chaton bana




スポンサー広告
奇跡な♪(笑)




        早いものでナッツが虹の橋を渡って10日近くが経とうとしています

        家族も落ち着いてきて良い思い出話が出来るようになりました

画像 1286

         綺麗なお花がまた届きました本当にありがとう~
         沢山のお花で家の中でナッツの周りが一番華やかです



        でも写真見ちゃうとまだまだダメなんですけどね~あはは。
        泣き暮らしてもナッツが心配しちゃうし~
        クゥが可哀相だし



        そんなこんなしているうちに~

        29日にクゥの6歳のお誕生日を迎えました




        長くて余命半年と言われて早1年と7ヶ月~2回目のお誕生日が迎えられて
        とっても嬉しいです
        
        痩せちゃうと体力落ちちゃうしってもりもりのご飯をあげていたら
        只今11キロ
        足に負担が来るな~ってご飯少し減らしてるけどなかなか痩せず
        6ちゃいと言えば立派な中年
        新陳代謝が落ちてるのね~きっと。 誰かと一緒だわ
        まぁ、脂肪肝が良い結果を出してるのかな。。。なんちゃって


          
 



      またまた1年大学病院の先生を驚かせつつ楽しく暮らしていきたいです~
      ナッツの分まで頑張ろうね~クゥ



                 6ちゃいおめでとう~


      




日常 | trackback(0) | comment(8)

~クゥchan…6ちゃいおめでとぅ♪~

!!!クゥchan…嘘っ?!  11kgもありますかぁー!
そんな風に見えないですよぉー!
…うちの子リリーも見えないよぉー!と言われつつ~11kg強あるから(爆)~同じ感じなのかなぁ~(人から見ると)。

そぅだよそうだよっ!
頑張ってたナッツchanの分もいっぱいこれから長生きしようねぇー!!
ナッツchanも見守っててくれるはずだから心強いよー!!
2010/09/30 Thu| URL | リーchanまま | edit
クゥちゃん、6歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ナッツちゃんが旅立ってしまって寂しいけど~きっとうまうま食べに傍に居てくれるかもね(笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ナッツちゃんの分もい~っぱい元気で居なくっちゃね!!
元気で楽しい時間を過ごしてね♪

11kgもあるなんて~見えないわ(;^_^A
2010/09/30 Thu| URL | みかりん | edit
くぅちゃん。6歳おめでとうv-10
きっと虹の国にわたったナッツちゃんもみんなでお祝いしてますね。
これからはナッツちゃんの分まで
ドナさんと楽しい思い出作って長生きしなくちゃ。
6歳なんてまだまだ若造です。
うちの11歳ののあもちょっと気になる病気が見つかっちゃってv-239
太るなんて関係ないです。
10歳越えたあたりからのあについてはダイエット気にしなくなりました。
食べなきゃ体力も元気も出ないですもんね。
人間も一緒。(私はそんなこと言ってるからやせないんだわv-12
これからもよろしくね。
2010/09/30 Thu| URL | える&noasaku | edit
くぅちゃん6才のお誕生日おめでとうv-315
勿論た~くさんのウマウマでお祝いしてもらったんだよね~v-410

11kgですか~見えませんv-364
ってレディーの体重バラすなんてドナママ酷いってくぅちゃん言ってないv-362

これからも、ず~と元気に長生きして大学病院の先生驚かしちゃえv-405

くぅちゃん、これから段々寒くなるから風邪ひかないようにね~


2010/10/01 Fri| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<リーchanままさんへ~♪
リーchanまま~~こんばんは~v-10
ありがと~クゥさん6歳になりましたe-266
ううぅe-330そなのそなの~e-264
立派な11キロe-266デブなのよ~e-264
顔が小さいから上だけ見てると見えないよね~v-396
胴回りと首の後ろやばいから~v-395
リリーちゃんも11キロあるんだっ見えないv-405
やっぱり小顔でしょ(笑)得だよね~v-413v-344
うんうん~ナッツの分もま~だまだ頑張ってもらわなきゃ~v-221
がんばるっv-218
2010/10/02 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んこんばんは~v-10
ありがと~クゥさん6歳になりましたe-266
ひなはるちゃんと会った時よりかな~り胴回りがやばいですe-264
11キロあるからずっしり重くって~e-350
足に悪いからってダイエットしてもちっとも減らないしe-330
ナッツ~うんうん~~クゥがご飯食べてるときやお散歩してるときもそばにいると思うのe-348
ナッツの食い意地は天下一品だったから~e-264
クゥにはナッツの分もまだまだ頑張ってもらわなきゃ~e-348v-221
2010/10/02 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んこんばんは~~v-10
ありがと~クゥさん6歳のなりましたe-266
うんうん~ナッツも家の中が楽しくしてると嬉しくなっちゃって遊びに来てくれてるよね、きっとe-343
ぶははぁ~e-343そっかそっか~(笑)6ちゃいはまだまだ若造だね~e-264
のあ君に負けないぐらい長生きしてもらうv-221
楽しいこともいっぱいしなきゃねe-343
のあ君に気になることってv-356大丈夫v-361v-363
のあ君も桜ちゃんもクゥもいっぱい楽しんで過ごそうね~v-344
2010/10/02 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
tokobeyさ~~んこんばんは~v-10
うんうん~ありがと~クゥさん6歳になりましたe-266
ぶはは~e-264うまうま~(笑)クゥの場合おやつはあまり食べられないのでなしさん少々と可愛いクッキーを半分だけです~e-264
そのかわり晩御飯はお野菜たっぷりのリゾットあげましたe-266
そりゃも~お皿をいつまでも舐めてましたv-396
ぶはっは~v-34411キロるんですよ~んv-356
ユウ君たちと会った頃よりかな~りふとって首の後ろはかばさんのようだし(笑)腹のまわり樽状態ですよ~v-413
うんうん~先生もびっくりするほどまたまた頑張ってもらわなきゃ~v-415
2010/10/02 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


