chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
こんなこのごろ♪


        こんばんは~

        昨日の暑さはなんだったの??と言いたくなるほどの久々の夏日
        扇風機終ったのに体がもたん。。。


        気温の変化にパパさんも風邪引いて何年かぶりの39・5の高熱を出して
        寒いなら着ろ着ろ
        暑くなってきたなら脱げ脱げ足出せそしてわきの下と内モモ冷やせ~
        格闘して次の日の朝には熱は下ったけど咳がひどい
        毎年秋ってどんなだったっけ?と思う夏から続くこの頃の気象で
        風邪引きさんも多いでしょうね



        私の携帯に入ってるお気に入りのナッツの写真

           おでかけ1

        助手席から私が撮った写真。
        どこに行ったときのだったかは忘れちゃったけど
        『どこ行くの~』って後ろの席から運転席の窓を覗いてすごく嬉しそう
        お出かけするといつもこんな顔してたな~って思い出します
        なんかまだ嘘みたいで




    クゥさん-1


              こちらさんは食欲の秋でっす
       寂しいかなってみんなが気を使ってひさびさのおやつを
       お姉ちゃんが買ってきてくれてずいぶんと甘やかされております。
       またデブるな。あはは。



           



日常 | trackback(0) | comment(6)

お大事に~
ドナさん、こんばんわ~
パパさんお風邪ですか、今年の気候は前途真っ暗!
暑いかと思ったら寒かったりするので体調を崩しやすいですね、
バスの中でもコンコン咳している人が結構いますよ~
高熱が出るってお若い!! それだけ抵抗力がある証拠v-8
OWLなど熱も出ませんよ~~
ドナさんもお気をつけてねv-9

クゥちゃん1人っ子を満喫している様子v-10
アメコカが食いしん坊なのは元気な証拠、
クゥちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪ねv-221

2010/10/15 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~こんばんは~v-10
パパさん夕方から急に寒い寒いと言い出たと思ったらみるみるうちに39・5の高熱になって~e-330
熱は次の日の朝には平熱に下ってましたがいまだに咳が結構出てますe-441
普段あまり病院に行かないので掛かりつけがなくって近所の病院のお薬は合わないようですe-330
病院も個々に契約している製薬会社が違うので見立てが良くても薬が合わないってありますね~

クゥの遊んで攻撃凄いです~e-264
ボールの奪い合いごっこが好きなんですがクゥをからかって遊ぶと本当に面白いe-343
クゥもそれを喜んでますe-266
オリーブちゃんは元気にしてますか~v-361
2010/10/17 Sun| URL | ドナ | edit
ご冥福をお祈りします
先日Pawpawのニュースレターでクウちゃんが頑張っていると読んで、久しぶりに遊びにきたら・・・・。ナッツちゃんのことを知りました。昭和で会ってからも闘病しているとは思えない程の可愛さと元気一杯な様子を見て、こんな風に闘病できたらいいな~っていつも思っていました。
素晴らしいご家族に支えられて、最期もご家族と一緒で淋しくなかったね。
それでもたくさんの思い出とともに歩むご家族の皆さんのお心を思うと、クウちゃんの存在が慰めとなってくれるようにと祈っています。病気があっても、旅行へ行ったり楽しい日々を過ごせたナッツちゃん、またご家族のもとに戻ってきてあげてね~。
それまではあちらでたくさん遊んでください。素敵で可愛い笑顔をありがとう。ご冥福を心からお祈りします。
2010/10/20 Wed| URL | デンママ | edit
とってもお久しぶりのコメントでスミマセンe-330

ナッツちゃん…優しいご家族と最後まで一緒にいられて
幸せでしたね。
ナッツちゃんを失った悲しみを癒してくれるのは
きっとクゥちゃんだったり、ナッツちゃんとの思い出だったりしますよね。
こういう時、本当にワンコって、小さいのに大きな存在だなぁって
思っちゃいます。

お空で、ちっちと遊んでくれるといいな。。。

2010/10/22 Fri| URL | jun | edit
(*⌒∇)<デンママさんへ~♪
デンママ~こんばんは~v-10
お返事すごく遅くなってすみませんっv-12
pawpawニュースレター読んでくださったんですねv-221
クゥ~頑張ってますよぉ~e-266(笑)
今日もグイグイ引っ張るほどe-330お散歩も張り切っちゃって元気にしてますe-264

ナッツは本当に精一杯生きてくれましたe-343
沢山いろんな事があったけどこちらが元気をもらっちゃうぐらい健気に頑張ってくれましたe-343
もうほとんど泣くことはなくなったけどむしょうに会いたくなる波がちょこちょこ来ます(笑)
デンちゃん&アビちゃん&他の子も元気にしている様子時々覗き見してますよ~e-264
デンママも頑張ってますね!私はあんな風にできないな~っていつも思いますe-266
だって面倒臭がり~だから。。。e-264
ほんとうにありがとう~e-343ナッツも笑って空から見てくれてるといいなと思いますe-343
2010/10/27 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
junさ~~んこんばんは~v-10
ナッツ最後の最後までお散歩行ってご飯も食べてリンゴも食べて本当に健気に頑張ってくれましたe-266
病気が発覚してから4年間メソメソ暮らすより元気に暮らして楽しく生活してもらいたいと思う一心でしたがもしかしたら家族の方がナッツやクゥに元気を貰っているのかもしれないですねe-264
ほんとうにワンコの存在は大きいですe-266
うんうん~e-343きっと今頃は軽くなった体を思いっきり動かしてちっちさんと遊んでるねe-343きっとv-221
2010/10/27 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


