chaton bana




スポンサー広告
またまた少し回復^^♪




        画像 1288


          お見舞いコメントありがとうです~
          クゥ~10日に退院してきました

          退院してきたときはすごく嬉しそうにお家の中を一回りしして
          予想はしていましたがすぐにぐったり

          尿道を触ったのでおちっこもちょこちょこ頻繁で寝入ると
          お漏らししちゃってちと大変でした

          夜は呼吸が荒くって苦しそうでこのまま?かい?ってぐらい
          辛そうで一緒に寝てあげました
          クゥと一緒に寝てると夜中に何回も目を覚まして
          気づくとクゥは布団からコロンと落ちてるし
          あらあら。悪いね~と布団に戻すこと2回
          そんなに私の寝相は悪いのかね


          昨日はちょっとだけ元気に動いてましたがやっぱり寝入ると
          お漏らししちゃう

          今日は朝からご飯仕度してると『まだか~??』の催促もあり(笑)
          おもちゃを咥えてくるなどほかの事に気が向くぐらい
          回復しています


          前の時もそうだったけど入院すると毛の伸びがものすごく速くって
          (点滴のせい??)ぼっさぼさで目に入りそうだったので寝ながら
          お顔と足裏と後ろ足のカットをしてあげました


   もっともっと元気になってお散歩行かなくちゃね~





日常 | trackback(0) | comment(10)

クゥちゃん、回復の兆し有りでホッとしてます。
早くもっともっと元気になりますように。。。

ドナさんも、だんだん寒くなってきますし、年末ですし~
風邪など引かぬよう、ご自愛くださいね。
特に寝冷えにはご注意を(笑)
2010/12/12 Sun| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~~こんばんは~v-10
うんうん~ありがと~e-266
帰ってきた日はぐったりだったので心配したけど今日はこっちが心配しちゃうほど(笑)一日中ちょこちょこと動き回り寝てなさい!と寝かせられてますe-264
子ども達が小さい頃していたおねしょシーツのように(笑)ビニールゴミ袋敷いてバスタオル敷いて夜は一緒に寝ていますe-264
夜中にコロンと落ちてるクゥにはびっくりe-330
ああ。ママは幅取るからね~(笑)とちょっと工夫して落ちないようにしましたよ~e-264
うんうん~とにかくもっと一緒にいたいからねe-266頑張りまっす~e-319
2010/12/12 Sun| URL | ドナ | edit
クゥちゃん、退院おめでとう~。
まだ、全快ではないけど、ゆっくりゆっくりね。
ちょっとくらい、ちっこしちゃっても、ドナさんはやさしいから、大丈夫だよ~v-392
やっぱり、家にいることが、最大の元気の源ですね。

ドナさんも、頑張りすぎません様に~。
2010/12/12 Sun| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~~んこんにちは~v-10
うんうん~ありがと~e-266
退院した日はどうなっちゃう??ぐらい辛そうだったけど今はうろちょろうろちょろしておりますe-264
今日、お姉ちゃんと病院に行ってきましたが数値も先生が予想していたよりずっと良くなっていて先生がびっくりしていたそうですe-343
このままどんどん調子が戻ってくれるといいなと思います~e-266
ドナさん(笑)あっちもこっちもすることがあって猫の手も借りたいぐらいe-455e-330
クゥの自然治癒力引き出せるように信じて頑張りまっすe-264
2010/12/13 Mon| URL | ドナ | edit
よかったよかった~b(^ o ^)d..
ドナさん、こんばんわ~
夜,大変でしょう~v-8
お布団から転がり出てクゥちゃん風邪引かないようにねv-291
夜中に何回も我が家も上がってきたり下りたりするので
睡眠が寸断されて困ったことです。
今夜からサークルで寝てもらうことにしているのよ~v-294さてどうなるか・・・

回復もぼちぼちしているようですねv-290
食欲が出てきたらしめたものv-357
おねしょもあって大変だけれどp(*^-^*)q がんばっ♪

オリーブは薬を勝手にやめたんですが、ますます元気になっていて
どうしたんだろう~?って
不思議な現象v-361
ママちーは気管支喘息のようでくたばっておりやす
v-404
もう少しお休みしますね~v-355
2010/12/17 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~~v-10
えっe-330気管支喘息ですか~e-330
それは大事にしていないとe-442

