chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
GW~♪
     画像 1300

                      んっ



                         カタカタカタ。。。。

       カタカタカタ。。。

   
                 。。。               カタカタカタ。。。
               


                   揺れに敏感な今日この頃

                                急に真顔になっちゃいます。




                      
           経験をしたことのない地震から早いもので後ちょっとすると
           2ヶ月が経とうとしています。
           被災された方々の立ち上がっていく姿を見ていて
           本当に頑張ってほしいと思います

           

           

        行方をくらましていたらあっという間にGWですね~
        まったく予定はないけどね、トリムしといたほうが良いかなぁ~

                  

未分類 | trackback(0) | comment(4)

クゥちゃん お久しぶり~
パピーちゃんみたいで可愛い~v-10
ドナさんも元気でしたか?
余震なのか自分が揺れてるのかわからないけど(笑)まだドキドキする日が続きますね・・・
楽しいGWを過ごしてくださいね♪
2011/04/29 Fri| URL | 小姫ママ | edit
おひさです~
おお~っ!クゥちゃん驚愕の眼差し~~v-12
ドナさん、お久しぶりです~コメント頂いてたのを
見過ごしていて…
コメント欄を閉じてしまい(;´д`)トホホ…
何気なく設定を見たら見たらあれ~っ!と言うことで
又コメント欄を開けました。
ごめんなさいねv-39

地震、余震がちょくちょくまだ起きているようで
気の休まらない日々ですね。
クゥちゃんもまずは元気なようで安心しましたv-10
阪神の震災の時のトラウマを未だに引きずっているので地震って聞くと
びくびくしているんですよ~
東海地震もなにやらきな臭いようですがお気を付け下さいね。
絶対何はおいても外へ出てくださいね!

GWに突入しましたがクゥちゃんとお出かけするかな~?

2011/04/29 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
子姫ママ~v-10
うんうん!おひさです~v-221

本当にすごい地震でしたもんねv-12
余震も続いていたときは
ああ。我が家は余震で壊れそう~って思いましたe-330
あれ以来大風吹いても家がミシミシいってますv-12
そそそv-7常に揺れてる感じがしてたv-7

クゥも私も元気です~~e-266
小姫家はキャンプですか~??v-221
2011/04/29 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~おひさです~v-10

あんなに大きな地震は初めての経験だったので怖かった~v-12
小刻みに揺れるんじゃなくってグワングワンと地面が波打ってるのがわかりましたe-330
クゥは一人でお留守番だったので出先から大急ぎで帰ってきたらブルブルと震えててあれ以来地震に凄く敏感ですe-447

大きな余震が来るとりあえず大急ぎでクゥだけ抱っこしちゃって玄関の外に出ちゃってるe-330
何にも持ってないことに後から気づくんですよ~e-330

GW1日ぐらいどこかに行きたいです~パパさん次第ってとこです~e-264
2011/04/29 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


