chaton bana




スポンサー広告
予期せぬ休日の過ごし方(笑)
           



          台風~日本列島を通過していきましたが、みなさん大丈夫でしたか??
          お休み嬉しい~ラブリィハートなんて、暢気なことを言っていたら
          夜になってお風呂沸かそうと思ったら給湯器が『エラー』表示マジですか
          ええぇ~PCの次は給湯器?orzと泣けちゃいそうでしたが
          あの台風の中外に出てとりあえず給湯器のここかな??ってところを『トントン』
          と、叩いてみたら、点きました~あ(笑)
          ああぁ~よかったぁ~jumee☆shy2

                してして~先日買った布地で作りましたは-と
                ナッツにこんなことや。。
                 
          20070908222853.jpg

              こんなこと。。チャコペンでしるしつけようとすると。。

          20070908222910.jpg
         
              横からスルスルっと来て寝だす。。『オイオイorz

                     そして~じゃぁ~ん!

          20070908222932.jpg

                   暇だからいっぱい作りました~(笑)

          20070908223013.jpg

                   これは、カフェカーテン布のスヌッチョラブリィハート
                   穴がたくさん開いてるので風通しが良さそうですあ
                   柄も活かしてみました~(笑)

          20070908223050.jpg

                   そして、りんご柄のスヌッチョとシュシュラブリィハート

          20070908223121.jpg

                   これはナッツ用 『スリング』ラブリィハート(笑)
           前から気になっていたスリングが先日のカーニバルの時に売っていて
           ちょっとしてみたらだいぶ小っちゃい(爆)
              ってことで作りました~は-と
 
          20070908223142.jpg

            入れてみるとこんな感じ。。(笑)
            パパさんおなか出てますが見なかったことに。。98666

            何だか小さいので改良の余地有りです。
            110センチの布幅のを買ったので120ぐらいの方が良かったかな~
            これだったら寒い冬でもカートに乗るより暖かくていいかもにっこりLOVE

              
          20070908223208.jpg

            それと、新聞入れラブリィハート
            今までテーブルの上にあったりソファの上にあったりと居場所がなかった
            新聞のために(笑)余り切れで作ってみましたよ~オンプB2



              充実した台風の休日でした~は-と(笑)

            


日常 | trackback(0) | comment(19)

すご~い(゜o゜)スリングまで作っちゃったんですね!
りんごのシシュもかわいい♪
chamyまだ作ってません・・(~_~;)
2007/09/09 Sun| URL | charmy | edit
さすが親戚さん!やることが一緒。マッシュも必ず登場して、悪戯する訳でもなく、いっぱいに体広げて寝るだけ・・・かわいくて憎めないよね~♪
それにしても、ドナさんスゴイ!!スリングまで作れちゃうなんて尊敬しちゃうよ~飼い主はこんなにも違うのか・・・・f(^-^);
シュシュ、スヌードもメチャメチャ可愛いいね~

2007/09/09 Sun| URL | kako | edit
ナッツちゃん、スリングなんかに入っちゃうんですね。
体重12㎏のラスティにはちょっと厳しいです。
我が家も愚妻がスヌードなんかはちょこちょこ作っておりますが、
ドナさんに倣って「新聞入れ」は是非作らせないといけないな。
うちもいつも適当に置いてあるので…。
ちなみに今日から世間よりちょっと遅い夏休みです。
いま、ちょうど成田空港のヤフーカフェで搭乗までの時間潰し中なんです。
今年もチープなアジア旅行に行って参ります♪
2007/09/09 Sun| URL | らすてぃぱぱ | edit
(*⌒∇)<charmyさんへ~♪
スリング作っちゃいました~v-221e-266
布幅110センチより120センチあったほうがいいみたいなのでまたそのうちにまた作り直したいなぁ~って思ってますe-343
自分で作ったんだけどりんごのシュシュ可愛いですね(爆)
緑もあったので、また布を買ってこようと思ってるよe-266
charmyさんもぷりん君の作ったらBBSにお写真ペッタンして見せに来てね~e-266
2007/09/09 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<kakoさんへ~♪
わぁ~kakoさん~いつもお世話になってます~v-10(笑)
いつもいつもありがとうねv-10
マッシュくんもナッツと同じ??(笑)
そそ、布を広げて、さあ~チャコペンでしるしつけようかなぁ~って思うとスルスル~って私の目の前横切って布の上に寝だすの(笑)
きっと『もうやめて、遊んでよ』かも。。(笑)
ぎゃはは~スリング、めちゃめちゃ簡単なので(笑)尊敬されることのもんじゃないですv-8
スヌッチョもシュシュも可愛いでしょ??(自画自賛 笑)
私のやる気はそう長く続かないので(笑)一気に作らないとね~もうこれであと半年~1年は作らなくていいかもv-8

