちゃんとアル君とにてますか??
親戚探しでHITしてなかったですか??
ちょっとわからないです~(笑)
2007/10/07 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


