chaton bana




スポンサー広告
あらら。




               お久しぶりです

                               


               今朝は喉が痛い~~って目が覚めました
               寝ばなは暑いのに朝方涼しくって羽毛布団を抱き枕のように抱っこして
               な~んにも掛かってなかった。。。寒かった




          画像 1108

                             クゥとナッツは元気です
                  ナッツさんは今月の頭にご飯の食べが悪くってなんとなく元気がない気がして
                 病院に行ったら『子宮蓄膿症の可能性グレーです』と言われてました
                エコーで見ると子宮に薄っすら溜まっている様子がある
                子宮蓄膿症にも閉鎖型(膿が溜まる)と開放型(出ちゃう)とあるようで
                ナッツの場合は後者のようです
                そういえばソファのカバーが濡れてる時がありました
                ん、もぉ~~こんなとこでちっこか??と思ったことがあったけど。。。
                手術ができないのでとりあえず開放型でよかった
                只今、抗生剤とお薬で散らしてる最中~再発もあるようですが
                まだまだ頑張ってもらわにゃぁ~~
                今では食欲も戻りお散歩も行って元気元気


                おやつで待てすると真剣な顔になっちゃう

           画像 1109


                食べ終わると。。。

           画像 1110

               もうお一方は。。。


           画像 1112



                  食っちゃ寝~が一番でちゅ
                ママの真似っこしてるんでつ








未分類


