chaton bana




スポンサー広告
満喫!?




           こんばんは~~ハート

         このごろ家事の合間のネットゲームにはまって皆さんのところにちっとも行けてない汗とか
         すみませ~~ん絵文字名を入力してください



         日中暖かいからと薄着でいると4時頃から気温が下ってきて油断すると
         風邪引きそうになりますね~汗とか

         深夜もかなり気温が下っているようでナッツが朝ちっこまで我慢できずに
         ケージ内にお漏らしするようになったのでちゃんちゃんこのお世話になってますぷぷアップロードファイル

         飼い主ぬくぬくとお布団に包まってるのにごめんね~って感じですが
         去年よりちょっと早いよな~と思いつつ。。無言、汗



         してして~ちな♪毎日のクゥの日課ですが
         夕食準備でまな板で野菜を切っていると。。。


       画像 911

                            上見てハート

       画像 910

                            下見てハート

       画像 911

                             上見てハート

       画像 910

                             下見てハート

                 何かいいもの落ちてこないかな~って待ってます~jumee☆loud laugh1汗とか

             玉ねぎのみじん切りを切る時には落としてはならぬときんちょ~ですkao04
             天ぷらする時はハウスしてもらいますうしし             
             こんなときキッチン別だといいですね~OK

             って、クゥだけかこんなお行儀悪いのは。。。jumee☆shy2汗とか



              してして、今日はまたまた元いた隣の市の産業祭へ~は-と
              色んなもの食べて食べて食べて。。。汗とか
              いいのかこんなに食欲の秋満喫して~後でドカンと来るよね~がっくり
              
       画像 912


              それからアップロードファイルナッツちょんぼりカットしちゃいました~ちな♪

                         






日常 | trackback(0) | comment(13)

クゥちゃん、上見て、下見て!忙しいね~v-411
うちはあまりにも危ないので、リビングとキッチンの間に柵を取り付けました。
運動神経抜群のハモのジャンプ力があまりにすごくて・・・v-409
でも柵に張り付いておこぼれ頂戴を狙ってますょ~

ナッツちゃん、つるりんこがとっても新鮮v-363
可愛いいよ~v-344
2009/11/01 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
こちらに遊びに来させていただきました♪

クゥchan…と…うちの子リリー同じですよー(笑)。
そぅそぅ! 何か野菜とか切り始めたら~足元で下見てる(何か落ちてこないか)。
そしてまた上見て~下見て・・・・その場面の図・・・・まったく同じすぎて(≧3≦)~思わず書き込みに気ましたぁー。
また遊びに来させていただきます♪
2009/11/02 Mon| URL | リーchanまま | edit
ウチはキッチンに柵をしてるけれど
野菜を切り始めたら立ち上がって、柵の上に顔を乗せて
じ~~~っと無言の圧力をかけてきますよ(笑)

ミモもネコさんなのに、ラスのマネっこして狙ってるし(爆) 
2009/11/02 Mon| URL | ラスまま | edit
そうそう!
下でじーっと待ってるんだよね。
なので家はキッチンに入れないようにしてしまいました~v-411
ナッツちゃん、ちょんまげカットしたんですね~
なくってもとっても可愛いですよv-344
2009/11/02 Mon| URL | mayumi☆ | edit
クゥちゃん、上見て下見て期待大だね~。
ドニーも何かおっことした音がしたならば瞬時にお口へGO!のタイプだったから飼い主はおかげで運動神経の瞬発力だけはきたえられましたよ~。落ちたらどっちが先にとるか競争です。
2009/11/02 Mon| URL | moppy | edit
♪ d(⌒o⌒)b♪アハハッ!全く同じことを
オリーブもやっておりまする・・・
そして全く同じことを考えてきんちょう~ですe-443
どうしてアメコカはこんなに食い意地が
張っているのかしらね~e-447

