chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
凄かったぁ~!!&ナッツ一周忌


           おひさしぶりです~

          今回の台風は久しぶりに凄かった
          我が家はお隣さんとくっついてるところがなくって四方が
          6~7メートル離れているからか、風がビル風のようにすり抜けていくので
          2階は震度2ぐらいの揺れでず~っと揺れてた

          お隣さんの軽自動車やガレージの屋根はゆっさゆっさ揺れてるし
          我が家のシャッターや太陽光はめくり上がっちゃうかとドキドキだった
          

          でも何事もなく過ぎ去ってくれて良かった~

          皆さんのところも何事もなく大丈夫でしたでしょうか~



          してして。


          今日はナッツの一周忌でした

          この一年早かったようなゆっくりだったような。
          時々思い出してはだったのもここ3ヶ月はほとんど落ち着いて

          のったのった歩く姿が懐かしいです






                  なっちゅ&くう3-2








         それからそれから。
         3ヶ月ほど前からPCに怪奇現象が起こってました

         お気に入りがごっそりなくなっちゃうことがしばしば。
         気持ちわるぅ~い、なんだろう~??
         と思っていたらあるとき次女ちゃんがPCから携帯にアプリのダウンロード
         しながら 『これでやるとママ達のデーターがみんな携帯に入っちゃうの』
         『いちいち消さなきゃいけないからめんどくさい』とほざいた


                  犯人はオメーかっ

         怪奇現象のなぞは消えたけどお気に入りはほとんど空だし

         ネットサーフィンして貯めに貯めてたのに


         お友達はリンクから遊びに行けますがリンクされてないのは
         どうしまひょ~
         オリーブママ~日記のアド送ってくださいな~ 



         

日常 | trackback(0) | comment(8)

ドナさん、お久しぶりですv-290
今回の台風は結構凄かったですね~v-371
こちらの方も木が折れたりしてたらしいです。

ナッツちゃん、もう一周忌ですか・・・
早いですよね。
元気なママが大好きだから笑顔でねv-344

これからワンコには良い季節です~
また昭和でお散歩でもしましょうv-344
2011/09/22 Thu| URL | クララベル♪ | edit
ご無沙汰しています。
台風凄かったですねぇ~
我が家はルーフの鉢植えが割れました(涙)

ナッツちゃん、1年なんですね。。。
もうそんなに経つんだ。。。早いですね。。。

この前昭和に行ったんですよ~♪
またそちらに出没する時にはお会い出来るといいですね(o^-^o) ウフッ
2011/09/22 Thu| URL | みかりん | edit
台風、すごかったですねv-356
こちらもなんだか、大変な事になってましたよ。

クゥちゃんは、台風は怖がらなかったですか?
まろんは、ビビりまくりでしたよv-406


ナッチュ、一周忌なんですね。
ほんとに、早いですね。
でもきっと、お空からいつも、なっちゅがみていますねv-345
あのかわいい笑顔が、忘れられません~。

2011/09/23 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<クララベルさんへ~♪
おひさしぶりです~~v-10
HN変わったんですね~e-266
とっても可愛い~私もそろそろドナ飽きたなe-264

それがね。(笑)
あのすざまじい台風に我が家は耐えてくれた~なんて思っていたら次の日お隣さんが雨どい持ってたぶんお宅のだと思うのと届けてくれましたe-330
確認したらあら。あそこがないって感じv-395
しゃーないパパさんお休みの日にはめてもらおう。
ぶきっちょさん(笑)できるのか~って不安あるけど(笑)

ナッツ~戻ってきてほしいよe-264

ほんとほんと~会いたいね~e-266
わたしのまたぶくぶくと大きくなった姿見せちゃう?(爆)
2011/09/23 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさん~こちらこそご無沙汰しちゃって~v-10

見てきましたよ~大事にしていた鉢植えまた植えなおすのに大変そうです~v-12
我が家も実は次の日に被害が発覚v-405
お隣さんが『これたぶんそうだと思うのよ~』って雨どい持ってきてくれましたe-263

ナッツがいなくなって早かったような遅かったような妙な感じです~(笑)

うんうん~つぶやきで昭和に来てる~って見ましたよ~e-266
2011/09/23 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~んこんばんはv-10

ほんとにここ近年にないぐらいの大風台風でしたねv-12
我が家は細長い(笑)せいか突風が吹くたびにゆらゆら揺れてたよe-330

クゥもシャッターがガシャガシャ波打つたびにワンワン言ってましたv-40

ナッツ~この一年早かったような短かったような変な感じがします~v-395
懐かしいって思えるようになったから私にとってはゆっくりと長い時間だったかも。

うんうん~きっと笑ってお空から見てくれてるねv-344
2011/09/23 Fri| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん一周忌!余りに早くてン…?って思いました。
ドナさんも落ちつかれたご様子、それでも寂しいですよね~e-441

台風TVを見ていたら関東が凄いことになっていましたね!
屋根が飛ばなくって雨どいで良かった~?e-447

ここに入るのが一苦労なんですよ~どうしてかな?
ブログに入ってもsubjectだけで下は真っ白!
毎回退散していましたが、この21日の分がUPされてから出たりへっこんだり
しています、今日は出てくれた~e-440
オリーブ日記元のままですよ~リンクに入っていました!よろしくね~
2011/09/25 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんはv-10

ナッツ~1周忌なんて早いですv-286

台風すごかったですよ~v-405e-330
あれっv-361オリーブママのところそんなに凄くなかったですか??
こちらは台風の目の回る向きが悪かったのか凄かったですe-350

ほんとほんと~屋根じゃなく雨どいで良かったです~v-410
斜めお隣さんはTVのアンテナを留めていたワイヤーが外れて屋根からぶら下がってましたe-330

そうそう~このブログ変なんですe-330
何度やっても開かないし~テンプレート変えても同じなのでどうしたものかと思ってますv-406

FC2は使いやすいので引っ越したくないけど引っ越さなきゃだめかな~v-356

それからオリーブ日記はリンクしてあるのでOKです~v-344
アドレスわからなくなったのは秘密の日記です~(爆)
2011/09/28 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


