chaton bana




スポンサー広告
あっつい夏!



      お久し振りです~~ 
      そろそろ8月も終わろうとしているのに毎日暑すぎです
      9月に入ってもまだまだ続くらしいこの残暑そろそろやめていただきたい

      我が家はサイディングなので熱が篭っちゃって廊下はサウナ状態~
      モルタルのお家の方が涼しいらしい

      PCも暑さのためか(?)お友だちのところを覗きにクリックするたびに
      『このプログラムは応答していません』とかっていちいち固まって
      何日もちっとも動いてくれないのでちょっと放置してました
      このアップもいつ止まるのかドキドキです



      今年の夏はどんな夏だったかって??
      そりゃ~もぉひ・き・こ・も・り
      8時過ぎには掃除洗濯お風呂洗いetc...の家事を済ませないと
      暑すぎて動けない~
      してして~~10時ごろにはクゥもナッツも保冷剤の効果なく気温の上昇に
      ヘロヘロ~なのでカーテン閉めてエアコン点けてひきこもり
      お昼の韓流TVにはまっておりました
      普段TVドラマはほとんど見ないし『え~韓流』なんてちょっとばかし
      思っていたところもあったけど(笑)真剣に見ちゃうと日本のドラマより
      全然面白い
      出かけなきゃいけないときは録画録画

         


         


         画像 1201

      ちょっとばかしナッツさんは呼吸が苦しいらしくお散歩もカート
      オンリーになりましたが
      そんな暑さの中でもクゥとナッツの食欲は落ちることなく今が旬の   
      大好きなとうもろこしをガツガツと食べて元気元気です

画像 1177

      それから近所のお祭りや昭和記念公園の花火を見に行ったり、20年近くぶりに      
      坂道を自転車を必死にこいで西武園の花火を見に多摩湖の堤防まで
      お散歩がてらに行ったりしてました
      お●けがでそうなほど薄暗かった堤防がこんなに綺麗になっていて
      びっくり
      花火の写真はブレブレだったけどクゥもナッツもうっきうきでした~
      って、ナッツは花火より花火を見に来てたちびっ子にロックオンだったけどね
     


         

      お盆休みもこの暑さじゃね~いくら涼しい所に行っても暑いね
      なんて言っていたら8/14は朝から雲って凄く涼しかったし
      お姉ちゃんが車で乗せて行ってくれるっていうので
      引きこもり(笑)&夜散歩のみのクゥとナッツの為に
      急遽11時頃に出発して軽井沢へ~

         2010・9月。軽井沢にて

         画像 1186

      時折小雨もぱらついたけど気温24度の軽井沢は快適、駅前商店街と
      軽井沢銀座を昼過ぎから夕方までぷらぷら~としただけだけど
      クゥとナッツは楽しそうでしたよ~





      してして~~


         ナッチュ5歳


  8月の24日でナッツは5ちゃいになりました~~


      お姉ちゃんが苺ムースケーキを買ってきてくれたので一口だけ食べました
      あとは桃さんをもらって美味しそうに頂きました~


      このごろ呼吸が苦しくて階段もあまり上らなくなっちゃったけど
      いろんな意欲満々のナッツさん
      5ちゃいのお誕生日おめでと~~
      またまたのんびり1年を過ごそうね~


         画像 1215


       このお方も食欲旺盛で隣に並んで苺ムースもらう気満々です


         





お出かけ | trackback(0) | comment(12)

あらぁー♪
ナッツchan
~5ちゃいのお誕生日…おめでとぅです♪

元気で楽しく美味しく(笑)が一番!
少し呼吸がしんどいの?
湯クリゆっくりのんびりカートのお散歩も嬉しいよねぇ。
クゥchanと仲良く楽しみましょうねー♪
2010/08/29 Sun| URL | リーchanまま | edit
おめでとう。
ナッツちゃん。
5歳おめでとう。
これからも可愛く食欲旺盛な(うちもです(笑))ナッツちゃんが楽しくすごせますように。
これからも宜しくお願いします。

