chaton bana




スポンサー広告
お盆休み。。そして♪
         久しぶりの更新~
        今年は猛暑だって天気予報もどんぴしゃ当たってとっても暑いですが
        体調いかがですか??                         
        我が家のお盆は家族のお休みの調整ができなくて、家族旅行も行かなかったので
        お盆もお家でまったり~
               
       20070824213935.jpg

       ピーちゃん見たり(より一層破壊された段ボールがお恥ずかしい 笑)1日のほとんどを
       だら~んと寝てすごしたりしてました~
       あっ!それから暑くって外にも行けず連日涼をとりにホームセンター巡りもしたかな(笑)

       してして~連休5日目~お家ばかりじゃ可哀想かなってことで川に行ってきました~                           
20070824214735.jpg

20070824214824.jpg

20070824214904.jpg

        初めての川でしたが体を濡らすととっても涼しいナッツの『ハアハア』もピタッと止まって
        気持ちよさそうにしてました(笑)
        2ワンとも怖がらずに川に入ってたのでクゥを泳がせてみよう~ってことになり
        少し深いところに連れて行って足がつかないところに到達したとたん
        前足伸ばしたまま顔も、上半身ぜ~んぶブクブクと沈んで、おしりだけをぽっこり(笑)
        出して後ろ足は蛙泳ぎ~(><)
        パパもお姉ちゃんも私も『へっ。。。。?』って5秒ほど様子を見てましたが
        顔を出す様子も犬かきする様子もないので(爆)慌ててすくい上げたらクゥは
        目が点になってた。。(笑)
        あまりの出来事に我に返りみんなで爆笑してたら他所の人も笑ってました(笑)
        犬かき出来ない、泳げないワンが我が家にいたなんてびっくり(笑)
        クゥは泳ぎの特訓しなくっちゃね~

       20070824214927.jpg

       20070824214952.jpg

      2時間ほどで帰ろうってことで帰り道セルフウォッシュでシャンプーして綺麗になったね

      それからお盆最終日の16日の日曜日~
      昭和の夏時間の7時閉園期間が終わっちゃうってことで5時半ごろから昭和に行ってきました
       20070824215015.jpg

       20070824215045.jpg

           池のアメンボを追いかけて~ 
       20070824215111.jpg

         ランに行ってみたらガラガラで草ボーボー(笑)
         蚊が凄い勢いでたかってくるので、脱出~(笑)

       20070824215141.jpg

       20070824215203.jpg

         アイス屋さんに行ったらもうすぐ閉園だもん、閉まってたね~

       20070824215332.jpg
       
       20070824215420.jpg

         夕方の蚊は凄いけど(笑)楽しかったね~

        してして~
        昨日の24日はナッツの2歳のお誕生日~♪

       20070824215447.jpg


       20070824215503.jpg

                 おめでと~♪
        またいっぱい食べていっぱい遊んで元気に過ごそうね~
        あっ、いけないいけない。。ナッツはダイエット中でした(笑)
        ああぁ~ん、ブログ~絵文字入らないし~
        デジカメもボケボケ~寿命のようです、パパさん買って~(笑)




      


      








お出かけ | trackback(0) | comment(48)

e-313HAPPY BIRTHDAY ナッツe-313
無事に元気で2歳のお誕生日を迎えられて
ホントによかったですね~e-420
無理をせずにのんびりペースでまた楽しい1年を過ごしてねe-343

それにしても沈んでいくクゥちゃんの画像が見たかった~。
そういう時に限ってカメラを回してないんですよね。
でも本気でおぼれなくてよかったe-266
2007/08/25 Sat| URL | ラスティまま | edit
お久しぶりで~す

ナッツちゃん、お誕生日e-313おめでとう~v-315
元気に2歳を迎えられて良かったぁv-344
ホンとにおめでとう~v-353

川でクゥちゃん、沈んだの~v-362
お尻だけぽっこり・・の姿、見てみたかったぁ(笑)

