chaton bana




スポンサー広告
うまうま♪






         4連休~あなんて浮かれていた(笑)日曜日、曇りだったらどこかに行きたいね~LOVE
         って言ってたんですが、予想もはずれていい天気になっちゃって
         暑くなっちゃったので、なんだか週末恒例になりつつある(笑)ジョイフルホンダへ
         行って来ました~jumee☆shy2

            一通り見終わったらアレしかないでしょ~と。。。(笑)
         
            20070912012231.jpg

                       何をお待ちかわかりますねハート(笑)

            20070912010651.jpg

            20070912010735.jpg

                    クゥ:『これこれ、これを食べに来たの』 ハート

                    ママ:『ち・違いますって。。』汗;


            20070912010758.jpg

                 うまうまのお裾分けをいただいたら、今度は車やさんへ仁くん
                 長女ちゃん車を買い替えたいらしい汗とか
                 そんなもん買い換えてたらまた嫁に行くの遅れるよorz

       
                  してして~はぁとvvこんなもん作ってみました~!

                         はーと砂肝ちゃんはーと(笑)

   
            20070912010444.jpg

            砂肝を火が通りやすいようにスライスしてレンジで2~3分『チン』したら
            半生状態で余分な油を少し捨てて、今度はフライパンで炒り炒り(笑)         

            20070912005829.jpg

                 中まで火が通ったら出来上がりは-と
                 ジャーキーはオーブンで40分もかかるしそんなに待てないわ~(笑)
                 固くないのでご飯に3~4個トッピングオンプB2
                 凄い勢いで食いつきがいいです(笑)


       そして~先日の『スーパードッグカーニバル』にゴールデンのパールちゃんとダックスの
       メープルちゃんがダンスの部に出演されましたは-と
       とっても上手でとにかく賢い子達ラブリィハート
       ダンスをとっても楽しんでしている姿を皆さんに見てもらいたくて~はぁとvv
       こんなとっても素敵なワンコライフ憧れですあ
       ワンと一緒にできることがとっても幸せだなぁ~って思いますにっこり


                犬たちとの日々(ブログ) ←クリック
                
                  ここに先日のダンスが載っています


                ~Blowin' in the Wind~←クリック
                
                  TVにも出ているそうですとっても素敵なワンコライフです



               してして~我が家の日常~ラブリィハート        
               ああぁ~なんでこんなにも違うんだろう~(爆~オンプB2

   
               クゥさんナッツにボール奪われるの巻き(笑)
               いつもこんなだよ~見てねjumee☆shy1

        






  



日常 | trackback(0) | comment(24)

すっげ~~、なにこれ!!
最初の部分から、考えられない、奇跡のようでしてよ♪
ウチだったら。。。
出だしでいきなり後ろに足が進まないで私が転ぶか、
違うにおいに惹かれてマリちゃんがあっと言う間に画面から退場。。だな。
世の中にはいろんな芸をお持ちのワンの方々がいるのねーー。
クゥさん、そう言えば、ボールを取られちゃって、しかもそんな
「お母さん。。ボール取られた。。」
みたいな目で見られたら、、、つい可愛くて写真撮っちゃうじゃないv-238
2007/09/12 Wed| URL | マリちゃん | edit
砂肝美味しそうですねぇ~
ひなはる、大好きだからこんなの作ってる途中から目の色変わっちゃいそう(笑)
クゥちゃんとナッツちゃんも大喜びだね♪
ワンコダンス、いいですよねぇ~
こうして一緒に何かが出来るって羨ましいです。
2007/09/12 Wed| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<マリちゃんへ~♪
マリちゃんいらっしゃ~いv-10v-8
すごいでしょ?!パールちゃんとっても上手でとっても張り切って、楽しんでいる様子がわかりますよねv-10
マリちゃんも災害救助犬目指し頑張ってるではないですかv-237
ワンと一緒にいろんなことできるってとっても幸せだな~って思いますv-221
ぎゃはは~『クゥのボールは私のもの、私のボールも私のもの』(笑)ですから~投げたボール投げたボール全部取られますe-330
っていうか、ナッツが怖くて遠慮しちゃうクゥなんですけどね~(笑)
取られた後は反撃くらわないように果てしなく遠くに避難しておいて(笑)『ワンワン』(なによ!私のを取らないで~ 笑)と文句言ってますよ、はぁぁ~~v-508v-506v-510(笑)
2007/09/12 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさん~お帰りなさ~いv-10
軽井沢~台風の爪あとも凄かったですがお友達にも会えて取っても楽しそうでしたねv-221
砂肝~ひなはるちゃんも大好きなんですね~レンジでチンして炒り炒り(笑)したので焼き鳥のいい匂いがしてましたv-218
作ってる間も大興奮で、レンジまで着いてきて、炒り炒りしてる間もず~っとそばから離れませんでしたv-8(笑)
小分けして冷凍してるのですが出すたびに大騒ぎです(爆)
ワンコのダンス素敵ですよねv-10
最初見たときは感動でしたv-10
こんなワンコライフができたら幸せだろうな~って、ワンと一緒にできるっていいですねv-221e-266
2007/09/12 Wed| URL | ドナ | edit
このダンスは見たよ~♪
凄いよねーとてもじゃないけれどまねできませーん!
K-9のときのダンスなんて笑えるよ~はじめてのチューe-291だったし~
スローなのにワンコを操るのって大変でしたよe-330

