chaton bana




スポンサー広告
あ。暑すぎるっ。




            暑っつい   と目が覚める今日この頃





             きっと眉間にシワ寄せて凄い顔で寝てるに違いないっ






 画像 1144
 

        ナッツさんはじめての夏仕様にしてみました

                        (絶対にカメラを見ないブータレお嬢)

      お耳も足も涼しげで毎朝のゴシゴシブラッシングもあまりしなくて良いので(笑)
      良い感じです


      
      
         それにしても日中は暑すぎで外に出れない~~出る気になれない
         日中は寝るしかないクゥとナッツです


         夏バテもせず食欲旺盛

                                  (残念ながら飼い主も





日常 | trackback(0) | comment(6)

ナッツさん・・・・
チルンパッ♪~も可愛いー(≧3≦)。
ちょっと…『ムスッ』と顔もまた可愛いー(笑)。
夏ばて知らずで食欲大性なのはありがたいですからねぇー♪
2010/07/22 Thu| URL | リーchanまま | edit
こんち~
ナッツちゃん、夏スタイルにして
涼しげだね~。身軽になって楽ちんそう。
いっぱい洗ってあげられるね。
元気そうでなによりだわん。
2010/07/22 Thu| URL | Moppy | edit
(*⌒∇)<リーchanママへ~♪
リーchanママ~こんばんは~v-10
チュルンパ涼しそうでなかなか気に入ってますv-7
ぶははぁ~v-7クゥもナッツもカメラ向けると『えっ。またv-390』ってっすっごく嫌そうな顔しますv-406
リーchanみたいにいつもクリクリお目目でニコニコしてるといいのに~v-344
いつもリーchanの噴出しにクスッと笑っちゃうv-344


2010/07/23 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~こんばんは~v-10
ナッツの夏スタイルなかなか涼しげでしょぉ~e-266
ブラッシングがほとんどいらないっつー具合が飼い主のお気に入りe-264
ナッツ自身も楽チンだと思う~e-266
今日さ(笑)自治会の盆踊りの準備で朝も早よから借り出され今帰ってきたe-264
こ。腰が痛い~~e-264e-330
2010/07/23 Fri| URL | ドナ | edit
すっきりしたね~
 夏本番v-154これでなくっちゃね~
甚平など着るとそのまま夜店に行けそうよv-8

ナッツちゃんの体調は如何?
クゥちゃんは医者もビックリの回復のようで
良かったです~
昨日今日と流石にここもクーラーをつけるお家が
出てきてその為の熱気であちち・・です。
明日からまたまた岡山だよ~~んv-12
2010/07/23 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~こんばんは~v-10
ぶはは~v-7ナッツさんのお初の散切りサマーカットなかなか良さげでしょぉ~v-7
ナッツの体調は、んん~~変わらずってとこです~e-330
ご飯は平らげてくれるのでまずまずって感じですe-264
クゥはね~e-264先生もなんで安定してるのか不思議らしい(笑)

ええぇ~~e-330また岡山ですかぁ~e-330
オリーブママ~灼熱な気温だしお疲れ貯めないようにほどほど手を抜いて(爆)おてつだいしてきてくださいね~e-264
2010/07/24 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