昭和の夏時間、終わっちゃったんですね。
今年はいけませんでした・・・
・・・と言うより、この暑さで家から出られないですぅ

涼しくなったらまた会いたいですね。
早く涼しくな~れv-354
2007/08/25 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
ドナさ~ん♪久しぶりの記事ですね!
それにぃ~ナッツちゃんのお誕生日前日まで気になっていたのに当日病院の検査で絶食!すっかり飛んでしまってた~~ごめんなさいね。いつもOWLの誕生日の次の日がナッツちゃんの
お誕生日って心に銘じていたのに・・・
あらためてお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆又一年頑張って元気にとは言えないか・・・でも元気に過ごそうね。

今日からぼちぼちと始めました~どうかよろしくお願いいたします。

夕方の草原は藪蚊がいっぱいでしょう~!ここなどもう蚊に追いかけられて帰ってくるような状態です。
そそ!クウちゃんが泳げないって!!びっくり~ワンコはみんな泳げるものだとばかり思っていましたが、我が家のオリーブはどうなんだろう?もがいているクゥちゃん、笑われてさぞ恨めしかったでしょうね~φ(≧▽≦)キャハハ!!
2007/08/25 Sat| URL | オリーブママ | edit
ナッチュ~、2歳のお誕生日おめでとう!!
クゥちゃんもナッツちゃんも元気元気!!
毎日暑いからどうしてるかな~と思っていたんですよ~
ケーキを前にワックワクの2ワンがいいですね!
PCが復活してよかったですね~
これでまたクゥちゃん&ナッツちゃんに会えますね。
クゥちゃん、かなづちなんだ~笑
うちのアビーの泳ぎにもびっくり&大爆笑!でしたが、クゥちゃんには敵いそうにないな~笑
私も動画で見たかったかも~
2007/08/25 Sat| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ラスティまま~ナッツのお祝いありがと~v-221e-266
ほんとに無事に2歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです~e-266
今年の夏はほんとに暑すぎるね~(笑)
冷房のお部屋で閉じこもり~な毎日、ほんとに飽きました(笑)
またまた1年のんびり~に過ごして行こうと思います~e-343
ぎゃははぁ~ほんとにクゥの沈んでいく姿お見せできなくて残念です(笑)
たぶん川の流れに身を任せちゃったのでしょう(笑)スゥ~っと顔ごと沈んで行っちゃって足は水面に出なかったものの逆立ちに近かったですから。。(爆)
そのまま助け出すまで動かないのもどうかと思うよねe-327
動画~皆さんにお見せできなくて残念e-263あまりに想定外だったのであっけに取られてしまった(笑)
2007/08/26 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~ナッツのお祝いありがと~v-221e-266
無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来て嬉しいです~e-266
そうなのそうなの~おしりだけぽっこり出て上半身は逆立ちするように(笑)沈んでたe-263
見てる私たちも何が起きたのか呆気にとらて『。。。』と声も出ず、ぼーっと見てた(笑)
顔ぐらい出せば良いのに、犬かきの一かきぐらいすればいいのにね~(笑)
たぶんクゥも自分の身に起きてる事態が飲み込めてなかったんでしょう(笑)
ほんとほんと~動画撮りわすれて『ちぇー』だよ~v-8
見せたかったなぁ~(笑)
2007/08/26 Sun| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん2歳おめでとう~(^^)まだ2歳なんだね~ベッちゃんと半年しか変わらなかったのね!クーちゃんは少しお姉さんなんだよね?そうそう2日に逢えるといいなー☆
2007/08/26 Sun| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~ナッツのお誕生日のお祝いありがと~e-319e-266
オリーブママ体の調子はどうですか??
