chaton bana




スポンサー広告
あぁ~~~あ~~(笑)



     お久しぶりの更新です~みんな元気にしております


         
     梅雨に入ったものの一日中雨は降り続かないのでお洗濯には助かるけど
     蒸し暑くってぇ~~~~~~


        そんな中。。。

         画像 1127

                 これ梅雨に入るちょっと前の写真

    この頃気ぜわしくカットしてなかったらモコモコになってヘロヘロ~ってしてきたので




           今年は今までになく思いっきり『刈ってみた』





             んで、事済んで気がついたぁ~




           写真。。。。これでいくか~

          画像 1138




     こーなったら顔面どUPしかなくない?? 

                という、顔面も散切りなのであった。。。







日常 | trackback(0) | comment(10)

コッカーっというか、日頃見ていたわんこ達が
別犬に変身する時期ですねぇv-291
我が家はもっとむぅぅぅ~ってかんじでしe-443
2010/07/06 Tue| URL | たっち~ | edit
グフフッ、
かわいい~e-349
今年は本当にムシムシ、蒸し暑いですもんね~
今年の夏も、これで元気に乗り越えましょう!!e-454
2010/07/06 Tue| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<たっち~さんへ~♪
おひさです~v-10
ほんとにこうも蒸し蒸しと暑くなるとお散歩で会うワンコも夏使用になってるねv-8
頭だけまる~くカットしてもらい体はバリカン掛けてもらってたライオン仕様のポメちゃん見たよe-454
クゥもここまで短くしたことなかったから模様がない牛さんのようだよe-264
2010/07/06 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
おひさです~~v-10
今年は本当に蒸し蒸し暑いぃ~~~v-394
ナッツは毛がスカスカだけどクゥは毛量が多いから思いっきり刈ってみたv-344
ヘロヘロしてたのにとたんに遊びに誘われちゃうv-396
病院の先生も元気なのが不思議って言っていたのでまだまだ頑張って夏越えしてもらわなきゃね~v-396
でもさ。写真どうしよう~v-356
2010/07/06 Tue| URL | ドナ | edit
ぎゃお~~~♪
覗きに来て良かった~~v-10
久しぶりのコメント欄!やったね~~

クゥちゃんガリ仔になって・・・v-12
ドナさん思いきりすぎたのでは~v-8
でも涼しいし体調の悪い時はこれに限るわねv-218
おーちゃんもちょっと皮膚が弱って来ているようよ~
このところ5日に1回のシャンプーで
なんとか凌いでいるけれど、いよいよとなったら
クゥちゃんに続け・・・・よv-15
2010/07/08 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
きゃぁーーーおひさです~~v-10
遊びに行かなきゃと思いつつ日々忙しさにかまけてご無沙汰しちゃってすみませんv-12
ぎゃははぁ~v-221思い切り。。。(笑)
ご飯の食べが悪くなったので勢いで刈ってみましたv-8
はたと気がつけば。。写真撮ってないしe-263

これだけ蒸し蒸ししてるとお耳もカイカイで~~オリーブちゃんデリケートだから尚のことかもですねe-330
5日に1回のシャンプーは大変です~オリーブちゃんもクゥの第2号で刈っちゃってくださいe-264e-264
2010/07/08 Thu| URL | ドナ | edit
うちも。
ブログお休み中ですが、
のあも桜もばっさりと。
特に桜は生まれて6年間カオしかカットしてなかったんですが、どうも毛玉もひどく
暑そうだし、ばっさりと自慢の毛をカットしちゃいましたv-12
お写真UPできなくて残念ですが、体重もようやく1kg落ちて9.2kgに。
ダイエット期間も終って明日から普通食に切り替えですv-221
桜は外見ものすごく変わってよく知ってるお姉さんに「面影がないわ。」
って言われるぐらいですよ。
本当毎日あついですね。
2010/07/10 Sat| URL | える | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
おひさです~~~v-10
のあ君も桜ちゃんもばっさりと切っちゃったんだねe-264
夏仕様になってかなり快適だと思う~v-221
面影ないわ~ってわかるわかる~e-264
見た目は牛さんみたいだけどさv-7本犬が過ごしやすければそれが良いよねe-343
桜ちゃんの変身の様子見て見たいけどな~e-264
良かったらBBSの方へお待ちしていますよ~v-398v-344
2010/07/12 Mon| URL | ドナ | edit
いいのよ、すっきりで e-343 あっちぃんだもん…ねっ v-7
元気に過ごせるのならなんでもe-461OKよん♪
私もランとリンダを自分で刈ってみたいなぁ…
いまだ怖くて出来ないんだけど e-263
2010/07/15 Thu| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~~んおひさです~v-10
ほんとほんと~v-7あっちぃのには勝てないよねv-7
ぶほほ~e-343わかるわかる~v-413
私も刈る前はどんなになっちゃうか心配だったけど1度虎刈り(笑)にしちゃうとなんてことないよ~v-396
ブラッシングはいらないし(笑)お風呂にはいってもタオルドライでOKだしこんな楽ちんなことはないv-398
ただね~おたく何犬??ってかんじだけど。。。v-395
2010/07/16 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


