chaton bana




スポンサー広告
ぶほほほ♪





           朝晩めっきり冷え込んでこの頃すっかり暖房のお世話になっちゃってますjumee☆DaNcE2
           お久しぶりの更新ですは-と

                     って汗とか何にもないんですけどぉ。

            題名にも困っちゃいました~(笑)
 
           毎日毎日たんたんと日にちが過ぎて行きこんなことしてていいのか汗とか
           と少々焦ってきたjumee☆loud laugh1汗とか
           ううぅ~~ん、でもそろそろ年末だしなぁ~本格的仕事探しは年明けかなぷぷアップロードファイル

        
           暇人のクゥとナッツも

      画像 953

               お姉ちゃんのBagからお饅頭探し当てたり sc06jumee☆phonecallR2

      画像 957

             ぬくぬくのお部屋でいちお仲良しのように見せかけて並んで寝てみたりjumee☆shy2

      画像 963

             毎晩お姉ちゃん達のおもちゃにされぷぷハート
             たぶん有意義に過ごせているかと思ってますheart03(本人には聞いてないけど。)

      画像 965

             ナッツの心臓ちゃんがすこ~しばかりお疲れちゃんのようですが
             元気にしてますよ~は-と


             11月も半ばらしく寒くなってきましたから風邪など引かれませんように~は-と


             ううぅ~汗あせ今日は寒いから鍋にしよぉ~~とjumee☆DaNcE2ハート




日常 | trackback(0) | comment(13)

本当に寒いですよね~

うちも もうストーブ生活しちゃってます(^▽^;)
今年はなつきが動き回るから出すのやめようと思ってたのですが 寒すぎて出しちゃいました(^^;
おかげで今さつまいも焼いてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

クゥちゃんもナッツちゃんも元気そうでよかったです♪

2009/11/18 Wed| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~こんばんは~~v-10
ほんとに朝晩寒くなってきたよね~e-447e-330
ストーブ暖かくってモツ煮を炊いたり焼き芋したり一石二鳥でいいよね~e-343
ぶほほほe-343ストーブって聞くと思い出すことがe-317
長女が幼稚園のころストーブに立ってお尻向けて靴下はいてたときにバランス崩してストーブに思わず座っちゃったのe-330
お尻にはお見事ストーブの天板の線が。。。v-12
大泣きでてんやわんわだったよ~v-7
以後靴下は座って履くようになりました(爆)
なつきちゃんも思わずってことあるから気をつけてね~v-221
焼き芋いいなぁ~~v-413e-343
<P.S>
あっ!今改めて読み返してたら思い出した~長女ちゃんはお風呂上りに裸でストーブ前でおパン○はいてたた時だーe-327
二十数年前の事忘れちゃってるね~とほほ~e-330
2009/11/18 Wed| URL | ドナ | edit
ホント寒くなってきましたね~
ドナ家の皆さんは、風邪など引かずお元気ですか?
職なしも、楽しいのはせいぜい3ヶ月?だんだん何かが物足りなくなってきますよね~
でもほら、もうすぐ年末。
大掃除のシーズン到来ですし、思う存分大掃除して、なんなら我が家にも来て大掃除して~笑
いいですね~
私もガッツリ大掃除したいです。

ヌクヌクな仲良くおネンネの2ワン、かわいいですね~
仲良しのように『見せかけて』?!
クゥたん&ナッチュ~は、本当に仲良しでしょ~
2009/11/18 Wed| URL | うこまま | edit
クゥちゃん・ナッツちゃんかわいいですねぇ。
二人そろって寝ている姿なんて最高v-10
我が家もストーブ出そうか悩んでおります。寒いっスモンねv-36

そうそう、うこまま同様我家に掃除の出張サービスいかが?
待ってますねぇ~v-290
2009/11/18 Wed| URL | たっち~ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~~こんばんは~v-10
昼間は暖かいな~なんて思っていたら今日は風も強くて寒かったね~v-12e-330
ぶほほほ~v-7ほんとだよ~職なしもなんか自由の身でいいなぁ~なんて思っていたけどだんだん物足りないというか充実してないというかちょっと焦ってきたv-7
そうだよそうだよ~e-330毎年恒例のパパさんの実家と我が家の大掃除e-330
うこままんとこの大掃除~なんならやっちゃいましょうかね~高いよ~e-264e-343
なんだかね仕事してる方が体が軽いかも~
体がなまっちゃってやる気ゼロですe-264
少しづつ片付けだして粗大ゴミもこの間出したけど大掃除始まると思うと気が重い~(笑)
ぎゃははぁ~e-343クゥとナッツは仲良しのようでそうでない(笑)
ナッツが寄るとクゥが逃げるからね~e-264
なのに冬の間はくっついて寝たりするの、なんだろね~e-455
2009/11/18 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<たっち~さんへ~♪
たっち~さ~~んこんばんは~v-10
ぶほほほe-343クゥとナッツの揃った寝姿は冬のみ限定でごじゃるe-264
2ワンで絡んで遊ぶなんて今の今まで見たことない!(笑)
K太君とまろん君のほうが仲良しでいい感じよ~e-266
小さい時からワンと一緒の生活って内容濃いと思うよv-221
少々兄ちゃんはお疲れちゃんみたいだけどK太君がもう少し判るようになるまでの我まんだよね、まろん君頑張れ~v-236
まろん家の大掃除~豪邸だから大変そうだな~e-264
2009/11/18 Wed| URL | ドナ | edit
寒くなりましたね。
会社の暖房つかなくて、めっちゃ寒い。
水道水がお湯に感じるんですよ。
もう寒くてやってられな~い。

