chaton bana




スポンサー広告
お笑い担当さん♪


             夜になると寒いぐらいの東京の田舎です


           秋物への衣替えも明日しなくっちゃ
           日中はまだまだ動くと暑いので(私だけ?笑)箪笥は
           ぎゅうぎゅうになるな~


         


           してして~

    画像 1291

         ナッツの親戚さんのマッシュ君のママからお花が届きました、ありがと
         マッシュ君もナッツと同じ病気で年齢もやっぱり5歳になったばかり
         ナッツの分も沢山沢山頑張ってもらわなきゃ


    画像 494


             ナッチュ~と心で叫びながら(クゥが見てるからね 笑)
             赤ちゃんみたいなしぐさで癒してくれたナッツ
             昨日からすごくナッツに会いたい病です
             こんな波が何度か来るのでしょうね。


             

                 クゥさん

              お笑い担当のクゥをむんぎゅと抱きしめて我慢するかっ


                 このごろ前にも増してひっつき虫です
                 ちょっと動くと焦ったようにくっついてきます~~





            


日常 | trackback(0) | comment(6)

すっかり遅くなっちゃったけど、クゥちゃんお誕生日おめでと~!

クゥちゃんにはナッチュの分も頑張ってほしいけれど、
クゥちゃんはクゥちゃんのペースで毎日を楽しめればいいよね♪

なんかこうしてみると悲しいこともうれしいこともごちゃ混ぜなのが 
人生なんだなぁって思っちゃいますね。
2010/10/03 Sun| URL | ラスママ | edit
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
クゥちゃん☆6歳のお誕生日おめでとうv-10v-238
余命5年を目指せ・・・v-8

ドナさん、お祝い遅くなってごめんなさいね。
昨日夕方神戸へ帰ってきました~
向こうではおちおちとパソも出来なくて(;´д`)トホホ…
ナッツちゃんのおさしん可愛いな~v-10
思い出します・・・
毎日が思い出に繫がって行くので何をしてもあの時
のナッチュはこんなだったな・・・ってe-263
いっぱい思い出つなげていってくださいね~
2010/10/03 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<ラスママさんへ~♪
ラスママ~こんばんはv-10
ありがと~クゥ6歳になりましたe-266
うんうん~ゆったりまったりまたまた1年過ごそうと思っていますe-343

ほんとほんと~嬉しいことも楽しいことも悲しいことも苦しいこともごちゃ混ぜなのが人生だよねv-221
苦しいことだって乗り越えた時の喜びは大きいしねe-343
『冬は必ず春となる』だよv-221v-344
2010/10/06 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~お帰りなさいv-10
ありがと~クゥ無事に(笑)6歳になりましたe-266
りょ~かい了解(笑)余命5年がんばりまっすv-221
ぶははe-343ちぃママは大変でしょうね~ひっぱりだこでe-264
保育園のお迎えの時帰り道々1日の出来事を聞くのも楽しいでしょうねe-266
ナッツの写真を眺めてはこうだったなあ~だったなと思い出しますe-264
ここ4日程ナッツに会いたい病で(笑)夜になると泣きたくなりますe-264(爆)
2010/10/06 Wed| URL | ドナ | edit
大変遅くなりましたが、クゥちゃんお誕生日おめでとうです。
ナッツちゃんの分まで、長生きしてね~v-10
クゥちゃんも、ナッチュの分まで、みんなを笑顔にしようとしているね~。
そこが、なんともなんともかわいいクゥちゃんv-343
お笑い担当、ナイスですv-426
久々にお会いしたいです~。
2010/10/06 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~~んこんばんは~v-10
お返事遅くなっちゃってごめんねv-12e-330
うんうん~ありがと~e-266
クゥ6歳になりましたe-343
クゥ一人になってお留守番させるのが辛い感じがします~v-7
ナッツの分まで頑張って欲しい~v-10
ねっe-343会いたい~e-343
クゥさんワクチン打ってないからちょっと気になったりしてるe-350
そして、このところ次に移る父の施設を探してくださいって言われて動いてる最中です~e-263
一つの施設に長く入れるように前の制度に戻して欲しい~~e-330
受け入れが男性の方が少ないところが多くてちょっとちょっと~って感じですe-441
2010/10/12 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


