chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
ありがとう♪



           ナッツの為に真心のこもった暖かいコメント&メールをたくさんの方に
           頂いてほんとうにありがとうございます
           一つ一つゆっくりかみ締めながら読ませていただきました
           時間が掛かるかもですがお返事させてくださいね~
           
           



           あれから大学病院に電話をして献体をすることになり心臓、
           肺、子宮を調べてもらいました。
           まだ詳しく調べてみないとはっきりとしたことは判らないけれど
           心臓も肺も思ったより綺麗でお薬が効いていたのでしょうとのこと。
           子宮が思ったより悪かったようです。
           私が思うに腎臓の数値も点滴で65ぐらいまで下ってはいましたが
           食事をたくさん食べていても吸収できなくて3キロほど痩せていたので 
           病気に打ち勝つ体力がもうなかったのでしょう。


           21日の夜は寂しいだろうからとおねえちゃんと私と一緒に
           寝ました

           
ナッツ永眠・

           22日中秋の名月の満月の日に斎場に向かいました。
           その前によく遊びに行った昭和記念公園まで遠回りして
           たくさんのお花とおやつをそして最後のお別れのキス

           みんなで骨をちゃんと拾って収めてきました
           
           

画像 1283


           可愛いたくさんのお花ありがとうございます
           ナッツも寂しくないと思います

                      


           いまだに何で?何で??と思っちゃいます。
           あの夢のような日は何だったんだろう?って。

           夕方のお散歩も普通に玄関までタッタカ歩いてきてリードを
           つけてもらうためにちゃんとスタンバイしていたって。


           
           哀しみって時間を追うごとに増してきて
           ナッツの陰を探しちゃいます
           ソファの陰からヒョコンと出てきそうだなと涙が出て。
           掃除機掛けていても涙が出て、自転車乗っててもこの籠に
           乗ったんだな~って涙が出て。
           クゥとお散歩していてもここをこんな風に歩いていたな~って
           涙が出て。


           ナッツを迎える前に戻っちゃったねクゥ。
           クゥのことナッチュって呼んじゃってゴメン


        クゥも寂しそうなのでテンションあげてあげるのに(笑)家族中大忙し
           家族みんなクゥの前で泣くのはやめました
           ナッツは苦しむことがなくて良かったんだもんね
           

           でもね~ナッツはちゃんとお空に上れたんだろうか
           ナッツは無理かもね~って家族中の意見迷っていそうです


           ちゃんとお友だちと合流できたかな~



           ナッチュ~クゥとの漫才のような絡みに笑い
           たくさんの思い出をくれました、本当にありがとう~~~



           


           


           

日常 | trackback(0) | comment(6)

ご無沙汰してしまっていて、すみません。

ナッツちゃん、病気と戦いながらも
ご家族でお出かけして、元気にしているな~って
思っていたところに
突然のお別れ・・・
言葉がありません。

ちゃんと、愛する人たちにお別れを言えて
幸せだったね、ナッツちゃん。

小さくてかわいいナッツちゃんに
もう一度会いたかったな。
満月のお月様だったから、迷わず行けたかな?
お空でいっちばん元気よく輝いてね。

悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
2010/09/24 Fri| URL | じぇに | edit
ナッツちゃん、綺麗にしてもらって・・。
やっぱり涙出ちゃうな。
ほんと綺麗に輝く月の夜だったよね。
ドニーがいなくなってから
自転車使うことめっきりなくなってね。
さびついて捨てることになったのだけれど
ドニーが乗っていたかごの部分だけは
すごい思い出があるからそこだけはずして
今でも飾ってあるの。
ナッツちゃん、近くにいてくれてると思うよ。
時々ワープしてお友達にも会えたりもするけれど
遠くになんか行くわけないもん!
ドニーもずっとお家にいるんだよ。
Moppyはね。お風呂場と車の中が泣き場なの。
2010/09/24 Fri| URL | Moppy | edit
ご無沙汰してます。
ずっと読み逃げしていて↓を読んでから何て言ったらいいのかずっと悩んでました。
早すぎですよ。
ナッツちゃんと会えたのは1回だけだったけど、もっと会いたかったです。
「体調のいい時にでもデートしたいな」って思っていたのに…
残念です。
ご冥福をお祈り致します。
2010/09/26 Sun| URL | Keiko | edit
正直、どうコメしていいかわからず、何も言えず
本当にごめんなさいm(__)m
我が家は、初めてまろん以外のコッカーに会ったのが
クゥ、ナッツだったんです…
そしてまろんを追いかけまわしてくれたのもナッツが
初めてだったんです…

