chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
凄い後悔。



      元気です~
      ってご報告して数日後の12/1の日。
      ご飯は食べるけど朝からちょっと調子悪そうで
      クゥの主治医の先生の診察日は月・金なので連れて行けないし様子見していて
      いつもなら日に何回もおちっこするのに朝昼晩と3回しかしないし
      うんPもちょっとゆるくて細っこい
        
      夜になると少し震えたりしていたのでうんPも細いってことは
      お腹が痛くて力が入んないんだなと判断して
      次の日の2日(木)に診てほしいと病院に電話しました。
      診てくれるということで連れて行き預け14時にお迎えの約束をして
      一旦帰宅している途中に先生から電話で『数値が悪いのでこのまま点滴をして
      入院させた方が良さそうです』ということでした

      3日の朝病院に電話をすると『数値が昨日より少し
      悪くなっているし片方の腎臓が働かずおしっこも作られてないし
      尿管が腫れてるので詰まっている可能性もありで
      少し腹水も溜まっているようなのでお腹を開いてみたいとのことでした。

      お腹を切って体力が戻るのだろうかとためらいました。
      ちょっと考える時間がほしいとお願いして
      『尿管が詰まっていたりお腹を切って診てもらうならまだ体力がある
      今のほうがいいのか』とか『お腹切ってもわからなかったらどうする?』とか
      たくさん考えて『内服薬で効かなくってどんどんぐったりしちゃったら
      お腹切るにもできなくなるな~』って
      お腹を切ることを承諾しました。

      そしてその日の夕方病院の先生からの電話で
      『尿管は詰まっていなくて胆嚢はパンパンに腫れていてちょっと
      お腹の中に少し出血があるが何処からかはわからない』とのことでした
      結局このまま内服で治療することになりお腹を切ったことを
      とても後悔しました

      先生から今日の様子を聞きましたがご飯は食べなくって水だけは
      飲んでいるとのこと。
      元気はないとのこと。
        
      エコーで判らないものなのかな?
         
      余命半年と宣告を受けてこの約2年とても大事に大事にしてきたのに
      ポロポロ落ちていた黒い皮膚も改善し
      血尿もちょこちょこ出ていたけど乗り越えてきていたのに
      内臓が痛いときに切ったお腹の痛みまで増えて可哀相なことをしたと
      すごく後悔です


       ええぇ~~~ん  クゥちゃんごめんね~



           愚痴をこぼしていてもしょうがない


             絶対元気になってもらわなきゃ  

         

         

         
         
         
         

日常 | trackback(0) | comment(8)

大変だ~~~!!
ドナさん! クゥちゃん大丈夫?
出血場所も判らないって・・・v-12
大変な時にお腹を切って~ドナさんの後悔も
つらいわね~e-443
クゥちゃんもきっとドナさんさんの傍だとご飯も
少しずつ食べてくれるのではなんて思いますが、
連れて帰れないのかしら~v-292
気が気じゃないドナさんの心境判ります~v-404
どうしてあげたら良いのかな~
もう一度元気なクゥちゃんになって戻ってくれることを祈っていますねe-459
2010/12/05 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~~v-10
今日クゥの面会に行ってきましたv-221
低タンパクになっていて点滴をしなくちゃいけないのでもうちょっと入院ですv-356
連れて帰って毎日点滴に通いたいと聞いてみたのですがもうちょっと入院して様子を見たほうがいいということでしたv-394
きっと私達がいないときには横になっているのでしょうが起き上がって体全体で『帰りたいって言ってましたv-390
でもでも思いのほか元気だったので早くお家に帰れるように頑張ってもらわなきゃv-344
病院のご飯がおきに召さないようで(笑)食べが悪いので明日から行けるときはお家ご飯を持っていって食べさせてあげることにしましたよ~v-344
2010/12/06 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさん、お久しぶりですv-290
アプリのご招待頂き、お礼に伺わせて頂いたら
ナッツちゃんとの辛いお別れの記事に、号泣してしまいました。
大変遅くなりましたが、心よりご冥福をお祈り致しますv-352

クゥちゃんは、今一生懸命術後の回復にがんばってるんですね。
ナッツちゃんが、お空の上からクゥちゃんの回復を
見守ってくれていますね。。。v-354
明日からのドナさんのお持ちになるお家ご飯、クゥちゃん喜ぶでしょうね~v-343
一日も早く元気にお家に帰れる様に祈ってます。
2010/12/06 Mon| URL | み~♪ | edit
おはよーです
クゥちゃん心配だね。。。
お腹開くか投薬治療か本当に判断難しいよね。
エコーで分からないんだ~?
全身麻酔が怖いけど最悪切る前にCTとかMRIでも出来たら、もっとはっきりどこからの出血か分かるのではと素人の考えだけど。。。

とにかく今はタント食べて体力付け早く回復しようね~!!