2ワンコのボール遊び~
毎回ナッツちゃんが取っちゃうのかな?
家は、ハリーかケリーが持っていくので俺様ジャックがオロオロしていますよ~
見てると面白い・・・
けれど、毎回だとジャックがかわいそうになるのでついつい、ジャックが取れるようにしちゃうんだよね!
うれしそうに自分の物にしています~♪
2007/09/13 Thu| URL | mayumi☆ | edit
砂肝とっても美味しそうv-10
そうそう、オーブンで作ると時間掛かって・・・v-390
特に夏は暑いし・・・
真似させていただいて早速作ってみます

クゥちゃん、ボール取られちゃったときの表情がたまらなく可愛いですねv-345
2007/09/13 Thu| URL | KEN\'s mummy | edit
ドッグダンス感動!!
ちゃんとステップ踏んでる~♪
パールちゃんが「楽しいんね」「嬉しいね」ってダンスをしながら話し掛けているみたいv-344
砂肝いいわ~美味しそうですね~v-290
うちも大好きなのでぜひ作ってみたいと思います。
クゥちゃんもボール取られちゃうんだ~
レオも同じ~遠慮して取られちゃってワンワン吠えているだけなんですよねv-409
あの助けを求めるような視線も一緒だよ~(笑)
2007/09/13 Thu| URL | レオママ | edit
わぉ !
ボール取られている・・笑

砂肝 おいしそうですね~!
私 まだ 作ったことないな~!

