chaton bana




スポンサー広告
ちょこっと♪




            GW~ と言えば渋滞がつき物ってこと
            そんでもってTVを見てると今年もあちこち渋滞してるってことで
            房総方面取りやめにして横浜に~
            帰りのこと考えるとついつい近場



     2011・GW

           一般道で1時間半そこそこで赤レンガ倉庫に到着~
           お店が開くまで1時間ほどぷらぷらお散歩
           こ~んなに人がいないのにお店が開くころはごった返しておりました

     2011・GW1

     
     画像 1317
     2011・GW2
     画像 1311

           あっちこち寄り道して資料館などにも寄ったりして
           日陰でクゥさんもしばしの休憩をば~

     画像 1319

         いつぞやかTVで中華街がガラ隙~なんて言ってましたが
         動きが取れないほどの人・ひと・ヒト
         やっぱり被災地じゃないところが元気でなくっちゃ

     画像 1318

         ここの肉まん好きなんです
         食べ歩きしながらいろんなもの食べちゃった

                       



                        

     画像 1309


               肉まんの皮とアイスうまかったじょ~~~~


                  久しぶりのお散歩も楽しかった~






















お出かけ | trackback(0) | comment(6)

クゥさんも~楽しかったでしょうね。
一緒に…美味しいのいっぱいしたぁ~?♪
ほんとそぅですよね。
被災地の人を助けるためにも…贅沢ではなく…こっちから元気になって支えないと!
2011/05/05 Thu| URL | リーchanまま | edit
横浜散歩、いいですねv-266
クゥちゃんも、たのしそv-411
中華街と言えば、豚まん食べ歩き、ですよね~。

我が家のまろんも、いつものように実家でのんびりしてきましたよ~。
2011/05/05 Thu| URL | とん(^0_0^) | edit
連日春真っ盛りの日和、連休は何処へ行っても
渋滞、のんびりと近場で過ごすのがGOODですねv-218

横浜の赤レンガ倉庫素敵ですね~
神戸もありますがこれほど大きくないしv-7
中華街での肉まん、ここのが美味しいのですね!
クゥちゃんも皮とアイスを貰って
近場での休日散歩満足v-10ってお顔よ~

2011/05/07 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<リーchanママさんへ~♪
リーchanママ~こんばんは~v-10

ひっさびさのお出かけにテンション上がりまくりで楽しかったようですよ~v-7
うまうまな肉まんの具の匂いがする皮を(笑)2口もらってご満悦でしたv-221

ほんとほんと~被災地の方たちの分も元気にならなくっちゃねv-221
2011/05/09 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~んこんばんは~v-10

何だかいつ行くのも軽井沢か横浜かってかんじですが歩きながら食べられるって美味しいですよねv-7
wankoも入れるお店もありますが人がワンサカいるのを掻き分けての食べ歩きやめられませんv-221
まろんくんものんびりなGW過ごしたんだねe-266
2011/05/09 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10

千葉の房総あたりで美味しいものな~んて思ってましたが次の日仕事だし~とまたまた安・近・短を選ぶ我が家。。。v-7
楽しけりゃ~クゥさんのこ~んな顔が見れればよいのですv-7
ここの肉まんネット通販もしていますよ~e-266
2011/05/09 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


