chaton bana




スポンサー広告
おひさです^^♪

              またまたお久しぶりの更新です
        
         
       三寒四温とは言うもののちょっと温度差ありすぎぃ~~
       数日前の暑すぎるほどの気温だった日に早めに薄手の長袖を
       少し出しておいた方がよさそうだな~って思って冬物半分春物半分に
       箪笥の衣替えしたのに次の日雪降っちゃうし。。

       ちょっと異常な気温差に風邪など引いてないですか~


       葉物もとってもお高くて質より量の我が家(笑)思いっきりサラダ食べたぁ~~い
       野菜炒めのキャベツ買いに行って1玉400円の値段に思わずもやしを
       カゴに入れてしまう私です


       なんだかぼやぼやしていたら(笑)桜の時期も終わりそろそろ4月も下旬
       色んな花が咲いていて1年で1番良い季節です


                散歩

              散歩1

                 お散歩も暖かい日はとっても気持ちがいいです





          画像 1093

                 たまごちゃん落とさないように力入ってるこのお口が好き







日常