オリーブママんとこ覗きに行ったら更新されてなかったのでまたBBSにコメ入れるとしんどいのに気を使わせちゃうかな~って。。
この暑さは何なんでしょう~v-12
まだまだ9月も残暑が厳しいみたいなので良くなってきたとはいえ気をつけてくださいねe-319
やぶ蚊~夕方になるとどこからともなく湧き出てきますよね~e-263
夕方遅く日が暮れかかるころに庭の植木に水をあげるんですが蚊が寄ってきますよ~e-330
昭和のランも凄かったですよe-330
ぎゃははぁ~クゥったら溺れました、っていうか沈んだって感じです(笑)
今でも真剣な目をしたクゥがすぅ~って沈んでいく姿が目に焼きついてます(笑)
それがもがいてないんですよe-263犬かき一かきぐらいしたらいいのに川の流れに身を任せちゃって。。後ろ足だけスイスイしてた(爆)
私も~ワンコはみんな泳げるって思ってたのでびっくりですv-12
あはは。。周りの人たちも最初びっくりって感じでしたが(笑)私たちが我に返って笑い出したら楽しそうに笑ってましたよv-8
あれはきっとお家に帰って『ワンコもおよげないのがいるんだね~』って話に出たかもしれません(爆)
2007/08/26 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~おはよう~e-266
今日も暑くなりそうだね~v-237
ナッチュ~(笑)2歳になりました~ありがと~v-221e-266
クゥもナッツも元気だよ~ありがとねv-10
ナッツは酷暑のころ少々(笑)へろへろしてましたが(笑)食欲もあって元気だよ~v-218
PC~まいっちゃうよ~ダウンしちゃうなんて。。
何で壊れたかって~(笑)埃らしい。。(はずかし~e-330
本体の中に結構埃がたまってて、その日PC長時間使ってたんだよe-330
本体の音が凄いなぁ~って思ってたら突然固まってダウンe-330
扇風機だって毎日掃除しないとワン毛がくっついてるもんね、PCも定期的に中を掃除しないとファンで埃を吸いつけちゃうんだねe-330
そしてPCに詳しい人の話だと家庭用のPCは業務用のように長時間使うといけないって話。。
その日7時間ぐらいあっちいったり、検索したりしてたからぁ~e-330
まぁ~とにかく直ってよかったe-266(笑)
クゥの沈んだ姿見せたかったよぉ~(笑)
あれこそかなづちだよね、一かきも犬かき出来ないんだから、アビたんと特訓だわぁ(爆)
そそ、アビたんの溺れてる?ぐらいの大騒ぎに(笑)爆笑してる場合じゃない~v-8
2007/08/26 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃん~おはよう~v-221e-266
ありがと~ナッツ~2歳になりました~e-266
そうなのよ~(笑)メーちゃんともブログ始めた時からのお付き合いだから何だかとっても昔から知ってる感じがするもんね(笑)
2ちゃいにやっとこなりましたv-218
クゥは来月3歳になるよ~v-10
パティちゃんのようにクゥとナッツも15歳まで長生きしてほしいよ~v-10
うんうん!気温が心配だけど行けると良いなあ~って思ってます~ジュティちゃんも来る~??
楽しみ~v-10
2007/08/26 Sun| URL | ドナ | edit
わぁい、更新されてる~v-10
ナッツちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからも、無理せず元気ですごしてねー。
川へ行ったんですね~。
まろん家も特訓しに行ってますが、なかなか・・・v-388
怖がらずに水に入っていっただけでもえらいよ~v-425
泳ぎは・・・、今度一緒に特訓しますかぁv-389
2007/08/26 Sun| URL | とん(^0_0^) | edit
ナッツちゃんお誕生日おめでとう!元気そうでよかった~。近場でも十分お休みを楽しめますよね。クウちゃん、ナッツちゃんはお水恐くないんですね。うちのは近所の噴水にビビッてます。(笑)暑さに負けて、ついついお家にこもりがち。早くおさまって、色々お出かけしたいですー。
2007/08/27 Mon| URL | びーの | edit
遅くなっちゃったけど、ナッツちゃんお誕生日おめでとう~。
元気で2歳を迎えられて良かったね。。。
その調子で1年1年頑張っていこうね。。。

