chaton bana




スポンサー広告
クゥ永眠 星になる。



           
             今日になったばかりの6日の01:35クゥがお星様になりました

          クゥさん3-1



        7ちゃいのお誕生日を迎えるちょっと前ごろからご飯の食べが悪くって
        アルブミンの値もとても低くなっていましたが元気はいつも通りだったんです。
        アルブミンをあげるためにたんぱく質を多目の食事を心がけ
        なかなか食べてくれないのを食べたくなるように誘導しながら
        とりあえず日/1日分弱を食べさせてました。

        4日の朝震えていたので熱を測ったら40.2もあったので
        病院で急遽診てもらったところ炎症反応の値が高いし熱も高いので
        入院して点滴をしたほうがいいということで即入院

        入院した日はいつもどおりとっとこ歩いて熱がある以外は見た目元気だったので
        点滴を数日して帰れると思ってました。
        5日の夕方様子を聞くために病院に電話をしたところ
        ちっこもしないしいろんな値が悪いので輸血をしてくれたようでした。
        夜になってちょっと状態が悪いということで夜中に急遽病院に
        面会にいきました。
 
        蛋白質多目の食事で少し上がったアルブミンの値は少し下がり始め
        肝不全も起こしているとのこと
        たった1日の入院だったのにあの元気はまったくなく、ぐったりでした。
        私たちが声をかけると目にいっぱいの涙を溜めてさびしかったかな
        痛かったかな。

        ケージの中でぐったりしているクゥが可哀想でまた明日の朝に
        病院に連れてきて点滴を受けるということにして家に連れて帰りたいと
        先生にお願いして今日の24時に家に連れて帰りました。

        『クゥ~お家に帰ってきたよ、ほらボールだよ、お散歩行くんでしょ
        と声を掛けて体を擦ってあげました。


        その後日付が変わった1:35ちょっと呼吸が変だなっと思ったら
        すぅ~っと息を引き取りました

        1時間ちょっとでもおうちに帰れてみんなに会えてよかったね
        お家だってちゃんとわかっていたかな
        余命半年宣告を受けて2年と8ヶ月 先生もびっくりするほど
        ほんとうに良く頑張ったねと褒めてあげました


            あんなにいつも通りにとっとこ歩いて病院に行ったのに
               沢山のお薬も飲まなくっていいんだね
            お散歩の後の足洗い出来なくなっちゃったよ
            おもちゃが置いてあるところの全部のボールを噛んで試して
            『今日はこれで行こ』って誘いに来る姿が見れないんだね

                またまた急すぎて泣きすぎて頭が痛い~



         クゥ7歳と7日
            最期は長いこと苦しまずにほんとうに良かったなと思います



           今までクゥとナッツを応援していただいてありがとうございました

                        
        


未分類 | trackback(0) | comment(17)

ドナさん!
ビックリしてしまって、なんと声を掛けて良いのか…
クゥちゃん、虹の橋でナッツちゃんと仲良く遊んでますよ~
ドナさんも、大変だったね。
今は辛いけど、体調崩さない様に気をつけて下さいね。
2011/10/06 Thu| URL | mayumi☆ | edit
クゥちゃん よく頑張ってくれましたね。
おウチでみんなに見守られて安心して旅立てたろうな~。
最期まで親孝行なクゥちゃん…
なっちゅと一緒にお空で楽しく遊んでね。

ドナさん お疲れさまでした。
ゆっくり心を休めてくださいね。
2011/10/06 Thu| URL | ラスママ | edit
クゥchan ……
ビックリ辛すぎてなんといったらいいのか・・・・・・
この前~元気に旅行行って楽しそうだったのに…
お家に帰って安心して旅だったのですね…
クゥchan…今頃ナッツchan と会ってるかな?・・・の方が安心ですもんね。

クゥchan ~ありがとぅ…安らかに。

ドナさん…お辛いとは思いますが…体調など壊されませんように。
2011/10/06 Thu| URL | リーchanまま | edit
クゥちゃん
余命を告げられてから、本当に長いこと頑張ったね。
なっちゅの分まで、みんなのそばにいてくれたのね。
小さい体で、えらかったね。
いい子だね。

クゥちゃんのこと、なっちゅのこと
ずっと忘れないよ。
お空から、家族のみんなを見守ってあげてね。

ドナさん、おつかれさまでした。
2011/10/06 Thu| URL | じぇに | edit
クゥちゃん

旅立ってしまったんですね…
ごめんね、涙が止まらないよ~
おうちでみんなに見守られて幸せに旅立っんだよね?クゥちゃん。
もう1度会いたかった・・・
いままでありがと!
虹の橋でナッツと一緒に仲良くね。