ナッツは、どこに行っても愛嬌良くどんなこでも
仲良く遊んでいるんだろうね(^v^)

まろん家は、ナッツに会えたことを、本当に
感謝していますよ。
お空で元気でいてね

2010/09/27 Mon| URL | まろんぱぱ | edit
(*⌒∇)<じぇにさん、moppyちゃまへ~♪
またまたまとめてのお返事申し訳ないです~v-12
家族も私も少しづついつもの生活に戻りつつあり泣き暮らしていてはナッツも気になるだろうしクゥにも良くないな~ってことでお家の中にも笑い声が聞こえてくるようになりましたv-410


じぇにさ~~んありがと~e-266
いえいえ~v-398私も読み逃げ常習犯ですから~ボギーくんとジョイちゃんの面白話ははずせませんv-7
ナッツ~小さい体で本当に良く頑張ってくれましたe-266
具合が悪くなるたびにじぇにさんはじめ沢山の方に励ましていただいてナッツも頑張ってこれたと思いますv-221
覚悟はしてましたがあまりにも突然で沢山泣きましたがどん底まで泣いたら後は上るのみですものねv-7
ナッツ~うまうま意外は一歩も二歩も出遅れちゃう子だったからちゃんと空に上れたか心配です~v-394
でもきっと体も軽くなって今頃は沢山走り回っていると思いますv-344
ボギー君とジョイちゃん~ナッツの分もいっぱい楽しんで長生きしてね~v-344


moppyちゃま~~ありがと~e-266
あまりの突然のことで覚悟はしてたけどそんなものどっかに飛んで行っちゃいましたe-441
でもでも「最期は苦しまずに」との飼い主の願いを叶えてくれたんだな~って思いますv-221
泣きすぎて瞼ぼってり腫れちゃって何日も治らなかったけど沢山泣いたことで良い思い出のほうを思い出すようになりましたv-410
ナッツがいなくなって家の中の落ちている毛がほとんどなくなっちゃってはみだちっこも拭かなくていいし今となって思うけど体は小さかったけど存在は大きかったな~ってv-344
またまた前向いてクゥと沢山の思い出作っていきたいな~って思いますv-410
月明かりの夜だったからナッツは空に上れたよねv-344
たま~に家に帰ってきてるかも。
荼毘にふされた日次女ちゃんが寝ようとしたらお線香のにおいがしたっていってたよv-410



2010/09/29 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<keikoちゃん、まろんパパさんへ~♪
またまたまとめてのお返事すみませんe-263


keikoちゃ~~んありがと~e-266
ナッツの急逝に家族みんな悲しみにくれましたが泣いて暮らしてはナッツも喜ばないだろうし、感受性が強いクゥが1日中寝たままで動かなくなっちゃうほど元気がなくなっちゃったので泣かないことにしましたv-410
うんうん紅葉君と4年ぶりに本当に会いたかったよぉv-344
ワクチン打つかどうかズ~っと考えてて打ってお友達と遊ぶのが幸せか、それとも命かけてまでもワクチンを打たないで過ごすか悩んでましたぁv-406ごめんねv-406
紅葉くん~ナッツの分まで元気に長生きしてね~v-344
keikoちゃんが寂しくなっちゃうから頼むよ~v-221


まろんパパ~~ありがと~e-266
まろんくんと知り合って男気あるワンコがいるんだ~って思ったっけ。。。e-264
ナッツもまろん君と仲良くしてもらって楽しかったと思います~e-343
ナッツよりクゥの方がベタ惚れだけどねe-264
私達もかなり落ち着いて時に涙はするけど元気になってきましたv-221
虹の橋でお友達と遊んでいるよねきっとv-10
まろんくん~ナッツの分もk太くんといつまでも仲良し兄弟で元気に過ごしてね~e-266
2010/09/29 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


