chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
おひさしぶりです~♪
        あれ?1週間経っちゃったアップロードファイル汗汗


 この1週間ほんとに早かったです~(笑)

         長男君が車の免許をとったので車が欲しい~ってことで
         お安い車(笑)見に行ったり、長女次女の用事で
         あっちフラフラ、こっちフラフラしてましたちな♪

         ってことで、クゥとナッツはとっても暇でしょうがなかった
         はず。。(笑)
         なので車やさんに連れて行ったりそれなりのお出かけを
         してました。

       20070408211220.jpg



         普段のお散歩コースと違うのでいろんな匂いの刺激が
         あるみたい。。ハート


       20070408211310.jpg



         特別なお出かけじゃなかったけど(笑)楽しんでくれてると
         思おう~v


         長男君もとっても古いけど(笑)車買って、次女ちゃんも
         すでに車でご出勤で長女ももちろん車もってるし。。

         していて~ついでにパパも車買い替えた。。汗汗

         それぞれに払うからいいのだけど1家に4台~
         凄すぎない??大丈夫か我が家。。(笑)


         してして~お出かけしてないので。。
         ナッツの待てをどうぞ~(笑)
         真剣な眼差しが好きハート


                     クリックちな♪



         そして、もういっちょ(笑)
         次女ちゃんが買ってきてくれたおもちゃに大興奮の
         クゥをどうぞ~(注:音量に気をつけてね!)


                    クリックちな♪ 


          こんなガサ子な我が家ですがこれからもどうぞ 宜しくお願いします~ハート

          今乗ってるエス○ィマ~14日で車検切れるぅ~
          新しい車来るのが今月下旬で車なし生活できるのかしら。。
          クゥとナッツはまだまだ暇な日々が続きそうです~(笑)


         P・S ラムちゃん~この次にやりますからねハート




 


  


         
日常 | trackback(0) | comment(30)

ナッツちゃんの真剣な目!
最初何だろうって?思ってたら・・・ご飯だったのね~そりゃ~真剣になるわ!
このおもちゃオリーブにも
買ってやろうかなって思いましたよ~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
動画をUPするのって面倒じゃないですか?
写すのが一人なのでちょっとね~~(;´д`)トホホです。
2007/04/09 Mon| URL | オリーブママ | edit
一家に4台e-125 すごいわ~。ドナさんち、大豪邸e-497ですねe-2

くぅちゃんの動画見たら、ウチも同じおもちゃを買いたくなっちゃいましたe-68
ラスはどんな反応するんだろうe-3 おもしろそうe-29
2007/04/09 Mon| URL | ラスティまま | edit
一家に車4台なんて、すごーーーい。
そんなに、駐車スペースがある大豪邸に住んでみたいなぁ~。

クゥちゃんの反応すごいですね。お姉ちゃんが、何度も倒れたおもちゃを直して、クゥちゃんに近づけてる所も、笑えますね。

2007/04/09 Mon| URL | PA-Chan | edit
お久しぶりです。
クゥちゃんの反応最高!!あのようおもちゃって以外にワンコの反応いいんですね。ナッツちゃんのマテも真剣でおやつの存在がわからなかったですよ。

