chaton bana




スポンサー広告
ちょっとだけホッ♪



             クゥ入院




       クゥさん大分回復の兆しが見えてきました

       6日に面会に行ったときは一回り浮腫んじゃったお顔に
       重くなった瞼のため半分しかお目目が開かなくって
       体もだるそうに動かしていたので切なかったです~
       ご飯もほとんど食べないって言われたので口から食べるのが一番の
       回復の力になるから毎日お家ご飯を持ってきて食べさせても
       いいかとお願いをして了解を得ました

       昨日(7日)は私が行けなかったのでお姉ちゃんにお願いをして
       顔拭きタオルや目薬、お家ご飯を持参して
       顔を拭いてあげたりご飯を食べさせたりしてきてくれました

       血液検査でヘマクリット、血小板、アルブミンがとても悪い数値だったので
       輸血をしたようで今日行ってみると昨日より元気で安心しました~
       でもね、病院の缶詰ご飯を食べるようになってお家ご飯渋々だし

       帰ってきたら缶詰無いんだからね~


       クゥ~~もっともっと回復して早く退院しようね~



          
             ケーキ屋
画像 982



         
         ちょっと安心したら食欲が出て(笑)帰り道でケーキを買ってしまった

                     また太るな~


          

日常 | trackback(0) | comment(6)

クゥちゃん~いいお顔ですv-344
回復してるのね。タイトル見て飛んで来ちゃった。
本当に良かったですね。
お家に帰れる日までもう少しね~。ガンバレクゥちゃん♪
ケーキもとっても美味しそう~v-290
ドナさんも、しっかり栄養つけてクゥちゃんに
素敵な笑顔を見せてあげて下さい~v-353
今日も、クゥちゃんにガンバレエールを送りながら
靴下ベル鳴らしますよ~☆
2010/12/08 Wed| URL | み~♪ | edit
ああよかった~♪
クゥちゃんお目目もしっかりしていてとっても可愛い(^-^)ノ。.:*:・'゚☆。
心のこもったお家ご飯やスキンケアーできっと
回復も早くってお家へ戻って来るのも
近いのではないでしょうか~v-363v-290
持病があると少しの変化も見逃せないですよね~
検査数値が以前に戻るまで病院にいるのが
クゥちゃんの為かな~もう少しの辛抱ねv-290
ドナさんも少し気持ちも落ち着かれてv-343
ケーキにv-274眼が吸い寄せられるようになったってことは
良い傾向ですよ~笑
心配して痩せるより良いわよ~v-392
ナッツちゃんもお空から応援しているわね~v-10
2010/12/08 Wed| URL | オリーブママ | edit
クゥちゃん、大変だったんですねv-356
まろんの、今年の4月の状態を見ているようで、涙がうるるv-409
でも、快方に向かっているようで、安心しました。
クゥちゃんには、まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ。
ゆっくりでいいから、良くなってね~。
まろん家一同、祈っています。
2010/12/10 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<み~♪さんへ~♪
み~♪さ~~んこんにちは~v-10
10日に退院してきました~e-266
まだ少し浮腫んでいたりしていますが今日は朝から結構動き回りボール遊びまでいきませんが(笑)遊びにも少し気がいくぐらい回復してきましたe-343
ぶははぁ~e-330ドナさん(笑)これ以上栄養とってどうするのですから~e-264
でもケーキ美味しかったですe-343
靴下ベルいつもありがとうございますe-348
2010/12/12 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんにちは~v-10
クゥ、10日に退院してきてかなり回復してきてちょっとほっとしていますe-266
うんうん~e-343病院ではぐったりだったのでお家ご飯食べさせたりスキンシップしてあげると気力もあがるかな~って思ってe-348
ぶはは~e-349ケーキ2個も食べてしまいましたe-456
とにかくボール遊びが出来るぐらいに回復目指しますe-264
オリーブちゃんは暑い夏乗り越えて本当に良かった、元気してますか~e-266
2010/12/12 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃん~こんにちは~v-10
クゥ~お腹が痛かったみたいで~e-330
とにかくパンパンの胆嚢を気遣いながら生活しなくっちゃねe-348
クゥ~10日に退院してきておもちゃに気が行くようになったしご飯の仕度してると『早くしてよ~』って催促されるようになった(笑)ので一安心していますe-454
うんうん~まろん君も大変だったの乗り越えたんだもんねe-327
大事な家族~もっともっと一緒にいたいから頑張ってもらいますe-264
まろん君もねe-266
2010/12/12 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