川の水は冷たくて気持ちよさそうですね。。。
クゥちゃん溺れちゃったの?
可愛いなぁ。。。
普通に歩こうとしていたのかなぁ?
またリベンジできるといいね~。
2007/08/27 Mon| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃん~こんにちは~v-221e-266
あまり出かけてないのでネタもなく(爆)やっとの更新です~(笑)
ありがと~ナッツ2歳になりました~e-266
まだまだいっぱい食に(笑)遊びに頑張るよ~e-343
うん、川に行ってきたよ~e-319
いい加減お家にいるのも飽きたらしくあっちうろうろこっちうろうろしてたので暑いかなぁ~って思いながら行ってきましたe-266
日差しは強くても川に入るととっても涼しくてよかったです、もっと早くに行って置けばよかった~v-10(笑)
マロン君も川に行ってるもんね~特訓ちょこちょこいってるの??
去年よりだいぶ上手になったでしょ~??v-10
クゥ~犬かきも出来ないのは終わってる。。v-12e-330(笑)
うんうん!今度特訓連れて行って~v-221e-266
2007/08/27 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさ~んこんにちは~v-221e-266
ありがと~ナッツ2歳になりました~e-266
今年の夏は暑すぎてナッツには過酷でへろへろぎみですが(笑)頑張って元気です~ありがとe-319
室内ランとか探したけどどこも遠くて道が混むのもいやだね~ってずぅ~っとホームセンター巡りしてました~(爆)
びーのくん噴水怖いんですね~v-8(笑)
でもね~川。。いいよぉ~(笑)
クゥなんて潜水しちゃったんだから~(爆)
ほんとに早く涼しくなっていろんなところにお散歩に行きたいね~v-221e-343
2007/08/27 Mon| URL | ドナ | edit
ナッツちゃんお誕生日おめでとう!さらに楽しい一年になりますように。
川遊び楽しそうですねー!!我が家もすごくやってみたいのですが、水がきれいで流れが急じゃなくて人がいなくて~って場所みつけるだけで大変そう。
乾かすのも大変だしなぁ~
クゥちゃんの様子みてみたかったな♪本犬は大変だったでしょうけどね♪

