chaton bana




スポンサー広告
残暑お見舞い♪





            毎日暑い日が続いてますね~

            残暑お見舞い申し上げます


     
        早朝はだいぶ涼しい風が吹くようになってきたけど
        日中はとてつもなく暑いので夜のお散歩が日課の今日この頃

        昨日はクゥとナッツの病院に

         くぅ

            病院に遊びに行ってるつもりでいるクゥはうっきうき

          ナッツさんは着いたとたんに帰るモードというか『入りたくない』と
          踏ん張っちゃっていつも回りの人に笑われるのよねぇ~~


        画像 1173
    
          ご飯の後なので毛が汚れててお恥ずかしいですが
          いつの間にかピーちゃんも2羽になってどんどん成長してます~~
          

          あたまの毛の生え方が   いかちぃ


        画像 1168


                   
                  何だか一人でしゃべって楽しそうですよ




        


日常 | trackback(0) | comment(8)

残暑お見舞い申し上げますv-10

しかしまだまだ
暑いですね~

熱中症など体調に気をつけましょうね~!

私も鳥昔飼った事ありました!

早く涼しくなるといいですね~v-237
2010/08/07 Sat| URL | akiママ | edit
暑中お見舞いもうしあげます
くぅたん、なっつちゃん、体調いかがですか?
鳥しゃん達、かわゆいっす。
頭の癖が最高たまらんよ~。
2010/08/07 Sat| URL | Moppy | edit
お久しぶりでっす!
新入りピーちゃん♪可愛いですね~
男の子同士かな?
クゥちゃん病院大好きなのね~ルンルンで入っていくのはオリーブと一緒!
もう突撃するように飛びこむのよ~
ナッツちゃんはお尻から出ようとするのかな~!
きっと痛い目になったんだわv-12

こんなインコちゃんを見ていたら飼いたくなるね~

2010/08/09 Mon| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~~こんばんは~v-10
本当に毎日暑いねv-12
今日は台風の影響でムシムシしてるねv-394
鳥さんも愛嬌があって楽しいよねv-344
手乗りになってきて鳥かごに戻りたがらなくなりましたv-396
2010/08/12 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~~こんばんは~v-10
鳥さんかわゆす~でしょ~v-10
クゥとナッツご飯もガツガツと食べ(笑)頑張ってますよ~v-221e-343
ナッツは階段を上ると体に酸素が行かなくなって腰砕けになっちゃいますが頑張って生活していますv-410
今年の夏は特別に暑いから~moppyちゃまも体調に気をつけてね~v-344
クゥとナッツも暑い夏を乗り切るぞ~~v-7
2010/08/12 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~帰ってきたんですね~v-10お帰りなさ~~いv-221
鳥さんの新入りも迎えちゃうほどかわゆすです~v-7
この頃は籠の中でバタバタと羽ばたいて飛ぶ練習をするのでカゴの周りがえさだらけになって困ったちゃんですv-398v-356
挿し餌のたびに日に2回ケージに閉じ込められちゃうクゥとナッツですv-7
病院~~クゥは遊びに行ってる感覚でナッツは病院に行くたびに血を抜かれ(笑)点滴をされるので大嫌いなようですよv-7
車から降りるなり踏ん張ってみたりのろのろ歩いて
みたり診察室に入るのを拒否ったりナッツなりに時間稼ぎしています~~e-441
2010/08/12 Thu| URL | ドナ | edit
ごぶさたしてます~。
あらん、ピーちゃんが増えてるv-10
双子みたいで、かわいいです~v-343
クウちゃんとナッツちゃんも、元気でなによりです。
まろんもがんばってますよ~。
だいぶ朝晩涼しくなってきたし、元気に乗り切りましょうね~。
2010/08/14 Sat| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃん~~こんばんは~~v-10
鳥さん可愛いよぉ~v-10
クゥとナッツを抱き上げて足をつんつんさせてあげると(笑)クゥもナッツも見ないようにそっぽ向いてでも気持ちはワクワクしているようですよ~v-7
うんうん~~e-343
クゥもナッツも頑張って元気にしています~~e-343
今年は特別暑いからね、まろん君も疲れを貯めないように元気元気で夏を乗り切ろうね~e-266
K太くんもだいぶ大きくなったでしょうね~e-266
まろん君と並んだお散歩の様子がそろそろ見れるでしょうね~e-343
2010/08/15 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


