chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
ありがとう(≧ε≦)♪
      
          クゥ3
      なっちゅちゅ

  


       2004年にクゥと出逢い 2005年にナッツと出逢い本当に本当に幸せだったよ
       楽しいこといっぱいして いっぱいお出かけしたね



              クゥへ

        パピッ子のとき甘噛みがほんとうにひどくって家族中手は傷だらけになったし
        ズボンの裾に噛み付いてクゥを引きずりながら歩いたもんです
        しつけるのにひっくり返してひっくり返して怒ったことが懐かしい
        朝起きるとうんPまみれのあなたを朝シャンしてからの出勤~育児ノイローゼに
        なりそうだった
        スイッチ入っちゃうと猛ダッシュで一人かけっこ凄かったな~
        洗濯物たたんでると畳んだそばからブルンブルン振り回しておもちゃにしてたね
        『コラっ!』ていうと必ず靴下咥えてスタコラサッサ~なぜに靴下だった??
        おトイレもすぐに覚えておりこうさんでした
        ボール遊びが大好きで遊び上手だったね、、ママたちがクゥにかまってもらって
        楽しかったよ
        ナッツがきてからはお姉さんしなくちゃならなくっていっぱい我慢したね
        ナッツが逝っちゃってから一人っ子満喫できたかな
        病気にも屈せずにほんとうによく頑張りました
        ずっとずっと大好きだよ


           なっちゅへ

        ちっちゃくって大人しくってクゥの後をくっついて歩くのに一生懸命だったね
        はみだちっこ以外は吠えないしほんとうに手がかからなくって良い子だったね
        しぐさがほんとうに女の子らしくって柔らかくっていつまでもBaByみたいだった
        クゥより強かったくせに(笑)クゥの妹としてちゃんとお姉ちゃん立ててたね
        クゥの真似っこが大好きでクゥのこと良く観察していたね
        クゥが体を擦り付けて甘えているとそれを見ながら同じことしてた
        同じもの食べてるのにクゥの食べてるものが気になって早く食べて
        クゥのもちょっともらっちゃおってしてたね
        朝のおはようのごあいさつは一番にクゥだったね、大好きだったもんね
        しんどい体で本当に最期まで頑張りました
        ずっとずっと大好きだよ


     こんな漫才のような毎日をありがとう









        こちらのブログはクゥとナッツの思い出にしようかと思います

        長い間楽しい&暖かいコメントをいつもありがとうございました

        たまにみなさんのところに遊びに行かせてくださいね~

        

                

        
        
    

未分類