毎日暑いですね。。
我家も引きこもり。
ブログ更新もする気が起きなくて放置しちゃってます。。
早くすずしくならないかな。
2010/08/29 Sun| URL | える | edit
おめでとう(^_-)
ナッツちゃん5歳おめでとう(^O^)/
本当に、良い歳になりますように(*^^)v

引きこもり気持ちわかります(^^ゞ
休みの日に、出掛けようという気が起きない…
そんな時は、まったり自宅にワンコ達といるのが1番(^ム^)
まだまだこの暑さは続くようですから、引きこもりは続きそうですねv-290
2010/08/30 Mon| URL | たっち~ | edit
(*⌒∇)<リーchanままさんへ~♪
リーchanまま~v-10こんばんは~~v-10
お返事遅くなってすみませんe-330
ナッツ5歳になりました~e-343本当にありがと~e-343
うんだうんだ~(笑)元気に美味しく楽しくが一番だよねぇe-264
お散歩や階段上るのもだけどおまた舐めに必死になったり(笑)お耳を掻いたりしてるときって息を止めてるらしくって(爆)ゼーハーゼーハーだいぶ苦しそうですe-442
でもその他はゆるりゆるり生活すれば大丈夫なのでのんびり時が過ごせるようにしてますよ~e-343
またまた1年頑張ってもらわなきゃねe-266
リリーちゃんも楽しく美味しく元気元気に過ごそうねv-221e-266
2010/09/01 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んv-10こんばんは~~v-10
お返事遅くなってすみません~e-330
ナッツ5歳になりました~ありがと~~e-343
こちらこそ~これからも宜しくお願いしますe-266
うんうん~~まだまだ楽しく美味しく犬生を過ごして欲しいので頑張ってもらわなきゃ~e-264
のあくん桜ちゃんもこの暑さに負けずに食欲旺盛のようで本当に良かった~e-343
今年の猛暑は異常だよねe-330息がしにくいほど(笑)肌からジリジリ音がしそうな暑さe-263
買い物も開店と同時に行って(笑)後は夜の散歩までひきこもりです~e-264
でもこの頃夕方になると日差しがすこ~しだけ違ってきたね、早く涼しくなれ~ってかんじですe-455
2010/09/01 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<たっち~さんへ~♪
たっち~さん~v-10こんばんは~~v-10
お返事遅くなってすみませんe-330
ナッツ~5歳になったよ~ありがと~e-266
またまた1年美味しい物食べてお出かけで出来るように頑張るわ~いe-328
○王子の駅前お祭りに行こうか~なんて言ってたけど車停めるのに苦労しそうだね~なんて結局行かずに終わったe-330
たっち~一家は行ってたのかな~e-454
9月に入ったっていうのに猛暑はまだまだ続くようだねe-441
引きこもりも飽きちゃったe-264
2010/09/01 Wed| URL | ドナ | edit
ぎゃ~~~っ!
ナッツちゃんごめんね!
5歳の誕生日とっくに過ぎて・・・(;´д`)トホホ…
あらためて5歳のお誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今年の暑さは猛暑! ナッツちゃんの心臓も
息切れするよね~でも食欲だけは旺盛のようで
良かった♪
この一年もママしゃんに楽しい思い出たくさん作ってもらおうね~☆。.:*:・'゚★゚'・:*ニコッ!