HNベルママからsafranに変更しました^^
2007/08/27 Mon| URL | ベルママ*safran | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~こんにちは~e-343
ありがと~ナッツ2歳になったよ~v-221e-266
うんうん!これからも1年1年大切に生きて行きたいとナッツも言ってました~(笑)
川~行って来たよ~e-343
日差しが暑くてナッツを駐車場から川岸まで抱っこする私たちはヘロヘロでしたが(笑)川の水は冷たくてクゥとナッツはとっても嬉しそうだった~e-266
体の毛を濡らしてあげたらハアハアもしなくなったのでもっと早く連れてきてあげればよかったな~って。。
ナッツは胸までつからない様に注意して冷えすぎないようにちょこちょこ上がらせて~水がいっぱいあるのが不思議なようでしたよ(笑)
うんうん!クゥは普通に歩いてるつもりだったと思う~v-8
自分の状況が飲み込めなかったかも~
でも犬かきの一かきぐらい、顔をあげるぐらいしてもいいのにね~(笑)
水から上がった後はバスタオルや私たちの洋服に体こすり付けて大騒ぎでした(爆)
2007/08/27 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<saflanさんへ~♪
saflanさ~ん、ナッツ2歳になりました~お祝いありがと~v-221e-266
HN~とってもナチュラルな感じで素敵です~e-266
川遊び~とっても気持ちよかったです~e-319
『なんでこんなにお水があるの??』って最初がぶ飲みしてました(笑)
うんうん!きっとベル君は運動神経いいからウォーターレトリーブなどで川遊びも楽しめると思う~e-266
そうなんですよ~我が家が行ったところは青梅ですが流れが激しくて深いところもあったのでリードは離せませんでしたe-330
ゴールデンちゃんはジャバジャバ泳いでましたけど。。
人の腰あたりの水位で流れがほとんどないところだったらいっぱい遊べますねv-221
体はタオルドライして少しほっとくと乾いてきていました(笑)
そうそう~車に乗る前に足だけ流せるようにペットボトルに水入れて2本ほど持って行ったら車に乗せる前に足の汚れを流すことができて重宝しましたv-221
ぎゃはは~クゥの沈没見たかったですか??(笑)
ばしゃばしゃ慌てるかな??との私たちの想像をはるかに超えた(笑)想定外の出来事に面食らっちゃって撮りわすれました~(笑)
『ちぇー』です~v-8
2007/08/27 Mon| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
リボンがとってもよく似合ってる!

