chaton bana




スポンサー広告
おでかけ~♪



           朝晩冷えてきた今日この頃
           寝やすくっていつまでも寝ていたいと思うのは私だけ?

          季節の変わり目の風邪だけは気をつけなくっちゃ


          この間の2回目の3連休~家族の休みが合ったのでちょっくら山梨へ~


        画像 1394-1
        画像 1398-1
        画像 1396

                             船に乗ったよ~


        画像 1403

          『みさか路』さんでほうとう食べました~ワンコもテラス席でしたら入れます
          アサリの出汁で麺も薄くってとってもおいしかった
          広い駐車場も次々に車が入ってきてあっという間に満車に
          テレビの取材など有名店のようです

        画像 1405-1
        画像 1406
        画像 1404


                  お店の駐車場にこ~~んなに長いリムジンが置いてあって
                  乗せてくれたりとかできるみたいです

        画像 1407-1

                こちらがイケメンの店長さん
             ○ジョージさんやいろんな芸能人との写真が店内に貼ってありました~
             マジで嫁募集なのだとか


             食事のあとはほうとうやさんの真向かいの美術館の芝生の広場へ~

        画像 1412

                     広くって山が綺麗でしばしのんびり散策~

                   お散歩の次にはかちかち山のロープウェーに

        画像 1416

               カートを持ち上げ階段を上り下りは大変でしたが頂上は
                  気持ちよかった~


       画像 1419


                   帰路の車中では高いびきおばあさん顔で寝てました



              してして~
              今日29日はクゥさんの7ちゃいのお誕生日でした~~


        画像 1421


                クゥ7歳



                           またいっちねん楽しもうね~



















お出かけ | trackback(0) | comment(2)

クウちゃんv-238
お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
7歳になったのね~おーちゃんと一緒だわ!
半年お姉ちゃんのオリーブだけどやっと元気になってきました。
クウちゃんも病気にめげず元気にこの一年も楽しい毎日を過ごそうね~v-10

ドナさん、このブログこの前の記事から順調に出てくるようになりましたよ~v-218
もともと直線の外回りと中の点線がずれているのが気になっていましたが、それも元通りずれているし~笑
以前のと同じになっています。
クウちゃんの体調は如何ですか?
2011/09/30 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~v-10
ありがと~~e-266クゥさん7歳を迎えることが出来ましたぁv-413e-266

オリーブちゃんも元気になったり体調不順だったりと山坂あるけどクゥと一緒にがんばろぉーv-221e-420

クゥのこのごろは元気なのですがご飯を食べてくれなくって困ってます~v-403
数値がちょっと悪い部分があってこのまま続くと腹水が溜まっちゃうかも~と言われてますが今まで何の抵抗もなく食べていた肝サポを食べてくれなくってトッピングの手作りのみ食べるんですe-330
数値を上げるにはたんぱく質を多く食べたほうが良いのでお肉やお魚を多めに載せてあげたりしていますがお肉ばかり食べるとクゥはお目目が白く濁っちゃうんです~e-327
バランスよく食べてくれるのが良いのですが。
余り神経質になると伝わっちゃうので気にしない振りして横目でジィィーーーっと観察してるんですが(笑)なかなかうまくいかずe-327
先日病院に行っときに数値見るから2週間後にまた連れてきてと言われましたぁv-405

そんなこんな(笑)何度も乗り越えてるので頑張ってもらわなきゃ~v-344

そそっv-238ここ何日かブログの調子良い感じですよね~v-7
なかなか開いてくれてなかったのは私がブログさぼっていたからでしょうか??v-7

ぎゃははぁ~e-454外回りと点線やっぱり元通りずれてますよねe-264
なんでかな~v-406
2011/10/02 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