ん・・今度作ってみよーかなー オーブンだと 40分?
えらいかかるのね・・

この作りかた 参考にしてみようかなーって 思いましたよ~
2007/09/13 Thu| URL | みかりん&パヤ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さんパールちゃんのダンス見たの!! いいなぁ~v-10
見たかったんですが1日仕事だったから見れなくて残念e-263
『スマイル~e-343まじめv-413』の顔芸も(笑)とっても感動しましたよv-344
mayumi☆さんもケリーくんとK-9で一緒にやってるし、ワンコとこんなに同じことをできるって幸せだなぁ~って思いますe-266
ディスクとか激しいのは私が無理だけど(爆)パーりちゃんの先生(ママさん)が遠くなければダンス習ってみたい~って思っちゃいましたe-266
こんな素敵なワンコライフいいです~mayumi☆さんも頑張ってねe-343
(≧m≦)ぷぷぷ。。ボール遊び~ジャック君よりケリー君のほうが強いの??
ジャックくんおちゃめで優しいからねv-221奪い返すのができないんだねv-410
クゥはナッツのことが怖いんですよ~自分に不本意なことがあると、遠くに離れてから『ワンワンv-359』って文句たれてます(爆)
なので時にはナッツを隔離または確保して思う存分(笑)ボール遊びに付き合ってあげますよ~v-221
2007/09/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN’s mummyさんへ~♪
砂肝~焼き鳥の匂いがして(笑)塩振れば人が食べてもとっても美味しいと思います~v-10
ジャーキーは時間がかかるようなのでせっかちな私流ですが(笑)ぜひともKEN君に作ってみてくださいな~v-221e-266
驚くべきがっつき度でしたよv-415
クゥはナッツが怖いんです(笑)人間の子と同じで、長女は気を使い(笑)次女はやりたい放題です~見ていて面白いですv-344
クゥちゃんごめんね~(爆)
その分『クゥちゃ~んv-343』ってムギューe-343ってハグハグしてあげますv-221
その後ナッツの猛攻撃を食らってますが。。。(爆)
2007/09/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
ねっねっe-343感動ですよねe-266
私も初めて見たときに感動しちゃったんですv-221
生でみたいな~って思ったんですが1日は仕事だったので残念でしたe-263
パールちゃんもうきうき、張り切って(笑)楽しんでいる様子がとってもわかってこちらも楽しい気分になりましたv-410
ワンコと楽しめるって素敵なことですねv-415
砂肝~ぜひぜひ~とっても美味しいみたいよ(笑)がっついちゃって大変です(笑)
がははぁ~レオ君も遠慮しちゃうんだね~どうして下の子ってやりたい放題なのかね~v-394e-330
2007/09/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりん&パヤちゃんへ~♪
2ワンいるとね~面白いことがしょっちゅう繰り広げられるんですよぉ~v-8
一つ一つのしぐさの言いたいことがとってもわかって面白いですv-221
砂肝~がっついて食べてるから美味しいみたいよ~(笑)
うんうん!ぜひぜひ作ってみて~みかりんさんのワンコ料理も新作できたら(笑)今度教えて~v-218
2007/09/13 Thu| URL | ドナ | edit
ダンスすごいなー!やりたいよ~☆出来る子があいにくおりましぇン(><)
そうそうクーちゃんとナッツちゃんのボールの取りっこカワエエノ~我が家じゃガルガルもんの15分は奪い合ってるよ~このしつこさは飼い主に似たのか~(>+<)トホホホ。。。。。
2007/09/14 Fri| URL | メーちゃん | edit
砂肝いいですね~。
そうそう分かる分かる。。。
オーブンって待ってられないわ~。
これは、素早くできていいですね。。。
今度作ってみよ~っと。。。

クゥちゃん、ボール取られちゃったんだぁ。
カメラのほうを向いて、「取られちゃった~」って訴えているようで可愛い~。
2007/09/14 Fri| URL | PA-Chan | edit
素敵なワン生活ですね♪ステップも感動ものだわぁ~~~~凄いの一言です(^▽^) 砂肝もおいしそぉおお~ん 味付けしたら人もOKそうですよね♪ うぅう~ん仕上がったのですねぇ~~ぜぇ~~んぶとっても可愛いわドナさん(*^O^*)/スヌード!!アップルマーク超!!かわゆい!!!クゥちゃんとナッツちゃん似合ってますよん 女の子ちゃんはやはり可愛いものがよく似合うわ♪ 
2007/09/14 Fri| URL | linen* | edit
実はこれ、やってみたいなぁって思ってたんだけど・・・
楽・歌・ボクと違うスポーツをさせたくて、
楽はディスク(練習中)
歌はアジリティ(練習場所もなく挫折に向かってGO!)
ボクはダンスと夢みておりました。
でも、ボクはソファとおもちゃ箱の間に自分でハマるくせに
バックで出てこられず、
本犬なりに悩んだ挙句「出して~」と泣く始末。
あきらめることにしました。
しかし、賢い子がいるものですね~。

砂肝、おいしそうですね。
大好物です!
2007/09/14 Fri| URL | うきっき | edit
ちょっとのんびりしてたら
いっぱい記事があって・・・見ましたよぉ~ダンス♪すごいね~!オリーブとOWLだと二匹ともすってんころりんころんで救急車~~!もうイヤだよ!ついこの間乗った所だもの・・・(;´д`)トホホ
こんなことが出来るんですね~~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

美味しそうな砂ずり!ああっ!にわとりさんが食べられたらオリーブにも作ってやるのに・・・(;´д`)トホホ
お休みの間に可愛いシュシュやスヌッチョそれに~ナッツちゃんの袋?!忘れた~φ(≧▽≦)キャハハ!!
作られたんですね~~!
小さいからこの袋で間に合うのね!オリーブだとこれは無理でしょうね~
ソソ!ボールの取り合い、クウちゃんタイプのオリーブですよぉ~φ(≧▽≦)キャハハ!!
ナッツちゃん体力ないのに凄いわ!!えらい!

