chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
大好きだよ♪





         画像 1391


               このおもちゃ買ったばかりだったのに。

          トイレシーツもクゥが良くなって帰ってくると思ってあの日に買ったのに。

          ドックフードだって8キロ開けたばかりなのに。

                   お家も静かすぎ



         画像 1429

                     今にも動きそうなお顔でしょ

         
         
         火葬場に行く前に遠回りして昭和記念公園の前を通って
         クゥが大好きだったアイス食べたね~って声を掛けてあげました

         画像 1433

         画像 1430


         大好きだった引張りっこのおもちゃやボールやりんごにあまり食べられなかった
         おやつ、そしてお手紙も書きました

         私のお手紙はたった一言で『 大好きだよ 』
         クゥに届いてくれると良いな
         クゥは空気読める子だったし(笑)感情豊かだったし
         ママの言いたいことは全部わかっているでしょう

         画像 1437

         
                     ナッツのお隣に並べてあげました
            ナッツと同じような可愛い写真立て作ってあげなきゃね

            miちゃん遠いところお家までお花持ってきてくれて本当に嬉しかったよ
            ナッツの親戚さんのさくらちゃん、数年ぶりに会えて嬉しかったよ
            ありがと~気をつけてお家に帰れたかな


            画像 1309



                 ナッツが虹の橋を渡ったときはクゥがいてくれて
             クゥのために泣いていられないしクゥに慰められました

             本当におうちがだだっ広くて(狭いうちなのにね 笑)静かで


             病院に行った日は病院にいつも通り預けていつも通りお迎えに
             行けば良いと思っていたのであっさりと『じゃあ後でね』って
             お別れしたことが悔やまれてなりません


             おトイレも玄関のゲートもお片づけしました
             お布団やお水は片付ける気になれずぅ~~~

             お散歩コースしか知らないくせに
             クゥはちゃんと迷わずナッツに会えたでしょうか?
             お友達に会えたかな?


             クゥを置いてちょっくらお買い物に行くときは
             『クゥが待ってるから~』と急いで帰るのに
             お家に居ないんだなって思うと悲しい~~



             クゥとナッツが居ないと家族が揃ってない気がする会いたいよ~~~~
             クゥとナッツ中心に家が回っていたから(笑)
             お出かけも減っちゃう~
              クゥとナッツが家族のまとめ役だったねきっと

                          



             クゥ~~私たちの家族になってくれてありがとう



                        またねまた会おうね


            う゛っ瞼重っ
            この顔にお化粧するとコント化粧みたいなの~



                    沢山の暖かいコメントありがとうございます
                    私たちが元気出さなきゃいかんです
                    お返事~少しづつさせてくださいね~~

        
             
             


    


 





未分類 | trackback(0) | comment(12)

クゥchan …………
犬生~ドナさんちの子で~幸せだった顔してる!
2011/10/07 Fri| URL | リーchanまま | edit
本当に中の良い二人だったもんね。
きっと会えているはず。
本当にクゥちゃんもナッツちゃんも
ドナさん一家のもとに来れて幸せだったと思う。
そしていつかドナさん一家の皆さんのもとに戻ってきますよ!!
2011/10/07 Fri| URL | まろんパパ | edit
クゥちゃん、なっちゅっちゅと今頃遊んでるのかな~?

病気と共存してて、いつも楽しそうで幸せそうなクゥちゃんとなっちゅっちゅでしたよね。
それだけドナさんファミリーの絆が強いのでしょうね~。
ドナさん、ご無理なさらないでね。
いつかまた元気になってガハハって笑える日がくるから。。。それまでは沈んでたって大丈夫、無理に元気にならないで今は心に素直に暮らしてくださいね。