クゥちゃん、ナッツちゃんヌクヌクのお部屋で元気に遊んでるのね。
そろそろヒーターも必要だね。
灯油買わなくちゃなぁ~。
2009/11/19 Thu| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんにちは~~v-10
うんうん!本当に寒くなって暖房思わずつけちゃう~~e-330
ええぇ~~v-405なんでなんで~??会社暖房なしでしごとしてるのv-405e-330
壊れちゃった??
ビルは深々と冷えて寒いでしょうにv-393
PA-Chanちはマンションだから暖かいから羨ましい~~v-344
我が家はこれからますます深々と冷えて真冬なんて2階の子ども達を呼ぶのに廊下に出たくなくって携帯使ったりしちゃうときあるv-356
家族間無料だけどこれ大きな声で言えない部分だけどねっ(笑)
クゥとナッツは夜寝るときもチョッキ着て寝てるしぬくぬくよ~v-7
2009/11/19 Thu| URL | ドナ | edit
こんばんは~☆
朝晩とっても寒くなりましたね。
朝布団から出るのが辛くなり、朝の畑仕事も苦になりやめちゃいましたぁ~。
サン牧、お世話になりました。
クゥちゃんもナッツちゃんも元気そうでなによりです。
たくさんの可愛いお写真に癒されちゃいました。
頭にボール、上手ですねぇ~。とっても可愛い~♪
仲良し2ショットで羨ましいです。

この季節は鍋ですね。栄養満点温まりますよね。
お体に気をつけてお過ごし下さいませ~☆
2009/11/22 Sun| URL | み~にゃん | edit
(*⌒∇)<み~にゃんさんへ~♪
み~にゃんさ~~んこんばんは~~v-10
お返事遅くなりましたe-330
ぶほほほ~e-264実は私も辞めちゃったのですよv-395v-344
とっても楽しくて収穫時間が気になって気になって夜中のトイレに起きた時にも覗いちゃう始末v-394
適当にできればいいんですけど不器用で一生懸命になっちゃうのでv-356
クゥとナッツ元気にしてますよ~v-344
暖かかったり寒かったりと気温の変化が著しいこの頃み~にゃんさんも体調に気をつけてくださいね~v-344
寒い日には鍋最高ぉ~~v-221v-344ですよねv-7
2009/11/24 Tue| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん、帰ってきましたよぉ~
もう岡山はしっちゃかめっちゃかで、パソなんてしている閑もなくって~
お邪魔できませんでしたv-15

そして~帰って来て家の中に入るなり、さむ~~~v-12
( ((-。-) ))ブルブル...で~
岡山はそれほどでもなかったのにいっぺんに冬ですわ~v-237

ドナさん家の方も寒そうですね~
ナッツちゃん心臓が草臥れているのね~寒くなるとしんどいよねv-404
クゥちゃんも元気にしているようだし良かった~

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪鍋なんだ~
寒い時にはこれに限るよね~
そそ!最近白菜の根っこ近くの固くて白い所をスープや味噌汁に入れて
食べているんですが、これが又とっても美味しいv-290
この前京都へ行ったときに入ったお料理屋さんで出てきたお味噌汁に入っていたのが
美味しくてまねっこしています。
今まで堅い所は落として捨てていたのに・・・(;´д`)トホホ
お仕事探しは年越しですか~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2009/11/24 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お帰りなさ~~いv-10
いつ帰って来るのかな~と待ってましたよ~e-266
岡山はKOU君のインフルに始まり忙しかったようですね~v-405
でもタミフルが効いてくれたようでよかったですv-221
岡山から帰ってきて寒さ感じるかもしれないですね~v-7
岡山は賑やかでHOT,HOTだったでしょうからねv-7
はいはい~ナッツもこのごろちと心臓の方がお疲れちゃんでお散歩も歩くの自粛です~v-405
でも食欲もあってただひたすらぐーたらしてるのですがv-7
これからは白菜が活躍する季節ですね~(笑)
我が家もお揚げと白菜のお味噌汁しますよ~v-221
お安くて美味しいですよねv-410ってひええぇ~~v-356オリーブママ白いとこ捨ててたんですか???v-405
そこが甘くて美味しいのに~(笑)
仕事探し~昨日職安行ったら求人少なくなってましたv-356
年末近くなると少なくなるんでしょうかねv-356
年越しすれば増えると思いますv-356(ほんとか??)


2009/11/26 Thu| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん、クゥちゃんのぬくぬくなお部屋で二人並ぶ姿かわいくって癒されます。師走ですねー。
いろいろやることに追われて気ばかりあせります。郵便局に行けば年賀状が目にはいるし~焦る月ですね。
2009/12/09 Wed| URL | Moppy | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