クゥちゃんおぼれたのっ!?
おしりだけぽっこりって・・・

いやいや、無事でよかったです^^
2007/08/27 Mon| URL | hirococo | edit
ナッツchan、お誕生日おめでとぉ♪
これからも元気な姿、いっぱい見せてね。

そして。。。くぅちゃんも???
何を隠そうBEANもこの夏、初泳ぎに挑戦して
見事に撃沈!『カナヅチ犬』です( ̄ロ ̄;)
ワンコってみんな泳げると思ってたから
本当にビックリしました。
まだまだ暑くて、蚊が多いですが
もうすぐ秋!待ち遠しいですね♪
2007/08/27 Mon| URL | JELLY | edit
遅くなりました~v-356
v-315お誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
2歳ですね!まだまだ若いです♪~
楽しい1年になりますようにv-343

昭和も夏時間が終わりですね!
涼しくなったら行きたいと思ってますので、遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
2007/08/28 Tue| URL | mayumi☆ | edit
すごーくご無沙汰してます
遅くなりましたがナッツちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキでお祝いしてもらったのですね~
ところで、クゥちゃんおぼれちゃったのです???
笑い事じゃないけれど、笑えちゃう 見たかったな~
2007/08/28 Tue| URL | みり | edit
ナッツちゃん お誕生日おめでとうv-385

ドナさん お久しぶりですぅ♪
PCが直って良かったですね!
クゥちゃんもナッツちゃんもお水に入れるんですね~!小姫は1歩も入りませんe-263
無理やり泳がせてみようかなぁ?クゥちゃんみたいに溺れちゃうかも・・・
ドナさんちはドーム2日に行きますか?
すっごい混むんですか?
うちも覚悟して2日に行く予定です!会えるといいなぁ~e-461
2007/08/28 Tue| URL | 小姫ママ | edit
ナッツちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-274
元気なナッツちゃんを見れてホッとしました。クゥちゃんも、ドナさん一家も元気そうでよかったv-238

今年の夏は暑いですね~v-42
川で遊べて涼しそう。場所は東京のはずれですか?(あまくさの会社の近くかな?)
くぅちゃんの溺れたのにはびっくりしましたが、画像が見たかったな~。
さくらももうすぐ3歳なのに初めて泳ぎにいきました。溺れそうになりながら犬掻きしてました。
あまくさが「アメコって水鳥を追いかけるんじゃなかったの?」なんて、さくらをみてつぶやいていましたv-12

これから涼しくなるでしょうから、また昭和であそびましょうね。

Miもブログ始めました。
良ければリンクさせてください。よろしくおねがします。
2007/08/28 Tue| URL | Mi | edit
遅くなっちゃった~i-238

ナッツちゃん、お誕生日おめでとうi-73
とってもキレイな川で楽しい夏休みだったねぇ

今年も元気で、笑顔いっぱい
いろんなところで楽しいことしてね~
2007/08/28 Tue| URL | じぇに | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~ん、ナッツ2歳になりました~ありがと~v-221e-266
りぼん可愛い?ありがと~お誕生日だから~(笑)
ナッツ~リボンつけてないと『男の子ですか??』って言われるの(爆)
でもこのごろクゥも男の子って言われるようになっちゃって。。e-330(笑)
ノエル君も去年琵琶湖で泳いでたよね(あれっ?違ったかなぁ~e-330
笑)
クゥとナッツも初めて川に挑戦してみたんだけど、水を全然怖がらなかったのでちょっと泳げるかやってみる?って足が付かないかぐらいの深いところに誘導していったらお見事沈んじゃいました~e-330
顔ぐらい出すのかと思いきやそのままだったのでこっちがびっくり(笑)
その後耳の中の水を拭くのにバスタオルと私たちにこすり付けて大騒ぎしてました~v-8
2007/08/28 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
JELLYさ~ん、ナッツ2歳になりました~ありがと~v-221e-266
ぎゃははぁ~クゥも沈んだ時真剣な目だったけどBEAN君も真剣なお顔だったね~(笑っちゃいけないねv-8
うんうん!ワンコって泳ぎの上手、下手はあってもまったく犬掻きできないなんて思っても見なかったからびっくりv-12
思わず『へっ。。。?』って眺めちゃったもの(笑)
犬かきすらしないなんて思わなかったからBEANパパさんみたいにおなか持ち上げてあげてなかったしe-330
BEAN君に負けないようにクゥも頑張るe-271(笑)
もう夜になると涼しい風になってきたね~e-266
外で遊べるの待ち遠しいねe-319e-266
2007/08/28 Tue| URL | ドナ | edit
遅くなっちゃいましたけどナッツちゃん2歳おめでとう!
これからも元気いっぱい楽しく過ごせますように~。
そうそう例の出来てますよ。メールしてあるのですが・・・。
2007/08/29 Wed| URL | ヴィントのオヤジ | edit
お誕生日オメデトウ、ナッツちゃんv-274
美味しそうなケーキ、ふたりで食べちゃうの?
て言うか、食べちゃったの?
羨ましいなのよ。。。
ところで、こちらの川は、どこでしょうか。遠浅で水も綺麗で、近くだったらマリちゃんも放り込みたい。
そしたら、きっとクゥちゃんみたいに、なぞの泳ぎ方してくれるにちがいない(笑)
後ろ足だけ平泳ぎって、いったいどんな。。。
想像すると可笑しすぎます。どこから学んだ動きなのかね~。
2007/08/29 Wed| URL | degipochi | edit
遅ればせながら お誕生日 おめでとう~!!

