chaton bana




スポンサー広告
ムーミンしてきました^^♪



           こんばんは~~は-と
           早くも11月に入り1週間が経ちましたはーと
           寒いのは嫌だけど日中はお散歩しやすい陽気で日差しが気持ちいいですねラブリィハート


           ブログのお友だちのまなみちゃんがムーミンのお家がある公園に
           行っていたのを見て『行ってみたい~ピンクのきらきら』と昨日の土曜日に行って来ましたにっこり

           埼玉県飯能市にある『あけぼの子どもの森公園』heart03
           我が家から小1時間ほどの近場ですOK


       画像 951

       画像 931

          ムーミンのお家を見て感動ハート さてお家の中に入ってみましょアップロードファイル

       ムーミン
       ムーミン1
       ムーミン2
       ムーミン3

           中は結構広くてそして可愛いハート
           3階建てで人が住んでも居心地良さそうでしたちな♪


          してして~~ちな♪皆さん見覚えあるでしょ(笑)
          
       画像 923

            スナフキンが釣り糸を垂れて釣りしてる姿が思い浮かんじゃうheart03

       画像 932
 
            この建物の2階はムーミンの本が置いてあって自由に読めるところちな♪

       画像 934
       画像 933

            昔、子どもだった人も(笑)読み耽ってましたぷぷアップロードファイル

            こじんまりした公園だったけど駐車場も無料だし入園料も要らないし
            子どもに帰ってとっても楽しいひと時を過ごせました~は-と



                        


お出かけ | trackback(0) | comment(10)

v-349わぁv-349さっそく行ったんですねぇ!フットワーク早いわぁe-319

土曜日の割に・・ひとがいなく見える(笑
やっぱ平日以外もすいているのかしらe-330
目立たないけどいい公園なのになぁe-263

このおうちに住みたいよ~う!わたくし本気で宝くじに頼ろうとしてますe-282
どうやらキッチンは本当に使えるみたいですよ。
日曜とかに催し物でクッキー作りとかしてるみたいですe-239
こんな公園が近くにあったらいいのになぁ。
2009/11/08 Sun| URL | まなみ | edit
こんばんわ。
こんな場所が埼玉にあるんですね。
私学生時代ムーミンダイスキでv-10
特にお友達とスナフキンにはまってました。
わんこも抱っこならOKなんですね。

家事の合間にネットゲームってあれですね?
私もすっかりはまっちゃってますv-218
今や生活の一部かも。
2009/11/08 Sun| URL | える | edit
わぁ☆かわいぃ~v-9
ココ行ってみたいです!
ウチのチビっこ喜びそうv-206
・・・ってか、私が嬉しいかも~♪
クゥちゃん&ナッチュも元気そうで何よりです ^ ^
2009/11/09 Mon| URL | メグ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
まなみちゃんおはよ~v-10
ぶほほほ~e-266まなみちゃんのところのUP見ながら行きたい~って叫んでたらパパさんが近いし行ってみるか~って連れて行ってくれましたe-343
もうもうe-343ムーミンの家は大興奮e-343
そうそう~e-343子どもが蛇口をひねったらお水が普通に出ていたのでびっくりしたe-451
クッキー作り教室みたいなこともしてるんだねe-343
とにかく子どものころに返って楽しいひと時を過ごせましたe-266
あ。我が家は午前中早い時間に行ったから後から結構家族連れがきてたよe-343
私と同い年ぐらいのおばちゃん軍団もいたしね(爆)
2009/11/10 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んこんばんは~~v-10
お返事遅くなりました~e-330
ムーミンのお家がある公園が近場にあるってことで行って来ました~e-266
ムーミンは私の世代はリアルタイムで見ていてちょっと暗い感じのムーミンだったけど大好きでしたよ~e-266
スナフキンはニヒル(古っ 笑)なかんじでいいよね~e-343
ワンコ~入っていいのか判らないから管理室に行ったけど誰もいなくて貼紙もなかったので抱っこして入ってみました(笑)

そそそe-266家事の合間のネットゲーム~面白いよね~e-454
生活の一部になっちゃってるねe-264
ちょっと覗いては閉じて忙しいんだ~(爆)
2009/11/11 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メグさんへ~♪
メグさ~~んこんばんは~~v-10
お返事遅くなっちゃって~e-330
こことっても可愛かったですよe-266
ムーミンのお家も可愛くって感動して、スナフキンの釣り場も(笑)とっても可愛くて行ってよかったですe-266
ぜひぜひおチビちゃん連れて行ってみてください~e-266
床がWAX効いてて滑るので足底に滑り止めがついた靴下か上履き持って行った方が危なくないかもですよv-221
メグさんも絶対感動もんだと思います~~e-264
うんうん~e-343ありがと~クゥもナッツも元気にしてますよ~v-410
2009/11/12 Thu| URL | ドナ | edit
わぁ~可愛い♪
こんな場所があるなんて全然知らなかったわぁ~
ホント、メルヘンの世界~♪
楽しそう~♪行ってみたいなぁ~って思っちゃった(o^-^o)

先日は私のお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました(*^.^*)エヘッ
大きな声じゃ言えない年齢だけど~やっぱり嬉しいね♪
2009/11/13 Fri| URL | みかりん | edit
誘ってくださいよ~
ウチから15分くらいですよ~
って、通り過ぎるだけで寄ったことないけど(笑)
あれ?前にここって火事にならなかったっけ?
おウチの中ってワンも抱っこで入れるんだ。
今度行ってみようかなぁ~
2009/11/14 Sat| URL | Keiko | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んこんばんは~v-10
お返事とても遅くなってすみませんv-12e-330
ムーミンのお家とっても可愛かったですよe-343
年甲斐もなく(爆)こういうところ大好きですe-264
うんうん~!改めてみかりんさんお誕生日おめでとうv-410
ぶはははぁ~v-344みかりんさんはまだまだ若いからちょっと大きな声で言えないかもだけど私ぐらいの年になると開き直っちゃって(笑)実年齢言えちゃうもんですv-396
またパパさんとひなはるちゃんと楽しく過ごしてくださいね~v-221
2009/11/17 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Keikoちゃんへ~♪
Keikoちゃ~~んこんばんは~v-10
お返事遅くなってゴメンねv-12e-330
ええぇ~e-330Keikoちゃんちここから15分ほどなのv-236
ここからかの有名な青梅の○インズホー○(爆)に来てるんだv-7
ムーミンのお家なかなか可愛くって楽しかったよe-343
こじんまりしてるけどまったりできるいいところe-343
お家の中はワンが入れるのかわからなくって管理事務所に行ったけど管理人が居なくて、張り紙もなかったので抱っこして入ってみましたe-264
ぜひぜひ~今度行ってみてe-343
2009/11/17 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


