chaton bana




スポンサー広告
ありゃま~オンパレード♪
         お久しぶりの更新ですは-と

       東京も氷点下になったとかで東京の田舎は都内より1~2℃低いので
       そりゃもぉ~寒いですガーン


       でもそんなことばかり言ってられないので日差しが暖かい日のお散歩は
       足を伸ばして我が家からちょっと行ったところの公園へもお散歩に
       行ったりしてます~ちな♪

       画像 1047
       画像 1049
       画像 1054
       画像 1063

               いつもの場所でいつものように日向ぼっこして帰りますぷぷアップロードファイル


         してして~~ちな♪

       画像 1029

        年末ジャンボ宝くじプレゼントに応募して当たって
        その宝くじから3千円当たっちゃったは-と
        もう使っちゃってないですが。。。ぷぷアップロードファイル

        自治会くじ引きでもお米5キロが当たってこりゃ~今年は幸先いいぞ~笑
        な~んて思っていたら今度は父が施設のベットから落ちて股関節骨折絵文字名を入力してください
        片方靴履いてたって。。。何やってんだか。。。   もぉ~~jumee☆mad3jumee☆mad3 (笑)


        
      ほんでほんで~アップロードファイル(話切り替えるのも大変だわ 笑)


        今日、クゥとナッツの病院の日ハート

        ナッツは11月の頭頃から心臓の動きが弱くなっていて
        強心剤が増えちゃってました
        心臓病からくる腎臓の数値も少し高くって食欲なくなっちゃったり
        下痢しちゃったりしてましたが低タンパクご飯を始めたので今のところ
        腎臓の数値もうんPも落ち着いてて元気ですは-と

       画像 964

                      『えっ!わたちは元気でちゅラブリィハート




           そんでもってお次はクゥの検査結果説明をと話を切り替えた時に
           先生が頭をポリポリ掻きながら『。。。。』と間が空いたので
           すかさず私。

              私: 『えっ?! 言いにくい事ですか??』 (汗)

             先生: 『。。。いや~落ち着いちゃってるんですよ~』 (ポリポリ。)



          クゥの状態も現状維持で食欲旺盛元気元気ハート
          このままいっそのこと治っちゃえ笑


            そしてそのご当人こんな毎日ですハート


       ほかほか





                                。。。。sc06jumee☆phonecallR2




      コメントありがとう~~~は-と
     なかなかPCに座れないでいますがみんな元気にしています笑
    父も足の付け根にボルトを入れる手術も1週間ほど前に終わり終わり後はリハビリアップロードファイル
      なんせ痛いの嫌な父なもんで(笑)どうだかなーーーーって感じですカエルさん(落ち込む)
      まじめにやらなきゃぶっ飛ばすよ~ほんとにsc06

     お返事も遅れ、ちっとも遊びに行けてないし~~jumee☆stretchingR2汗あせjumee☆stretchingL2
      お返事もちっとお待ちくださいね~ごあいさつ
      さぁちな♪今日も元気に頑張って参りましょ~~ぷぷハート




日常 | trackback(0) | comment(10)

本当に寒いですよね~

箱根もやばいです!雪はまだ降ってないですけど灯油代が半端ないです; ̄ロ ̄)!!

ドナさんのくじ運すごい!今年は金運いいんじゃ??
私は全然ダメですね~当たりませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
お父様の骨折は災難でしたね~
でも年取ると骨って折れやすくとかなるんですかね?
私もじょじょに衰えてきてるので心配事が山のようにあります(^^;)元々運動したりも苦手な子でしたのでまずは体力作りからやらなきゃ~って感じですv-12

クゥちゃん落ち着いてきてよかったですね!!
このままをキープ出来ますように(*^o^*)
2010/01/16 Sat| URL | akiママ | edit
先生のポリポリは確かに、緊張しますよねv-290
意外と楽しんでいたり…
でも、良い方向に進んでるのは良かったです。

