chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
室内ラン♪(笑)

          台風一過の晴天とは行かなかったけどお洗濯物も沢山できたし
         1週間の雨続きで洗えなかったタオルケットも洗えたし(笑)
         何だかスッキリ嬉しかったです~アップロードファイル

         この雨続きにクゥとナッツは動物園のrirakuma状態絵文字名を入力してください
         何するでもなくウロウロされると尚うっとおしい~(笑)
         台風の15日、とうとうストレスも頂点に達した(笑)クゥが自分のベットを引っ張り出し
         ブルンブルン振り回してたらそれを見ていたナッツにちょちょいと横取りされてた(笑)

                    その様子はクリックちな♪

         いつもの事だけど(笑)クゥちゃんもう少し頑張って~(笑)
         あまりにもつまらなそうな顔をするので室内ランに行ってきました~ハート

                    その様子はクリックちな♪
           
                    もいっちょクリックちな♪ 


                   えへへ。。ポ 実家で~す(笑)

         クゥもナッツも久しぶりの実家に嬉しそうでした(笑) 
         楽しくてあっち見たりこっち見たり~帰った後は毛が落ちてただろうなぁ~えぇゴメンネ
  
                    
       20070716163240.jpg


       20070716163310.jpg

                 楽しかったかな?(笑)また行こうね~うる






日常 | trackback(0) | comment(36)

ドナさん♪一番乗だわ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ここでも禁止ワードが出るかな!BBSで手こずりました!書き込み拒否されたかと思って一瞬真っ青!
いっぱい書こうと思ってすっ飛んできたのに出鼻を挫かれてここへ・・・
来てよかった~
ナッツちゃんの凄い一発!!クゥちゃんたじたじ!
室内ドッグラン。o@(^-^)@o。ニコッ♪パンツを履いているのね~可愛い!
2007/07/16 Mon| URL | オリーブママ | edit
ドナさん、体調良くなって良かったですね~
ばね指大丈夫ですか?痛そうだな・・・e-263

クゥちゃん、ベット引っ張り出して、最初は勢い良かったけど、ナッツちゃんに負けてますね~
クゥちゃんの引いてる姿が可愛いe-266

室内ラン・・・おパンツはいて、楽しそう~
クゥちゃん、窓の外になんかあるの~?

2007/07/16 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
こんばんはドナさん*^^*
室内DOGラン いいですねぇ~ん♪この時期は特に羨ましいです(^O^)
我が家もお散歩はお空と相談しながらですが・・・先日は大きく裏切られました 帰りは2ワンとずぶ濡れ状態でお家に駆け込み 長男君の冷たい視線が・・・・(^^ゞ
実家でのクゥちゃんナッツちゃん想像つきます 我が家の2wanもそうです^^;そして次回行った時にflax*のお毛毛の事 母に言われます(>_<)とほほ・・・お掃除するのは私とヘルパーさんですのにね(笑)(^m^)
2007/07/17 Tue| URL | linen* | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ああぁ~んe-330BBS不便掛けちゃってごめんなさ~いe-263
ぎゃははぁ~書き込み拒否なんてしませんよぉ~(笑)
オリーブママさんのことだからご報告いっぱい書こうとしてくれてたんでしょうね、すみませ~んe-319
これに懲りずまたBBSにも遊びに来てくださいね~e-266
ナッツ~大人しいんですがやるときゃやります(笑)
普段はあまりクゥのものとったりしないんですがクゥが楽しそうに家族の誰かと遊んでいたり(笑)注目を浴びてる時などは取り上げちゃいます~(笑)
このときもカメラを向けられてるクゥに嫉妬してなんです~その証拠にナッツったら『チラッ』とカメラ目線で~すv-8(笑)
室内ドックラン行ってきました~(爆~)
おパンツですか??
おトイレ持って実家行くのもなんだなぁ~って(笑)おパンツはかせちゃいましたv-8
結局3時間我慢しとおして我が家についたらおトイレ直行してました~(笑)
2007/07/17 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~ありがと~元気になりましたよ~v-10
『バネ指』。。しょうがないですよね、仕事やめなきゃ治らないもん(笑)
あははぁ~クゥったらナッツが怖くて取り返さないんですよぉ~e-330
ナッツは噛みつくことはしないので勢いだけなんですが(笑)それすら怖いようです(笑)
ナッツも自分に注目されてないのが嫌みたいで、カメラ向けられてるクゥに焼きもち焼いてるんです(笑)
その証拠に取り上げた後に『取ったどぉーe-319』ってカメラ目線になってます(笑)
そのくせ取り上げるともう興味はないんですよね~e-330
室内ラン~そうそう~窓の外を何度も覗いてました~
父も何を見てるのか気になって覗いてみたけど何にもないんですよ(笑)
2007/07/17 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
えへへ。。v-8室内ドックラン行ってきましたよ~(笑)
もうお家にいることに飽きちゃってストレスも全開のようだったので実家にお中元持って息がてらクゥとナッツも連れて行ってあげました(笑)
もう大興奮であっちこっちうろうろしてました~v-8
梅雨の時期はしょうがないですが雨ばかりだとほんとにつまらなそうですよね、クゥとナッツで遊んでくれたらどんなにいいか。。(笑)
おおぉ~ずぶぬれになっちゃったのですか??
あいたたたぁ~長男君~冷たい視線だったんですねe-263(笑)
室内ラン楽しそうでしょ?(笑)
あっちこっち匂いをかいで窓ガラスは鼻汁だらけにしちゃいました(爆)
そうそう~実家はワンを飼ったことがないので気を使います~
『掃除しといてね』っていったら笑ってました~v-8
2007/07/17 Tue| URL | ドナ | edit
3連休 お天気が悪くて残念でしたねぇ。我が家もキャンプ、キャンセルでしたぁ・・・
室内ラン、広くて素敵ですね。うちも夏休みに行きますよ(実家!) その時は おちめがいいんですね!実家で粗相されちゃうとコッソリ拭いたり大変なので(笑)
☆先日は小姫にお祝いコメントをありがとうございました。のんびりの小姫ですがこれからもヨロシクお願いします☆
2007/07/17 Tue| URL | 小姫ママ | edit
クゥちゃん、ベットという
大物にいきましたねーー!
雨続きでストレスもMAXだったのかな(; ̄ー ̄A
ナッツちゃんが乗っかっちゃって( ´艸`)ムププ

