chaton bana




スポンサー広告
メリクリ~~♪







                        お久し振りですは-と


                    みんな元気にしておりますハート


        今日の夜空はほんとうにサンタがトナカイに乗って飛んできそうなほど綺麗ですは-と



           

           

日常 | trackback(0) | comment(8)

メリークリスマス。
トナカイのコスチュームが可愛いね~。
元気そうで可愛いクゥちゃんナッツちゃんの姿を見れて良かった。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
2009/12/24 Thu| URL | PA-Chan | edit
メリークリスマス

クゥちゃん、ナッツちゃんのトナカイさん可愛いですぅ~

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねe-234
2009/12/24 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
あ~~ん♪クゥちゃん&ナッツちゃんおひさ~
トナカイさんになってとっても可愛いv-10
ぎゅっと抱きしめたくなるよぉ~
おーちゃんサンタもBBSにぺったんするね~v-8
2009/12/24 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanこんばんは~~~v-10
おひさしぶり~~v-410v-344
トナカイの可愛い帽子売ってたので買ってみましたv-396
うんうん~~v-344クゥもナッツも元気にしてます~e-266
毎年恒例大掃除にてんやわんやそしてネタなし~~v-398
パフィちゃんとサスケクンは元気に仲良くしてる~??(笑)
パパさんの実家を大掃除に行ったら少し落ち着きそうなので遊びに行くね~~e-454
PA-chanも素敵なクリスマス過ごしてね~v-344
我が家素敵なクリスマスできるかな~(笑)
2009/12/25 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~~こんばんは~v-10
トナカイの帽子売ってたので買ってみたv-344
結構ぴっちりなので足ではずそうとして撮影大変だったよ~v-7
メロディ♪ママも優しいパパさんとお食事かな~?(詮索 笑)デートかな~?(これも詮索)
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~e-343
2009/12/25 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~~v-10
お久しぶりの更新で前記事から20日近く経ってましたe-330
だってネタないんだも~~んv-7
えっ!BBS? 見てこよ~e-266
2009/12/25 Fri| URL | ドナ | edit
お久しぶりですv-238
今年もとってもかわいいお二人さんの写真楽しませてもらいました。来年も元気一杯で楽しい毎日になりますように。
2009/12/29 Tue| URL | safran | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
SAFRANさ~~ん(小文字が打てませんe-330)こんばんは~v-10
ありがと~e-266ゆるゆるぼけぼけ~な2ワンと来年も元気に過ごしたいと思いますe-266
ベル君の勇姿も楽しみにしてます~e-266
ベル君の大会の様子見ながら勇姿に元気付けられると同時にSAFRANさんやパパさんが立ったり座ったりしてるのを見て私の膝はボキボキいってできないな~(爆)といつも思う次第ですe-264
ベル君にとって来年もたくさん遊んで楽しい年でありますようにe-266
本当に1年ありがとうございましたっv-344
2009/12/29 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