本当にいっそうの事治っちゃえv-364

宝くじ我が家はまだ怖くて結果を見ていません…
(ただ忘れていただけv-410)
2010/01/16 Sat| URL | まろんぱぱ | edit
ドナさん お久しぶり~!
クゥちゃんもナッチュも元気で良かったぁ~♪
クゥちゃんはあんなにファンヒーターの前で暑くないのかしらねぇ?(笑)
まだまだ寒い日が続くから体に気を付けてくださいね。
お父様 おだいじに・・・
2010/01/18 Mon| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~こんばんは~~v-10
そりゃそうだ~~東京も寒いけど箱根はもっと寒いよねv-405
雪降ったりしてないのかな??
うふふ~くじ運と言えば(笑)当たったくじを換金してスクラッ○1枚買ったら1000円当たったよ~v-344
でも0が1個多かったら良かったな~e-264
父の骨折~~年取ると骨ももろくなってるんだね
痛い思いをしてるのは父なので可哀相だから怒れないけど『もぉ~~v-359』って言いたい(笑)
akiママはまだまだ若いのに~~~~v-410
でも体をほぐすって大事かも~~私は体がドンドン固くなってるから今日お友だちがやっているストレッチ体操に参加してきたよ~v-344
いつまでも体がぽかぽか温かくって体をほぐしてあげるって大事なんだなって実感してきましたv-221
うんうん、クゥもナッツも現状維持でまだまだ頑張ってもらわなきゃね~~~v-344
2010/01/18 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まろんぱぱさんへ~♪
まろんぱぱ~~こんばんは~v-10
先生の『。。。』(ポリポリ)には本当に緊張したe-330
ただでさえ病院行く時は血液検査の結果が気がかりで緊張してるのに~~e-327
でも現状維持できてるとのことで一安心です~v-221
そだそだ~~いっそのこと治ってしまえっ(笑)と思うよ~v-7
宝くじ見たかな~~v-7
宝くじって買っただけで当たってもいないのに当たったらこれ買って~とか想像してるだけで楽しいよねv-396
当選番号見たとたんに現実に引き戻されちゃうけど~v-7
2010/01/18 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~~こんばんは~~v-10
お久しぶり~~わたしこそ~~なかなか遊びに行けてなくて~e-330
クゥもナッツも現状維持で頑張ってます~e-266
ヒーターe-330小姫ちゃんはやらな~~い??
クゥはヒーターが暖かいって今頃になって気がついたみたいで油断してるといつまでもヒーターにへばりついてるe-330
熱性痙攣とかも急激な高熱とか熱の上がり下がりの変化でおこっちゃうものだから頭を暖めてるクゥは怖くて~
痙攣起こされたら大変とお尻向けさせたりしてますv-403
それでもすぐに頭に向きかえるから~『弱』にしたりクゥの動きから目が離せないよ~~v-394
ナッツは手が掛からないのにクゥは悪戯やら本当に手が掛かるっv-395
父~股関節骨折ってことで放っておくと寝たきりになっちゃうらしくボルトを止める手術をすることになりましたv-356
本当に何やってるんだか~~家に帰る気だったんだろかv-361
もう~『ばかもん』(笑)ってかんじです~v-359
2010/01/18 Mon| URL | ドナ | edit
クゥちゃんもナッツちゃんも、病状が落ち着いてて良かったです。
しかしクゥちゃん、そこは暑くないかしらん?

お外は寒いけど、クゥちゃんとナッツちゃんの日向ぼっこお散歩の写真を見たら、ほっこりあったかくなりましたv-238
2010/01/22 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
ドナさん、来るの遅くなってどめんなさい。
もうバタバタしてて~目もバタバタしています~笑

昨年ぞろ目がよく出るって言われてましたよね、それかな?v-8
宝くじ3000円だなんて~OWLはたったの300円よ~トホホ
お米も当たり~
でもお父様の骨折はやはり床に当たり~かな?v-12

クゥちゃん&ナッツちゃんも一病息災で今年も過ごそうね~v-10

我が家もてんやわんやのこのところでした~そして明日から又西へ行きます~憂鬱ですよv-40
2010/01/23 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~~んv-10お久しぶりです~v-221
暖かくなったり寒くなったり忙しいけど風邪などひいてないですか??
お仕事も頑張ってるねきっとv-10
クゥとナッツ元気にしてますよ~e-266
クゥは太って体が重そうです~~e-264
2010/03/06 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~お久し振りです~v-10
オリーブママが大変な時にメールありがとうですe-266
ぶはは~e-266宝くじの3000円はあっというまに素通りしていきました(爆)
でも3000円でも嬉しいものですe-343
父もリハビリ頑張ってますよ~e-343
先日のバレンタインデーの時に長女が作ったチョコケーキを持っていったら嬉しそうに目を真ん丸くして(爆)美味しい~って言って食べてましたv-410
2010/03/06 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


