chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
new face~~^^♪





              こんにちは~~

              さわやかなというか日中は暑い東京ですね

              昨日はお姉ちゃん’sが夕方早く帰ってきたので暗くなってからのお散歩の前に
              庭でかる~く走りました(庭の散らかり具合はスルーしてくだせぇ)





              ナッツもご飯をモリモリと食べ元気にしてます~
              
          画像 1121
          画像 1115
          画像 1130


              黙ってると永遠にボールを投げさせられるので(笑)ほどほどにして
              本格的にお散歩に行ってきました


          


               してして~~

             我が家のnewfaceをご紹介します~~






               我が家に新しくやってきたポルちゃんです(ポルテ)


            子供達もそれぞれに車を所有し今まであったアルファードには
            後ろを振り向けばクゥとナッツ(笑)そして三列シート目には鎮座まします
            ゴルフバック~~~

            家族で出かける時には長女ちゃんの車でってことで(笑)
            手軽な感じの何に乗り換えようかあちこち物色して
            Bbやキューブもそこそこ広いけど若向きだし~
            ってことでこのポルテちゃんが急浮上

            1500ccなのに車内空間も広く車内高もアルファードより高いってこと
            そして低床、オートスライドドアもアルファードより開くってことで
            私が気に入っちゃっいました

            そして色決め  私:『赤がいい~~』   パパ:『却下
                   私:『黄色がいい~~』   パパ:『却下



             ということで無難なシルバー。。。


                        うっ親父臭い。。。。。



                  まあ、これから宜しくお願いしますよ~



                                

日常