ナッツちゃんのツルッピー
スカッとしてて賢そうだわ~e-319
オリーブなどおばちゃくさい顔になってるよ~e-351
でも飼い主には可愛く見えるんだから不思議だ~e-454
2009/11/03 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~~v-10
ナッツはあまりやらないのにクゥはキッチンに立って何か始めると下をうろうろ上見て下見て忙しいよ~v-7
ハーモニーちゃん運動神経良くてジャンプ力凄そうだものねe-330
キッチンとの境に柵を付けられていいな~我が家は対面キッチンではないので付けようがないのe-330
ナッツ~ちょんぼり切っちゃいましたe-343
ちょんぼり可愛いけどすぐにぼさぼさになってしょっちゅう結び直さなきゃいけないし目に入っちゃうしねちょっとふけ顔(笑)になっちゃったけどね~e-264
2009/11/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<リーchanままさんへ~♪
リーchanまま~~こんばんは~~v-10
リリーちゃんも上見て下見てなんですね~v-396
アメコは食べるものに執着が凄すぎるっv-395
1度キャベツを切っててポロリって落っことしたら味をしめちゃってそれ以来毎回上見て下見てやってます~v-356
良く首凝らないね~と思っちゃうe-264
またまた遊びに来てくださいねぇ~v-221e-266
2009/11/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスママさんへ~♪
ラスママ~こんばんは~~v-10
ラス君ちもキッチンの入り口に柵が付けられるんだね~e-343
我が家は柵付けられないから足元でうろうろ上見て下見て忙しいよ~e-264
ぶほほほe-343策の上にあごのせてじーっと見つめられるのもやりにくいね~(笑)
首が凝らないのかねってぐらい上見てるよ~e-330
ぷぷぷe-343なんかさ~(笑)ミモちゃんいろいろとワンコ臭いね~e-264
ラス君のとなりにちょこんと並んで同じことしてると想像すると可愛くてたまんない~~~e-266e-266
2009/11/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~~んこんばんは~~v-10
お返事遅くなりましたe-330
mayumi☆さんのところもキッチンに入れないように出来るんだねe-348
我が家は対面キッチンじゃないので難しい~e-330
前に食器棚でどうにか区切れないかやってみたけどうっとおしくて~(笑)
いつも思うけどmayumi☆さんと子のワンは大きい子もいるから立たなくても流しの上に顔が届くし何も置けないだろうな~って思ってたのe-350
葱とか買ってきてとりあえず置いとくなんてことはできないねe-350
ナッツ~ちょんぼりしてた方が女この子らしいけどすぐにぼさぼさになるからね思い切って切っちゃったe-264
結びなおさなくていいから楽ちん~e-264
2009/11/05 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~こんばんは~~v-10
お返事遅くなっちゃってe-330
がはははぁe-348ドニーたんもキッチンで待機してたんだねe-264
そそそe-343何か落っことそうもんならスゴイ勢いで口に入れようとするよねe-264
私が先に取れればいいけどクゥに先越されちゃうと口をこじ開けるのに大変だよ~~v-395
2009/11/05 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~~v-10
ぶははは~e-343オリーブちゃんも食い食い虫ですもんね~e-264
足元でスタンバイされちゃうとたまに踏んじゃいそうになります~e-264
上見て下見て食い食い虫炸裂ですよねe-264
アメコって食べるものへの執着は天下一品e-442
ナッツ~2年掛けて伸ばしたちょんぼりを切るのは勇気がいりました~e-264
男の子みたいだけどぼさぼさを日に何度も結びなおさなくていいし楽チンです~e-266
そそそe-441ちょっくらおばさん臭い~~~~e-264
2009/11/05 Thu| URL | ドナ | edit
あはっ。
クゥちゃん、上下の首ふり運動忙しそうだね。
でも、とっても楽しい運動だよね。
パフィーも何か落ちてこないか、どんなに疲れていても、しぶとく座って待ってます。
サスケはそんなことないんですけどね。
まぁ、サスケに居座られたら、邪魔くさくてしょうがないけどね。。。

ナッツちゃんカットしたんですね。
短くなって、幼くなったね。
可愛いよ~。
2009/11/08 Sun| URL | PA-Chan | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