そして ピーちゃんの前のダンボール・・見て 笑!!

泳いでいた川があまりにきれいで うらやましくなっちゃった~
ワンコだけじゃなく 人間も泳ぎたくなるね~

こっちは やっと夕方が涼しくなってきました~
そっちは・・まだまだ・・だねっ 笑
2007/08/29 Wed| URL | みかりん | edit
ワ~イ!日記v-216がアップされてる~・・ってアワワ!乗り遅れちゃいました・・。
ナッチュ~お誕生日おめでとうv-274

ダイエット中?でも美味しそうなケーキだねぇ~うまうまだったかな?

クゥちゃんおぼれたの!?あはは~スーも泳げないから仲間だね~でも・・スーお尻だけ出して沈んだりはしなかった・・よ?v-356
それにしてもキレイな川ねぇ・何処かしら~スパ昭島らへんかなぁ?(あ・・ローカルネタだわ)
パパさん~デジカメ買ってあげて~(笑)
2007/08/31 Fri| URL | まなみ | edit
ドナさん~☆^^☆お久しぶりです~~~
ナッツちゃん2歳のBirthdayでしたのねぇ~ん おめでとうございます!!! これからも温かな素敵な家族に囲まれて素敵時間を過ごされますように♪

川での2ワン~涼しそうですねぇ~ん クゥちゃん.。o○大丈夫でしたか? 
2007/08/31 Fri| URL | linen* | edit
日記がアップされてる~e-343
って、すっかり遅れましたが…
ナッツちゃん、お誕生日おめでとうe-266
ケーキ美味しそう!
楽しいことがい~っぱいの1年になりますようにv-353
2007/08/31 Fri| URL | jun | edit
おはよう~v-22
もちろん(^^)ジュッちゃんも行きますよ~v-82ワクチンも明日にあわせて調整して済んでますv-74
9月にクーちゃんお誕生日なのね~パテイも9月25日で16歳よ~(^^;)頑張るマンですv-218
2007/09/01 Sat| URL | メーちゃん | edit
だいぶ遅くなっちゃったけど・・・
v-352Happy Birthday ナッツちゃんv-353
ダイエット中だってお誕生日は特別だもんねv-407
おいしそうなケーキにプレゼントはもらったのかな?
この一年も、ゆったり元気に過ごせますよ~にv-354
2007/09/01 Sat| URL | うきっき | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~んナッツのお祝いありがと~v-10お返事おそくなってごめんね~
今年の夏休みはほんとに暑かったぁ~e-330
ほとんどクーラーの部屋に閉じこもってたって感じ。。(笑)
パパさんのお盆休みもホームセンターめぐりだったよv-8
家にばかりもあまりにも可哀想なので川に行ってきたのにクゥったら溺れてるしねv-12
もう少し涼しくなったらmayumiさんとこみたいに海にも行きたいですv-221
海でおぼれたら目が痛そうe-263
2007/09/02 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みりさんへ~♪
みりさ~ん、お返事とっても遅くなっちゃってごめんねe-330
ありがと~ナッツ2歳になったよぉ~v-221e-266
みりさんと会った時はナッツも小さかったでしょ~でも今はクゥには態度がでかいです(笑)
がははぁ~クゥは溺れたよ~(笑)
顔も上半身ぜ~んぶ水中でしたe-263
アンディ君みたいに余裕の泳ぎを見せてくれるまでまだまだ遠い道のりだよ~(笑)
琵琶湖のラストスイムも終えた男前アンディ兄さんに特訓受けるようかな~e-343
2007/09/02 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~お返事遅くなってごめんね~e-330
ありがと~ナッツ2歳になりました~v-221e-266
PC壊れちゃうととっても退屈でない生活に慣れるまで2週間かかりました(笑)
どんだけ依存症なんでしょう~e-330
クゥもナッツもお水には抵抗なく入ったのでびっくりした(笑)
ナッツは物怖じしないけどクゥはびびりぃなので入らないだろうと踏んでたから。。
それがどんどん深い方に自分から入っていくから『泳がせたらどうかな??』って思っちゃったの~(笑)
無理やりはやめたほうがいいです~v-8
徐々に慣らしましょう~(教訓 笑)
今日はだいぶ大きくなった小姫ちゃんに会えて嬉しかったです~v-10
ありがと~v-221e-266
2007/09/02 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miさ~ん、お返事遅くなってごめんね~e-330
そしてそして~ナッツ2歳になったよ、ありがと~e-266
このごろmixiの方放置状態で遊びに行けてないのでごめんね~e-330
ブログのお知らせありがとう~これからどんどこ遊びに行くからね~e-343
さくらちゃん、立派に犬かきしてた~e-266
じゃあ、犬かきできないクゥはなぜ??だよ(笑)
うんうん!ぜひぜひ遊んで~Miさんちと中間地点でもいいですよ~e-266
あっ!でも道がわからないから(笑)パパさんいるときに~(笑)
2007/09/02 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
じぇにさ~んこちらこそお返事かな~り遅くなってすみませ~んe-330
ナッツ~2歳になりました~ありがとv-221e-266
今夏はとっても暑くって引きこもりだったので川に行ってきたよ~e-343
とっても涼しかったので夏の定番にしたいと思います、もちクゥの特訓も兼ねて。。v-8
2007/09/02 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ヴィントのおやじさんへ~♪
ヴィントのおやじさ~ん、お返事遅くなってすみませ~んe-263
ナッツ~2歳になりました、きっとみなさんの励ましとヴィンクラ鬼さんのおかげですv-221
メールいただいてたのにすみません、PCダウンしてからやっと昨日パスワードを送ってもらうようにしていたのが届いたのでメール繋がりましたv-221