車、沢山所持しているんですね。駐車場は大丈夫なんですか?
それに、新車おめでとうございます。何の車にしたのかしら?じつはうちも4月下旬に新車が来ます。散々迷った2台のうちのどちらかです。
新車で昭和にお出かけしますね~
2007/04/09 Mon| URL | Mi | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
がははぁ~ナッツは真剣なんですよ(笑)
クゥは、待てするとショボ~ンってお顔になりますv-8
おもちゃはクゥがうるさすぎるので、お蔵行きになると思う~近所迷惑この上ない(笑)
動画~そんなに面倒じゃないですよ~
今度オリーブちゃんの動画もぜひぜひ見てみたいです~e-319
オリーブママ~白抜きやってみましたがやり方がまずいみたいなので(笑)また挑戦してみますね~♪
2007/04/09 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
やっぱり1家に4台はうっとおしいよね(笑)
大豪邸~いいなぁ~そんなんだったら。。(笑)
自分ちはワゴン車ぐらいで2台停められるけど後は外に借りました。
子供達が無事に帰ってくるまでまで心配で電話しちゃいます(笑)
免許取ればとったで心配の種は増えるんですよね~(笑)
おもちゃ~クゥのワンワンがうるさくてお蔵入りになりそうですv-12
ナッツは鳴かないけどクゥは近所迷惑なんだなぁ~~e-330
2007/04/09 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
4台も停められるほどの大豪邸だったらいいなぁ~~(笑)
我が家は2台しか停められないから、子供達が自分で払って外に駐車場借りました。
免許取ったらとったで無事に帰ってくるのか心配よぉ~~e-330
おもちゃ~ナッツはいいけどクゥはワンワンうるさいのでお蔵入りになるなぁ~~きっと。。(笑)
実はナッツも鳴いてないけど尻尾は下がってる~(笑)
サスケくんだったらどうすかな?
2007/04/09 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
おもちゃ~クゥはふだんからワンワンするの~『ピンポーン』ってなると自分が先に出るってワンワンいうので今特訓中(笑)
『ピンポン』きたら『ハウス』です(笑)
このおもちゃはきっとお蔵入りになる~近所迷惑だもん!
車4台になっちゃってちとうっとおしいです(笑)
2台は自分のお家に停められるけど、この辺は都内と違って駐車場代お安いので子供達が外に借りましたよ。
無事に帰ってくるまで心配だよ~んe-330
車Miさんちも検討してたものね~楽しみですねe-266
我が家は○ル○ァードになるよ。。私は軽でいいと思うんだけどな~(笑)
子供達も就職してくると一緒のお出かけなかなか出来ないのに~パパと私とワン2匹しか乗らないよ~(笑)
2007/04/09 Mon| URL | ドナ | edit
こんばんは~お久しぶりです。クゥちゃんの動画笑いました~(≧▽≦)クゥちゃん最初から逃げ腰で、息つく間もなくワンワン!それに比べて、ナッツちゃんの冷静さ・・・2ワンとも可愛すぎです。
2007/04/09 Mon| URL | kako | edit
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
今日はいい天気です~♪なのにーお仕事でこれから浦和です・・・・
いいな~車*(^ω^@)
みんな車乗ってるんだね~家もお姉がこれから免許とるから・・・
そして家は、ドリハリがいるからまだまだ買い換えられそうもないです・・・
乗せると悲惨なんだもん・・・・毛がね!

新しいおもちゃ、たのしそう~だ!新しい物にはみんな夢中だね~♪
2007/04/10 Tue| URL | mayumi☆ | edit
すごい!車をみんなが持っている!ガレージに困りませんか?最近は一家に2台は普通のようですね~それに来客があると・・・で、〆て3台分確保!そんなことを娘が言っておりました~
動画ね~楽しそうだからやりたいと思うのよ~でもまた一からHTMLをこねないといけないのが面倒!
ドナさんは頑張るね!
2007/04/10 Tue| URL | オリーブママ | edit
ホタルさんと一緒~!!
ナッツちゃんも真剣な眼差しで待つのね(´∀`)カワエエ
次女ちゃんが買ってきてくれたおもちゃ私もホタルさんにあげてみた~い♪
クゥちゃんは吠えてるけど、隙を見てちゃんと反撃してるし(笑)
それにしても車4台一気にお買い上げってすご~い!!
でも、帰ってくるまでが心配なんですよねぇ^_^;
私も父や弟が帰りが遅いと、眠れなかったもの。
2007/04/10 Tue| URL | 花 | edit
第興奮のクゥちゃん、カワイイですね~
「こっちに来ないでよ~」って感じかな?
我が家にこのおもちゃがあったら・・・
遠くから眺める一人と逃げ惑う二人って光景になるかなぁ。

免許取得おめでとうございます!
うれしいですよね~。
私はずっと運転したくて、免許をもらった時は大興奮でした。
今でも運転は大好きです♪
長男君、ドナさんを心配させないように、安全運転を~
2007/04/10 Tue| URL | うきっき | edit
(*⌒∇)<Kakoさんへ~♪
Kakoさ~んお久しぶりです~e-266
クゥ~うるさかったでしょ??(笑)
ナッツはいつも冷静でクゥは普段からうるさいんですよ(笑)
わがまま言ってるとナッツにガツンと怒られてます~e-330
マッシュ君はどっちタイプかな~??
13日病院行ってきますね、○根先生に会えるかわからないけど、聞いてみますね~またメールしま~すe-319
2007/04/10 Tue| URL | ドナ | edit
おぉ~~ん 一家に4台ですか~凄い・・・・我が家もいずれはそうなるのかしら(笑) 家の長女ちゃんは 教習所に行く暇が無いらしく(仕事)まだ免許持ってません^^;
ナッツちゃん 真剣だわぁ~~~flax*と一緒一緒!!やはりコカちゃんは食べ物には真剣ですよねぇ~~~ jute*には見られない行動(笑)

