chaton bana




スポンサー広告
おひさです~^^♪




         気がついてみれば11月も終わろうとしているっ

         お久しぶりです~~~


      父のところに行ってみたりなんだかんだと留守にしていることも多かったこの頃
      ナッツの2回目の月命日も過ぎみんな元気にしてます~


        昭和2010・11

     11月もどこかに行きたいね~と思いながらもみんなの時間が取れず
     出かけなかったのでお姉ちゃんが昨日昭和に連れ出してくれました
     お友だちと合流したらしく4ヶ月のパグちゃんの桜ちゃんと
     一緒だったようでとても楽しかったようです~

       (クゥはお注射してないけどお互い大丈夫?



      このごろ普段のお散歩では物足りないらしく(笑)遊んで攻撃凄いです
                                             (音出ます)





      暇そうな人見つけてはおもちゃ咥えてお誘いに忙しいクゥです


                  

日常 | trackback(0) | comment(2)

こんばんわ~
ドナさ~ん♪お元気ですかv-8
クゥちゃん元気に走り回っているんですねv-10
昭和も紅葉や銀杏できっと綺麗だったでしょうね。

当方、休み癖が付いてとうとう12月になりました。
その間色々とあってアレルギーと風邪と上顎洞の
何やらわからない腫れものにくたばっています~v-12
オリーブはしごく元気で、私の病院通いの合間には
ゴミ箱あさりや、どこからかパンを探し出して3個も食べたりと
相変わらずの食いくい虫をしていますよ~v-15
ぼつぼつ目覚めないとね・・・v-28v-290
2010/12/01 Wed| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~v-10
元気ないですv-356
後悔して後悔してクゥが可哀相でv-406
絶対にまた元気になってもらわなきゃ~v-344

ぶっほほv-410オリーブちゃん相変わらず食い食い虫っぷり発揮してますね~v-7

クゥに申し訳なくってご飯が喉を通らない。。。なんてことは絶対にないですけどねv-7

ああぁ~~んe-330クゥ~~e-330e-330
2010/12/04 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


