chaton bana




スポンサー広告
おでかけ♪



        早いもので10月もそろそろ終っちゃいますね
        あと2ヶ月もすると今年も終わっちゃうじゃないですか。。。
        ええ~~っ また大掃除の時期がきちゃうんですね



        10月に入ったら出かけようね~って言っていたので
        一昨日の日曜日に清里のほうに遊びに行ってきました
       
        萌木の村

    萌木の村

    画像 007

    画像 006


         カントリーフェスタという催し物で大賑わい
         こちらのコーナーは本物のアンテークが沢山売っていて
         欲しくなっちゃうものがいっぱいありました
        

    画像 014

       中の方もアンテーク風(笑)のお店がズラリと並んで凄い賑わいでわっさわさ
         『私のカントリー』の編集長の方が来ていたりDOGファッションショー
         もやってました 

    画像 008
    画像 019
    画像 009
    萌木の村5
    画像 015
    萌木の村4
    萌木の村2
    もえぎ野

        可愛いお店が点在していて店内にワンコが入れないのは残念
        だけど交代で入ったりして楽しかったです
        
     萌木の村6


        ナッツも行くはずだったお出かけ
        一人でお留守番嫌いだったからきっと一緒に来てたね





        

お出かけ | trackback(0) | comment(4)

我が家も夏にたまたま通りかかって行きました♪
小さなメリーゴーランドとかあってかわいらしいところですよね。
アンティークジュエリーもあって欲しかったけどベルとパパを待たせているので買えませんでしたv-36
うんうん、ナッツちゃんも一緒に行っていたと思います^^
2010/10/26 Tue| URL | safran | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさ~~んこんばんは~v-10
萌木の村、safranさんも行ったことあるんですね~v-344
そうそうe-343小さなメリーゴーランドありましたありましたe-343
ぎゃはは~わかりますわかります~e-264パパさん待たせてると気になっちゃって買い物できないですよねe-330
『見てきていいよ』と言いつつもつまらなそうな顔されちゃうと気になっちゃってe-330
うんうん~e-343絶対ナッツは付いて来てたと思います(笑)カートでクゥの隣に乗ってたと思うe-264
だってクゥもちゃんと端っこに乗ってナッツの席を空けてるんです(笑)
今までの長年の癖だと思うんですけどねv-7
2010/10/27 Wed| URL | ドナ | edit
来ちゃったよ~~b(^ o ^)d.....ニャハハ・・
いいな~~v-10清里行きたいよ~

日帰りで行かれるってやはり関東はいいなv-290
でも・・・バギーにナッツちゃんがいないって…
画像を見てガ~~ンv-404淋しいよv-409
心なしかクゥちゃんも元気がないみたいね~

目下我が家の建物が大補修の最中で、間の悪いことに
今年の自治会役員になっていて自主管理だからもう大変!
それに岡山でしょ~!
オリーブ日記も当分お休みですよ~(;´д`)トホホ…
来春には復活するのでよろしくお願いします♪

台風大丈夫でしたか~?
2010/11/01 Mon| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10

清里にの~んびり行ってきましたぁe-343
うんうん~~e-330なっつがいないカートは広々していますe-263
クゥもなんだか端っこに乗ってナッツの席を空けてるみたいでe-330
ナッツがいない生活もだいぶ慣れましたが1日に一回はナッツのことを考えて心の中で『ナッチュ~』って呼んじゃいますe-441
ひゃひゃひゃ~e-264オリーブママも自治会役員なんですね~私もです~e-264
岡山に行くのも末っ子怪獣君が学校にあがるとだいぶらくになりますね~後もうちょっとの辛抱ですねe-343
来春までお休みとのこと~寂しいけど無理せずマイペースが良いですよe-348
でもでも~ここには遊びに来て下さいね~e-264
2010/11/03 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