ドナさん、ひきこもり同志(´,_ゝ`)プッ
こう暑くっちゃパソ開くのも命がけだったのよ~!
エアコンが潰れてやっと昨日新しく付けてもらいました。
生き返ったOWLです~
2010/09/04 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~v-10こんにちは~v-10
お返事遅くなってすみませんe-330
うひゃひゃ~ありがと~e-266ナッツ5歳になりましたe-343
無事に迎えられて嬉しい限りですe-264
もぉ~e-330今年の夏はどうなってるの??と叫びたいほど暑すぎですe-263
体温より高い温度にワンコじゃなくてもへろへろです~e-330
毛皮のコート&心臓病のナッツにはかなりきついですe-330
オリーブママのお家もエアコン壊れたんですかっv-356

我が家も1週間ほど前にリビングのエアコンがぶっ壊れ(笑)和室に閉じ込められている2ワンコですe-264
なんでなんで~??あと1ヶ月壊れるの待ってくれてもいいのにぃv-406
電気屋さんに行ったら品薄と激混みで10月になるそうですv-406
ほんじゃ~慌てなくていいわ~って開き直ってるけど暑ぐでぇ~~v-394
神戸から涼しい風を送ってくんなまし。

命がけ。わかります~v-356
このまま暑いのが続いたらエアコンなしの部屋にいる私どうなってるかわかりません(爆)
2010/09/08 Wed| URL | ドナ | edit
あぅっ.....めためた遅くなっちまった.....
v-344 ナッツちゃん5ちゃいのお誕生日おめでとぉ v-344
毎日毎日あっついねぇ~
もう少しあっついみたいだけど元気に乗り切ってね!
のんびりの~んびりこれからも楽しい時間をすごしてちょe-348

韓国ドラマ、お仕事お休みの時はかぶりついてみてます(笑
昔、とぉしゃんが韓国ドラマにはまっていて
何がいいんだろ?って思っていたけど…見ると面白い事に気付いちゃった1人です…うふふっ♪
2010/09/10 Fri| URL | chiyomaru | edit
初めまして☆
初めまして♪
アンジュママと申します。
親戚さんサイトから来ましたっ☆
8月末に迎えたアメコカ『ルージュ』が
ナッツちゃんと親戚でしたぁ♪
そして、そして先に迎えたアメコカアンジュが、
10月で5歳♪
ナッツちゃんと同級生!
なんか嬉しくてコメントさせていただきましたぁ♪

ぜひ仲良くしてくださいっ♪
2010/09/15 Wed| URL | アンジュママ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
うぎゃe-330chiyomaruさ~~んお返事遅くなりすぎて申し訳ないっe-350
来てくれてありがと~&ナッツのお祝いありがとe-266e-266
暑さもかな~り落ち着いてきたけどまだまだちょっと動くと暑いねぇ~e-441
そんな時にリビングのエアコン壊れちまって(笑)出かけるたびに和室に閉じ込められているクゥ&ナッツですe-264

韓流~e-343面白いよね~e-266
家族誰一人韓国ドラマの話聞いてくれないからこうやって同じ仲間画いるのが嬉しいです~~e-343
『復活』とにかくとっても良かったし、いちおしですv-344(笑)
終わっちゃってかな~りv-406
オムテウンsii~~v-344いけてる2枚目じゃないけど(笑)笑い顔と演技が上手で素敵です~v-410
字幕で見るのがいいよねv-221吹き替えだと声優さんの演技になっちゃってニュアンスが違っちゃう(笑)
ああ。語りだしちゃうと終わんなくなっちゃうからこの辺でv-7
ナッツも楽しい5ちゃい過ごします~v-10

2010/09/20 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<アンジュママさんへ~♪
アンジュママさんいらっしゃいませv-10
お返事が凄く遅くなって申し訳ないです~v-12e-330
ルージュちゃん(かな?笑)ナッツと親戚さんということで私も嬉しいです~e-343
ナッツはお家ではほとんど泣かないのですがルージュちゃんはどうですか~??
って大きいワンコや人間のちびっ子には手厳しいんですが。。e-264
こちらこそ~e-266これから仲良くしてくださいね~e-266
ゆるゆるで月に2回ぐらいしかUPしてないけど(笑)また遊びに来て下さいね~~v-344
2010/09/20 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