楽しいなぁ♪2ワン賑やかでいいなぁ♪
2007/07/18 Wed| URL | さおり | edit
おはようございま~すe-343
ドナさん、体の調子はその後いかがですか?良くなりましたか?

雨続きv-279で人間もワンコもストレス溜まりますもんね~クゥちゃんとナッツちゃん、室内ラン(笑)で思いっきり走り回れてよかったですネv-344
我が家も、デイナが運動不足になると実家に連れて行って
遊ばせてま~すv-221
猫6匹居る中に放すのですが、猫も慣れたものでデイナが
バタバタしても驚かなくなりました♪

クゥちゃんは今のデイナの状況と似ていて、余計に応援したく
なっちゃいますv-398
クゥちゃん頑張れ~v-354
2007/07/18 Wed| URL | Dana-Mom | edit
((●≧艸≦)プププッ
ココにも、おむつ隊がいたわぁ~
クゥchanもナッツchanもオムツ姿かわいい♪
BEANもオムツです。マナーベルトじゃ吸収しきれないんだもん( ̄ロ ̄;)
ワンコも雨だとストレス溜まるんですかね。。。
BEANも狂犬になってます(笑)

2007/07/18 Wed| URL | JELLY | edit
お爺さんくうちゃんが窓の外見てるの気になって一緒に覗いてたでしょ~(^^)
マッタリできて良い実家だよね~!!我が家の実家は兄夫婦もいるしもうーいる場所無し(;;)ちょっと寂しいです。
2007/07/18 Wed| URL | メーちゃん | edit
ほんとに雨ばかりで、嫌ですね~v-292
明日以降は、はれてくれるといいなー。
室内ドッグランは、広いですねぇぇv-407
ストレス発散できたんだろうなぁ。
2ワンとも、オムツ姿がとってもかわいい~v-344
2007/07/18 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
クゥちゃん、ナッツちゃんにビビリ腰なのね~e-330
がんばれ クゥちゃんe-2

