chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
もう2月(汗)



           おひさしぶりです~

           新年早々PCがクラッシュしちゃってすったもんだして
           治療して戻ってきたらメールも何もかも真っ白初期モード

         いろんなところのパスワード保存してあったのにあそこもここも
         ちっともログインできなくって困ってます~
         書き写しておくんだった

         

         今年2つ目の更新ですな。~~


     

         新年のご挨拶に伺ってない方もいっぱいいますが
         改めて今年もよろしくお願いします



      先日の日曜日、このところちっともお出かけに連れて行ってもらってない(笑)
      クゥが可愛そうだとお姉ちゃん’sが昭和に連れて行ってくれました




         久々のロング散歩にテンション

       クゥ♪1-1


         ソフトも食べたり~相当楽しかったようです



          クゥ♪




     また一週間が始まるとこ~んな顔して毎日ボケボケしているクゥなのでした




         

               メールアドレスも全部消えちゃいました
                                メール送っていただけると嬉しいです~
                 

日常 | trackback(0) | comment(2)

ありゃりゃ~~!
ドナさ~ん♪お久しぶりぶりv-8
やっと更新されたと思ったらパソパンクしてたんですね!v-12
クゥちゃんも元気にこの寒い中お散歩も出来るようになって良かったね~v-10

ここは雪が積もっていますよ~!
今朝目覚めたら、なんだか白い!(これ老眼なし)
窓を開けてじっくり見たらもう一面銀世界v-276
嬉しくて前の山に登ってきましたよ~v-355
2011/02/11 Fri| URL | オリーブママ | edit
オリーブママ~~v-10こんばんはe-266
お返事ものすごく遅くなってすみませんe-330e-330

PC2回目のクラッシュでまた何もかも消えてしまってv-406
クゥ元気にしています~v-344
おなかもきれいにくっついてますv-410
切ったおなか縫ってないんですよ~e-350
セメダインみたいなのでくっつけたんでしょうかね~不思議ですe-350
オリーブママのところも雪降ってましたねe-348
東京の田舎も先日予定外のドカ雪が降ったんですよ~クゥは1年ぶりの雪に下ろされてうれしそうでしたe-343
2011/02/20 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