メール開いたら260件も来ていてびっくり、ほとんど怪しいメールなんですけどね。。(笑)削除するのに忙しかったです(笑)
例のもの(笑)とっても素敵なので嬉しかったです~ほんとにありがとうございますv-10
2007/09/02 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<degipochiさんへ~♪
degipochiさ~ん、お返事遅くなってごめんね~e-330
ナッツ~2歳になりましたありがと~e-266
ナッツの美味しそうなケーキ。。今夏の暑さのおかげでお散歩しなさすぎだったナッツさん少しお太りになられて体重なんと9・3キロになっちゃってダイエット続行中でございますからに(笑)クゥと半分こしました(笑)
おかげさまでただ今8.6になりましたe-319
このケーキ有名ペットショップで買ったんだけど、おさしんばちばち撮ってるうちにとろ~り溶けちゃって舐めてみたらすっごく油っぽくて、ほんのりしょっぱいe-330
来年は手作りに挑戦しようと決意だけはしました(笑)
川遊び~マリちゃんこそとっても気持ちよくスイスイとしてたなのよ。。
クゥに犬かきっつーものを教えてほしいなのよーv-221
ちなみにこの川、青梅の御岳渓谷あたりです、水質はよかったですが浅いところが少なくて急に深くて流れが速かったv-12
来年は浅くて流れのないところを見つけたいです~e-343
2007/09/02 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んお返事遅れてごめんね~e-330
そしてナッツ~2歳になりました、ありがと~v-221e-266
がははぁ~ピーちゃんの段ボール取り替えればいいのになかなかぴったしなさいずのものがなくてそのままになってます(笑)
川遊び涼しくてよかったよ、もっと早くに行っておけばパパさんお休みの間にもう1回ぐらい行けたなぁ~って。。v-8
北海道はもう上着がいるんじゃないですか??
9月も残暑厳しいみたいなことを言ってたけどもうずいぶんと涼しくなりました。
夏の間あまりお出かけできなくて涼しいクーラーの部屋にいたものだからクゥもナッツも少し太りましたよ~e-330
パヤちゃんはどんな夏を過ごしたかなぁ~v-10
2007/09/03 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
まなみちゃん~お返事遅くなりました~ごめんね~e-330
ナッチュ~2才になりました~ありがと~e-266
ナッチュと言えばね、大学病院の先生が『ナッチュッチュe-266』って呼んでくれるのよね~(笑)
『えっ?何で知ってるんだろう?ブログ読まれてる??』ってびっくりした(笑)
ケーキ美味しそうでしょ~ダイエット中なのでクゥと半分こしたよ(笑)
スーちゃん細いから羨ましいわ~クゥとナッツ、やっぱり飼い主に似るんだわe-330
スーちゃん上手に泳げたでしょ~クゥったら前足伸ばしたまま顔も頭もスーっと沈んじゃいました、その光景がまだ目に焼きついてる、目は真剣だったからね~(笑)
この川は御岳渓谷あたりだよ、お茶屋さんなんかもあって居心地いいけど(ワンは入れない)、流れが速いからほんとに水際しか入らなかったです。
ゴールデンちゃんはノーリードで泳いでたけどね。
スパ昭島~なんで知ってるの?(笑)
ワンを飼う前はしょっちゅう行ってたよ(笑)
映画見ながら朝まで仮眠室でお泊りしたり、結構好きですe-343
デジカメもう寿命のようで画像が暗いし、レンズカバーは半開きだし。。(笑)
お姉ちゃんのデジカメ借りるとうるさいの、けちだよね~(笑)
2007/09/03 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
おおぉ~linen*さ~ん、復活したんですね~v-10おへんじおそくなってごめんなさ~いe-330
またまたおされ~なブログ楽しみにしてますよ~v-221
ナッツ~2歳になりました、ありがと~v-221e-266
クゥ~溺れちゃったというか、沈んじゃいました。。(笑)
私たちの想像をはるかに超えた出来事にほんとにびっくりでしたv-12
海が近いflax*君、jute*君が羨ましいですv-221
その後~ですか??
耳を私たちに押し付けて思いっきり拭かれちゃいました~e-330
その後は恐る恐る川に入っていたのでたぶん来年は忘れてると思います(笑)
もう10年ぐらいプールも海も入ってないので水に入るのがこんなに涼しいのを忘れてました(笑)
来年もぜひチャレンジしたいです、今度は溺れないようにねv-221v-8
2007/09/03 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
junさ~ん、お返事遅くなっちゃってごめんね~e-330
ナッツ~2歳になりました~ありがと~v-221e-266
うんうん!楽しいこといっぱいあるといいな~って思ってますe-343
ありがと~また1年まだまだ頑張るって~v-221v-10
2007/09/03 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃ~ん、2回もコメ残してくれたのにお返事遅くなってごめんね~v-10
うひひひ。。会えて嬉しかったよ~newメンバーのジュティちゃんもかわいかったぁv-10
クゥもナッツもパティちゃんのように元気に(ここ重要 笑)16歳まで頑張ってほしいわぁ~e-266
パティちゃん目指して頑張りま~すv-10
2007/09/03 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
うきっきさ~ん、お祝いに来てくれたのにお返事遅くなってごめんね~e-330
ナッツ~2歳になりました、ありがと~v-221e-266
ナッツ~今夏の暑さでたくさんお散歩できなかったから、太っちゃってダイエット中v-8
そんなわけでクゥと半分こだったけど美味しそうに食べてましたよ(笑)
お誕生日プレゼント~すっごく素敵なの届きましたv-10
ガザ子だからね~大事にしますv-221
2007/09/03 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