早く帰りたいよ~アピール目に浮かぶよv-363帰りは後ろ髪引かれる思いだよねv-390

2010/12/07 Tue| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<み~♪さんへ~♪
み~♪さ~~んお久し振りです~v-10
うんうんv-406ナッツが虹の橋を渡って逝っちゃってもう2ヶ月もとうに過ぎましたv-356
いまだに嘘みたいでここにこうしていたな~って思うときがありますv-7
きっと今頃は軽い体になって生まれ変わっているといいなと思いますv-221

うんうん~~ありがとう~e-343
私が行けなかったので今日お姉ちゃんがお家ご飯と目薬や顔拭きタオルを持ってクゥに会いに行ってくれましたe-343
昨日よりは利尿剤により顔の浮腫みも取れてすっきりしたお顔になっていたそうですv-410
ご飯はドライフードはあまり口つけずにトッピングを食べて全体の三分の一程食べてくれたそうですv-221
明日は私が会いに行ってきますv-344
2010/12/07 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
tokobeyさ~~んこんばんは~v-10
本当に悩みました~e-263
1時間ぐらいで決断をしなくちゃいけなかったので色んな考えが頭の中を駆け巡っちゃってe-330
全身麻酔も怖いですからね、特に肝臓が悪いと危ないらしくってまだ麻酔によるだろう血液検査結果が悪いものが出てきていますe-330
本当に何で切ることを承諾しちゃったんだろうって後悔しきり。。
本当に素人の考えで色々思っちゃうv-406

今日のお家ご飯三分の一食べてくれたみたいなので明日はもうちょっと食べてくれるといいなと思います~v-221
お家で活気がある生活をしていたほうが元気になると思うので一日も早く退院できるといいなと思いますv-221
ナッツがいなくなってクゥもいないと本当に寂しいです~v-413

2010/12/07 Tue| URL | ドナ | edit
wankoの犬生は人より短いんだから1日でも多く長く側に居たいよね~
お家の方が何倍も早く回復するかも!!でも今はクゥちゃんもドナ家のみんなも我慢なんだね。。。

>ナッツがいなくなってクゥもいないと本当に寂しいです~
分かるよ分かるよ!!足音すら聞こえないシーんとした部屋。。。大人だけの日々(ぴーちゃん居るけど)
本当に1日も早く帰って来て欲しいよね~

最近ユウも7歳(4/25で8才)後どの位一緒に居られるのかな~?今幸せなのかな~とふと思っちゃう。。。

またクゥちゃんの体調が良くなってからお会いしたいな~
2010/12/08 Wed| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
tokobeyさ~~んこんにちは~v-10
クゥのところに行ってきましたv-344
今日は私が見に行った一昨日よりも一回り大きかった顔のむくみも取れて浮腫によって重くって半分しか開かなかった目も普通に空いていて笑顔も見れたし大分回復していましたv-344
昨日、ヘマクリット、血小板、アルブミンの数値がすごく悪かったので輸血を少ししたようで顔の血色もよくって(毛が生えてるけど犬にも顔色あるんです~笑)この調子で回復してくれれば明後日ぐらいには退院できるといいなと思っていますv-221
ユウ君ももうすぐ7歳v-405v-344時が経つのは早いねv-344

ずっとずっと一緒にいたいよねe-266
tokobeyさんに沢山愛されてるのわかっているから幸せだよe-266
でもそう思うのわかる~私もいつも自問自答だもんe-264
うんうん~逢いたいね~e-266
クゥにもお友だちと一緒にいる楽しさ思い出してほしいe-343
って、クゥはワクチンお注射してないんだけど~e-330
2010/12/08 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