2007/09/15 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃん、メーちゃんもその昔(若いのにね~笑)ディスクやってたってどこかで見たような?あれっ?ココだったけかなぁ~v-403(笑)
ワンと一緒にできるって素敵なことだよねv-343
そしてパールちゃんのダンスとっても張り切ってる楽しんでいる様子が伝わってくるねv-344
がははぁ~クゥは諦めるのが早いというか、ナッツのことが怖いので、一切深追いはしません(笑)
ときには食い下がってほしいんですが~とほほ~だよv-394e-330
2007/09/15 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
砂肝~相当美味しいみたいで、凄い勢いで待ちますv-8
冷凍して保存してるので、チンして解凍してる間もレンジから離れないので電磁波が気になるわ~(笑)
そうそう~じゃキーを作る場合はオーブンで40分ぐらいだそうなので待ちきれないですね~v-8
チンして炒り炒り(笑)はすぐにできるし、やわらかいのでご飯のトッピングにはとってもいいですv-221
ぜひぜひ、やってみてv-344
がはは~パフィちゃんみたいに時にはガツンe-329と反撃すればいいのに(笑)いつもとられっぱなしなんですv-410
2007/09/15 Sat| URL | ドナ | edit
本当はフリスビーやアジリティを一緒にやってみたいのですが、スポーツワンでないうちの子は・・・(笑)遊びよりウマウマ砂肝に夢中になること間違いない!
2007/09/16 Sun| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
linen*さん~こんばんは~v-10
動画素敵だったでしょ?パールちゃん、メープルちゃんもとってもいいこですねe-343
ワンとこんな生活を送れるとまたより一層絆が深まってたのしいでしょうねe-343
どれだけの練習を重ねたらあれだけのステップが間違いなく踏めるかって思うと大拍手しちゃいたくなりますねe-266
砂肝ちゃん、お友達に聞いたら内臓系はチンしちゃいけないそうですe-330e-263
ボイルがいいようですよe-319
クゥもナッツも大好きなので私もまたボイルから食べさせてみますねe-319
あはあは。。v-394linen*さんのように素敵なリネンの生地で作りたいなぁ~って見てみたんですが、なんせセンスがないもんで模様つけたりできないんです~(笑)
直線縫いで簡単だったですよ~v-398
2007/09/17 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
うきっきさん、こんばんは~v-10
ダンス素敵ですね、うきっきさんもダンスしてみたかったんですか??
楽くんのディスク練習も上手だったですよv-221
歌君のアジりティ、やっぱり器具が揃っている練習場がないと難しいですよね、でもぜひ歌くん、ボク君もめげずにTRYしてほしいですv-218
私ができないので(笑)ぜひ見せてほしいわぁ~e-266
みんな明るい性格みたいだったからきっと楽しんでくれると思うんだけど。。e-266
砂肝~お友達に聞いたらレンジでチンは成分が変化してワンの肝臓に悪影響を及ぼすようですよe-263
知らないって怖いですねへんなこと教えてゴメンねe-330
チンしないでボイルが良いそうですよ~v-221
2007/09/17 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~、こんばんはv-10
パールちゃんのダンス見ましたか??みなさんにこんなに素敵なワンコライフされてるかたもいるんだ~って、ダンスをとっても楽しんでやるワンコがいるんだって見ていただきたくて、飼い主さんにお願いしてリンクさせてもらいましたv-221
あれだけのステップ私も覚えられないのに(笑)間違えることなくできちゃうパールちゃんが凄いですよねe-343
オリーブママのところでは砂肝じゃなくて砂ずりっていうんですね~e-319
お友達に聞いたらチンしちゃいけないんだってボイルがいいそうですよv-221
がはは。。予期せぬ台風の日にいっぱい作ってみましたよ~可愛いでしょ(自我自賛 笑)e-343
もうしば~らく作らなくて良さそうです~e-343
2007/09/17 Mon| URL | ドナ | edit
ラス
ふかもんさ~ん、こんばんは~v-10
えっ!ぜひびーの君とフリスビーとアジりティやってみて~v-10
びーの君の綺麗なジャンプ見てみたいですv-221e-266
びーの君、始めてみたら結構スポーツワンかもしれないですよ~e-266
砂肝ちゃん(笑)お友達に聞いたところによると内臓系はチンすると肝臓に悪影響を及ぼすようですよe-263
ボイルが良いそうです~e-266
2007/09/17 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