クゥちゃん大好きだよ
~。
そしてありがとう☆

なっちゅっちゅとクゥちゃんの姉妹コンビと家族のお出かけ、いつも憧れだったしこれからも憧れのままです☆


2011/10/08 Sat| URL | きなこママ | edit
久しぶりに遊びにきて、クゥちゃん元気かな~と思ったら・・・。可愛い寝んねのお顔をしていて。最後の最後まで家族想いで、良い子だな~と思いました。
お家に帰りたいという気持ちを分かってくれたママ、家族に見守られて、ナッツちゃんの元へ行ったんですね。
昭和でお会いしてから、なんと素敵なご家族だろうといつも思っていました。闘病しながらも、楽しい時間を過ごしていて、こんな風に闘病できたら、充実した犬生だなあ~って思っていました。
フタリがいつまでもご家族のことを見守ってくれていますね。心からご冥福をお祈りします。
2011/10/10 Mon| URL | デンママ | edit
突然、伺ってごめんね。
初めて会った時のこと、今でもちゃんと覚えいます。
さくらが初めて昭和に行ったとき、出口で小さいナッツちゃんとさくらと同い年のクゥちゃんとドナさん、パパさんがいたんだよね。
懐かしいな~
これ以上、言葉にならないのですが、
クゥちゃん、ゆっくり休んで下さい。
さくらはまだまだ頑張るからね。
日々を大切にしていきます。
ありがとう。

2011/10/12 Wed| URL | Mi | edit
(*⌒∇)<リーchanまま、まろんパパ、きなこママ、デンママ、miちゃんへ~♪
家族もだいぶ落ち着いてきています~でもワンが居ないって本当に寂しい~v-12
出かけて帰ってきても『お帰り~』って大はしゃぎでお迎えしてくれてたな~って思い出されますe-266


v-345リーchanまま~~e-266
うんうん!ありがと~e-343
ほんとうに穏やかな顔をしています~e-266
ナッツの時も思ったけどクゥも我が家にきて幸せだったかな~っていろいろ考えるっe-330
リーchanままが言ってくれたようにクゥもそう思いながら逝ってくれてたら良いなe-343


v-345まろんパパ~~e-266
仲良しっていうかね(笑)ガツガツくるナッツのことがちょっぴし怖かったクゥだったのよ~e-264
まろんパパ~ほんとうにまろん家と知り合えて感謝しています~e-343
お尻から尻尾プリプリ振るほどクゥはまろん君のことが好きだったから~e-343e-264
うんうん~!また我が家に来てくれると良いな~e-343
今度は鳥になってるか?(笑)
いやいややっぱりコッカーだよね~v-7


v-345きなこママ~~e-266
クゥさん頑張りきってお空に登って行っちゃいましたv-406
本当はグイグイお構いなしに寄ってくるナッツが苦手で(笑)クゥは避けてましたから~v-7
なっちゅに見つからないようにしてるかも(爆)
クゥは辛いときもあったけど頑張ってくれるって私たちの希望や願いに一生懸命答えてくれたから本当にありがとう良くがんばったねと褒めてあげましたe-343
ワンが居ない生活がこんなにも寂しいなんてねe-263
きなこちゃんたち元気に遊んでますか~??
ブログでしか行き来なかったけれどきなこママとお友達になってもらって感謝していますe-328
きなこちゃんたちと楽しいこといっぱいしてくださいね~e-343
本当にありがと~v-410


v-345デンママ~~e-266
2年と8ヶ月~一生懸命私たちの期待に答えてくれて頑張ってくれましたe-343
お別れは余りにも突然で。
ナッツの時もそうだったけどパッと目の前からいなくなるって。。。ちょっと辛かったけどe-330
でも最期はおうちに連れて帰って来れて良かったですv-410
薄れいく意識の中でお家だって判ったかな?
デンママ一家と昭和でお会いしてもっこもこのデンちゃん可愛かったなv-344
それ以来いつも暖かいコメントを残してくださって本当にありがとうv-344
デンママとお友達になれて本当に感謝していますv-344
デン家こそ沢山のワンの面倒を見ていて真似できないな~って思っていますv-410
このところ覗きに行けてないですがアビーちゃんは元気に頑張ってますか??v-344
デン家のワンちゃんは幸せだな~って思いますv-410
ほんとにありがと~e-343


v-345miちゃん~~e-266
来てくれてありがとう~ほんとに嬉しかったですe-266
ぼーっとした頭にちょっと活が入りました(爆)
ほんとほんと~e-343さくらちゃんと親戚さんって昭和で会ったことがついこの間のようですe-343
なっちゅがガウガウしてね~v-7
あまくささんもとても優しくって良く覚えてますよ~v-7
なんだか懐かしいなぁ~お友達になってくれたこと感謝していますv-10
この間さくらちゃん連れてきてくれて~v-10
女の子らしくなってたe-266
うんうん~e-267大変だけどクゥとナッツの分も楽しく楽しく過ごしながら日々を大切にねe-343
ほんとにありがと~あまくささんにもよろしくお伝えください~v-410