ドナさん、お疲れ様でした。
まだまだ辛いけど、ゆっくり休んでくださいね。
2011/10/06 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
とにかくビックリして。。。
クゥちゃん頑張ったね。
ず~っと頑張ってたもんね。
最期はお家で大好きなみんなと一緒で良かったね。
だけどお顔見れなくなるのは寂しいよ。。。
今頃はナッツちゃんと会えてるのかな~

ドナさん、体調くずさ
れませんように。
クゥちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2011/10/06 Thu| URL | みかりん | edit
ドナさん。
大丈夫?
この前ナッツちゃんが☆になってクゥちゃんまで。。
とっても可愛い姉妹だったのに。
でも向こうで再会してるかな。
ドナさん。
今は心の整理とか無理かもしれないけどとにかくお疲れ様でした。
いままでブログでは書いていないいろいろなことがあったと思いますが今はしっかり休んでくださいね。
2011/10/06 Thu| URL | える | edit
もうびっくりして、びっくりして…。
そんな急って…。
本当によく頑張ったね。
でもきっと、お家に帰って、安心したんだと思います。
クゥちゃん、ナッチュといつも一緒だね~。

ドナさんが心配です。
どうか、無理されません様に。
2011/10/06 Thu| URL | とん(^0_0^) | edit
クゥちゃん。。
ずっとずっと、たくさんたくさんがんばったのですね。
どうか、ゆっくり休んで、
お空で、美味しいものをたくさん食べて、思い切り遊んで、楽しくすごしてね。
クゥちゃんとナッツちゃんが
お空でも、しあわせいっぱいでありますよう
心よりお祈りしています。

ドナさん、ご家族さま
お疲れがでませんように。
2011/10/07 Fri| URL | tomo | edit
クゥちゃん~。。。

いっぱい頑張ってくれたんですね。
大好きなお家に帰れて、大好きな皆の暖かい手のぬくもりをいっぱい感じて、
安心してナッツちゃんの所へ旅立ったのでしょうね。

可愛い可愛いクゥちゃん、ナッツちゃん、ずっと忘れないよ。。。安らかにね。。。。

ドナさん、お辛いでしょうが、くれぐれも体調崩されませんように。。。。
2011/10/07 Fri| URL | み〜♪ | edit
クウちゃん、そしてドナさんを初めご家族の方、長い闘病生活を皆と一緒に頑張りましたね。
お疲れさまでした。
ナッツちゃんがお星様になったばかりで落ち着かないのに大丈夫ですか?
辛くて寂しいですが、ゆっくり休んでくださいね。

クウちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011/10/07 Fri| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さん、ラスママ、リーchanままさんへ~♪
暖かいコメント本当にありがとうございます~泣きすぎたのが良かったのかクゥが居なくなったことをだいぶ納得してきたような気がします~e-266

お風呂に入ってるとクゥがいたころは綺麗に敷いたはずのバスマットがホリホリされてちんまり丸まっていたことが思い出されて、『あ~っ!もぉ~またぁ~e-262』って思ったな~ってv-406
まとめてのお返事で申し訳ないです~v-356


v-345mayumi☆さん~e-266
クゥ~ナッツのときのようにあまりにも突然で~。
入院した4日はケージから出る出る~って元気だったようで次の日の朝ぐらいから少しづつ調子を崩して行ったようです~
とにかくおうちで息を引き取ったことが本当に良かったなってv-344
ジャック君と爆笑いっぱいしながら遊んでもらったことクゥもきっと忘れてないよねv-410
本当にありがとう~お友達になってくれたこと感謝してますv-344


v-345ラスママ~e-266
クゥ~本当に急だったので深夜の病院に向かうときはアルファードぶつけたときみたいにぼぉ~っとしちゃってe-330
少しづつ薄れていった意識の中でお家に帰ったこと判ったよね、お家に帰っても涙溜めてたものv-406
本当にありがと~ラス家と知り合えて本当に感謝していますv-344
パパさんにもよろしくお伝えくださいねv-221

v-345リーchanまま~e-266
ナッツのときのように余りにも突然でe-330
でも苦しい姿を何日も見守るよりもクゥにとっても私たちにとっても良かったなって思います、親孝行だったな~ってv-221
思うけど急すぎだよぉ。。。
リリーchanと直接会ったことはないけどあのあどけないお顔にちょっと辛口な(笑)台詞の掛け合いにズキュンv-344ときたのよ~(笑)
リーchanままにはいつも暖かく見守っていただいて本当に感謝していますv-344
最愛のリリーchanとの楽しい生活エンジョイしてくださいねv-410
2011/10/09 Sun| URL | ドナ | edit
ドナさん、クウちゃんお星様になったなんて信じられないv-406
訪問が遅くなってごめんなさいね~
久しぶりに元気なお顔を見ようと来たのに…
お誕生日のお祝いして1週間!
もう哀しくて・・・涙がボロボロのOWLです。
昭和も行ったし、楽しいドライブもしたし~
きっと満足しているよね!
ドナさんはじめご家族の淋しさ
どう慰めればいいか言葉が出ないです。
どうか体調崩されないよう思い出にひたってお過ごしくださいね。

