chaton bana




スポンサー広告
久方ぶりの昭和♪



          この時期晴れるとあち~のなんのって

          でもこの機会を逃すと(笑)お出かけお散歩もなっかなか
          できないかな~ってGW最終日買い弁持ってちょっくら昭和へ~

          見よ この間お腹切ったときにちょっと痩せたので
          太れ太れと食べさせてたら浮腫んでるんだか太ってるんだか
          よ~わからん胴回りっ ちょっとヤバくね

          もうそろそろベリーサマーカットの時期ですがどんなになるのか
          妄想しただけで。。。。
          

      画像 1323
      画像 1327
      画像 1328

        日陰を探しながら歩いて広場でマット敷いてお弁当食べて昼寝して

      画像 1329

                 アイスもちょこっと食べたりして

      画像 1332
              
      画像 1334

               きれいなお花も台無しな締りのないこの顔


      画像 1335

             帰り途中マリリンちゃんというかわい子ちゃんに会いましたが。。。

      画像 1336

             お二人とも暑すぎてご挨拶どころじゃないらしい



     画像 1333


          
              舌も2倍に伸びちゃうほど暑かったけど
               楽しかったね




        コメントありがとうです~
     お返事遅くなりました~完了です~

お出かけ | trackback(0) | comment(4)

出ました~!
昭和って良いですね!
何かに付けて懐かしい響きがあります(古!)

クゥちゃんお腹どっしりしてべろんちょも綺麗な色しているし~v-10
大福(腹)作戦成功ですねv-8
木陰があってお弁当食べられてお昼寝まで出来るって
そうそう近辺では見当たらないかな~
オリーブは今年も又最後の足フルコート挑戦!
昨年もそうだったけれど、きっともうすぐ挫折するよv-12
2011/05/13 Fri| URL | オリーブママ | edit
ありがとう。
ドナさん。
こんばんは。
先日はのあのお誕生日祝いに来てくれてありがとうv-10
早いもので12歳になりました。
いつまでもやんちゃで可愛いのあと一緒にいたいなって思ってます。

昭和。うちもGW前に行きました。
チューリップとかキレイでした。
でもやっぱり日が出てくると暑い。。
のあもバテバテで、、最近普通の散歩でもちょこっとなのにそろそろ倉庫に入って使ってないカートでも出そうかなとか思ってます。

手術後ってやっぱり太りますよね。
うちののあも去勢後、もう年も年だし好きなものあげようってあげまくっていたら急激に太り、先生に痩せさせてくださいって言われてしまいました。
今は2kgやせてもう少しでもとの体重です。
2011/05/14 Sat| URL | える&noasaku | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10
お返事すごく遅くなっちゃってe-330
またまた季節の変わり目の気管支炎になっちゃいましたe-330
だいぶ咳も落ち着いて熟睡できるようになりました~v-221

昭和のお散歩は気持ちいいですよ~v-349
一日のんびり過ごせますv-344

オリーブちゃん足フルコート作戦ですか~e-343
いいないいな~e-454
クゥは鶏足作戦にしようか迷ってます~e-264
クゥさん元気なんだけどこのごろご飯ちょい残しするので痩せないようにおまじない~e-460(笑)
2011/05/24 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~んこんばんは~v-10
してして、お返事遅くなっちゃってe-330
気管支炎の咳の苦しいことったらe-330
でもだいぶ落ち着いてきましたよ~e-461

改めて~のあ君12歳のお誕生日おめでとう~e-343
クゥの2倍の年齢なんだな~って改めて思いました~e-266
これからも桜ちゃんとえるさんmamaとえるさんとにいにと楽しくすごしてね~e-343

昭和のチューリップはもうシワシワで(笑)菜の花とポピー、ネモフィラが満開でしたe-330
暑いと思えば今朝はヒーターつけたいぐらい寒かったねe-330
クゥ~元気なんだけどこのごろちょこっとご飯残すので痩せないように~っておまじないしてます(笑)
2011/05/24 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