今週末もe-95みたいですねe-30
ウチも実家ラン(笑)に行ってこようかな~。
でも実家ランに行くと太らされるんですよね~(汗)
ババがなんでも食べさせちゃうからe-1
2007/07/20 Fri| URL | ラスティまま | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
お返事とっても遅くなってごめんね~e-330
なんだか今年の梅雨はしっかり雨降りが多くてワンのお散歩も空のご機嫌見ながらなので夜遅くなってからとか不規則で~e-329
小姫ちゃんとこもキャンプ中止だったの?やんなっちゃうね、雨降りの中止だとこちらの都合だからキャンセル料とか取られちゃうのかな??
えへへ。。(笑)お中元持って行くついでに可哀想なのでクゥとナッツも実家に連れて行ったんですが楽しそうでしたよ~e-266
おちめですか?(笑)クゥはおトイレ持参でもばっちりちゃんとやってくれるんですがナッツがねぇ~~(笑)
はみだちっこやられた日には『出入り禁止』になっちゃいそうなのでおトイレ持って行くよりおちめのほうが安全かな~って。。(笑)
結局実家ではおちっこ我慢して自分ちに帰ってきてから慌てておトイレでちっこしてましたよ~e-319
2ワンいると朝ケージから出すとおトイレの奪い合いですがそれと同じようにどちらかがトイレ行くと片方我慢してるんですがはみだちっこもなくちゃんとしてました~
小姫ちゃん1歳のお誕生日おめでと~e-266
今度は大人っぽくなったこ姫ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すe-266
2007/07/20 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
お返事遅くなってごめんね~e-330
そうそう~ストレスMAXになってくると自分のベット引っ張り出してホリホリ、ブルンブルン(笑)凄いんですよ~e-330
大きくなって2歳過ぎた頃からあまりやらなくなってきたんですが毛が飛ぶのでこまるんですよね~(笑)
リー君のストレス発散法はなんだろう??
クゥは吠えるのも多くなるので困るなぁ~e-330
ナッツ~大人しいけどクゥより強いんです。。というか気を使わないんです(笑)
人間の子と一緒で上の子は神経質で周りの雰囲気をつかむタイプ、次女はのほほ~んですね~(笑)
2ワンシャンプー、カットブラッシング大変だけど(笑)楽しいよ~リー君に妹ちゃんできたら可愛がりそうだよ~どう??(笑)
2007/07/20 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Dana-Momさんへ~♪
お返事遅くなってごめんね~e-330
ありがと~体調はすこぶる元気ですよ~んe-266
ほんとほんと~雨続きのこの天気にワンもうんざりのようすだったのでお中元持って行くついでに連れて行っちゃいました~(笑)
クゥとナッツを飼い出して2~3回ぐらいしか連れて行ったことがないので行く度新鮮なようで(笑)あっちこっち探索に忙しいです~(笑)
デイナちゃんご実家のニャンコちゃんたちに遊んでもらってるのかな??
それにしてもニャンコ6匹は凄いですね~e-266
がははぁ~デイナちゃん今一生懸命おねえちゃんになる勉強してるんですもんね~e-319
ちゅら君元気そうだから大変だぁあ(笑)
お目目ひんむいてビックリしてる顔がナッツが来た頃のクゥに見えて笑っちゃったe-266
デイナちゃん賢いからきっとちゅら君のいいお姉さんになるね~e-266
2007/07/20 Fri| URL | ドナ | edit
室内ドックランってどこだろう?って思ったらご実家だったんですね(笑)
お天気悪くてお散歩出れないと、さすがにワンたちも退屈そうです。
いいなぁ~ワンコ自由にさせてくれるんだね。
私はどちらの実家も自由にはさせられなくて、いつもちょっと可哀相なの。
だから、ひなはるには我が家が一番いいみたい。
2007/07/20 Fri| URL | みかりん | edit
ドナさんこんばんは~!
バネ指大丈夫ですか???
室内ドッグランっていうから何処にあるんだろ?って思ったら(笑)ご実家だったのですね!
でもオムツ姿で2ワンとも楽しそうですね^^
クゥちゃんはお外が気になるのかな?
ホタルさんも私の実家に行くと走り回ってます。
クゥちゃんのベットを横取りするナッツちゃん、カメラ目線でアピールするあたりが可愛い~(≧∀≦)
やっぱり雨だとワンコもストレス溜まりますよねぇ。
2007/07/20 Fri| URL | 花 | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
お返事遅くなってごめんね~e-330
ぎゃははぁ~BEAN君もおむつ隊ですかぁ~~(笑)
おトイレ持参で行くよりもおむつのほうが確実って~(笑)でっかいおトイレビニールに入れて持っていくのも大事ですよね~(笑)