オリーブもやっと少し元気になりましたが
いつ何時心臓の発作が起こっても
不思議ではないとの診断でした。
2011/10/11 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<じぇにさん、メロママ、みかりんさんへ~♪
暖かいコメントありがとうです~e-266
クゥと無性に会いたい~ボール遊びがすごく上手で、ボールどっちだ?って両手差し出すと『グァーグァー』声出しながらのりのりで一緒に遊んでくれたことが思い出されます~もう1度遊びたいですe-330


v-345じぇにさん~~e-266
いつも優しい言葉ありがとうです~心に染みますv-221
本当にいろんなことがあったけど長いこと頑張ってくれましたe-343
入院する前日の夕方のお散歩もリードを持ってるパパさんの足にぴょんぴょん飛んで『早く行こうよ~e-343』って催促してた姿が忘れられませんv-394
息を引き取ったときに良く頑張ったね~偉かったよありがとうねv-344と褒めてあげましたv-344
1回しかお会いすること出来なかったけどボギー君とジョイちゃんとお友達になれて本当に感謝していますv-344
じぇにさん~ボギー君とジョイちゃんといろんなことエンジョイしてくださいね~v-344


v-345メロディママ~e-266
クゥもいなくなっちゃったe-330

本当にお家に連れて帰ってきて良かったと思いますv-221
徐々に薄れていった意識の中で耳だけは絶対に聞こえてると思ったのでずっと声かけしてあげましたv-410
ほんとうにメロ家やみんなともう1度会わせてあげたかったですv-344
メロ家とまろん家と昭和で知り合ってお友達第1号(笑)になって本当に感謝していますv-344
今でもメロディ♪ちゃんとナッツがクルクル回りながらかけっこしていたことが思い出されますv-344
いつまでもいつまでも仲良し家族でいてくださいね~v-344
優しいシャイなパパさんにもよろしくお伝えくださいね~v-344


v-345みかりんさ~~んe-266
うんうん~とにかく突然すぎて~v-405e-330
今だに何かしてないとき頭がぼぉ~っとしていますe-330
連れて帰ってきて本当に良かったです、きっとお家だって判っていたよねv-221
ひなはるちゃんとお会いしたのはちょっとだけだったけどお友達になっていただいて本当に感謝していますe-343
ひなはる親子の楽しそうにぶつかりながら走る姿に何度も癒されましたv-410
ありがとうございました~v-344
2011/10/11 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさん、とんちゃん、tomoさん、み~♪さん、PA-chan、オリーブママさんへ~♪
家族もだいぶ落ち着いて昨日もクゥとナッツの動画見ながら泣き笑いv-7
クゥとおもちゃで沢山遊んだ思い出がいっぱいe-266
3日もおもちゃでいっぱい遊んだんですよv-410
そんなこと思うとナッツもそうだったけどクゥも親孝行だったな~ってつくづく思いますv-344


v-345えるさ~~んe-266
ほんとうにクゥもナッツも私たちの希望に答えてくれて長いこと頑張ってくれましたe-266
ワンの居ない生活がこんなにも寂しいなんてねv-406
たくさんたくさん楽しい思い出をもらいました~e-266
おうちがさほど遠くないのでのあくんさくらちゃんとももっともっと遊びたかったね、ごめんねe-343
なんだかねワクチンしてなかったしみんなに会うのも気が引ける部分もあった~~(今だから明かす 笑)
のあくんさくらちゃんと昭和で遊んだことおぼえてるねきっとe-343
お友達になってくれたこと本当に感謝していますe-266
たっくさん楽しいこと見つけてねv-410v-344


v-345とんちゃん~~e-266
くぅさんとうとう虹の橋を渡っちゃったぁv-394
ナッツも急だったけどクゥもあまりにも突然で入院した日のてってけ歩いていた姿からは信じられなかった~v-405
でも苦しまずに意識がどんどん遠のいていったので最後の最後まで親孝行だったよv-344
まろんくんとはメロ家と昭和での出会いだったね~v-345
あのころはみんな小さくてねv-7
懐かしいね~(笑)
まろん家とはたっくさんの思い出がある~ほんとうにお友達になってもらって感謝していますe-266
まろん君とK太君の迷(?)
コンビe-264いっぱい楽しくすごしてくださいね~e-266


