chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
春はるぅ~~☆



        潜水しすぎて気がついたら凄い日数経っちゃってました 

      お雛様も今年は出さなきゃね~と言いつつ、階段下の物入れ一番奥から誰が出す?(笑)
      な~んて言っているうちに『今日はひな祭りじゃん。。。』となり
      今年も嫁に行けないね~の締めとなりました 


          父もリハビリ頑張り、クゥとナッツも元気にしてます~

      画像 1044

           暖かくなってきたのでお散歩もずいぶん楽になったね~

      画像 1069

           お家の中の日向ぼっこも気持ち良いし

      画像 1071

           冬の間餌が少なくなってる鳥さんにパンやリンゴをあげたりして
           遊びに来るのを楽しみにしてみたり

      画像 1072

                 ナッツ:『飛んで行っちゃった~

         ドタバタ見に行くのでクゥとナッツは鳥さんの飛んでいく姿しか見れません



        してして~雨の日が続いちゃう日のストレス解消法             






        三寒四温で少しづつ春になりますね
                そんな時にナッツはヒートになりました(覚え書き)


        してして~ BBSにカードをくださった皆様へ。。。
        年末に有料サイトの更新をすっかり忘れて削除されちゃいました 
        UPされた画像は大切にファイルに保存してあります
        また立ち上げることも考えましたが ううっ1からやり直す気力がっ。。。

        アルバムもなくなっちゃってかな~り



            まっ春ももうすぐそこだし上げ上げでいきましょ~

        

                                  しばしコメント欄閉じますぅ~

日常