それとぉ~クゥちゃん!!鳴き声高いのですねぇ~ん これもまたflax*と同じ!!先日 耳元でキャン!って言われたlinen*papa 泣きそうでしたよ(笑)ナッツちゃんは声低いですか?高いですか?
ちなみにぃ~んjute*は低い(^^ゞ ワンにも声質があるのだとつくづく感じている毎日です(笑)
2007/04/10 Tue| URL | linen* | edit
ナッツちゃん、食いしん坊はきな子と一緒だね☆それにしても一ッ家に4台、いいわ~!羨ましい☆ウチは車、無いよー!なのでキナちゃんと、タタタターーー!走り回ってます♪ウヒヒ!!!
2007/04/10 Tue| URL | みみみ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さん~今日はほんとに小春日和でしたね~浦和かぁ~どこでも行けるmayumi☆さんが羨ましいです~(笑)
お兄ちゃん免許とりました。。。がすっごく心配です(笑)
いきなりグロリアの3000CCの程度は凄くいいけど12年前の中古(笑)あんなに大きい車で大丈夫??って帰ってくるまで心配ですe-330
そしてパパさんも買い換えて~e-330私は軽でいいと思うんだけど。。
やっぱり男の人は軽は嫌なようよ~(笑)乗れればいい私にはよくわかりません~(笑)
2007/04/10 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
そうなんですよ~(笑)次女ちゃんも車買って、長男君も免許取った以上は車を買いたいってことで自分で払える範囲のお安い車買ったのですが1家に4台はうっとおしいです(笑)
オリーブママさんの娘さんもお仕事されてるのでパパさん、娘さんで2台はありますものね!
それに+αもう1台ですかぁ~??
すごいですe-460
動画~HPサーバーだとUPするの大変なんですか??
ブログは記事を書くところにURLを挿入するところがあるので動画のサーバーで発行されたURLを入れればいいだけですよ~e-266
オリーブちゃんの日記はたしかブログをお借りしていませんでしたか??
2007/04/10 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<花さんへ~♪
ぎゃははぁ~ホタルちゃんも『待て』は真剣なのぉ~??
クゥはションボリな顔でアイコンタクトするけど、ナッツはすっごく姿勢がいいです(笑)
次女ちゃんが買ってきてくれたおもちゃたぶんお蔵入りになっちゃうな~近所迷惑だもん(笑)
4台一気にじゃないけどここ1ヶ月程の間に3台なんて~e-330心配になるです~
でもそれぞれが払うんだからね~(笑)頑張って貰わないと困ります~v-8