2011/10/13 Thu| URL | ドナ | edit
涙がとまりません・・・

うちのノエルとは遠い親戚さんのクゥちゃん
ナッちゃんのところに行ってしまったんですね


クゥちゃん、本当によくがんばってくれましたね!
6か月と言われた命が
2年と8か月!
ドナさんとご家族の愛情にクゥちゃんが応えてくれたんですね!
最後の最後まで、家族に看取られて、クゥちゃん絶対に幸せでしたよ!

ドナさん
少し、元気になられましたか?
ブログでしかおつきあいがありませんでしたが
ナッツちゃんとクゥちゃん
そしてうちのノエルの
親戚つきあい
ありがとうございます!
ドナさんの楽しい日記が大好きです!

hirococoより
2011/10/20 Thu| URL | hirococo | edit
久しぶりに訪問させて頂きブログを見てびっくりで涙がとまりません。 
クゥちゃんのご冥福をココロからお祈りいたします。

2011/10/24 Mon| URL | ゆう | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~~んe-266
うんうん~e-263クゥさん虹に橋を渡って行っちゃいましたv-406
余りに突然だったのであんなに普通にとっとこ歩いて病院に行ったのに~って未だに思ってしまいますv-390
でもでも~すっごく頑張ってくれたし最期は長く苦しくなくって本当に良かったなってv-344
色白ラブリーなノエル君~元気にしてますか~v-410
hirococoさんとはブログで初めのころからの長いお付き合いv-345いつも暖かい&楽しいコメント残してくれて本当に感謝していますありがとうぅv-344
2011/10/27 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ゆうゆうさんへ~♪
ゆうゆうさ~~んe-266
クゥさん虹の橋を渡って行っちゃった~v-406
入院した日はケージから出せ~ってしていたようですが何で急だったかな~って未だに考えちゃうv-405
でもでも~飼い主の期待にいつも答えてくれて最期は長いこと苦しまずの願いも届いたようで長いこと苦しくなくって本当に良かったですv-410
急すぎてクゥはちゃんと理解してるかな~(笑)
ナッツと同じぐらい小ぶりちゃんのメリーちゃん元気にしてますか~v-344
クゥとナッツの分までい~っぱい長生きしてね~v-344
ゆうさん~暖かいコメント&仲良くしていただいて本当に感謝していますぅありがとう~v-344
2011/10/27 Thu| URL | ドナ | edit
ご無沙汰してました。
久しぶりに「昭和にコスモスでも見に行ってるのかな?」と覗きにきたら…
ビックリです。
って言うか、言葉が出ないです。
デートしたいなぁ~って思いつつ、私が出不精なせいで実現できなかったし…
あと何年かして、紅葉がクゥちゃん&ナッツちゃんの所に行ったら
オッサンになった紅葉とデートしてくださいね。
ドナさん、ご家族のみなさんも体調など崩されませんように…
2011/10/29 Sat| URL | Keiko | edit
(*⌒∇)<keikoちゃんへ~♪
keikoちゃ~~んv-10
コメントに気づくのが遅くなってお返事おくれてごめんねv-12

クゥさんとうとう虹の橋を渡って行っちゃったe-263
いろいろ乗り越えてきたからもしかするとこのままずぅ~っと頑張ってくれる気がしてたe-330
でもでも最期はそんなに苦しむことなく逝ったので良かったな~って思いますv-221
実が次のワンコを迎え入れたんだけどボール遊びしてるとふとクゥのことが思い出されてまだまだ泣きたくなっちゃうときがあるけど家族もだいぶ落ち着いてきたよv-410
紅葉君とクランベリーモールで会って以来もう1回で良いから会いたかったよv-344
調子悪くなったり良くなったりの繰り返しでワクチンも打ってなかったからね、紅葉君とのおデートも実現できず。e-441
keikoちゃんとワンコを通してお友達になってもらったことを感謝していますe-343
紅葉君とラブラブな様子を見に遊びに行きますね~v-10
2011/11/11 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