2007/09/09 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティぱぱさんへ~♪
そうそう~ラスティ君は骨格が大きいもんねv-221
ナッツぐらいが限界でクゥみたいに10キロあると入れるのにも大変かも。。
なになに~愚妻って~(笑)YURIさん、いい奥さんじゃないですかぁ~v-218
YURIさん、マメそうですよね、私は飽きっぽいので一気にやらないと嫌になっちゃいます(笑)
新聞入れいいですよ~前はマガジンラックに入れていたけどワンの毛が入ったりしてお掃除めんどくさいので(笑)やめてたんです。
これだと毛もつかないし、邪魔にならなくていいですよ~v-221
わぁ~今成田ですかぁ~~v-10
覗きにに来てくれてありがと~e-343
アジア旅行いいないいなぁ~何処だろ??
またタイかな~e-266
お土産待ってますよ~(うそうそ 笑)気をつけて行ってらっしゃいe-266
2007/09/09 Sun| URL | ドナ | edit
スリング(^^)なんて洒落た名前だったんだね~!!抱っこ袋(^^)って言ってたよ☆これいいネ!うんうん暖かいし抱っこするよりラクチンだもんね~いいーグットです。
ソジョーズ一緒にたのんじゃう?まず買ってみる?1週間待てるなら2割になるからこちらで一緒に買おうよ~
すぐ欲しいならhttp://store.yahoo.co.jp/bellwin/b8a4-a5c9a5c3a5b0a5d5a1bca5c9.html何処でも定価です赤い字にだまされないようにネ(^^)あたしゃいつも騙されるんだわ~
2007/09/10 Mon| URL | メーちゃん | edit
ナッツちゃんもこの生地がお気に入りみたいですねv-286
v-378かわいいスヌードとシュシュがいっぱい~v-344
『スリング』っていうんですか??これいいv-363
寒い日でもパパさんの体温であったかあったかだぁv-398
ドナさんほんとすごいよ~
私も生地を買ったら一気にやりたい方ですが,得意なほうではないので時間が掛かってめげてしまうんです~(笑)

ちなみにレオは新聞の上に良く寝ます??飼い主の気持ちとしては何かびみょー(笑)






2007/09/10 Mon| URL | レオママ | edit
4連休だったんですね~。
いいなぁ~。

で、たくさん作りましたね~。
しかも可愛い~。
スリングもいいですね~。
肩の紐も太いから、食い込まなくていいですね~。
冬はコートを上から羽織れば、すっごい暖かそう~。
2007/09/10 Mon| URL | PA-Chan | edit
うっわー♪
きゃわいいわぁ♪
あたしも時々ミシンで何か作りたくなります!
スリングは冬のおでかけによさそうですね♪
ナッツちゃんの表情がたまりません^^

それにしても、どうして飼い主が何か始めると邪魔しに来るんでしょうね?
ノエルもたいがいです^^;
2007/09/10 Mon| URL | hirococo | edit
ドナさん~!すごくステキじゃないですか~
直線ぬいしか出来ないなんて~
『のうある何とかはアレ隠す』でしたっけ?!
カフェカーテンのスヌッチョ、とってもかわいい!!
2ワンのお嬢様方のイメージにピッタリじゃないですか!
シュシュもとってもキュートですね!!
そしてスリングまで!!
涼しくなるこれから、コレはいいですよね~
この肩紐の太さなら食い込む心配もないですね。
私もヨタヨタアビーに欲しいんですよ~
いいな~欲しいな~
2007/09/10 Mon| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃんこんばんは~e-343
そうそう~スリングって言うらしいです(笑)
赤ちゃん連れてる人もこのごろはおんぶ紐じゃなくてスリングの人増えてるねe-319
冬になったらスリングの方が暖かいかな~って思って赤ちゃん用の作り方を少し改良して作ってみましたよe-266
うんうん!ソジョーズ一緒に頼んでもらっていい??
いつもいつもありがとうね、メーちゃんとこにコメント残しておいたよ~e-343
ぜひともよろしくお願いします~v-221e-266
楽しみに待ってま~すe-343