クゥは心配ないけど『万が一』に備えておむつつけちゃいました~v-8
だってリラックスできないも~ん(笑)
探索してる後をずぅ~っと付いて回らなくちゃいけないし。。(笑)
マナーベルトに挟むのは人間用○プキ○の大きいのでも吸収できないのかな??
それはやっぱりおむつでしょぉ~~~(爆)
お漏らししたら『出入り禁止』になっちゃうもんね~(笑)
2007/07/21 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃんお返事遅くなってごめん~e-330
あははぁ~実家に行って来たよ~e-343
用事がないとなかなか行かないし(笑)雨の時に行かないと晴れたらお出かけしたくてムズムズしちゃう~(笑)
ここのところお休みの時もしっかり雨降っちゃうのでクゥもナッツもストレス溜まってる感じ。。
メーちゃんとこの新入りちゃん可愛い~e-266
毎日賑やかで楽しそうだな~9月はまだお散歩デビューしてないかな??
おちびちゃんに会えるの楽しみe-266
2007/07/21 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃん~お返事遅くなってごめんね~e-330
室内ラン~便利だぁ=って思っちゃいました~(笑)
まろん君もとんちゃんのご実家に遊びに行ってたものね~e-343
私の実家もパパさんの実家もワンを飼ったことがないのでクゥもナッツも数回しか行ったことがないからとっても楽しそうでした~e-266
まだ1回しか連れて行ったことないけどパパさんの実家に行くともっと大変で、お義父さんが犬嫌いなので(笑)おむつ&リードです~(笑)
2007/07/21 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティママさんへ~♪
がははぁ~クゥのビビリ腰いつものことなんです~(笑)
クゥもビビリながら威厳を保とうと(笑)この時マウンティングしようと思ったのです~(笑)
それなのに凄い勢いで拒否られたのでどうしたらいいのか判らない状態でした~(爆)
実家ランいいですよぉ~(笑)
これからは梅雨時のお出かけ先に決定~e-266(笑)
でも2~3回に1回は掃除して帰らないとね(笑)
ラスママのお母さんラス君にうまうまあげちゃうの??
うちも『なんか食べる?』なんてクゥとナッツに聞いてるから『ダメ!』って言っておきました~ワンに母心出さなくていいよね~(爆)
2007/07/21 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
ぎゃははぁ~お中元持って行きがてらクゥとナッツがつまらなそうだったので実家室内ラン(笑)に連れて行きましたよ~(笑)
うちもですよ~ワンを連れて行ったら『車の中に置いて来い』って言うのぉーv-12
ひどくない??(笑)
うちは両親共にとっても綺麗好きで部屋が汚れるのが嫌なんでしょうね~(笑)
なんせ私はこの両親から生れたのにお家片付いてないし。。(笑)
でも連れて行っちゃったらこっちのもん(笑)可愛がってくれますよ~(笑)
早く梅雨明けしてほしいですね~でも暑くなるのも困るなぁ~(笑)
2007/07/21 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<花さんへ~♪
うんうん!ありがと~『バネ指』は仕事辞めなきゃ治らないんですよ~しょうがないので上手に付き合っていきま~すe-319
ぎゃははぁ~実家ランいいですよ~e-266(笑)
今年はほんとに雨が続くね~毎年こうだった??(笑)
本物のラン(笑)に行っても全然動かないくせにず~っと動いていたので良い運動になったと思います~(笑)
でも2時間を過ぎた頃から寝っころびたくても居場所がなくってウロウロウロウロしてましたよ~v-8
クゥとナッツのベット勝負はナッツの勝ち~でしたね~
ナッツったら『わたちを見てみて~』が強いのでクゥが注目浴びるのを阻止するんですよぉ(笑)
『取ったどぉー』ってチラッと私を見るでしょ?(笑)
クゥはいつも譲り役でナッツが譲ったのなんか見たことないな~v-8
2007/07/21 Sat| URL | ドナ | edit
室内ドックランって実家だったのね!
素敵なお家だねー
家は実家に行って何だか長居できないんですよ~
それは元、旦那の実家だったから?意味分からないでしょう~v-8
私の実家は、旦那の実家が引っ越した後にそこを買ってるの!だから旦那の実家だったんだ~v-237
ゆっくり出来る実家が欲しい~(o´д`o)=3
2ワンコも楽しそうですよね♪
2007/07/22 Sun| URL | mayumi☆ | edit
なかなかすっきりしませんね。
だんだん気温も上がってきて、ジメジメ~。
せっかくの三連休も・・・
我が家は雨の合間にササッと行ってきました。