クゥさん元気にしていますよ~e-266
ご飯もモリモリと食べ(笑)人のまでほしがるので困ったもんですe-350
うんちょ(笑)ち~とばかし柔らかいのでまだまだ要チェックですe-319
ほんとほんと~e-330一緒に寝ると気になって何回も目が覚めちゃいますe-441
元気になってきてるのでちゃんちゃんこ着せてケージ寝に戻そうかどうしようか迷っています

オリーブちゃんまったくおくすりやめちゃったんですねe-317
薬も飲み続けると害になる場合もありナッツのように心臓のおくすりを何年も飲み続け腎臓が悪くなるなんてこともあるしクゥは何種類かの抗生剤が効かなくなってきていると言われましたe-350
私も薬漬けには疑問も感じることもありクゥの場合は一日2回のおくすりを1回にしてその分サプリにしてみたり。
それでも先生がびっくりするほど元気で検査結果も落ち着いていて余命も延ばしてくれていますe-454
この間の手術後は体調を崩したってこともあり一日2回に戻していますがe-319
本当に難しい問題ですねe-327自己責任でもありますしe-455

オリーブママ~年末ですから病院もお休みになっちゃいますし無理しないで下さいね~e-442
私もぼちぼちの更新ですv-7
2010/12/19 Sun| URL | ドナ | edit
こんばんは~☆
その後、クゥちゃんいかがですか?
少しづつ回復に向かってくれてたら嬉しいのですが。。。
ご心配でお疲れな時に、ご訪問そして、
ティアラにお祝いの暖かい~メッセージ頂き
ありがとうございましたv-290
今年も後少しですが、
ドナさんもお体大切に無理をなさらない様
お過ごし下さいね。
がんばれ~クゥちゃんv-345
2010/12/27 Mon| URL | み~♪ | edit
良いお年をお迎えくださいませ~
ドナさん、クゥちゃん♪元気ですか~?
今年も後2時間、ドナさん家も出来事が色々とあって大変でしたね~
突然のナッツちゃんとのお別れ、そしてクゥちゃんの手術と介抱、
草臥れていないですか?
その後のクゥちゃん如何かしら~?

いよいよ新年からオリーブ日記再開予定です。
体調も薬のご厄介になっていますが、熱も出なくなり少しずつ動けるようになってきました。
来年は岡山行きをぐっと少なくして自分の体調管理をメインにしようと思っています。
歳だからね~
そそっ!おーちゃん薬を止めて猛烈元気で走り回っているのよ!!v-10

ご家族揃って良い年をお迎えくださいねv-221
2010/12/31 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<み~♪さんへ~♪
み~~♪さ~~んあけましておめでとうございます~v-10
クゥさんのあれからはですね~(笑)ち~とばかしよくなってきたな~って思っていたらお熱出しちゃってv-12
年末は朝と夕方と抗生物質のお注射をしに大学病院通いしてました~v-394
入院って言われましたが入院しない方法でとお願いして頑張って通いましたよ~v-413
今は普通にご飯ももりもりと食べ元気に年を越しましたv-344
改めてティアラちゃんお誕生日おめでと~v-344
2011/01/01 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~あけましておめでとうございます~v-10
うんうん~昨年はいろんな事があって~オリーブママにも温かい言葉掛けていただいてありがとうございました~v-410
クゥさん順調に回復していたんですが入院した時の点滴した場所が壊死しちゃって壊死部分を削り取ったところからなのか年末に熱を出して苦しくなっちゃってv-356
入院って言われたのですが入院しない方法でとお願いして朝と夕方大学病院に通って抗生物質のお注射をしに通ってましたv-394
そのおかげで今は元気に年を越しましたv-344
おおぉ~e-343
ブログ再開なんですね~e-266
そうそう~e-330オリーブママ~頑張っちゃうから岡山行きも少しのんびりペースに出来るといいですね~v-410
オリーブちゃん元気でなによりですv-344
2011/01/01 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