2007/09/10 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママ~e-343ナッツ~この布気にいってるから乗っかってくる??(爆)
チャコペン使おうと思うと目の前にドデ~ンと寝るのe-263(笑)
シュシュとスヌード可愛いでしょ~e-266(自我自賛 笑)
飽きちゃうの早いもんで(笑)一気に作りました~v-8
スリング~いいですよ~v-10
レオ君は無理だけど(クゥの方が重いかな??ごめん 笑)モモちゃんなら便利でいいかも~v-10
がははぁ~レオ君は新聞紙の上で寝るの??
やっぱり、新聞読んでないで遊んでよ~かな??(笑)
2007/09/10 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~e-3434連休だったんですよ~v-221
休みは早い~あっという間に終わっちゃいました~v-8
私、台風の日にお家の中で過ごすの好きなんですよ~(笑)
4日もあるから何か作ろうかな~ってスヌッチョやらいっぱいつくってみました(笑)
一気にやらないと私の集中力はすぐに途絶えちゃうからね~v-8
スリング~ちょこっと小さいので改良しなくては。。と思うのだけは思ってます(笑)
スヌッチョもあと半年は作らなくていいかも~v-221v-392
2007/09/10 Mon| URL | ドナ | edit
りんごスヌードとってもかわいいですね!!
私もベルにスヌード作ると、いつもかわいい路線に走ってしまうので女の子によく間違われますv-8
新聞入れもアイデアですね~我が家は放置です(汗)
2007/09/11 Tue| URL | safran | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
予期せぬお休みをいただいて(笑)なかなかややる気にならない私が(笑)たくさん作ってみました~v-8
私のやる気はそう長続きしないので(笑)一気にやらないとね~そのうち『あれ?あの布どこやったっけ??』になりますから~(笑)
スリング~いいよぉ~1つ持っておくと便利かもですv-221
がははぁ~ナッツ~すっごいいやな顔してるでしょ(笑)
クゥがたぶんやきもち妬いて乗せてって訴えてきそうですv-8
ノエル君も邪魔しに来る??
クゥは諦めが早い(笑)んですがナッツはしつこいから何度も何度も乗っかってきたよ(笑)
自分を見てみてなんだろうなぁ~v-221e-343
2007/09/11 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
きゃぁ~v-8ほんと素敵??(爆)
可愛いでしょ~e-266(自我自賛 笑)
私の集中力は長続きしないからね~まめな人尊敬しちゃう(笑)
早く作っちゃわないと、ほらほら以前のお兄ちゃんの小学校の体操着入れの余り布みたいに10年も経ってからこんなのがあった~みたいになりかねないですからね~v-8
『能ある鷹。。』ですか??(笑)
んん~ないないv-237よ~く見てみて~ぜ~んぶ直線縫いさぁ~~v-397
うこままみたいに綿ジャージの生地は縫えません(笑)
縫い終わりには上の布と下の布がずれちゃってどちらかあまっちゃうわぁ~(爆)
この季節はスヌードだと蒸れちゃうからシュシュのほうがいいかな~ってv-221
スリング~作ってみる??
FAX番号教えてくれれば作り方送るよ~でも私の説明書きでわかりにくいかもしれないけど。。。v-394e-330
2007/09/11 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃんお願いしま~すv-221
届くの楽しみ~v-10
徐々に慣らしていくねv-221
連絡待ってま~すv-10
あっ!それからメアドを大々的にブログに載せちゃうと怪しいメール(笑)が来ちゃうのでメーちゃんのコメント消しとくからね~v-221
私、ブログに載せたら怪しいメールが携帯に毎日来るようになったのでケータイのメアドも変更を考えてるんだぁ~v-218
今度載せてくれる時は、コメント欄のメアドのところに入れてくんなまし~(笑)
では~待ってるね~v-221e-266
2007/09/11 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさ~ん、こんばんは~e-266
自分で作っておきながら(笑)りんごのスヌッチョ可愛いですね~(爆)
クゥもナッツもどちらかというと男の子に見られるので(笑)ついつい女の子チックになっちゃいますv-8
スヌッチョを赤やピンクにしておくと男の子ですか??とは聞いてきません(爆)
ベル君の女の子路線~見たい気がするv-415ぜひ今度見せてくださいなぁ~v-402
2007/09/11 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