おむつがとってもカワイイですね~♪
2007/07/23 Mon| URL | うきっき | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
そうそう~(笑)あまりの雨続きにとっても退屈そうにしてたので実家に行ってきましたよ~e-319
そっかぁ~mayumi☆さんとパパさんは知り合って長いっていうか同級生だったっけ??
実家同士が知り合いなのね~(ん?違う?)
付き合ってるときからパパさんのお家に行き来してたらなんか変な感じだねv-8
でも実家~のんびりできない??兄妹のお嫁さんか婿さんでもいるのかな??
でもね実は私も実家に帰ると寝転んでTV見れないから(笑)どちらかといえば落ち着かないかも。。(笑)
ワンが来てからお正月に泊まることもなくなっちゃったし。。
もっと大事にしてあげなくちゃねe-319
2007/07/23 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
ほんとにムシムシ暑いですねe-330
掃除してると暑すぎて滝汗&ぼぉーっとしてきます(笑)
そして聞いて聞いて~(笑)昨日の日曜日ラグと長座布団を我慢しきれなくて(笑)洗ったんですよ~
夕方取り込もうとしたらなんとな~く湿っぽいので明日でいいかな~って天気予報も見ないで出しっぱなしで寝たら朝、雨降ってる。。e-263e-263
お家の中に入れたくてもびちょびちょで~e-327
もう1回洗いなおすのにどうやって1階の洗濯機まで持っていけばいいのやら(笑)
早く晴れて欲しいね~e-319
おむつ可愛いでしょ(親ばか 笑)
でもはみだちっこしてくれるんです~かわいくなぁ~いe-263
2007/07/23 Mon| URL | ドナ | edit
雨ばかりで早く太陽さん出てこないかなって感じですね~v-278
クゥちゃんナッツちゃんお布団ブンブンやってますね~(笑う)
雨でもご実家で楽しそうv-344
ふたりのおパンツ姿かわいい~~e-241
そういう手がありましたかぁ~v-354
うちも実家とかに行くときは大きなトイレを持参です~v-286
ハラハラしながらゆっくり食事もできないんですよんね~v-356
うちもおパンツ買ってみよ~v-290
2007/07/23 Mon| URL | レオママ | edit
私も実家に帰ったときベルの毛たくさん置いてきただろうな~と心の隅でゴメンナサイしてます。
たまには掃除機かけて帰るんですけどね(汗)
2007/07/24 Tue| URL | ベルママ | edit
実家はドナさんにとっても
クゥちゃんナッツちゃんにとっても居心地がいいんやろな~v-351
おパンツとは いい手ですね♪(笑)
うちは去年実家に帰ったトキ よだれは飛ばすは、ソファーカバーにはチッコのシミつけるはで、、
ウソかほんまか、、出入り禁止を言い渡されちゃった。。。(・・;)
2007/07/25 Wed| URL | きりたんぽぽ | edit
よそのお家へ行ったときこの手があったのね~~!
でも~オリーブに通用するかな?パンツなど穿こうものなら気になってドッグランどころじゃないかも・・・
そそ!岡山にはちび怪獣のパンツがあったわ!これを試してみよう♪
BBSsubmitでまたまたご難でした~φ(≧▽≦)キャハハ!!
2007/07/25 Wed| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママ~お返事遅くなってごめんね~このところお天気が良くって嬉しいですね~(笑)
おふとんブルンブルンは良いんですが破いちゃうし毛が飛ぶのでやめてほしいですe-330
クゥのストレス発散方だと思ってしばらくはやらせておくけどそのうち取り上げないとね~v-8
実家ラン(笑)もおむつがあればなぁ~んの心配もないので便利ですよe-319
そうそう~ちっこの心配してるといちいち何やってるのか見に行かなきゃいけないし落ち着いて座ってもいられないですよねe-330
是非試してみてくださいなモモちゃんのおぱんつ姿も可愛いですよ(笑)
2007/07/26 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ベルママさんへ~♪
ベルママさ~んお返事遅くなりました~e-330
そうなのそうなの~いくら実家とはいえワンを飼った事がないので気を使います~(笑)
お顔掻き掻きぶるんぶるん(笑)なんてされるとヨダレの行方まで目で追っちゃいます~(爆)
2007/07/26 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
実家~ワンにとっては居心地いいかもですよ~(笑)だっていろんなところ探索できて楽しそうでしたよ~(笑)
ぎゃははぁ~ジョン君~ヨダレたらしちゃった??(笑)
たぶんね~ナッツもそうだけど口角が下がってるタイプかも。。v-8
ナッツは口角が下がっててブルンブルンするとピョォ~ンてヨダレが飛んで行っちゃうので(笑)ヨダレの行方も見逃せな~いv-8
クゥはほとんどヨダレはたらさないというかあまり見たことないです(笑)
そうそう~『出入り禁止』になっちゃうからね~ジョン君のおパンツ姿~見てみたいなぁ~(笑)
2007/07/26 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
そうそう~おパンツいいですよ~(笑)
初めはお散歩の時にでもつけると景色に気を取られて自然にパンツに慣れるかもですね(笑)
いきなりお家の中だと気になってビリビリにしちゃうかもです
でもオリーブちゃんはは身だちっこじゃないので大丈夫かもですよe-319
ナッツは信用ゼロですからね~(笑)
よそにいっても落ち着いていられないのでおパンツは手放せません~v-8
ええぇ~またBBSですか??
また同じ所かな??後で見に行きま~すe-330
2007/07/26 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