v-345tomoさ~~んe-266
ありがと~クゥさん本当に頑張ってくれましたv-344
もうだめかな~って思ったこと何回かあったけどそのたびに復活(笑)してくれていたので今回も頑張ってくれると思っていましたe-330
余命半年の何倍も頑張ってくれて本当に親孝行ですv-410
tomoさんにお会いしたのもほんとうに何年も前でそれからいつも暖かいメッセージいただいてお友達になっていただいて本当にありがとう、感謝していますv-344
ワンが居ない生活がこんなにも寂しいなんてねv-405
tomoさんも思い出いっぱい作ってくださいね~本当にありがと~e-266


v-345み~♪さん~e-266
クゥ~お空に上がって行っちゃいましたv-406
先生にお願いしてお家に連れて帰ってきて本当に良かったv-221
徐々に薄れいく意識の中でお家に帰ったこと判ったかな?
お耳はきっと聞こえてるってず~っと声かけして擦ってあげましたv-344
ほんとうに苦しまずに旅立ってくれて親孝行なクゥでしたよ~e-343
み~♪さんお友達になってくれて本当にありがとう~感謝していますe-266
み~♪さんこれからもいっちばん大事な家族と楽しく思い出作ってくださいねe-266


v-345PA-chan~~e-266
とうとうクゥもお空に上って行っちゃったわv-406
うんうん~ナッツのことが1年経って思い出し泣き(笑)がなくなったのにクゥも逝っちゃうなんて~v-356
サスケくんとパフィちゃん相変わらずのにぎやかコンビ(笑)とお友達になってもらって本当に感謝していますv-344
これからも沢山いろんなこと楽しんでくださいね~v-344
私もまた元気に復活するサ~v-7


v-345オリーブママさん~~e-266
クゥがとうとうお星様になっちゃいましたv-406
つい先日お誕生日だったのにこんなにも急に逝っちゃうなんて私も信じられないです~v-356
目の前から何の前触れもなくパッと居なくなっちゃうなんてv-394
オリーブママには本当に仲良くしていただいて馬鹿言って元気づけていただきましたv-344
今年の冬はナッツが着ていたオリーブママに作ってもらった赤いチョッキ着せよう~って思った矢先v-356
本当にお友達になっていただいて感謝していますv-344
オリーブちゃんも良かったり調子崩したりだけど頑張っているものv-410
オリーブママの願いできっと頑張ってくれるv-344
クゥとナッツの分まで頑張ってもらわなきゃv-286v-344
ワンが調子悪いと診てるほうも緊張してますから~オリーブママ~体に気をつけてくださいねv-405e-330
2011/10/13 Thu| URL | ドナ | edit
本当に久し振り~に遊びに来ました。
まだ7歳だと言うのに。。。残念で悲し過ぎます。
涙が止まらないよ。
ユウ→クゥちゃん&ルイ→ナッツちゃんの親戚さんだったよね。。。
2頭共に病気と闘いながらも頑張ってたよね!!
ふわふわでちっこくって女の子~ってオーラがあった姉妹
いつまでも忘れないよ~あなた達の事!!!!
最後に会ったのクリスマスのビッグサイト?
体調悪いのに駆けつけてくれた埼玉オフ会?
可愛い彼女達にまた会いたかったな~
まだまだ心の整理つかないでしょうけれども、ドナさんお体ご自愛くださいね。
2011/10/18 Tue| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
tokobeyさ~~んe-266
ほんとうに急すぎでしたv-406
でもほんとうに頑張ってくれたのでクゥにはご褒美あげたいぐらいv-352
入院した前日の夕方のお散歩も早く~♪ってピョンピヨン催促してたぐらいだったから辛かったのは最期の日だけだったので良かったですv-410
どこでお会いしても気さくなtokobeyさん、仲良くしていただいて本当に感謝していますv-344
ユウくんたちもとっても優しくクゥとナッツに接してくれましたv-410
いつかはお別れが来ると覚悟はしていても突然すぎるとあ~何でだろう~って考えちゃうのでこうやってお声を掛けてもらうと元気になりますぅv-410
家中あちこちからため息が聞こえてきていたけどこのごろやっと落ち着きましたv-413
tokobeyさんとこの優しいお姉ちゃんは結婚しましたか~(笑)
我が家のお譲たちはまだまだってとこよv-395
本当にありがとv-344
2011/10/27 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