2007/04/10 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
あはは。。e-330クゥは大興奮というか大袈裟ちゃんなんです~(笑)
ナッツと喧嘩してても大袈裟ですから。。e-319
うきっきさんとこは遠くで見つめるのは楽くん?そして逃げ惑うのは歌君とボク君でしょうか~(笑)
そして~長男君免許取りましたよ~e-266
でも怖いんですよ~(笑)
原付取れば心配、車の運転するようになればまた心配(笑)
パパさんは心配しすぎたら何も出来ないっていうんですが、わかってても心配なんですよぉーe-330
(笑)
2007/04/10 Tue| URL | ドナ | edit
あのねブログが変わってから一度しか見れないからあたしの方がおかしくなってるのかって色々やってたんだけどv-237ドナさんお休みしてたのね~
一安心だわ~☆クウちゃんとナッツちゃんチームワークがあるねーワンコ人形ヤッツケロ~(・ェ・)
2007/04/11 Wed| URL | メーちゃん | edit
ブログお引越されたんですね(^^)
そして車購入、おまけに一気に4台だなんて、すごい!
何よりも4台駐車できるっていうのがすごいわぁ~
うちなんて2台だって駐車料金考えると。。。(^^;
クゥちゃんの反応最高ですね( '∇^*)^☆うふっ♪
2007/04/11 Wed| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
ここ1ヶ月程の間に4台に増えちゃって~やっぱり今の子は免許とる→車を買うになっちゃうんですね~e-330
次女ちゃんも長男君も帰ってくるまで心配です。
今は女の子も免許を取っておいたほうが結婚して子育てするには便利ですものね~ダメとも言えず。。(笑)
がははぁ~ナッツ~おめめまん丸で真剣でしょ(笑)
jute*くんは喰い喰い虫じゃないんですか??
やっぱりコッカーだけなんですね~(笑)
クゥの泣き声は高いんですよ、ナッツはとっても低くておじさんのようです~e-317e-330(笑)
2007/04/11 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みみみさんへ~♪
きなちゃんも喰い喰い虫なのね~e-266(笑)
食べ物のためなら何でも言う事ききますって感じですよね(笑)
そうそう~1家に4台はうっとしいですよ(笑)
私は乗れればなんでもいい派(笑)なので軽で十分だとおもうのだけど、いつも実家と出かける時はどうするんだ?って脅すパパさんに負けるんだな~e-281e-329(笑)
2007/04/11 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃん1度しか見れなかった~??(笑)
前の記事お休みしてたんではなくて(笑)いじくってたらおかしくしちゃいました~(笑)
うんうん!メーちゃん~クゥとナッツは悪戯する時のチームワークは天下一品よぉ~~(笑)
このおもちゃはお蔵入りになるなぁ~v-8
2007/04/11 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
ブログ~引越ししたんです~e-343
ほんとはみかりんさんのところみたいなHPにしたいんですが全然わからないんです~(笑)なのでブログです~e-319(笑)
そうなんですよ~一気に4台に増えちゃって~うっとおしいです~(笑)
あはは~4台停められるほど我が家は豪邸ではないですよ~(笑)
2台は自宅で後2台は外の月極めを借りました(笑)
子供達が料金払うのでいいんですけどね~v-8
無事に帰ってくるまで心配の種が増えましたぁe-327(笑)
2007/04/11 Wed| URL | ドナ | edit
クゥちゃん,大興奮ですね~
でもちょっと腰引けてます?
(笑)
このおもちゃ面白そう・・・
メロディはどんな反応するんだろ~・・・?

一家に4台の車はすごいですねぇ
男の人は、やっぱり大きな車が好きなんですね。
長男くん,長女ちゃん,次女ちゃん、運転気をつけてね♪
2007/04/11 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
このおもちゃ~次女ちゃんがお祭りに行ってかってきてくれましたv-221
でもクゥはワンワンうるさくてこれ以来出してませんe-330(笑)
ナッツはあまり鳴かないのでいいけどクゥはおおげさなんです~(笑)
メロディ♪ちゃんは遊ぼうって誘ってあっちこっちピョンピョンしそう~(笑)
車~長男君もいよいよ免許をとって母親は(母親してるかな~? 笑)またまた心配の種ができました(笑)
そうなのそうなの~大きい車がほしいって。。軽でいいのにね~(笑)
後ろに乗ってても『あっ!危ない』『ハンドル戻すのが遅い』なんていちいちうるさいって怒られました~(笑)
だってじっとしていられないんだも~ん(笑)
2007/04/13 Fri| URL | ドナ | edit
桜もハラハラと散っています~
飼い主が同じでもやはり性格が違うのですね~!
持って生まれたものがあるのね。
ドナさんちもいよいよみんな社会人になったのね・・・
あははっ!傍でドナさんがもっとハンドル切って~なんて言ってるのね~どこも同じだわ~と笑ってしまいました。外野がうるさいのよね~OWLのところも乗せてもらっていて静かにしてよ~~って怒られます!(;´д`)トホホ
2007/04/13 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
桜が散り始めましたね~
個体によってはほとんどなくなって新緑の葉が綺麗ですねv-10
大好きなんですよ~この季節e-343
仕事の帰り道に保存林があるところを通るんですがそこが1番のお気に入りで、寂しかった枝にも芽吹きだしたしんなりした柔らかい葉がいっぱい出ていますe-343
がははぁ~クゥとナッツは同じようにしていても性格は違いますよ~(笑)
クゥは大袈裟なんです(笑)
そして長男君の車の運転~まだまだ怖くて~オリーブママもわかりますか~??
ついつい~いらないアドバイスしちゃいます(笑)余計危なかったりして~(笑)
2007/04/13 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


